はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ディア掘りッククロス/PSPo2i
ご無沙汰してました。
いや、ファンタポはやってましたよ、目当てのものが出てないだけで(つД`)

まずは恒例の。
b0114162_19552473.jpg

b0114162_2017059.jpg

光10から光28にパワーアップですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
雷獣はいいよねぇ雷獣はうんうんうん。


そして週末マルチ。
グロリアスウィング目当てのマクロスⅢ∞で、
 グッダ・ラス・レオルド、アルケミストシャドー、カムイセンバ
をいただきました。
あとは終焉の銀河∞を何度か回ったけど、何も出ず。
全体で見ても、めぼしいものはぱろにシャドウテイカーが出たくらいでした。


日曜の朝に、常夏モトゥブでブロック1にエタニティゲイザー持ちが出てくるミッションができたので日曜、月曜と回ってましたが出ず。
最初10回ほどは、毎回お目当てのモンスターが出てきてたんですが、最近はサブのニューデイズの大型ばっかり出てくるようになってきました(´・ω・`)
この片寄りは何なんでしょうね。
ダノアマズ4体とかめんどくさいです(つД`)
エタニティゲイザー掘りは長期戦になりそうです。


昨日もぼちぼち回ってたんですが、さすがに飽きたのでplusさんの情報を元にディアボリッククロスを掘りに。
1時間半ほどスクラップスピリットでリタマラして、ディアボリッククロスは6個Σ(・Д・ノ)ノ
b0114162_20272690.jpg

b0114162_20273558.jpg

こんなに出易い武器だったんですね!
属性は、炎38,41氷36雷12光7闇29
炎と氷でがんばり過ぎました。
一番欲しかった光が7てぇ(つД`)

しかし、スクラップスピリット、ハンター(ブレイバー?)で同じことやればデモンズディザスターもポロポロ出るのかなΣ(・Д・ノ)ノ
満足のいく光ディアボリッククロスが取れたらやってみようと思います。


そして長い下積み中のユーピィ(キャス子)。
1日3マガシを目標にやってまして、144レベルになりました。
ハンターでやってるんですが、スカルソーサラーの雷20を拾いました。
まぁ経験値とタイプポイントが入ればドロップはどうでもいい時期ですよね。
と言いつつまだ一度も拾っていないキャリガインルゥカー出るといいなw
今日と明日で150行けるかな!


今週のションボリ(´・ω・`)
b0114162_20303732.jpg

やっと出たスプラッシュファルスは10の位を忘れてきたみたいです(つД`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-30 20:37 | ファンタシースター関係
やっと出た土サイコ/PSPo2i
ユッピィ(ヒュマ子)フォースでマクロスⅠ∞、ユーピィ(キャス子)ブレイバーで進化のカタチSをやってます。

ユッピィはマクロスⅠでサイコ狙いながらフォースのタイプレベル上げです。
タイプレベル40のアビリティ「リバーサラー」は覚えておきたいなぁと思いまして。

1周目
 ギア・エクスペリエンス光27
光のナックルはちょっと嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

2周目
 サイコウォンド土30
b0114162_1958574.jpg
 念願の土サイコだぁぁーーー!
予てから30越えてたらエクステするから早くクダサイと言ってましたがちょうど30とは・・・
30越えてはいないからもうちょっと粘ってもいいですかw

3周目
 特になし。

各周、ウンリュウジやらソウリュウジやらは出てたけどいつ何個でたか覚えてませんw

3周しただけですが、土サイコが出てしまったので、元々そんなに乗り気じゃなかったのに益々がんばる気力がなくなりましたw
現在の所持サイコ
 炎12、17
 氷33(エクステ済)
 雷35、47(エクステ済)
 30
 光6、38、38
 闇4、10、44、48
 風2本
土にもう一声、炎にもう二声くらい欲しい感じですね。
とりあえず全色そろったし、気晴らしに雷獣の都行こっとw


ユーピィは、レベルが100を超えたので、進化のカタチSでゴナン倒し終わって3エリア目のレアパタ確認後リタイアのリタマラ。
剣影とサンゲヤシャを狙ってます。
剣影の消費PP140%は、ブレデスばっか使ってないでアサクラさんも使ってね!ってことですよね、きっと。
というわけで何度かやって収穫は剣影光23ラーヴァングラー氷24

ツインクロー、ツインダガーはブレイバーかなぁって気がするので、ツインセイバーもブレイバーじゃないかなぁと思ってブレイバーで回ってますけど、ツインセイバー出易いのってどのタイプなんでしょ。


