はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
そろそろはるめも
はるめ(僧兵)が60歳になりました。
b0114162_725965.jpg

そんなに頑張る気はないとか言っておきながら早かった。やっぱり早かった(、、;

というわけで、そろそろ生産も進めていこうかなと思います。
茶器とかひたすら作れば序盤は真っ黒で進めていけそうだけど、窯まで走るのがめんどくさいので、特殊装備作って絵画入魂でもしながら進めていこうかなぁ、と思います。
まぁ実際やってみないとどうなるか分かんないですがw

はるめ60歳になって、ようやく特殊装備の器用+18だけで、丹なし器用240キープできるようになりました。
特殊だけで240行くようになったので、お守りを腕力付与のに替えたら腕力に赤帯が!
今、腕40付与の武器を使っているので、50付与に変えようと準備してる矢先に;w;
初期振りを耐久から腕力に変えた方がいいのかなぁ・・・
それとも腕力と魅力に付与とか変態的な装備を作るべきなのか。
まぁ、変態的な装備は財政的に無理なので、見栄え重視で腕力50作っちゃうと思いますけどねw
赤帯はつらいなぁ・・・
[PR]
by foor-seasons | 2008-08-18 07:30 | 信On