はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファンタシースター関係( 224 )
レンゴクトウ・出たサ!/PSPo2i
週末マルチメンバーとの周回のお話。

メンバーはぱろと碧と私の3人。

前回、ヤオ様ルートで楽してリザルトが出始めたらゴォォォグルートに切り替え作戦で見事に失敗したので、今回は最初からゴォォォグルートへ。

道中では、
 ぱろにサンゲヤシャ雷2本
 碧にリベリオン風サンゲヤシャ風(´∀`*)
 私には特に何もなしヽ(`Д´)ノ

碧の風収集が着実に進んでます(つД`)


そんなこんなで回ること5周目だか6周目のリザルト。

 レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。

おぅ。
ぱろの物欲センサーバリバリ状態にもかかわらず出ましたヽ(゚∀゚)ノ
いいとこ、真打オロチアギトが出て、これじゃねぇェェって感じになると思ったんですが本命出ちゃいましたねぇw

気になる属性は、ぱろ雷24、碧、私闇8
は、はちだと・・・。
闇なのは私的には大当たりだったんですが、十の位忘れてますよーーーーっ!
碧は、「炎って風の次にいらないね」って言ったらひっそりとレンサを倉庫に仕舞ってました。
ぱろは、大喜びで次の周ずっとレンサで回って、攻撃力が1000超えた超えたと大はしゃぎでした。

あと2周の法則を信じてもう2周してみましたがリザルトは出ずだったので、ぱろがウズメ欲しいということで∞ランクの最短ヤオ様ルートに切り替え。

5周くらいしたんでしょうか。
結果は、リザルトで神剣ヤオロズ1回、ボス箱からウズメが私に2個、カムイがぱろに1個でした。
b0114162_954194.jpg

神剣ヤオロズは、土43でした。
土は以前60%のヤオロズを引いていたので残念(つД`)
ぱろはを引いて大喜び、碧は属性かぶりとなるを引いて、私と同じくガックシ、でした。

今まで引いたヤオロズは、雷47土43、60光43、51
属性値は結構高めなんですが、被りますねぇ(つД`)
サンゲヤシャから卒業するために氷と闇が欲しいんですが、中々難しそうです。
とは言え、デスペルタル集めるのよりは楽そうなんで、ぼちぼち集めて行きたいと思います。


そしてそしてソロ活動で。
b0114162_9541715.jpg

2回目となるトレジャーコンプヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エクステ∞はケチってあんまり使ってなくて在庫はまだあるので、どっちかと言うとフュージョンコード目当てにトレジャーハントやってましたw

ゲイザー周回の方は、頑張っているんですが思わしくありません(つД`)
ユッピィ(ヒュマ子)のレベルが200になったら、諦めて究極強化ヤスミ4000Xで生きて行こうと思います(´・ω・`)
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-15 10:10 | ファンタシースター関係
ゲイザー周回その9/PSPo2i
光武器ドロップ80%のゲイザーミッション周回です。

いつもは20周くらいで記事にしているんですが、今回はちょっと長くて40周ほど。
なかなか虹が出ないんだヽ(`Д´)ノ

171周目~210周目くらいです。
b0114162_10441450.jpg


呂布が来たぞぉーーー!!!
b0114162_10442451.jpg

節子、それ呂布やない、メセタおじさんや。
b0114162_10452244.jpg


b0114162_10452832.jpg

b0114162_10453237.jpg

b0114162_10464180.jpg

b0114162_10464769.jpg


呂布(虹ブのバファルブラッガ)が来た時は、「いよいよ解放されるのか、ありがとう呂布・・・」と思ったんですが、私の光ゲイザーは122万メセタに変わってました(つД`)

前回せっかく集計したので継続。
2つのゲイザーミッションあわせて340周ほど。
 エタニティゲイザー 2個(炎55土31)(+0)
 エンドイフ 4個(光15、28、33闇22)(+0)
 グランディア 5個(氷24光12、29、60闇10)(+1)
 ガトラスノワール 19個(+1)
 邪鞭メドゥーサ 10個(+1)
 メランナックル 4個(+1)