昨日の忘れ物。
b0114162_20201699.jpg

拾ったことすら忘れてた、☆16カードのミラージュクルセイド
属性は見ての通りorz
高属性だったとしても使わないとは思いますけどねw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-21 20:27 | ファンタシースター関係
ディオス・デスペルタル/PSPo2i
週末マルチ、の前に土曜の朝起きてのこと。

中毒患者のはるちゃんは布団から出ることもなく雷獣の都∞へ(*ノノ)
布団で2周、ご飯食べてさらに5周ほどでスプニ2本いただきました。
b0114162_18262930.jpg

b0114162_1738391.jpg
炎42ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_18264184.jpg

b0114162_17395553.jpg
3本目の・・・orz

スプニは、

炎12、42
氷31、34
雷34
土34、40
光10
闇18、27
となりました。
光と闇を上げていきたいところです。
エタニティゲイザー発掘は、IM合成の苦痛から逃げだしたいので、ココメロッダ満載のマクロスⅧ辺りが実装されるまでお預けかもしれません。


そして週末マルチ。
何しただろ。
集合してなぜか各々ソロ周回を始めた時に、ハンターでマクロスⅣ∞の最初のスヴァスヴァルームをリタマラしてたら2周目でシャドウテイカー氷20がドロップ。
・・・「シャドウテイカー」を変換したら「車道低下ー」になった(*´艸`)ププ
b0114162_18311729.jpg


称号報酬以外だと初の☆16武器は、このシャドウテイカーになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダークネスレイ狙いで同じことをレンジャーで結構やったのにな。
くそう。

ぱろはボル3兄弟からエンドイフ狙い、碧は何となくソード(?)マザーを狩っていたみたいですが何も収穫はなかったようです。


そこからようやくマルチ。
まずはマクロスⅢをレンジャーテーブルで4回、ハンターテーブルで2回。
レンジャーテーブルの時に、レンジャーテーブルでの目玉、ディアボリッククロスが碧にヽ(`Д´)ノ
属性はでした・・・(´・ω・`)ノ(つД`)
クロスボウの武器補正命中マイナスというトンデモ仕様が撤廃されたようですし、即死付きのクロスボウ、撃ってみたいです。
同じくレンジャーテーブルの時に、ガオゾランからアークサーペントがぱろに。
見た目が剣のロッドで、なんかかっこよかったです。
なんとなく欲しいなぁ(´・ω・`)
あとはレアパターンの時にエグザミネイションが出てたくらいでしたかね。
私にはどこかの周でカムイセンバの微属性が来たくらいでした。

お目当てのグロリアスウィングは出ず。
たまに現れる、勘違いしがちなグッダ・ラス・レオルドが盛り上げてくれました(´▽`*)


その後は銀河の終焉。
あそこ、狙えるものが半端ないですね。
ハンターテーブルで行ったんですが、
 ヴァリアランから煌刃トリックスター(☆16クロー)
 イヴァーラスからグロリアスウィング(☆16ナックル)
 ブリガンティアからSSPNランチャー(☆16グレネード)
 ミルリリーから刃鞭パラディーゾ(☆16ウィップ)
 イルギルからトラディシオン(☆14ソード)
 ナーゲヴァールからトラディシオン、ハートオブディスピアー(☆16ソード)
 カオスブリンガーからリーガルランサー(☆16スピア)
 そしてボス箱からディオス・デスペルタル(☆16Tセイバー)、魔剣サタナス(☆16セイバー)、ディオス・ハウラ(☆15シールドライン)
ここ回ってるだけでどんだけチャンスがあるの!!って感じです。
その分何も出ないことも多いんですけどねw

とりあえず1周だけして何も出ず、マクロスⅢから続く私部屋主のハンター部屋のヘイトが上がってきてボロクソ言われだしたので、部屋主を交代w

ちっぷ君部屋主のブレイバー部屋にして、緊急ミッション狙いでフリーミッションを回すことに。
狂う珍獣∞にて、私にセレスティアルブレイズが2本。
b0114162_18311285.jpg
長いツインセイバーです。
性能はGRM社ということもあってティーガ・ド・ラガンの完全上位武器って感じです。
なんでも、ぱろがこっそり狙っていたらしく、なぜか怒られました(´・ω・`)

進化のカタチ∞にて、私にフローティングエッジズ。
b0114162_18311461.jpg
ツインダガーはあんまり使わないので性能はよくわかりませんが、デザインは結構いいかも。
どちらも安心の炎微属性なのでそっとしておいてください。
セレスティアルブレイズの1本目なんてでした・・・orz

