はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
はるあの今後
はるあ(修験)が空1に通い始めたわけですが。

空1殴り徒党に参加したんですが、ご一緒した巫女さんが武芸さん2人に気合吸収を2回、という開幕の動きで、なかなか詠唱付与がもらえなく、ヒヤヒヤしながらやっていました。
終わってから考えてみると、鍛冶さんが一回死んでしまったものの、割と安定して狩れていたので、気合が節約できてアリなのかも、と思います。
でもやっぱり自分が巫女やる時は詠唱最優先で動いちゃうだろうな^-^;


で、はるあの今後なのですが、空2へ行こうなんて気はさらさらないので、装備は空1狩りに耐えられればおkだと思ってます。
現在51レベルで、生命3600、気合2700、防御510位。
狩りをする分にはこの程度で十分っぽい。
気合は、全治・四を2連発できるように2700をキープしておこうかな、と思ってます。
他のステはレベルアップで勝手に伸びていけばいいかな。

で、今の格好(とんがり傘にメルヘンスーツ)はお世辞にもカッコいいとは言えないので、対人戦に目を向けつつ、見た目重視で買い替えていきたいと思っています。

頭は角帽子がかっこいい。
胴は、袴っぽいのがいいな。
武器は斧槍で。(←これはすでに用意してある。)
3回入魂品を眺めていると貫がいくらあっても足りそうにないので、気合付与は諦めつつそろえていこうと思います。

まぁ狩りはメルヘンスーツがぼろぼろになるまで今のままいくと思いますが^-^;
b0114162_2491211.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-03-14 02:32 | 信On