はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
うまうまー
今日は四季で海1馬へ。

なんだか何してても勝てそうって感じに弱かったです。
時間の関係か、馬だけで終了。
イカも行きたかったなぁ。


その後、合コンキングさんのお誘いで海1箱開けへ。
構成は、国民的美少女(自称)の会長ともえちん(医術)、会長の師匠様(召喚)、シャックさん(武芸)、真性M鍛冶様(鎧)、合コンキングさん(古神)、武士道、+四季。
大変よく絡まれてたくさん死にました^-^;
でも箱の中身が良くて、上級豪華染料・改とかもらえたので黒字です。
よかったよかった^-^


夜は腐れで陸2クリアすることに。
構成は、国民的(ry…ともえちん(医術)、やMちん(ドM武士)、ヒノちん(鎧鍛冶)、しーぽん(陰陽道)、コダマちん(忍法)、演舞、+ハル。

これがまぁ魔鬼に大苦戦。
1戦目は、死んでは入りを繰り返しつつ奮闘していたものの、1の攻撃が会長を直撃し、旗折れ;-;
2戦目も、やっぱり死んでは入りを繰り返しつつ奮闘。
勝ちが見え、後一撃で終わり、のところでヒノちんが落ち、そのまま勝利;-;

ここでの箱から出てきた変な立物をさっそく付けるハル。
かっこ悪いところが妙に気に入ってしまったw

で、ヒノちんは魔鬼が越せていなかったので、再度魔鬼に挑戦。

3戦目も、死んでは入り(ばっかりですな^-^;)を繰り返しつつ奮闘していたものの、沈黙の霧の頻度が高く、ハルが詠唱ばっかりしててちっとも動けないとかで、だんだんジリ貧になってきて負け;-;

さっきと何が違うか、といえば立物。
まさか呪われてるとかじゃないよね。

4戦目、序盤から多少安定して進めることができ、やっぱり死にダッシュはあったものの、やっと全員生存で勝利^-^

しかし時間がけっこうたっていたのでここでお開きに。
禍神の使い&魔龍はまたの機会に、となりました^-^
[PR]
by foor-seasons | 2007-09-25 02:10 | 信On