もうなんか出ない気がしてきた。
ゲイザーが2個ポポンって出た時は結構あっさりもう一個出るんじゃないかな、とか甘い夢を見ましたが現実は厳しいです。
とは言え、まだ周回数は大したことないので心を無にして頑張ろうと思います。
・・・ユッピィのレベルが200になるまではね(´・ω・`)
ユッピィのレベルが200になっっちゃって、ドロップ以外何も得るものがなくなっても続けられるだろうか・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-13 10:56 | ファンタシースター関係
地味に超星霊祭周回中/PSPo2i
さてさて、週末メンバーとの超星霊祭。
道中ドロップ狙ってるわけでもないし、Aランクでいいんじゃね?ってことでAランクをチョイス。
ボスは、レンサに対して物欲センサー反応しまくりのぱろぱろの一声でゴォォォグに。
ただ、Aランクだと、前半はサンゲヤシャへの期待で多少テンションキープできるものの、後半がだれる(ρw-).。o○
ということで、1つ当たりリザルト出るまでヤオ様、1つ出たらフィーバーを期待してゴォォォグルートへシフト作戦で行きました。

だんだんダレ始めた5周目だか6周目で神剣ヤオロズをゲット。
ぱろが氷50越え、碧が光35くらい、私が光43でした。
光はこの前51をゲットしていたんで被りました(つД`)
氷のツインセイバーは13%のサンゲヤシャ使ってるので、ぱろのもらったヤオロズが良かったなぁヽ(`Д´)ノ

そこからゴォォォグルートにしたんですが、リザルトは出ず(´・ω・`)
結局、当たりリザルトは神剣ヤオロズのみ、道中はサンゲヤシャ4本。
ぱろに炎20代、碧に光20代、私に土29が2本でした。
インフラでハンター机で回っていた時はテロップすら見なかったので、ツインセイバーはやっぱりブレイバー机がよさそうです。

そういえばこの周回の最初はゆっぺ(沼男)で参加していたんですが、ちょいちょい画面が赤くなる(´▽`*)
バグかと思ったら育ってなさ過ぎて死にまくってただけでした(*ノノ)

効率も悪いし、そもそも3キャラ目育て上げる気があるのか、と問われると、今ははっきりと「ノー!」と言えることに気付いたのでユーピィ(キャス子)に変更してやってましたw

とりあえず、ユッピィ(ヒュマ子)とユーピィを200にしたらもうレベル上げから解放されようと思っているんですが、キャス子のステータスが中途半端なのが気になってきています。
が、今度転生しちゃったら使い物になるまでレベル上げする自信がないのも事実。

9月発売予定のグランナイツヒストリーと、10月発売予定のファイナルファンタジー零式が誘惑してくるんですもの。
もうその頃にはドラゴンサカーイもPSO2で大忙しだろうし、PSPo2iも終わりを迎えてるのかな・・・(つД`)
あ、アイルー村Gの誘惑には見事に打ち勝ちました。
見向きもしませんでした( ̄^ ̄)プイッ
前回□ボタンがつぶれた原因は、ファンタポが半分、アイルー村の採集のために□ボタンを連打しまくったのが半分だと思います。

FF零式の方は、体験版ちょろっとやってみましたが結構いい感じ。
マルチプレイが体験できないのが残念ですが、マルチプレイはおまけみたいな感じになりそうですね。
まぁ10月と、もう少し先の話なんでファンタポが落ち着いて、他にやるゲームがなかったらやろうかな。
しかしUMD2枚組で7700円とか、高いよなぁw

後半は何の話をしてるかよくわかりませんが、今日はこれにてっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-12 20:21 | ファンタシースター関係
エルノア周回その1/PSPo2i
始まりましたねGBR星の傷跡!
これはエルノアとっとくしかないってばよ!

