はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
黄泉の涙
今日はインして市を覗いていると勧誘希望出してないのに目千のお誘いが(>_<)
やっと術忍になったからなのかしら。がんばって良かった。

武士道、鍛冶、召喚、召喚、薬師、神主、+四季の術徒党。

でた涙は徒党内で4つ!
四季もお持ち帰りできちゃいました(^-^;

3回連続で涙が出てます。
びっくりです。


その後はお誘いを受け、初の黄泉へ狩りに。
術忍、鎧、鎧、密教、演舞、雅楽、+四季でした。

60ェベルの術忍さんでしたが四季と300もダメージ違うし、四季は術式強化ないし、でしょんぼりしてました。

何かお目当てがあるでもなく、淡々と狩るのはあんまり楽しくないモノです。

TDにでも行って術式強化を覚えたいなぁ
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-30 03:31 | 信On
メンテ前に
メンテ前に、昨日の涙が売れたかな、と思いイン。
思いがけず会長がいたので、声をかけると目千へのお誘いが^-^
行きます行きます。

構成は、会長ともえちんの2ndあすなちん(陰陽道)、武士道、鉄砲、陰陽道、医術、神典、+四季の術徒党。

出た涙は2個。
お持ち帰りは、鉄砲鍛冶さんと、四季!でした^▽^ノ

2日連続で涙なんて夢のようです。
何買おうかな~^▽^
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-29 12:54 | 信On
達成感
本日2回目のインは、四季で既成徒党でのTDから。
殴り装備で臨んだところ、そこそこ行けたのでそのまま殴り忍者でした。
が、微妙なレベルのTDを30分で出て、そのまま再挑戦、とかしてたらあんまり修得進まず。
特化2の3マス目までいけませんでした;-;

これでは予定が狂うのでもう一度TDへ。今度は自動編成。
また微妙なレベルの十二支のダンジョンから始まりました;-;
サクッとクリアして再挑戦。
バサラを時間いっぱいまでやって、修得は特化2皆伝まであと1/5くらいでした。
昨日がうまく高レベルTDに行けただけなんだなぁと思いました。

今、欲しいのは、1マスの1/5の修得と、三椏弐が1枚と、竜の涙!

もう行く場所は1つしかないわけで。
がんばって目千党首さんに対話入れたりしても、中途半端な忍者は徒党に入れてもらえず、すごく落ち込みました。

が、土遁・極、という大きな目標があったのでへこたれずに党首やりましたよ。やりましたさ。
構成は、武芸、武士道、鍛冶、召喚、薬師、巫女、+四季。
まず、四季は最初殴りで行ったのだけど、とんでもなく弱い。
ネズミはまだ良かった、犬…もなんとか。
虎がもう;-;落とすのに3発必要でした。
そこで術にチェンジ。土遁・改でも殴りよりはまだマシでした。
が、召喚さん、結構初心者だったのかな、修羅もなさそう&召喚の仕方がわからなかったようです。(略式の召喚が入ってた&召喚技能を実装してなかった、のが原因だったみたいです)
なんとも攻撃力のない徒党になってしまい、党首は嫌な汗かきますね^-^;

しかし2匹目のネズミで四季に初涙が!TOT<マッテタヨー
途中で土遁の術・極を修得!

もう大興奮でバーも見ずに遁ばっかしてました>_<

そしてゲットした三椏スクラッチ4枚(4枚て少ない…)を海賊町で(なぜか自信満々)削りました。
1枚目…参。いや、ほしいのは弐です。
2枚目…参。いやいや、やめてぇー!
3枚目…弐。ん、キタ!キタ!
4枚目…壱。うん、どうでもいいや。

というわけでいろいろ無事達成です。

土遁・極修得、涙ゲット、三椏そろい、とよくやりました。
できすぎです^-^

次は、土遁・極をうつ気合を維持するためにちょっと装備をいじらないとな、と思います。
2発うてる気合があると楽そうです。
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-29 03:42 | 信On
TDですよ
昨日はまず四季で目千。
衿が党首してくれたのだけど、やっぱり涙出ず。
最近ほんとに見ません。
もう千引きには涙ないんじゃないんだろうか、とすら思えてくる。

その後、四季単身で自動TDへ。
50ェベルTDへ放り込まれ、盾1枚でひやひやでしたが何とか。
殴りで全然ダメージが出なかったので、土装備にして土遁・改してました。
ほんと、つらい時期です;-;

で、今日はTD2本。
1本目は盾なしで、傾奇さんがよく落ちてました。四季も落ちかけた。怖かった。
2本目は、暗忍、忍(殴りの四季)、鍛冶、鉄砲、おんも、傾奇、医術となんか偏った編成で。
この2本のおかげでレベルは44に。
修得は特化2の2マス目(水遁・極)まで進みました。
あと2マスでようやく土遁・極です。

三椏弐があと1枚欲しいのもあるので、目千1回&TD1回で届くかな。
行きたいなぁ>_<
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-28 17:00 | 信On
四神ツアー
今日は会長ともえちんとハルで陸1箱開け。

