はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ナーベー!
懲りずにはるる(軍学)で島津佐賀4ナベ行ってきました。

構成は、刀鍛冶、刀鍛冶、暗殺、鉄砲、神典、神通、+はるる(軍学)。

1戦目、党首さんが連打したらしく割れて開戦w
死にましたw

2戦目、2から狙うも守護られ釣られでなかなか減らせず、じり貧になって負け;w;

3戦目、はるる2tから入り、2の術を抑えていく作戦で。
3回中2回沈黙が決まってなんとか勝てました^▽^ノ

まぁもちろん神秘石は出ませんでしたが!
あとは佐賀5と府内5だけどあんまりやる気なしw
友好42001超えちゃうとあんまり、な感じになるね。


毎日クエストの方は、初日は知人徒党で比叡山を駆け回りました。
敵足りてないね・・・
二日目は、富士へはるね(仏門)一人で。
救援に入ったり救援してもらったりで、毎日クエは一人で行っても遊べるのがいいね。
御霊集めて昇進までできちゃいました^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-31 19:25 | 信On
ちなみにP906i
携帯変えたので書き込みテスト!
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-27 06:38 | その他
破天ダンジョン攻略
今日は村役の行動ポイントを消費しようと、四季(術忍)でイン。
加工していると・・・
「カルラお手伝いお願いできませんか?」
と対話が@@;

勧誘希望も出していないのに術忍にお誘いが!(破天Dですがw)
と喜んで行ってきました。
まぁ倒したことないのでお手伝いでも何でもないですがw

構成は、鎧鍛冶、武士、武芸、暗殺、雅楽、医術、+四季(術忍)。

冥さん(名産)から、
金が払えない!?じゃぁカルラで払ってもらおうか!
とかわけのわからない応援対話を貰いつつ開戦!
b0114162_20343541.jpg


暗殺さんが何度か死んでしまったけど安定してて一発勝利!
みんな争覇スペックで行ってるのでまぁカルラがかわいそうですね。
四季は減殺→朧→7tのループでした。
フフン。

で、勢いで天翼龍も行くことに。
事故防止に道中狩りながら、と人型Nと一戦して考えが変わりました。
すんげぇタフで、これ雑魚?って感じだったので強行ダッシュすることにw

まぁ何名か絡まれたりしてたようですが・・・
b0114162_20372110.jpg


うん、カルラの方が強いような。
減殺→わんこ→わんこのループでたまに風遁したり活身の術したり。
b0114162_20403296.jpg

暗殺さんの重ね打ちが強力でした。
鎧鍛冶さんは暇そうでした・・・

で、フィニったのが・・・
b0114162_2040454.jpg

うちのわんこでした(*ノノ)

というわけで破天ダンジョンしゅーりょー!

煙管と、変なタテモノをもらいました。
b0114162_2042337.jpg

いらんなぁ・・・
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-26 20:42 | 信On
ハルちゃんVS晶サマ
ハル(古神)に涼風の朱塗り弓を買ったことで少しやる気がアップし、佐賀ノック行きたいなぁと思っていたのですが。

なにしろハルは晶倒していないので、まぁ晶に行ってきたわけです。

アタッカ3、とアバウトな募集をしているところに混ぜていただき・・・
構成は、鎧鍛冶、軍学、武芸、演舞、仙論、仏門、+ハル(古神)。

正直、この構成では勝てないと思いました(、、;
他キャラで、晶落とすときに23の鬼守護が発動してどうにもならないことがよくあったものですから・・・
しかも結界破りがないので6のおんもから落とすこともできず、怒りもないから舞を利用して1を一気に落とすことも不安が残る感じでしたが、とりあえず、1を最初に落としてしまおう作戦でスタートしました。

1回目の上目前に不変入れるの失敗してしまいましたが、2回目の上目は直前に不変を入れて武芸さんがレジってくれました。
ハルはちゃっかり魅了されました(、、;

23が子守でよく寝てくれたので、寝てる隙に1を順調に削っていき、舞が来たところで生殺与奪から集中攻撃っ!で1を落とすことができました(’▽’)ノ

舞が切れるまで呪縛や子守で慎重に守って、舞が切れれば後は普通の敵でした^-^
終わってみれば1発クリア@@;

イケるもんなんですねぇ
たまたま子守がよく入った(自画自賛)のと、仙論さんの術(守護抜け必中)&絶が素晴らしかったと思います!

これで佐賀ノック行って、友好27001の帯も楽々ゲットだぜ!
ホントは四季(術忍)で佐賀ノック行きたいんだけどね・・・九州が生んだ珍獣はつらいぜ!
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-26 00:48 | 信On
名所めぐり
したわけじゃないんですが移動中に立ち寄りました。
b0114162_17194385.jpg

桜いいねぇ。

b0114162_17195741.jpg

最初大吉だったのにss撮り忘れた。

そのうちいろいろ行ってみたいなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-25 17:20 | 信On
ミニスカ四季
久々に破天装備着たら短いのなんの
b0114162_21343320.jpg


何代目かわからんようなお侍さんにのぞかれました、、
b0114162_21351279.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-10-24 21:35 | 信On
涼風の
朱塗り弓を買ったぞぉ!
b0114162_19532477.jpg

このグラかっこよくて好き。
33000貫でした(、、
宝玉を入れたら、今まで使ってた2500貫の重藤弓ともお別れです。

こんなことしてるからお金がたまらなひ。
また金策じゃー
屏風生産じゃー
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-21 19:54 | 信On
術忍天国
ヘイハッツァンに誘われ、四季(術忍)で超久々に空2奥へ行ってきました。

雫は出ませんでした。
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-21 17:53 | 信On
人の屋敷で
野○ソをする暗殺忍者。
b0114162_23493682.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-10-16 23:49 | 信On
いまさらだけど
海賊の軽装やばいねw
b0114162_23462457.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-10-13 23:46 | 信On