はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
腕力な術忍
四季(術忍)復活計画でいろいろと装備を整えました。
とはいっても貫と愛の都合で50付与とかは無理ですがw

九州狩り用に腕力装備。
殴ってみてしょんぼり。
b0114162_9103551.jpg

暗殺のダメージ見慣れているせいか、どう考えても力不足。
㌧撃ってた方が呪詛もつくし、食べ残し処理できるし、といった印象。
やっぱり九州でアタッカとして生きていく自信が持てませぬ。

九州ボス用に腕力知力装備。
沈黙しつつ、霞薙ぎや影縛りでサポート。(霞薙ぎは命中回避ダウン呪詛つきの近接攻撃、影縛りは呪縛付きの手裏剣攻撃デス。)
朧、減殺は勿論、㌧も呪詛つけとして使う感じで。
身内徒党で道雪あたりで試してみたいけど、影縛り使ってみた感じではナカナカあたらなひ。

ボス用に属性知力装備。
沈黙しつつ、㌧で呪詛つけながら削っていく。
でも最近沈黙必要ないしねぇ。
魔鬼あたりの破天ボスと遊ぶ時にはいい感じです。

やっぱこれだね、属性装備。
まぁ雑魚戦はこれでいい気が・・・
九州ボスも沈黙いらなければ属性装備でよさそうな。
でも実際に道雪でやってみたけど、あんまり働けなかったなぁ。
㌧は、呪詛嫌がって相手が解呪してくれるのはいいんだけど、子守とかで寝た敵を起こしちゃうのが難点だね・・・
影縛りの実験、と思って2の鎧通しに影縛りしてみたけど2回中2回よけられた;w;
5の和尚にはヒットして、阿修羅槍防げてよかったかも。
侍忍者辺りには当たりにくいのかなぁ・・・一番当てたいとこなのに。


というわけでいろいろ考えてみたけどやっぱ㌧かなぁ・・・
無理やり腕力装備作るのはやめにして、イソ石がぽろぽろ取れたらまた装備作り再開しようと思いますw
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-12 09:22 | 信On