はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ノク長の野望Online
募集と言えば、耳1ノックかイソノック、というここ最近ですが、はるめ(僧兵)はイソへコソコソ行ってます。
b0114162_14311940.jpg

回復力の乏しさからザコ側の回復役限定ですね。
本体でもザコでもOKな方、って募集に入ると何も聞かれずザコ側になりますw
回復力ないもんなぁ・・・

回復力はもちろんのこと、火力も中途半端なのでアタッカとして参加なんてイソノックではありえないだろうなぁ。
イソ「ノック」なんて付くもんだから、効率よく倒そうと思ったら僧兵のアタックなんていらないですもんね・・・
と言うわけで同じ面子で同じ敵と戦うのは飽き飽きなんですよ!
潜在のために蜘蛛女、タヌキ、クモ(狼男)と延々やりあうのは眠くなる。
同じ理由で、友好度のためにタキタ、忍者、まげ、おんも、じぃ、とやりあうのも眠くなるっ!
たまにタキタ君が暴れるとちょっと面白いけどw

早くイソノックなくなって、耳1ノックより府内攻めした方が友好度稼げる、とかならないかなぁ。
府内1ノック、に変わるだけなのかな・・・

イソノックなくなる前にイソ石だけはとっておきたいですけどね・・・
文句言っておきながら残念な子ですみませんw
潜在はいろんなところで狩りしているうちに上がっていくくらいでいいと思うんだけどなぁ。
はやくあんな極端にうまい狩り場なくなればいいのにw

なんか殴り書きで何が言いたいかわからないですね。
自分でもよくわかりませんw
まぁ、ノックは楽しくて行ってるわけじゃないぞ!、ということですw
[PR]
by foor-seasons | 2008-08-13 14:40 | 信On