はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちぎょーとそつぎょー
今日は何となくインして知行いじってみました。
ハル(古神)、四季(術忍)が平野レベル6で、はるあ(修験)が丘陵レベル4かな。

高く売れそうなものを採ってくるように指示出しただけですけどね…
加工して云々はめんどくさくてよくわかりません(' ▽ ' )アハハ

はるあの知行レベルが上がっていたので、間違えて林地建てました;w;
丘陵には牧場つくらなきゃ…と、いま調べて知りました(´~`)ハフン


とりあえずあと2日ほどで課金が切れます。
せっかくのGWを休憩するのはもったいない気もしますが、とりあえず今日から信のことは忘れようと思います。
(やる気ないならスパッと辞めればいいのに、結局毎日@モバイルの設定してインはしてたw)
3日後位にあっさり課金してたら温かく迎えてやってくださいw


もしかしたらこのまましばらく休憩するかもなので。

ともえへ
 あなたに腐れへ誘ってもらえなかったら、おそらくこんなに長く続けることはなかったと思います。ほんとにありがとう。

やむー、ヒノちんへ
 やむーとは最後に一緒したのが勝てなかったカルラ戦で悔しいね^-^;カルラ戦で借りたお守り返してないよ~~w
 ヒノちんも空とか行けるようになったとこだったのにリアル忙しくなっちゃったかな??
 2人ともまた気が向いたら復帰してねぃ^▽^(オマエモダーって言われそw)

あべさん、シュアックさん、グビさん、龍さんへ
 ハルの初期からほんとお世話になりました。何一つ恩返しできていませんが、吉岡家は少しお休みに入ります^-^;復帰した際には藍をあてにしておりますのでどうか待っていてくださいw

ヘイハッツァン、まゆらん、名産、らんちゃん、辻さんへ
 争覇テスト前後にかけて仲良くしてくれてありがとう。あの頃はいろいろと微妙な時期だったのですごく助かりました^-^

アイーンさんへ
 同じ術忍ってことであんまり組むことはなかったけど、ブログにちょくちょくコメントくれて、ブログ書く励みになりました。ありがとう^-^

メイツン、コハルタンへ
 結局まともに遊べなかったね…またどこかで会いましょうw

神さんへ
 全然待ってられずすいません;w;またお会いしましたらよろしくです^-^

片州、碧へ
 リアル知人はまぁいいや(’’
 片州、復帰資金を用意して待っててね(’’

以上、春夏秋冬-吉岡記- 第一部 完 ^▽^ノシ
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-30 18:08 | 信On
元気
元気レベル5.党首をする元気
元気レベル4.対話を入れる元気
元気レベル3.勧誘希望を出す元気
元気レベル2.誘っていただければ狩りに行く元気
元気レベル1.ログインする元気

今、元気レベル2くらい。
課金切れたらしばし休憩の予定でおります^w^
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-25 00:16 | 信On
仕官300日
ハル(古神)の仕官日数が300日になってました。
10ヶ月くらい信Onしてるんだなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-20 09:28 | 信On
友好5001
四季(術忍)で島津沖田1~行ってきました。

構成は、鎧、武士、武芸、召喚、雅楽、仏門、+四季(術忍)。
有効稼ぎの党員募集見つけても、忍者の枠埋まるの早すぎで、なっかなか行けませんでしたがようやく徒党に入れてもらえました^▽^

沖田4まで、からまれながらクリアして、ようやく友好度5001超えましたー^▽^ノ
生産目録貰ってウホウホですw
丸ノック再開して、キャンペーン中に皆伝させちゃわなきゃっ!
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-18 00:44 | 信On
ひさびさっ
@モバイルで涙来ました^▽^
b0114162_9425474.jpg



最近は四季(術忍)で生産進めていたのだけど、九州で友好度上げないともう目録がありません;w;
丸ノック用の材料用意しすぎて倉庫圧迫中ですw
九州行かなきゃなぁ…
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-16 09:44 | 信On
角隅突破っ!
シャックさんに誘ってもらい、島津耳川5へ行ってきました。
構成は、鎧、武士、シャックさん(武芸)、名産(演舞)、ランちゃん(古神)、医術、+四季(術忍)。

削れても知るかって感じで本気装備引っ張り出していってきました。
1回負けてしまったけど、2戦目で無事撃破できました^▽^
角隅気合満タンのところへ、四季の四柱遁術でフィニッシュでした Σ(゚д゚lll)アブナッ !

これで心おきなく沖田へ行けるってもんです。
というわけでそのままの勢いで沖田も行ってきました。
構成は、刀、武士、シャックさん(武芸)、名産(演舞)、ランちゃん(古神)、修験、+四季(術忍)。
同じ募集で盾侍を探している徒党が3つくらいいて、党首のシャックさん、お疲れ様でした^-^;
勢力で分散、進度もバラバラ、って九州で人集めるのは相当大変そうです…;w;

狩りの方は、爆撃とか恐ろしいです…
名産がお亡くなりになってました;w;
全体烈震のごっつぁんですまで倒して帰ってきました。
角隅さんと比べたら全然楽勝でした^-^


沖田の雑魚から土属性の神秘石をもらうことができ、四季の新グラ装備を完成させました^▽^
b0114162_941936.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-04-09 09:12 | 信On
島津耳川5
ここで詰まっています。

冥さん(名産)にこの前も連れて行ってもらったのですが、
構成は、辻さん(刀)、武士、名産(演舞)、召喚、らんちゃん(古神)、仏門、+四季(術忍)。

角隅さんに勝つにはこの構成かな、と思っていた構成だったのだけど負けてしまいました。
超必殺技は打たせなかったのだけど、僧兵連撃で四季が落ちて崩されるってのが2回ありました;w;

忍結界を張っておけば…と悔やまれます;w;
ちょっと装備を見直して、防御力と生命上げてまた挑みたいと思います。
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-08 08:02 | 信On
いめちぇん
はるあ(修験)の髪形を変えました。
b0114162_23355074.jpg

なんかかっこよくなったヽ(゚∀゚)ノワーイ


今日は、久々に丸ノックで四季(術忍)の生産修得を進めました。
難易度11の忍の匠拾壱を皆伝^-^
しかし新グラはもう2個先の目録までお預けっぽい…;w;
修得が倍もらえる今のうちに進めないとなぁ…


狩りの方は、ハル(古神)の特化伍を貰えるように、と思いましたが島津の募集も無く、やる気もあんまり無くw
どこにもいかずに落ちましたとさw
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-07 23:40 | 信On
このままでは
四季(術忍)をダイエットさせてましたが、かわいそうなのでやめましたw
b0114162_23312151.jpg


今日は超久々にハル(古神)で狩りに行きました。
シャックさんに島津耳川1~3へ連れてってもらいました。

四季ばっかりやってないで、気分転換にハルとかはるあ(修験)で九州もいいかも、と思いました^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-06 23:33 | 信On
43レベルに抜かれる…
PC版、なんとかアップデートできました。
心配してくださった方々、どうもです^▽^


今日はグビさんのカミシュの中級クエお手伝い。
43レベルで特化弐の2マス目まで修得ですって…
どんだけ甘やかすんですか、コーエーさんw
b0114162_1495353.jpg

52レベルで特化弐3マス目修得中のはるあ(修験)は、超恥ずかしい子じゃないですか…
[PR]
by foor-seasons | 2008-04-03 01:50 | 信On