はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
あーきらくーん、あーそびーましょ。
はるめ(僧兵)で島津沖5晶行ってきました。
龍さんにそそのかされ、党首して集めていくことに。
ちょうどグビさんがインしてきたりヘイハッツァンが手伝いを名乗り出てくれたりでサクッと集まりました。

構成は、グビさん(刀)、武士、龍さん(暗殺)、召喚、ヘイハッツァン(神典)、医術、+はるめ(僧兵)。

6>1と落とす作戦。
序盤なかなかアタック開始できなかったけど、電光龍さんと百鬼で地道に削っていきました。
グビさんの怒りでごっそりもっていったりで、一発勝利!
b0114162_1649124.jpg

戦闘中、死んだのは はるめのみ・・・
はるめ何してただろ・・・、守護られ釣られでまともにアタックできてなかったような;w;
完全でヘイトとるくらいしか役に立ってなかったように思います!
まぁ、回復サポートできるアタッカーってのが僧兵のいいところだしね・・・ガンバロウ。


後日佐賀1ノックのお誘いを受けていってきたんですが、構成が、
鎧、暗殺、暗殺、暗殺、暗殺、詠唱なし能楽、+はるめ(僧兵)。
思い切った構成でしたw
火力あるので、はるめは智拳>閻魔してるだけでした。
5周できて、500貫、幻晶3個、艶11個、友好1000ほど稼げました。
ウマイかもしれん・・・
党首すると動物何匹倒したか数えるのが大変そうだけどw
[PR]
by foor-seasons | 2008-09-02 16:54 | 信On