はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ちぎょーとそつぎょー
今日は何となくインして知行いじってみました。
ハル(古神)、四季(術忍)が平野レベル6で、はるあ(修験)が丘陵レベル4かな。

高く売れそうなものを採ってくるように指示出しただけですけどね…
加工して云々はめんどくさくてよくわかりません(' ▽ ' )アハハ

はるあの知行レベルが上がっていたので、間違えて林地建てました;w;
丘陵には牧場つくらなきゃ…と、いま調べて知りました(´~`)ハフン


とりあえずあと2日ほどで課金が切れます。
せっかくのGWを休憩するのはもったいない気もしますが、とりあえず今日から信のことは忘れようと思います。
(やる気ないならスパッと辞めればいいのに、結局毎日@モバイルの設定してインはしてたw)
3日後位にあっさり課金してたら温かく迎えてやってくださいw


もしかしたらこのまましばらく休憩するかもなので。

ともえへ
 あなたに腐れへ誘ってもらえなかったら、おそらくこんなに長く続けることはなかったと思います。ほんとにありがとう。

やむー、ヒノちんへ
 やむーとは最後に一緒したのが勝てなかったカルラ戦で悔しいね^-^;カルラ戦で借りたお守り返してないよ~~w
 ヒノちんも空とか行けるようになったとこだったのにリアル忙しくなっちゃったかな??
 2人ともまた気が向いたら復帰してねぃ^▽^(オマエモダーって言われそw)

あべさん、シュアックさん、グビさん、龍さんへ
 ハルの初期からほんとお世話になりました。何一つ恩返しできていませんが、吉岡家は少しお休みに入ります^-^;復帰した際には藍をあてにしておりますのでどうか待っていてくださいw

ヘイハッツァン、まゆらん、名産、らんちゃん、辻さんへ
 争覇テスト前後にかけて仲良くしてくれてありがとう。あの頃はいろいろと微妙な時期だったのですごく助かりました^-^

アイーンさんへ
 同じ術忍ってことであんまり組むことはなかったけど、ブログにちょくちょくコメントくれて、ブログ書く励みになりました。ありがとう^-^

メイツン、コハルタンへ
 結局まともに遊べなかったね…またどこかで会いましょうw

神さんへ
 全然待ってられずすいません;w;またお会いしましたらよろしくです^-^

片州、碧へ
 リアル知人はまぁいいや(’’
 片州、復帰資金を用意して待っててね(’’

以上、春夏秋冬-吉岡記- 第一部 完 ^▽^ノシ
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-30 18:08 | 信On