術忍と武芸の方が強かったです。
四季も遁極を覚えたいけどちっとも狩りに行けず停滞気味。
辛いです。

夜は四神ツアー。
当初の予定とはずいぶん変わって衿や碧を巻き込みつつ、朱雀、青龍は四季で、以降はハルで参加。
ハルにかわる頃から眠気に襲われ、後半は違う意味できつかったとです(^-^;
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-27 02:43 | 信On
涙に飢えた亡者
今日は四季で目千を3本

涙は党員含めて0でした。
もう全然出る気がしません。
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-25 05:44 | 信On
術忍誕生!
今日は断片集めのお誘いを受け佐渡金山から。
雁壱を7枚集めることができました。
スクラッチ削ったところ、雁皮は伍があと3枚で揃いです(^-^)


その後は腐れ+αで目千へ。
涙は会長のあすなちんがお持ちかえりでした。
おめでとう!

この目千中についに四季が40ェベルに!
術忍の道を歩み始めたわけですが、遁術極おぼえるまではまだまだ見習いなのであります。
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-24 01:27 | 信On
売れた!
+14の付与石が1800貫で売れました(^-^)

儲けが出たように見えて魅力装備揃えたお金と、この前2000貫遊んでパァにしてるので…

付与石遊びはまだまだ早いようです。
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-23 00:29 | 信On
ここ数日分
四季の楮、みんなに協力してもらって無事集まりました。

四季が目千に通いたいお年頃です。
2、3回行ったけど涙は来てくれません。
属性装備で金食ったので涙が欲しいです…


ハルで付与石遊び。
1000貫とか簡単に飛んでいきます。
土の石を作ったのだけど、1200貫使って+11が1個、+14が1個。
儲けなんて出そうにないです(T-T)


ハルは四神を突破。
一緒に行ってくれたメンバーが強くて楽々でした(^-^)
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-22 00:34 | 信On
そりゃあもう
疲れた。
あんまり覚えてないや。

まずは、碧(召喚)に手伝ってもらい、四季で楮四をとりに浜名湖へ。
途中、会長の2ndおんもあすなちん、ぴーちゃん(武士道)、ネモさん(鍛冶)と一緒に。
5人になったところで四季を腕力装備から土装備に変更し、先走った術忍誕生。
当然まだ土遁の術・改です^-^;
あすなちんと四季が必要枚数集めたところで、裏堺に楮参をとりに。

ぴーちゃんが頼もしい盾でした。
あすなちん、ネモさん、四季がそれぞれ4,5枚ずつ集めたところでネモさんご飯落ち^-^

その後、ハルであすなちんの装備に付与石取り付けし、パワーアップ!
土属性です。修羅です。

その勢いで目千へ。
構成は会長のあすなちん(おんも)、やMちんの2ndしいき君(武芸)、碧(召喚)、盾さも、鍛冶、薬師、+四季。
アタッカ過多(しかもアタッカみんな身内w)のため神職が入らなかった^-^;
けど、盾さもさん、鍛冶さん、薬師さんがうまく立ち回ってくれてなんとか虎くらいまではいけました。
ダブルおんもが相当強かった。
四季は2人の半分くらいのダメージを半分くらいの数の敵に与えてました^-^;
だめじぢゃん;-;もっと強くなりたいなぁ。
で、もちろん出たのは花火ばかりでした^-^;

ここで会長以外はご飯落ち。
そこで会長ともえちん(医術)とハルで自動編成TDへ。
構成は会長ともえちん(医術)、武芸、鉄砲鍛冶、演舞、陰陽道、神典、+ハル。
高レベルなため破壊力が半端ない。
天狗のダンジョンを黄色ネームまで叩きながらクリア…したのかな。
とりあえず、天狗まで倒しました。
鉄砲鍛冶さんが盾してて大変そうでした。

その後、会長の師匠さんたちと合流し、陸1の箱空けツアーへ。
構成は、会長ともえちん(医術)、会長の師匠様(召喚)、シャックさん(武芸)、ネモさん(暗殺)、武士道、鍛冶、+ハル。
神出鬼没に危うい場面もあったけど、後はなんとか^-^;
箱からは特に何にも出ませんでした。

そしてさらにさらに。
死に掛けながら裏堺へ。
メンバーは、会長のおんもあすなちん、ネモさん(鍛冶)、皿(さも)、合コンキングさん(2ndおんも)、+四季。
裏堺、30レベル制限なんてのがあるんですね…
ということで合コンキングさんと皿はそれぞれ古神、衿(刀鍛冶)にccしてお手伝いに^-^;
遅い時間に強制お手伝いさせてしまって申し訳なかったです。

だんだん断片よりも帰りの切符が欲しくなる、壮絶な狩りでした。
みんな寝落ちせずに良くがんばった。
帰りの切符が揃ったところで即脱出。
そのままその場でみな落ちていきましたとさ^-^;
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-19 11:34 | 信On