ここで緊急発生しましたが、幻影の火孔だったので、ボス箱(ドラゴン)から虹は結構出たもののドロップは壊滅。
ただの経験値&タイプポイント稼ぎでした。
緊急狙うならクラッド6のフリーミッション回さないといけないですねぇw


そして不評の私のハンター部屋に戻して、本日2回目の銀河の終焉∞へ。
道中はやっぱりしょっぱく、虹はちっぷ君にライトニングエスパーダが出たくらい。
そしてボス箱。

出ましたディオス・デスペルタル。
・・・ぱろにorz
属性は光の一桁
かわいい属性値でよかったです(´∇`)
・・・負け惜しみです(つД`)
セレスティアルブレイズで謝った分返して!

そして悔しかったのか碧が急にもう一回!もう一回!と言いだし、3周目4周目と銀河の終焉∞へ。
ここ、ボスが長期戦だから疲れるんですよねw
そのうちアンゲルスみたいに瞬殺されるボスになるんでしょうかね。

えーと、やっぱり道中はしょっぱく、ちっぷ君にライトニングエスパーダが出たくらい。
虹が出ればほぼ☆16ですもんね、そんなにぽこぽこ出てたまるもんですか。

そして4周目のボス箱から。
出ましたディオス・ハウラ。
・・・ぱろにヽ(`Д´)ノ
属性は土の十代だったかな。

一日でセット揃えるとかやめて!
っていうか私の部屋からレア持ってくのやめて!


そんな感じでお開きに。

えーと、☆15武器3個とシャドウテイカー(これはソロで取ったんですがw)もらえたんでまぁよしとしましょうかねw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-20 18:24 | ファンタシースター関係
ブゲイブゲイブゲイ/PSPo2i
AC公共広告機構のCM見るとなんか気持ちが悪くなります。
流れ過ぎ。


ユッピィ(ヒュマ子)でマクロスⅢ∞&IMダークファルス∞、ユーピィ(キャス子)でマガシ抹殺の日々です。

IMダークファルス∞は9周で、
 シデンジキカミ2個
 ブゲイセンバ3個
でした。
ブゲイ目当てにマクロスⅠやりまくったあの日々はなんだったのか、と思えるドロップ率です(つД`)
b0114162_19365755.jpg
炎9(´・ω・`)

b0114162_193798.jpg
雷6(´・ω・`)

b0114162_19372699.jpg
光21ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

念願の光ブゲイセンバですワーイヽ(゚∀゚)ノ

自慢の光60ジェラドライン(虹箱で60%ってこれだけかも)も捨てがたいですが、これで闇サンヤでスタティリアに斬りかかる時も安心です。


マクロスⅢも4週くらい行ったのかな。
虹箱は1個ももらえませんでした(´▽`*)
が、リザルトでリュクロスアイ闇28をいただきました。


レピアさんとこでみたエタニティゲイザーが気になって仕方ありません。
ミッション作るところからぼちぼちやってみようと思います( ゚∀゚)ノ

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-18 19:49 | ファンタシースター関係
エターナルダメンション/PSPo2i
パソコンの立ち上がりが遅い。
以前は、
 ウイーン ピッ
って付いてたのに、
 ウイーン・・・ ウイーン・・・ ウイーン ピッ
と、2回ほど溜めがあります。
エンジンかかんねぇぞコンチクショウって感じです。
パソコンにファンタポのバックアップしてるのに、PSPやメモステよりパソコンが先に逝きそうですorz


最近はユッピィ(ヒュマ子)でマクロスⅢ∞、ユーピィ(キャス子)でマガシ抹殺してます。

ユッピィのマクロスⅢはインフラでやっているのですが、超久々(っていうか通算2回目くらい?)に野良で部屋立てして行ってきました。

5周して自分に来たドロップは、
 グッダ・ラス・レオルド2個
 リュクロスセプター1個
でした。
メンバーの方にモラトマキナスはちょいちょい出てましたが、デモンズディザスターはなかなか出ないようです。
ここで欲しいものは、グロリアスウィングとスプラッシュファルスとブゲイセンバ、おまけでリュクロスアイです。
まだまだ回らなければいけないみたいです。

リザルトではこれ。
b0114162_18494616.jpg

光か闇じゃなければ出番あるかもって書いたけど・・・
はいらないです(つД`)
あとラヴィスカノン闇31も出ました。
∞ランクだからリザルト率が高いのか、Sでも出易くなってるのか、どっちなんでしょ。


