はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとしてます。
はるね(仏門)でムラ奥。
構成は、ヘイハッツァン(鎧)、術忍、術忍、おんも、古神、雪モン(仏門)、+はるね(仏門)。
盾一枚で、1人2人止まっても他を通して殲滅みたいなw
銀果は39枚取れました。


四季(術忍)で陸1狩。
構成は、ガンちゃん(鎧)、武士、暗殺、鉄砲、古神、神通、+四季(術忍)。
古神さんが神雷、神通さんが電曜してて、盾以外みんな攻撃してましたw
箱ルートを3周して、金果は19枚でした。
金銀果集めは、飛龍以前のダンジョンのがうまいのかな。

ヘイハッツァンに電雷借りたりして四季の腕力装備作ってみたけど、旧ダンジョンでは㌧の方が圧倒的に優秀なわけで・・・
そんなこと言ったらやっぱり九州にだって術忍の居場所はないわけで・・・
うん、がんばろう。


四季(術忍)で島津沖5晶。
構成は、刀、武士、龍さん(暗殺)、グビさん(鉄砲)、ガンちゃん(古神)、神通、+四季(術忍)。
四季は朧しながらおんもに沈黙入れて、たまに㌧で呪詛つけ。
廃なお手伝いさんのおかげで、上目2の前にオンモを落とし、舞の直後に晶を落とし、一発クリアー!
龍さんが、「晶弱くなったなぁ、四季がいても勝てた」とか言いました。泣ける。
枠があるかはともかく、佐賀狩りに行けるようになりました!
腕力装備試しつついってみたいな、と思います。


ハル(古神)で付与石作成。
四季の腕装備作るために雫入れしたら見事に失敗したのでまた金策の日々です。
はるめ(僧兵)の屏風作成資金もなくなったYO!
がんばれハル。


そして、はるねで中級ラストの陸1鎧。
構成は、ヘイハッツァン(鎧)、雪モン(暗殺)、武芸、鉄砲、術忍、名産(雅楽)、+はるね(仏門)。
すいません上杉の皆様、誰が誰だかわかっておりません・・・(;w;)
クエ対象者6人+50レベルの雪モン、という熱い戦いが予想されるのに盾1枚w
1回壊滅してしまったけど、2回目で勝利できました^-^v
案内役への報告で無事50レベルになることができ、九州上陸可能になりました。
次の目標は52レベルと神秘石ゲットだな!


争破の章オフィシャルガイド上買ってみました。
破天とほとんど変わらんじゃないか!
破天版持ってる方は買う必要ないと思われます・・・
知行で村役に褒美あげたときに、「少しやる気になって体を動かしたがって・・・」って出ると行動力が回復してるってのは勉強になりました。
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-04 09:42 | 信On