というわけでブロック1リタマラやってみました。
「エルノアは職別ドロップだけど、ドロップ率はどのタイプでも一緒」という某雑誌からの情報をもとに、レアブーストあり、ディアボリッククロスで回るのでハイスピードチャージの使えるレンジャーで回りました。

例の如く周回数をメモるのはめんどくさいのでヴォルフの討伐数で・・・って開始時にSS撮るどころか確認するのも忘れてたという・・・orz
途中で気づいて見に行った時に2800ちょいだったので、多分スタートは2700くらいだったと思います。
そういうことにしておこう。

周回開始すると、なんかやたらとゴ・バジラからエンシェントクォーツが出ました。
そんな数十週目。
b0114162_21401527.jpg
初ゲットとなる流星棍 氷28ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゴ・バジラからこんないいもの出るんですね、と思ったらミッションインフォに出てました(*ノノ)

その後、エンシェントクォーツやディーラカーナを捌きながらヴォルフを狩ること800匹。
b0114162_21442919.jpg

出たぁぁぁーーーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いや、通常だとヴォルフ5000匹クラスとか聞いていたので、GBRでドロップ2倍だから2000匹くらいで出たらいい方なのかなぁとか思っていたんですが意外に早く出てくれましたっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
属性は氷25
碧が持っている神エルノア、風属性が一番良かったんですが、光や闇の高属性とか使いにくいものを引かなければ問題なしです。

ヴォルフの討伐数はちょうど3500匹になってました。
b0114162_21485344.jpg


エルノア周回は、幸運にも第一回で終了となりましたw
さぁ光ゲイザー掘りに戻るかなっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-11 21:50 | ファンタシースター関係
ゲイザー周回その8/PSPo2i
光武器ドロップ80%のゲイザーミッション周回です。

146周目~170周目くらい。
b0114162_19205072.jpg

b0114162_19205515.jpg

これだけ。
ハズレ虹も段々見れなくなってきました(つД`)
それでも通算5本目のエンドイフが出てくれてよかったぁヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_1921512.jpg

属性は光15
ん、まぁ光ドロップ80%だから仕方ない、けど低いわぁっヽ(`Д´)ノ

2つのゲイザーミッションあわせて300周くらいしたんでしょうか。
戦利品は、
 エタニティゲイザー2個(炎55土31
 エンドイフ4個(光15、28、33闇22
 グランディア4個(氷24光12、60闇10
 ガトラスノワール18個
 邪鞭メドゥーサ9個
 メランナックル3個
こんな感じ。

ん、エンドイフは1本目とるのに他のミッションで300周かかったんだけどな・・・・
まぁいいかw

光のエタニティゲイザーをゲットしたら属性縛りのないIM回って、いろんなエタニティゲイザーやエンドイフを手に入れるんだ・・・
まずは光のゲイザー出ておいでーーっ!!!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-09 19:19 | ファンタシースター関係
あと2周の法則/PSPo2i
このところちょいちょい超星霊祭ヤオロズルートの部屋にお邪魔してるんですが、なかなかリザルトが出ない。

今日はAランクで、最短ルートで石が集められなかったら放棄、と言う部屋に長いことお邪魔してました。
実質、御神域のところが失敗したら放棄、って感じですね。
ユーピィ(キャス子)ブレイバーで参加してたので、スタントラップEXが重要でずっとテンパってやってましたが、そこはAランク。
スタントラップEX+αでゴナン君が倒れてくれるのでほぼ失敗もなくて良かったです。
Aランクでよかったですタイ。

ヤオロズ様の方も、部屋主さんともう一人の方がハンターで氷ブレッバ&ハガルでして、ヤオ様2回ダウンでKOって感じでした。
私はツインハンドガンでチェイン貯めてました(´σ `)
Aランクでよかったですタイ。

このくらいのペースで周回できるなら道中狙えるものがサンゲヤシャくらいしかなくてもそんなに苦もなく回ってられました。
まぁ、サンゲヤシャはテロップすら見なかったんですけどね。

