はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
イソノタケル
グビさんの呼びかけのもと、四季(術忍)でイソタケル行ってきました。

藍とガンちゃんとこと合流して大所帯。
やっぱ知人大勢は楽しいなぁ^▽^

もうわけのわからぬまま雑魚を2回ほど倒してアイテムを集めて、本体へ。

構成は、鎧、グビさん(武士)、ゆうさん(武芸)、あべさん(召喚)、龍さん(古神)、医術、+四季(術忍)。

とにかく相手がしぶとい;w;
常に活状態だし、やたらと生命多いし。

四季の仕事は、相手の数が減るまでは減殺維持と2と3に沈黙でした。
イソタケルだけになったらアイテム使いながら沈黙連打!
b0114162_1364525.jpg

なかなか入らなくて泣きそうでした;w;

時間切れが一番の敵か、という感じで何とかクリア^▽^ノ

帯は取れなかったけど、念願のタカチホの神秘石を手に入れました!
b0114162_1381295.jpg


やっと名産の鳳尾冠完成です^-^
b0114162_1414344.jpg

わーい
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-30 01:38 | 信On
弁才天
四季(術忍)で初弁天。

能楽さんの九死一生の謡で即死を防いで、1徒党で全部やっつける作戦。
四季は、待機してる側の7人になりました(’’*

b0114162_2385616.jpg

ぼけらー
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-28 23:09 | 信On
上級クエ
はるあ(修験)で不老秘薬編を進めてみました。
まぁ修得の書欲しさになんですがw

でも話を聞いてきてくれとか、お礼を言ってきてくれとか、なんというお使い。
千引きの支援可能なクエまで進めたので、ここからはソロでは無理っぽいです;w;

みんなに手伝ってもらおう!
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-27 11:25 | 信On
中級クエのお手伝い
昨日は四季(術忍)で、シャックさんの能楽の中級クエお手伝い。
廃城巡りから、昇仙峡、比叡山まで行ってきました。
b0114162_8455080.jpg

大きな声では言えないノックで知行ウハウハです(*ノノ)
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-27 08:46 | 信On
眠れる獅子、九州上陸
眠れる獅子・はるあ(修験)で初九州。
耳1ノックを2回ほど行ってきました。
b0114162_8213246.jpg

ちょっと慣れてきたのもあり、大きなミスはありませんでしたよ…
全体解呪しようとして、全体完全治療したコト以外は…(*ノノ)

憤怒の帯と耐久の神秘石をゲットできたので、パワーアップできそうです。
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-26 08:21 | 信On
眠れる獅子
グビさんに誘ってもらい、眠れる獅子・はるあ(修験)で陸2狩りに行ってきました。

構成は、ともォェ(刀)、グビさん(武士)、シュアックさん(武芸)、龍さん(暗殺)、あべさん(忍法)、ネモッさん(古神)、+はるあ(修験)。

争覇以降動かしてなかったとはいえ、詠唱付与見てなさすぎw
無意味に準備しまくりました…
知人徒党じゃなかったら、とても恥ずかしくてやってられません(*ノノ)

起きちゃいけない獅子だったかしら(。。;
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-25 14:03 | 信On
人力ではない、電池だ
知人さん徒党で耳5>府内1~4行ってきましたっ!
構成は、まゆらさん(刀)、グビさん(武士)、シャックさん(武芸)、名産(演舞)、ヘイハッツァン(忍法)、ともォェちゃん(仏門)、+ハル(古神)。

知人だけで九州攻略できるなんてすごーい@@;

まずは、どうもあっさり勝たせてくれない耳5角隅さん。
車入れて1s作戦で行きました。
ハルは開幕、角隅さんに神威荒魂っ!
運よく決まり、準備動作で1の気合がほぼ0に。
そこからはほとんど気合回復させずに勝つことができました。
あっさり勝ててびっくり@@;
知人徒党強いです。

そのまま府内城へ。
1,2とあっさり…2はちょっと苦戦したけどなんとか勝利。
やっぱ弓侍がイタかったです。
2では槍がドロップして、名産がお持ち帰りになりました。

3のギンチヨ様は、詠唱>蘇生を2回やられるも安定して勝利。
b0114162_9125651.jpg


そして4番目、お久しぶりでございます、道雪さん。
b0114162_9153190.jpg

テス鯖の大友今川今山での先導以来ですね(’’
道雪さんは、なんか車の横のがパタパタしててかわいかった(*ノノ)
攻撃がなかなか痛く、まゆらさんと名産が天に召されてしまいました。
まゆらさんの雪モンの怒りアタックに期待してただけに、落ちた時はひやっとしましたw
ヘイハッツァンが盾忍法してたんだけど、避ける避ける@@;
すごくかっこよかったです。
ハルはといえば…狩り実装で挑んでしまい、神風が入ってたり、神の加護の張り直しができなかったり…orz
で、でも勝てたからおkなのです…タブン…

で、道雪さんが雷斬りをドロップしたのですが…
ハルがゲットしちゃいました^▽^ノ
b0114162_9222263.jpg

なんかピンクいのがホワンホワンしてていい感じっ!
解体しても安そうなのでオサレ装備として持ち歩きたいと思います^▽^ノ
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-24 09:32 | 信On
女ではない、立花だ
四季(術忍)でギンチヨ様行ってきました。

鎧、武士、暗殺、召喚、雅楽、仏門、+四季(術忍)で、
府内城1~3までストレートにクリアでしたー。
前回は府内2で大苦戦したのになぁ。

ギンチヨ戦での四季の動きは、1が落ちるまで減殺維持しながら1s粘着でした。
が、守護されるわ、つられるわでなかなか1s行けず。(←この時の「わ」って「は」で書くのかな…?)
でもなんとか1を落とし、あとは6と7に沈黙いれながらワンコアタックしたりしてました。
b0114162_12392565.jpg

角隅さんや晶サマの方が強いね。
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-23 12:48 | 信On
中級クエのお手伝い
ハル(古神)でお手伝いです。
佐渡金山~行ってまいります。
b0114162_20305588.jpg

かわいそうな子が海に落ちそうです。
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-22 20:30 | 信On
角隅サンと晶サマ
ハルちゃん(古神)で行ってきました。

耳5角隅サンは、鎧、武士、演舞、召喚、密教、神通、+ハルちゃん(古神)。
勝てる構成かなと思ったのだけど、マダンテ止めきれず、2回撃沈して解散。

沖5晶サマは、鎧、武士、綾さん(武芸)、召喚、術忍、医術、+ハルちゃん(古神)。
粘れるんだけど、相手の守護や2の硬さにやられたってかんじでした。
こちらも2回敗退して解散。

なんか消化不良だったので、落ちる直前にお誘いのあった陸2狩りにも行ってきましたw
破毒出ず。
無理して行ったのにぃw
[PR]
by foor-seasons | 2008-05-22 19:59 | 信On