はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
空籠り
四季(術忍)で空1党首。
構成は鎧、武士、暗殺、武芸、神典、神通、+四季(術忍)。

忍2人の役割分けがうまくいかずゴタゴタしました^-^;
yは四季にお任せ、という空気になってしまい、強化→遁→yと動いていました。
ヘイハッツァン(暗殺)とやったときはうまくいってたのになぁ。
なんとか狩り続けていたのですが丹切れのころに鎧さんが乙からほぼ壊滅;w;
箱だけ開けて解散となりました…


次は空1術徒党へ潜入。
構成は鎧、軍学、術忍、陰陽道、古神、神通、+四季(術忍)。
こちらはなんと丹切れまぎわに神通さんが寝落ち…(ずっと検索引っかかってたので回線落ちではなかったっぽい)
回復なしで踏ん張れるはずもなく全滅。
そのまま解散となりました…
ついてない日です;w;


その後、ういっつの面々が陸1へ行くというので行ってきました。
メンバーは、鎧、メイツン(演舞)、コハルたん(武芸)、キエー君(忍法)、碧オバサマ(召喚)、医術、+ハル(古神)。
盾1です。キエー君やコハルたんの屍を乗り越えながら進みました。
証希望者2名に対し、きっちり証2個出てくれました。
コハルたんおめでとう♪^-^


陸1が終わった直後、空1天@術忍、の募集を発見。
疲れていたので少し考えたけど結局ゴー!誘惑に弱いやつです^-^;

構成は、鎧、武士、武芸、演舞、古神、医術、+四季(術忍)
なんか、まったく戦いになりませんでした。
一番うまくいったのが5巫女t>6狸t>3熊t。でもその頃には味方壊滅。
通算して1体も落とせず、3ターン持たせるのがやっと、なかんじでした;w;


その後は最近お知り合いになった冥さんとだべって終了。
なんかものすごい鳳尾冠を作ってくれるらしいので超期待です(’’
[PR]
by foor-seasons | 2008-02-05 09:18 | 信On