リザルトの方は、5,6周まで何もなく、7周目だかそのくらいした時にそれはきました。
b0114162_092872.jpg

ひゃっほい神剣ヤオロズ光51ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
光のツインセイバーはデスペルタルの20代を使用していたので、大幅更新です。
しかしユーピィの防具はディオスハウラで固めてあるので悩ましい(-.-;)

ここでちょっと疲れてたので落ちようかな、と思ったんですが、以前ゴォォォグルートで、
 レンサ→なし→レンサ→なし→真打
というリザルトラッシュを経験していたので、あと2周行こう、と思ったんです。

そしたらどんぴしゃΣ(・Д・ノ)ノ
b0114162_0154416.jpg

ひゃっほい神剣ヤオロズ雷47ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほとんど振ってもいないのに真打オロチアギト雷51がお蔵入りになりそうです。

ここでリザルト来たということは、やめられませんよねw
ということでもう2周。

その2周目になんとまたキター!( ゚∀゚ )ノ
b0114162_018380.jpg

ひゃっほい神砲カグツチ闇43ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで超星霊祭のリザルトはコンp・・・ニューデイズマドグ持ってないな・・・orz


さすがにそろそろ落ちたいんだけど・・・と思いつつもう2周行くことにw

・・・その2周目にまた来ました、なんだこのラッシュw
b0114162_0204730.jpg

ひゃっほい神砲カグツチ雷26ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
属性値が順調に下がってきてますけど、何なんでしょうこれw
ここでエラー解散になってしまったんですが、大満足です。
一本満足です。

■Aランクヤオ最短ルート
1~6周くらい:9個回収:無し
7周目::9個回収:神剣ヤオロズ光51
8周目:9個回収:無し
9周目:9個回収:神剣ヤオロズ雷47
10周目:9個回収:無し
11周目:9個回収:神砲カグツチ闇43
12周目:9個回収:無し
13周目:9個回収:神砲カグツチ雷26

わかったことは、
・ヤオリザルトはAランクの最短ルートで十分
・当たりのリザルトが出たらもう2周行っとけ
ってことでしたw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-09 00:01 | ファンタシースター関係
レンゴクトウ・出ンサ/PSPo2i
いえ、違うんです!
タイトル考えたのは、ぱ○ろぱ○ろと言う友人なのです。
私じゃない、ダンジネスない。

昨日はそのぱろとレンサ狙いで超星霊祭∞ゴォォォグルートを回ってました。
10周行かないくらいだったと思います。

前半はユーピィ(キャス子)をフォースにしてFo机で。
キャストな上に法撃振りしてないので非常に戦力外でした、申し訳ありませぬ><;

道中は□ギ・バータで転倒&凍結、中型&ボスには□サ・ゾンデ&△ラ・ゾンデ。
そんくらいしかしてなかったです(´▽`*)

この前半戦、リザルトは死んでました。
昨日まではあんなに調子が良かったのに。
別ゲームに浮気してるぱろの呪いがうつったに違いない。
しかしドロップには恵まれまして、
b0114162_12561165.jpg

b0114162_1256311.jpg

これらをゲット。
FoテーブルでAAR氷45と、運の無駄遣いをした気もしますが初ゲットなので嬉しかったです。
氷ライフルはちょうどヤオロズ戦で使えますしね!
2つ目の御神域でのチキンプレイにもいい感じです。
b0114162_13135440.jpg


そして、2日連続となるアマテラス雷33
まぁまぁな属性値なので実運用できそうではあるんですが、雷ロッドは60%のサイコちゃんがあるのでやっぱりこれも補助杖でございます(つД`)


そして後半戦はユーピィをレンジャーにしてRaテーブルで。
道中では、ぱろにAAR氷30代が出てました。
前半戦ではスルーしてた、スイッチ前のバイシャ乙の群れのところからのドロップでした。
くそ、私は結構回ってやっと出たのに、あっさり持って行っちゃって!ヽ(`Д´)ノ
リザルトは、真打オロチアギトが1つ。
b0114162_1364559.jpg

