はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
空1国突破
四季(術忍)で懲りもせず行ってきました。

構成は、刀、武士、武芸、演舞、古神、医術、+四季(術忍)。
1の国から落とす&7の羊に怒り放出作戦で、序盤なかなかうまくいかないものの、だんだん連携が取れてくるいい徒党でした。
四季の役割は、1y>5t>6t&減殺
今回は、やむーのアドバイスを信じて、前回409→416へと知力を上げて挑戦。
知力409の時は半々、といった感じの5tが今回はほぼ確実に決まっていました。
知力7の差で目に見えてどうこうってもはないとは思うのだけど高いに越したことはないのかなぁ。

開幕1国の準備にy>天地人>乾坤と決まればあとは結界に注意しながらごり押し。
2の沈黙の霧も怖いのだけど基本狙わず、5巫女tと6狸tを優先して減殺しながら戦いました。
演舞さんがサポよりに動いてくれて、2s、6sなどはさみながら1を落としていました。

1の国,7の羊が落ちてしまえば怖いのは2犬の沈黙の霧と6狸の妖怪波くらい。
そこまで行ければ1対ずつ確実に仕留めていくだけでした。

一応、天にも挑戦したのだけど、調査不足&睡魔による集中力不足で敗退。
ま、まぁとりあえず国越せたから全然おkなのです。
[PR]
by foor-seasons | 2008-01-28 09:26 | 信On