はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
製品版のろっかくがん
昨日は四季で、お誘いを受け忍者砦へ。

…断片徒党でした…。

51レベルに断片徒党からのお誘いがかかるなんて思いもよらず、確認もせずにノコノコ行ったこちらが悪いのですが、修得稼ぎたかった…;-;


次に、またもお誘いがかかり、陸1箱開けへ。
四季が途中死んだのですが、薬師さんが蘇生を実装してなかった(!)ようで、走りました。
その後は、なんか妙にこまめに回復してくださって、かえって気を遣わせてしまったなぁ、と。
狩り用の装備でも四季の生命を少し増やそうと思いました^-^;


その後、海1箱開けへ。
盾実装の鉄砲鍛冶、軍学、暗殺、召喚、演舞、神通、+四季という編成で、なんともぎりぎりでした。
あまりに危ないので途中から四季が旗を持ち、開幕朧の術、薬師さん全治連発、でした。
前に四季で海1にきた時は、何も考えずに遁連打でよかったので、あまりの違いにびっくりでした^-^;
強行ダッシュもうまく行ってなかったみたいで、忍者2人以外は1度は死んでいる、という壮絶な狩りでした。
海1は、戦闘も気遣わずに箱いっぱいあけれて良いなぁ、と思っていたのだけど、ちょっと怖くなりました。

そしてそして、深夜、ようやく体験版から製品版へグレードアップした六角丸君(ゲイ志望)がインしていたので、町を案内(といっても市司と町方衆くらいですが)し、はるあで皿(片州3rdさも)とともにそのままTDへ。
忍者さんを加えて十二支のダンジョンへ行ったのですが、六角丸が途中で回線落ち…
そのまま戻れなかったようでしたが、運よく尼さんがサクッと見つかり試練自体はクリアー。
六角丸君も感じはつかめたと思うので、ガンガンTDやら何やら行って成長してもらいたいものです。

ん…こんなにやったっけ…一昨日と記憶が混ざってるかも…^-^;

四季は重ね打ちまで修得し終わり、特化3をやっております。
重ね打ち覚えるまでボスは封印、と思っていたけどサクッと修得できたので、そのうち魔龍にリベンジしてやりますっ!
[PR]
by foor-seasons | 2007-09-19 07:31 | 信On