はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
報酬武器変更でヨカッタヨカッタ/PSPo2i
いやぁ、PSNの本気でやばそうな障害でインフラできない上に、MA∞の報酬武器が豪華過ぎて武器掘る意味ないんじゃね?と思ってモチベーション超低下してました。

そんな中でもちまちまとやってて。
b0114162_22573465.jpg

b0114162_22424243.jpg

あの、えーと。
大事な十の位忘れてますけど・・・orz

闇武器80%ドロップのミッションだったのに、そこをくぐりぬけて氷ときたもんだ。
9%じゃどっちにしろいらない子でしたけどね(つД`)


あとはスプニでようやく光の45%をゲット。
今までで一番高い属性値ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとか思ってたら・・・
これ取った次の日に、エタニティゲイザー100%がMA∞の報酬っぽいってわかったもんだから、
 え・・・昨日拾ったのいらない子なの?
って感じでテンションゲージ下がりまくりでしたw

せっかく割と良いの拾えたのにねー
喜びは一晩のみで、がっかりな気分にさせられちゃってましたよ(´・ェ・`)

ともかく、エタニティゲイザー100%なんてばらまかれなくて良かったです。
そんなの支給されちゃったら、しばらく使った後、
 これ持って何を掘りに行くのかしら・・・
ってモ○ハンみたいになって引退しゃうとこでしたw

さて、気を取り直してなんか掘るべ。

PSN、システム再構築って数週間で再稼働できればすごいって感じですよね、きっと(つД`)
GWにMI∞は絶望的だよなぁ・・・orz

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-28 22:58 | ファンタシースター関係
セントアリスとリーガルランサーΣ(・Д・ノ)ノ/PSPo2i
週末マルチ。

いつも友人の家に集まってインフラモードでやっているのですが、障害のおかげで今回はマルチモードで。
武器がなかなか切り替わらなかったり、見えない敵に襲われたり、背後取ってるのに攻撃くらったり、マルチモードは目の前のモンスターよりも違う敵が手ごわいです・・・
インフラモードの方が安定してるって、どういう理屈なんでしょうね。


いつもの如く、ぱろ、碧、私の3人でスタート。
私はほぼユーピィ(キャス子)ハンター、時折ユッピィ(ヒュマ子)での参戦でした。

まずは、マクロスⅠ∞。
サイコウォンド狙いに行ったんですが出やがりません。
無印の頃のが出てましたよね??
ここでは私にセントアリス炎39ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_9564956.jpg

その後、シールドライン目当てにマクロスⅢ∞。
私に雷のカムイセンバヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ユーピィの防具がカムイセンバ&ディオスハウラでまとまりました。
あとは雷のブゲイセンバをゲットしてユッピィの防具を全ブゲイにするだけだ!
でもせっかく防御面の優れているヒュマなんだからこっちにカムイセンバ着せたほうが良い気もする。
でもサムライセットはヒュマのが似合う。悩ましい。

お次はマクロスⅣ∞をハンターテーブルで。
なんとなーく参加賞のツインリーピングを集めつつ、ブラックリベリオンとかブラックリベリオンとか狙ってきました。
噂通りツインリーピングはボロボロ出たもののブラックリベリオンはなし。
リザルトは、ラヴィス=アーロ、ワールドオブガーディアンを同時にいただきましたΣ(・Д・ノ)ノ
私のWOGは土の微属性だったので、以前出た土の49%とくっつけて50%にしておきました(´▽`*)
碧初のWOGはだったようで・・・(-∧-;)ナムナム
ドロップは、私にトラディシオン炎、碧にシャドウテイカー土20代ヘヴィパニッシャー光が出てました。
シャドウテイカーいいなぁ・・・
もうちっとも出んドイフ拾えないからシャドウテイカー集めようかなぁ・・・


ここで夕飯。
つけ麺食べました。
うまかった。
ぱろが、俺イケメンってうるさかった。


夕飯後は、ブレスパ&サンヤ目当てにディアボリックで即死祭りin極幻∞を試してみよう、って話していたんだけど、ミッション受託条件のレベル170制限に引っ掛かり断念。
170って・・・
曲チケット系のミッションなんて180~なんですよね。
180ってレベルカンストが見えてきて、またマガ殺に籠る日々を想像して震えあがり始める頃合いですよね。
せっかく転生でキャラが強くなってきてもレベル制限でミッション受けれないんじゃなーって思います。
あんまり緩くすると寄生も増えちゃうか、仕方ないか。

