はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
メンテ明け待ち。
第2回アップデート(8月27日適用)。
○九州の城ダンジョンにつき、ドロップアイテムの追加、獲得熟練度と友好度の上昇などを行います。
これはいいことです。
島津耳1ノックとか減って府内1~とか増えるのかな。
幻晶や++入魂材が出るようになるらしいので値下がりすると思いきや、イソの修正で値上がりするのかな、と思ってます。
耳1ノックするより、耳1~3行ったり2~4行ったりした方がウマイ、っていう修正はしない気なのかなぁ。

○NPC「イソタケル」の挙動と戦闘開始条件を変更します。
挙動変更は強くなるってことかなぁ。森の怒りを連発するようになってたらいやだなw
戦闘開始条件の変更ってなんだろ・・・ノックを封じるための変更だとは思っているけど、ちょっと思いつかないな

○九州三国志および高千穂のクエストについて、進捗を初期段階に戻せる機能を追加します。
府内攻めが好きな時に1からできるのはいいな、と思ったけど、府内5で聖騎士狩りしようと思ったらまた道雪まで進めないといけなくなるんですね・・・
府内城の進捗を初期に戻すのはちょっとキツイなぁ。
高千穂も、イソノックなくして、高千穂雑魚>弁天>イソをループするようになるのかな。
急にハードル上がるなぁ。
それよりも、高千穂雑魚クリアしちゃったけど弁天に勝てないから雑魚に戻ってキャラ育成したい人向けの修正なのかも。

弁天は時間かかるのと、どっか崩れたら最初からってのがツライんだよね^-^;
3体同時戦闘してないとダメージ与えられない、くらいに緩和してくれれば折れたとこだけやり直し、ですんでいいかも。待ってる方がずっと耐えるのきついかw

破天組だからなのか、宝玉取りに陸2いくか、みたいな狩りの方が楽しかったような。
今日は島津沖1~3でも行くか、とかなるような旨みがほしいなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2008-08-27 13:02 | 信On