はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
九州大名どどーん
鈴さん、ぷにさんに誘っていただき、島津佐賀5隆信へ行ってきました。

構成は、ぷにさん(鎧、能)、鈴さん(軍、暗)、陰陽道、仏門、+はるめ(僧兵)。
知力装備で2人目の回復&大往生要員です(*ノノ)

うん、あんまり覚えてないんだけど因果配ったり回復したりしてたらなんか勝ってた気がするw
まぁ必死でやっててss撮るのも忘れてしまいました。

で、こんなのもらいました。
b0114162_21753100.jpg


開封すると・・・
b0114162_2185867.jpg

で、でたー!
もう今の装備に生命伍の宝玉とか入れちゃったので使う予定はありませんが。
うれしいですねぇw


そのままの勢いで島津府内5宗麟行ってきちゃいました。
回復さんだけ入れ替えで、メンバーは6人一緒。
別の仏門さんが入り、構成は、ぷにさん(鎧、能)、鈴さん(軍、暗)、陰陽道、仏門、+はるめ(僧兵)。
また知力装備で2人目の回復しました。

1戦目、旗が鈴さんの暗殺にw
なんか狙われてあっという間に再挑戦にw
2戦目、非常にいいとこまで行って旗折れ。
宗麟の、気合いダメ付きyがきつかったのでぷにさん(鎧)に加持結界を粘着してました。
b0114162_21174167.jpg

旗は鈴さんの軍学だったのだけど、加持結界することで盾が動けるので、次は はるめを旗にすることに@@;
その後2戦、結構いいとこまで頑張ったのだけど、仏門さんに漏れたところから壊滅してしまいました・・・><;
残念!

でもこれで島津は一通りやれました。
佐賀4鍋島が一番絶望的な強さだった気がする・・・
宗麟リベンジして島津制覇したいな!
[PR]
by foor-seasons | 2008-09-09 21:17 | 信On