雷51!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
雷のツインセイバーは層が薄くてエスペランサを使っていたのでこれは嬉しい。
いやエスペランサもカッコいいし、なにしろ多分オロチアギトより強いんでしょうけどね・・・
まぁいいや、オロチアギトを使いますw
この時、ぱろは雷60( `_ゝ´)、一緒に回っていた読者様は炎60を出されていたようで、おめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_13113162.jpg

しかし雷は、ちょっと品がないですわね(´・ω・`)


ここで一旦解散したんですが・・・

ぱろと別れた後、若干無理してヤオロズルートの部屋へ突撃してましたw
そして∞ランクの部屋で、神剣ヤオロズをゲット!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_13121968.jpg

・・・あ、あれ( ・д⊂ヽ゛
疲れてるんでしょうか、風属性に見えます。

・・
・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノカゼダァァァ
カムイセットはユッピィ(ヒュマ子)、ツインセイバー担当はユーピィ(キャス子)なので、我が家では微妙な扱いの神剣ヤオロズなのですけど、高属性を一本手に入れておきたかったです(つД`)
b0114162_13144354.jpg

持ってみたら思ってたよりもカッコいいし!ヽ(`Д´)ノクソー
これ、ヤオロズのお面のところの眼が点滅してるんですね。
神剣カムイもそんな演出あったのかしら、気付かなかった。
まだ神砲カグツチをゲットしていないので掘ってるうちに神剣ヤオロズも再ゲットしたいところです。

この部屋解散後、AランクBr机の部屋にも行ってみまして、リザルトには恵まれなかったんですが、道中でサンゲヤシャを2本いただきました。
属性は土7闇32
闇はもう持ってるし、土は7てぇ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-05 13:20 | ファンタシースター関係
リュウホウジドウの中からこんにちは/PSPo2i
超星霊祭周回してきました!

まずはソロでAランクの最短ヤオルートを2回!
リザルト何もなし!
そこそこリザが狙えるならこれで回すのも楽なんだけど、2回じゃ何とも言えません(´▽`*)
ホントはもう一回行ったんだけど、御神域終わった後の試練で、ゴナンだけを倒す試練になって、ブーストゴナン&ゼルーモンの執拗なマークにタイムアップになって周回やめました!w

そしてここからはインフラで∞ランク。
もう少しレベルを上げておきたいユーピィ(キャス子)で回っているんですが、若干命中が足りてないようでシノワゴールド相手の時や、ブレデス使うと0が目立ちます(*ノノ)

■1部屋目:ゴォォォグルート
1周目:16個回収:レンゴクトウ・レンサ雷22
2周目:16個回収:フォトンコード
3周目:16個回収:レンゴクトウ・レンサ光41
4周目:16個回収:ウンリュウジミサキ
5周目:16個回収:真打オロチアギト風
6周目:16個回収:なし

この部屋、リザ運が半端なかった。
もっとやっていたかったけど主さんのエラーか何かでエラー解散。


■2部屋目:ゴォォォグルート
1周目:16個回収:真打オロチアギト氷15
2周目:16個回収:アルテムラクモ
3周目:14個回収:なし
4周目:14個回収:なし
5周目:16個回収:真打オロチアギト炎59
6周目:16個回収:なし
7周目:16個回収:なし
8周目:16個回収:なし
9周目:14個回収:アルテムラクモ

これくらいのリザ率が普通なのかな、な印象。
なんか星霊石16個回収ってかなり重要な気が・・・
回数少ないんで気がするだけですけどね!


