はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 13 )
お知らせとか
この記事は常に一番上に表示されマス(σ´∀`)σ
現在プレイ中のゲーム

■スマホゲーム
~毎日プレイ中~
・パズル&ドラゴンズ:FF7キャラでテンション上がり中。使う使わないじゃない、使いたいかだ(*´∀`)=3
・白猫プロジェクト:10連2回で☆4が4体でてこちらもテンション上がり中ヽ(゚∀゚)ノ
・オルタンシアサーガ:10連ガチャ5回も引かせてもらえちゃうもんだから辞めるに辞められない感じ。


~たまにやってる~
・サモンズボード:なんとなくやったりやらなかったり。

~ログインはしてる~
・テラバトル:まれにメタルゾーンやってるだけー(σ´∀`)σ
・ポコロンダンジョンズ:運気ゲーになってモチベが上がらなくなり申した。
・チェイン・クロニクル:ほぼログインのみ。
・ブレイブリーアーカイブ:ログインはしてるけど、もうやらない気がする。
・ディバインゲート:絵があわないからやっぱり無理だね(*´∀`)=3

~消してはいない~
・ロード・トゥ・ドラゴン:月ごとに3日だけログインするって感じε-(‐ω‐;)



■その他ゲーム
・ドラゴンクエストヒーローズ(PS3):月2回プレイくらいのスローペースで遊んでます。クリア前に2出そう。

2015/04/17更新


More
[PR]
by foor-seasons | 2016-12-31 23:59 | その他
足あと帳
いつの間にか前の足あと帳の記事が消えてた。
こんなことってあるのかしら。

なんでも一言どうぞ!
[PR]
by foor-seasons | 2012-01-01 00:00 | その他
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年の抱負。
■PSPo2
インフィニティ体験版までブレスパをもう1個出す。
追加試練:土サイコゲット。
インフィニティ体験版で空きスロット1つ(なんとなくチャレ用枠)を残して、50レベルキャラで埋める。
インフィニティ製品版ではとりあえずがんばる。

■MHP3
ウカムルバス、アルバトリオンを討伐して卒業する。
追加試練:アグナガンス、アマツガンス、ガンチャリオットの作成。

■The 3rd Birthday
いつかクリアする。

■信長の野望Online
暇な時だけインする、って感じで復帰したいとは思ってるけどまだ静観。


とりあえず1月11日からはインフィニティ体験版で忙しくなりそうです。
それまでにブレスパを掘らねば掘らねば。

実は信Onは先程体験版でインしてまして、あいーんさんや蛇さんとお話してきました。
やっぱりあの雰囲気は大好きなんですが、せっかく課金してもやることが覚醒狩りじゃしんどいな、という結論。
1月アプデで瓦版でも覚醒がもらえるみたいなんでちょっと気にはなってます。
っていうか髪形追加がこれほどまでに興奮するとは思いませんでした。
静御前の髪形イイヨネ!
b0114162_0162180.jpg



という感じで、なんだか信On寄りな気持ちのスタートとなりましたが、今年もはるちゃん倶楽部をよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-01 00:17 | その他
ブログに広告がっ/その他
記事内のテキスト広告表示が始まりました

しばらく更新してなかったからか、なんか広告表示されてる、と思ったら7月1日から広告表示されるようになってしまったようです。

たいていのブログパーツは使えないとか、
予約投稿できないとか、
細かなところではTABLEタグすら使用させてもらえないとか、
いろいろな機能の制限があっても、シンプルなのがよくて使ってたのになぁ。

かといって移転するほどでもないですけど。
めんどくさいしね(´σ `) ホジホジ
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-02 18:34 | その他
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

去年の年越しは凶析雷とやり合っているという、とち狂った過ごし方をしていたようですが、今年は友人の家で鍋パーティ、その後のファンタポ2大会に加わることもなくまったりと過ごしました。

悔しかったので自宅に帰ってから、CDTV見ながら双生の修羅やりまくったのは言うまでもありません。
必死でSランククリアしたのにドロップしょぼしょぼとか!


年が切り替わる瞬間はジャンプしてました。
2010年になった瞬間は地球上にいなかったぜ!とか恥ずかしすぎて誰にも言えません。

初夢は、えぐざいるとかいうモー息子。が出てきました。
良く知らないけど、ボーカルのグラサンの人が弟になるという夢でした・・・orz
CDTVなんて見るんじゃなかったぁぁ!


そんな感じで、年越し信オンしてた1年前と比べると落ち着いたなぁ、と思える信オン熱ですが、コーエーからのお年玉の副袋からは、3キャラで艶輝晶2個と抹消された格式帳をいただきました。
ありがとうございます( ・Д・)
悔しいので眠ってるはるちぇ(薬師)課金しますね!
嘘です。
神秘石とかいらないので上級6目録クダサイ。

信オン、今年は多少ましになるんでしょうか。
期待しちゃいけませんね。
一門システムの本格起動という破滅への道が開いてますもんね。
期待せずに楽しい瓦クエをこなしていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-01-01 15:44 | その他
ツージがブログを!
のびのび隊筆頭のツージがついにブログを公開?しました。
公開ってのもおかしいけどURL教えてくれなかったんですよねw

こっそりのびのび!

かなり恥ずかしがってるので応援してあげてください!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-30 12:18 | その他
サクサクケイカーイ/その他
ホントに死ねばい(ry

遅く帰って来た時に「せめて瓦だけでも・・・」と信Onにインしようとしたら、
サクサクケイカイでおなじみウイルスバスターが更新を始めて通信エラー。
何がサクサクケイカイだ。
あのCMで踊ってるおねぇちゃんに殺意を覚える。
どんなものかもわかってないだろうにPARのマスコットガールしてる女の子ばりに腹が立つ。

ほんともう期限切れたら更新しない。
Avest?だか何とか言うのがいいらしいけどいいアンチウイルスソフトあったら教えてください。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-25 23:14 | その他
他社ですが戦国モノってことで・・・/その他
戦国BASARAのフィギュア買いました。

みごと政宗!
b0114162_1854538.jpg

できがイイー!
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-18 18:53 | その他
QRコード
b0114162_1459512.jpg

b0114162_150890.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2009-04-19 12:00 | その他
ブログ名変更
「春夏秋冬」やめて、

「はるちゃん倶楽部」

にしました!

ばばーん!!
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-21 12:27 | その他