はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
リゲル狩り
知人さんのヘルプで、二度と出すまいと思っていたはるあ(修験)で、上級クエのお手伝いに行ってきました。
久々に触ってみるとさすがにキャラデリするのはもったいないなぁという気持ちになりましたw
また機会があれば育ててやろうっと。

上級クエのお手伝いで、びっくり上級染料がもらえたので、お気に入りの装備を染めてみるのも面白いかも、と思いました。
青と赤に染まったりしたらなんか人目を引きそうだしw
試着でいろいろ試して、いい色の組み合わせがあったら使ってみようと思います。


で、やる気になったと言いながら早々にはるる(軍学)にccして島津府内4の道雪へ。
構成は、刀、暗殺、暗殺、古神、神通、+はるる(軍学)…と、この時点で6人。
党首さんが、もう1名は僧、というところにこだわったためかなかなかそろわず、府内3~という条件で知人の僧兵さんを連れてきたようでした。
うん、まぁよくあることなんだけどすごく気分が乗らなかったw
党首さん、謝りながらではあったんだけど、僧連れてきたんだし当然3からでもいいよね、的な空気が出ていた気がします。

で、まぁ出発したんですが、リゲル撃破してギンチヨ前で2人回線落ち(’-’
1人はすぐ戻られたんですが、もう1人がPCが故障したらしく戻れず、解散になりました@△@;
道雪どころかギンチヨもやれず、リゲル倒して帰ってきましたよ…
集合にも結構時間かかってたのに…
なんという消化不良っ!


その後はイソの募集を発見し行ってみると、偶然グビさん(武士)がw
今さっきまで藍にいっしょにいたのにw
本体、雑魚の区別なく募集していたので、はるるで初本体も覚悟して行ったのですが、雑魚側がメテオ構成だったため、はるるはずっと雑魚側に。
本体の神枠が能楽さん、回復枠が術軽減を兼任した密教さんだったためか、本体側はグビさんがひぃひぃ言ってましたw
おつかれさまでした^-^;

2戦して、イソ石1個とることができました。
さぁどの神秘石に変えようかなぁ~^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-07-09 12:19 | 信On