■3部屋目:ヤオロズ様(フル)ルート
1周目:13個回収:なし
2周目:16個回収:ミヤビセン
3周目:16個回収:なし

1周目は御神域無視する人がいて大失敗。
ミッション終了後、無言で抜けて行かれましたが何だったんでしょう・・・
ヤオ様リザはまだ1つも持っていないのでぜひ欲しいんですが出なかったです。
が、この3周目ですよ!
b0114162_1258504.jpg

数多のリュウホウジドウの中からついに神杖アマテラスを見つけました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついに、とか言ってIMやフリミには1回も掘りに行ったことないんですけどねw
属性は炎12と・・・うん、補助杖にするから何でもいいんだ。

そして上のアマテラスSSの下に見えるウズメ。
これもこの周いただきましたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_132868.jpg

個人的にはウォンドは補助用に使うので、無属性のウズメが一本欲しかったんですよね!
 高法撃力!
 炎威力アップ!
 PA倍率120%!
 無属性のおかげで反属性なし!
 消費120%に目を瞑れば最高のフォバ杖だ!
・・・フォバしか使わないなら炎属性じゃなきゃ何でもいいじゃん、というのがホントのところ(´・ω・`)
ウズメは強力なので炎の高属性も欲しいところではあります。

おおっとウズメに時間を食い過ぎた。
b0114162_131039100.jpg

アマテラスは他の方が持ってるのをちょくちょく見て、薄っぺらいなーとか思ってたんですが、薄っぺらいです(´・ω・`)
でも飾りのところが不自然にウネウネ動いてるのは知りませんでした。
飾りの先っちょがなぜか固定されてウネウネ動いてる。
本音を言えばファサファサなびいてほしいところですが、多少なりとも動いてて良かった、と思います。


これで超星霊祭の道中で欲しいのはAARくらいかな、といった感じ。
というかまさかアマテラスゲットできるとは思ってなかったのでかなり嬉しいですw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-04 13:19 | ファンタシースター関係
ゲイザー周回その7/PSPo2i
光武器ドロップ80%のゲイザーミッション周回です。

多分125週目~145週目くらい。
アバウトな感じで行きます、すみません(´▽`*)

b0114162_2025537.jpg
ここから次まで結構間が空きます。超星霊祭やってたんでしょうね。
↑のSS、なんでソロでやってるんだろう・・・
b0114162_20275339.jpg

b0114162_20294693.jpg
通算4本目のグランディア。光80ドロップの壁をぶち破って闇10%でした(つД`)
b0114162_20295035.jpg

b0114162_20295566.jpg

b0114162_2030016.jpg

そしてそして。
こちらも通算4本目のエンドイフ。
b0114162_20374383.jpg

所持しているエンドイフは光2本、闇1本だったので、これは光80%の壁ぶち破ってくれてもよかったのになw
3キャラ目を育てる気がないので折を見て合成かなー、なんかもったいないなー。

ゲイザー出ない分、エンドイフやグランディアが出てる気がしてならない。
ゲイザーくださいよぉぉっ!

まだゲイザーくれてないおじさんたちリスト。
 バファル・ブラッガ
 バグ・デッガ(コイツ鞭しか持ってこねぇ)
 ココ・メロッダ(コイツ水鉄砲しか(ry)
 ビル・デ・メラン(コイツ腕(ry)

次のゲイザーはバファル・ブラッガあたり期待してますよっと!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-03 20:43 | ファンタシースター関係
5%ってちょっと・・・/PSPo2i
昨日も超星霊祭∞を数周。
道中長くて何周もしてると疲れてきます・・・

Aランクでもリザ集めできるみたいだけど、やっぱり確率は∞ランクの方がいいのかなぁ・・・

で、首尾よくレンゴクトウ・レンサをゲット。
b0114162_2034782.jpg

b0114162_2037551.jpg

5%ってぇ・・・orz
雷属性なのは、ちょうど超星霊祭でシノワビートやバイシャ乙の群れに対して振りまわすのにちょうどよかったのにーヽ(`Д´)ノ
それでも振りまわしてみたところ、中々強い。
ダブルセイバーは久しぶりに使いましたが、大群の中に突っ込んで振り回すのが楽しいです。

b0114162_2043024.jpg
通常はこうですが、
b0114162_2043765.jpg
振るとモヤモヤが出ます。
うん、いい感じ。

さてお次はヤオロズ様からのリザをいただかねばっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-07-31 20:44 | ファンタシースター関係