仕方ないので、再度マクロスⅣ∞を今度はボーナス有りのレンジャーテーブルで。
まぁ道中はコマンドブレイザー祭りだったんですが、パンドラは出ず。
リザルトも無く。


ここでちっぷ君合流。
なんか4人プレイになった時から急にマルチプレイの動作が不安定になったような。
武器が変わらなかったり、他の人から見るとフェンスが既に開ていたり。困りますねぇ。


ちょっと順番は忘れてしまいましたが、マクロスⅢ∞、Ⅳ∞、終焉の銀河∞に行ってきました。

マクロスⅢでは、ぱろがアルケミストシャドー、碧が光のブゲイセンバを2個、リザルトでちっぷ君がラヴィス=ブレイドの闇50越えをゲットしていました。
モラトマキナスとクレアダブルスはノーカウントで(´・ω・`)。

マクロスⅣでは私にトラディシオン風(´・ω・`)、ちっぷ君にデュアルミストルテイン闇30代( `_ゝ´)、リザルトでぱろがブラックリベリオン光40代ヽ(`Д´)ノって感じでした。
私のブラックリベリオンは雷1%、碧のはWOGに続きだったようです・・・(-∧-;) ナムナム
しかし、デュアルミストルティンの闇とブラックリベリオンの光はウラヤマシイ・・・
レンジャーとして欲しい武器がなかなか私のところに来ません(つД`)
ツインハンドガンは、何か拾うよりも先にフォトンコードが50個になってしまいそうなので、ガルドミラの光と闇をもらうことになりそうです(´・ω・`)
後で惑星行商人ミッションが更新されて、またコードが必要に・・・なんてこと、無い・・・よね??

そして終焉の銀河、ディオス君のデレ期は早々に終わったようで、めっきりジェラドラインしかくれなくなりました。
まだ武器貰ってないYO!ヽ(`Д´)ノ
しかし道中で、カオスブリンガーからリーガルランサーが私にドロップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_1126129.jpg

なんだよ、雷17って。
これを期にスピア使ってみようかな!って思えるのちょうだい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今回の週末マルチはこんな感じでした。
なんかいろいろ出ましたね、よかったよかった。
この調子でイベントに突入、と行きたいところですがまだ復旧してないようで・・・
延期ですかねぇ。
ゴールデンウィークに合宿wを予定しているので、そこまでには開催されるといいなぁ。


土曜の朝、ソロ活動中のふたコマ。
b0114162_11292274.jpg
出んドイフ。


エンドイフは一旦諦めて、不定期開催のエタニティゲイザー掘りにて。
b0114162_11385978.jpg
またお前か。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-24 11:32 | ファンタシースター関係
ディァボリック一段ラク/PSPo2i
ひそかに進めていたディアボリッククロス掘り、一区切りつきました。
やっと光50になったよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数はかなりあったんですけどね、合成に使うにはちょっともったいないな・・・とケチッているとなかなか50にならなく・・・w

ここまでに獲れたボリッ君達。
 風1本
 炎16、18、21、24、25、28、33、38、41、42、53
 氷4、28、36、38、54
 雷11、12、15、21、26
 土22、24、37
 光7、26、27、37
 闇23、29、34、34、46、53
炎多いね、ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・何だろう、この片寄り。
私のソフトはやっぱりファイアレッドなんだろうか(つД`)
ちなみに風は何気に1本しか取れてなかったんですねΣ(・Д・ノ)ノ気軽にクッチマッター

先走ってインフィニッティ強化してしまったりしてまして、手元に残っているボリッ君はこちら。
 炎50Ex、53
 氷36、38、54
 雷11、12、15、21、26(=34)
 土22、24、37(=41)
 光30∞、50∞
 闇34、46、53
もったいなくて、というか欲張り出して、ユッピィ(ヒュマ子)用とユーピィ(キャス子)用に・・・とか考えてしまっていたのでなんとなく高属性は残ってる形に。
1本に絞ったとしても雷と土が50行きませんね。
雷獣の都とマクロスⅡ用に土は欲しいんだけどなぁ。
でもまぁ目標だった光50ができたので、とりあえずソロで掘ることは無いと思います。
・・・が、虹箱の音が聴きたくなったらまた集めてしまうかもですw


さてさて、ユッピィのレベルもようやく150になり、レベル上げに疲れたので気分転換にインフラでもと思っていたのですが、障害でつながらないようですね。
んー、1人でいじいじやるのもちょっと飽きてきたんだけどなぁw

くそ、出んドイフ掘りにアホ3兄弟でも周回するかぁ。
もうちょっとで合成Pカンストなんですよね。
ぱろは1本目で出たのが150周って言ってたので、カンストまでやったくらいじゃ出ないんだろうなぁ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-22 21:30 | ファンタシースター関係
アマテラス100%とかヤメテケレ!/PSPo2i
4月25日からのイベント、マキシマムアタック∞の情報出てますねー!