そしてユーピィ。
185レベルで転生しちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1回転生してれば200まで上げちゃいたかったところですが、ユッピィでアビリティ枠12個&底上げされたHPを経験してしまったので、窮屈で仕方なかったんです(´▽`*)
ただ、このまま育成してもタイプレベルが45で止まってしまうみたいなので、この後100レベル転生しました。
これでタイプレベル50まで上がるはず?(ゲーム中で確認方法ないですよねぇ)
とりあえず再度マガシ抹殺で100まで上げて、Sランクミッションを挟みながら150レベル目指そうと思います。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-16 19:01 | ファンタシースター関係
出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i
週末マルチ。

今回爆発してたのは碧と、めずらしくちっぷ君でした。

マクロスⅣ∞、太古からの侵略者∞、マクロスⅠ∞、終焉の銀河∞をやってた感じです。
乱破犇めく星霊祭も一回だけ行ったかな。

ぱろ:
 ギア・エクスペリエンス光
 トラディシオン闇
 ブゲイセンバ風

碧:
 デモンズディザスター闇
 神撃ライコウ
 神杖ウズメ
 ティーガドラガン大量
 ラボル・ユプケ

ちっぷ:
 デモンズディザスター氷
 神撃ライコウ2本
 グッダ・ラス・レオルド闇59
 ケブラースーツ風
 ラボル・ユプケ

私:
 ラボル・ユプケ

こんな感じ。
私には虹箱が全然出ず、テンション下がってたのであんまり覚えてませんw

碧、ちっぷ君のデモンズディザスターは、緊急ミッションの幻影の聖跡でのドロップでした。
デルジャパンがDD落とすんですねぇ。
何だか大安売り。
ティーガ・ド・ラガンがやたらめったらドロップしていたし、緊急ミッション侮れませんね!

マルチプレイの報告終了!


ここからはソロでのお話。
土曜の朝、雷獣の都∞に1回行ったらスプニが落ちました。
b0114162_192927100.jpg

b0114162_19293598.jpg
属性は雷34ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その夜、マルチの合間に雷獣の都∞に1回行ったらスプニが落ちました。
b0114162_19295441.jpg
属性は炎12ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

炎属性の微妙な数値は置いておいて、持ってなかったところにスコーンとはまりました。
これで手持ちのスプニは、
風2個
12
氷31、34
34
土34、40
光10
闇18、27

全属性そろいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後はレンジャーのタイプレベルがカンストするまでにどこまで属性値を上げられるか、ですね。

レンジャーのタイプレベルがようやく45を超えてきて、カンストが怖くなってきました。
カンストしちゃうとレンジャーやってるのがもったいなく感じちゃうんだよなぁ。


ということで2ndをなんとか200レベルにして転生させて、こっちでもレンジャーやれるようにしないとな、と思いまして。
マクロスⅣ∞のスヴァルティア、スヴァルタスを2匹ずつ倒してリタイア、のリタマラで経験値稼ぎ。
地味・・・(´・ω・`)
レピアさんのブログで画像を見て、そんなに欲しくもないかな、と思ってしまった(w)ダークネスレイを狙うため、レンジャーテーブルで回してました。
1周2万ちょいの経験値で100万くらい稼いでレベルアップしてしまったので、50週近くしたんでしょうか。
戦利品は、インコラとサジタウスがそれぞれ3,4個、スヴァトマ1個、パンツァーファウスト1個でした。
また気が向いたらだらだらとやろうと思いますが、ユーピィはようやく185レベル。
転生できるのはいつになるやら(´・ω・`)


そのあと、重い腰を上げてユッピィ(ヒュマ子)のストーリーをクリアしてきました。
なんとなーくハンターにしてクリアしたので、そのままドロップやらクリア箱がおいしいマクロスⅢ∞へ初挑戦。
・・・ゾルディランに殺されて帰ってきましたorz

ということでインフラモードでマクロスⅢ∞へw
道中DD、クリア箱でグロリアスウィング、ブゲイセンバ、リザルトでリュクロスアイがお目当て。
運よくハンター部屋を見つけまして突入。

3週ほどしまして、3周目のリザルトでエターナルディメンションをいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
属性は光の53%
b0114162_1927596.jpg


DDと被った・・・
残念ながら倉庫でお留守番になりそうです。
光闇以外のツインセイバーは手薄なので、光闇以外だったら出番あったかもなのになぁ。

マクロスⅢハンターテーブル、今後回る候補にしようと思います。


うわぁマルチのとこ端折ってサクッと書こうと思ったのに長くなったなぁ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-13 19:19 | ファンタシースター関係
デレガイーノ!/PSPo2i
地震、すごかったですね・・・
私は震源地から遠目な所に住んでますが、結構揺れました。


