はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
まったりのんびり
あべさんの忍者の特化変更のため、三椏集めに蜃気楼へ。
メンバーは、グビさん(刀)、あべさん(暗殺)、龍さん(古神)+はるあ(修験)
どのくらい籠ってたんだろう、かなり長いこといたようなw

最初は、はるあ(修験)で修得ついでに参加していたんですが、グビさんでも1盾はやはりきつい、とのことで殲滅力上げるために四季(術忍)にチェンジ。

途中、やむ―も加え、
グビさん(刀)、やむー(武士)、あべさん(暗殺)、龍さん(古神)+四季(術忍)
で、争覇の話しながら猛毒わいらあたりと戯れてました^-^

すると、大声で「徒党に入れてください」と言っている方がいて、なんだろうね、と徒党で話していると…
なぜか党首でもなかったあべさんに対話が来たようでw
まぁあと少しだけだし、ノリで入れてあげることにしました。
b0114162_1126511.jpg

かなりの初心者さんだったようで、新ちゃん先生(←龍さんw)が優しく手ほどきしてあげていましたw
楽しく信On続けていってくれるといいなぁ、と思いました^-^


狩り終わって、蜃気楼の外に放置していた はるあを岡崎までダッシュしていると海1への狩りのお誘いがw
岡崎に はるあを戻して寝ようと思っていたのだけど、せっかくのお誘いだったので行ってきました^-^;
構成は、刀、軍学、武芸、暗殺、陰陽道、古神、+はるあ(修験)。
海1は、ワニだけ倒して箱開けて出る、という狩りしか経験なかったのですが、今回は、箱まで狩りながら進んで箱開けて出る、という狩りでした。
箱よりも、経験修得に興味があったのでちょうどよかったです^-^
狩りの方は、開幕陰陽道さんに詠唱、次に はるあに詠唱、だったので治療が遅れて結構危なっかしかったです^-^;
b0114162_11383246.jpg

はるあが修験じゃなければもうちょっと安全に…なんてことは考えない方向で(’-’
[PR]
by foor-seasons | 2008-03-09 11:26 | 信On