はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
アグレッシブに
今日も四季で目千へ。
なんと涙ゲット。連続です。うっしっし。
たまたま昨日涙とった時の武士道さんがいっしょで、「またか!」「わけろ!」と訳のわからないことを言われましたw
1時間もたたずに死に戻り解散だったんですけどね^-^;

次にハルで初の海1へ。
ワニ倒して箱開ける、の繰り返しなんですねぇ。
というほど繰り返せなかったのですが。
というのも薬師がおかしな人で…
殴ってた。
薬師は殴らなくていいよ、と言われても殴ってた。
みんな固まって動いてるのに道間違えてた。
最後には、集まってと言われても返事なしで脱党。
わけわかりませんでした。
まったくしゃべらないし。
最初だけ、「詠唱待ってます。全体救護なくてすいません。」って言ってたのは覚えてるんだけど、途中から中の人変わったのか?と思わせる豹変ぶりでした。
初の海1は忘れられません。

そして四季でもう1回目千へ。
3連続で出ちゃうんじゃないの?と期待してたらやっぱり出ませんでした。
期待してはイカンようです。

その後、四季で野良の陸1ボス徒党へ。
構成は、武芸、武士道、鎧鍛冶、演舞、巫女、薬師、+四季でした。
しかし引きが強い。
また変な人に会ってしまいましたw
巫女さんが、子守唄使ったことない、加護なんて使わない、とか言い出す方で、戦闘入ってもやっぱりダメだったわけです;-;
というわけで一旦解散。
再度メンバー集めなおし、武芸、武士道、鎧鍛冶、演舞、神典、薬師、+四季、で再チャレンジ。
しかしどうも序盤が凌げず、武士さんが落ち、演舞さんが落ち、神典さん、四季が落ち…とぼろぼろ。
一回だけ4が落とせたんだけど、その時はミスって旗が演舞さんに;-;
それでもその時が一番良く戦えてたと思います^-^;
結局4,5回負けて解散となりました。
四季にはまだ早いってことか…;-;
重ね打ち(ちょっと遠い^-^;)を覚えないとなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2007-09-14 02:14 | 信On