さて、木金で雷獣の都∞12周とマクロスⅠ∞を1周しました。
若干やれてない感がありますね。
まぁのんびりいきますw

マクロスⅠ∞は、碧が雷サイコ1本で回れるというのでやってみました。
確かに回れましたが道場でメイトが切れましたw
慎重に立ち回ってクリアはしましたが、虹箱は0(つД`)
さすがに1周じゃ何も出ませんよねw


そして雷獣∞。

5周目に。
b0114162_1235295.jpg

属性値のSS取り忘れてしまったけど光の10%でした(´・ω・`)
持ってなかったので光なのは嬉しいけど10%かぁぁぁぁぁーー
もっといいのが出るまでは使って行きます。


そしてこんなのと出会って。
b0114162_1253978.jpg

80万メセタくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
くそ。


そして10周目。
b0114162_1261248.jpg

いいペースで出てます。
b0114162_1264511.jpg
orz
2本目のです・・・


手持ちのスプニはこうなりました。

氷31、34
土34、40
10
闇18、27

ガイノゼロスさんがデレだした感がありますので、持ってない属性や高属性を狙って回り続けたいと思います。
スプニ欲が収まるまで、他のところを周回するのはなかなか辛いですしねw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-12 12:11 | ファンタシースター関係
キャス子が見捨てないでと叫んでいる/PSPo2i
昨日はあまり時間がなかったので雷獣の都∞を3周ほど。
b0114162_20141020.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんかポロンと出ました。

属性値は・・・
付与石ばりに指で隠して一桁目、4。|д゚)チラッ
そして十の位は、3。|д゚)チラチラッ
34、上出来!

肝心の色は・・・!
b0114162_2015986.jpg


・・・orz
今持ってるのより少し上がったものの、また被った・・・

手持ちのスプニはこうなりました。
風1個
氷31、34
土34、40
闇18、27

2セット揃える気ないんですけどw
ガイノゼロスさん、ユーピィ(キャス子)の分のスプニも出してくれてるんでしょうか。

炎雷光のスプニが揃うのが先か、レンジャーのレベルが50になるのが先か。
そこまでぶっ続けでやる気はないけど、もうしばらくまわってみようと思いますw


PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-10 20:22 | ファンタシースター関係
悩みごと解消/PSPo2i
というか決意の意を込めて。

ずっと悩んでいたのが1stのヒュマ子の行く末。

私にとってのハジメテノファンタシースターのPSOをレイマーでやってたのもあってレンジャーが好きなのだけど、レンジャーやるならキャストが有利。

2ndのキャス子にメインを譲って、ヒュマ子はフォースとして育てようかとも思いました。

何でもできるようで何にも得意じゃないヒューマン。

そ、それなら・・・

全部やっちゃえばいいじゃん!

答えが見つかりました。

とりあえず全タイプ50にしよう、話はそれからだ。

なにこれヒューマンかっこいい!

全タイプを1キャラでこなせるところがヒューマンの強み!


ということで、長い目で見て全タイプ50目指して行こうと思います。

よし、ユッピィの育成がんばるぞ、と!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-08 20:36 | ファンタシースター関係
スヴァマラ始めました/PSPo2i
怒涛の雷獣∞ハムハムから一夜明けて。
今日もスプニ掘りしてもいいんですが、なんとなーくWikiを眺めているとダークネスレイなるものが目に付きました。
どこかのミッションインフォでみた黒いホーリーレイはコレだったんですね。
☆16のライフルで戦闘不能が付いていて、スカルソーサラーを圧倒的に上回る性能を持っています。

これは掘らないわけにはいかない!

どこで掘れるか軽く探してみたところ、マクロスⅢⅣ∞のスヴァルティアが落とすみたいでした。
報告はフォーステーブルだったけど、レンジャーの方が出るに違いない、と信じてレンジャーでスヴァマラをしてみました。

さすがマクロスというかさすがスタティリアというか、1時間もやってないのに虹箱がポロポロ出ます。
質は置いておいて、のお話(´・ω・`)

今のところの収穫物
 スヴァルティアトマホーク炎22
 インフィニットコランダム炎38
 グッレ・ラス・サジタウス氷24
 パンツァー・ファウスト雷28
b0114162_20542114.jpg

パンツァー・ファウストはちょっくらびっくりでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
できれば新武器が欲しかったですがw

ちょくちょくここに通おうと思います。


~ちょっと切ないファンタポSS~
b0114162_20561442.jpg

(´・ω・`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-07 20:56 | ファンタシースター関係