神杖アマテラスとは明記されていないものの、写真やら記事やら見る限り、アマテラス100%が交換で手に入ってしまいそうですよね。

イコテンヨクやチョウヒーの80%ですら、既存の武器を否定してしまう強さだったと思うんですよね。
特にチョウヒーなんてせっかく拾えたバルディッシュより強いとか勘弁してほしかった(´・ω・`)

ある程度の武器は報酬でもらえたりでいいと思うんだけど、ホントにカッコいい武器とか強い武器は自分で掘るってところが楽しいんじゃないかなぁ。

前回のマクロスの時はインフラやってなかったので、自分にとっては初のイベントになります。
まぁ楽しみましょう!


プレイ日記の方は・・・昨日はマガシしかしてません!
おかげでユッピィ(ヒュマ子)が140レベルになったのでサイコ担いでマクロスⅠS行ってサイコでも掘ろうかな!
やっぱり1stをある程度育てないと2ndの育成に身が入りません。
困ったものだぁ。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-19 20:54 | ファンタシースター関係
ダークネスレイとったどー!/PSPo2i
昨日は、ユーピィ(キャス子)でIM暗黒神を回すも、ロクにレオルドも出ないのでハンターのタイプレベル上げにインフラへ。

マクロスⅡ∞を3周×2部屋(Br、Raテーブル)して、ダークネスレイを2本いただいてきました!
b0114162_20251794.jpg

属性値は24と27。
ま、まぁこんなもんですよね。
リアル属性率マイナス補正がついてるので多くは望みません(つД`)

しかしせっかく強いライフルなんですが、闇固定のライフルじゃあんまり出番無いですよね・・・
ダークファルスの光版とかいたらよかったのになぁ。


その後ひとっ風呂浴びてマクロスⅢ∞の部屋を建てて5周行ってきました。
ここではカムイセンバ光39闇33をいただきました。
既に光40、闇35のカムイセンバを使っているので残念っorz
シデンジキカミと言う名のメセタも2個ほど出てましたか。


そんなこんなでようやくハンターのタイプレベルは28に。
30までは相変わらず上がりにくいですよね(つД`)
レベル低め&1回しか転生してないのでハーフディフェンス&オートメイト付けてやってたんですが、まぁめったなことでは死にません。
JGとかへったくそなのでこれは助かります(´・ω・`)


あとは昨日の朝だったかな、スプニ掘り。
b0114162_20342086.jpg

今までの氷属性は35%だったので2%更新しました。
地道すぎますヽ(`Д´)ノ

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-18 20:38 | ファンタシースター関係
エタニティゲ・・・ノワールゥゥゥ!/PSPo2i
週末マルチ。
今週は1stのユッピィ(ヒュマ子)が転生からの這い上がり中のため、ユッピィ(キャス子)で参戦。


エタニティゲイザー掘りのIMのポイントを溜めるために、みんなで3回ほど回した時に、ココメロッダから私に虹箱がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
タイトルの通りガトラスノワールでした(´・ω・`)
半端ないテンションの急降下を味わいましたw
そう簡単には出ないか・・・(つД`)


えーっと他には何してたかな。
IMドゥガドゥンガでのラボル・インパクト掘りにて、ぱろにラボル・ハンマの土60%
黒き星に巣くうモノ∞では、相変わらずコンルS出ず。
恒例の終焉の銀河∞では珍しく私がフィーバーしてたような@@;
全部で4周して、コレと、
b0114162_18201171.jpg

コレと、
b0114162_18201495.jpg

コレを拾いました。
b0114162_18201737.jpg
b0114162_18201967.jpg

どこから武器なんだかよくわかりませんが、この服との組み合わせ好き。

後は、ぱろがヨノハテ・印を拾ったくらいでしょうか。

ボス箱からはいつもの通りジェラド&インフィニット系のユニット祭りでした。
虹箱は出てた分、ドキドキできて良かったですねw


冒頭で書いたガトラスノワールでのショックが大きかったからか、今週は特に実り無かったなぁ、と言う印象でいたんですが結構拾ってましたね(><;
安心の炎属性引いてしまったとは言え、☆16のグロリアスウィング拾ったんだから喜ばないといけませんよね。

んーなんだろ、1stキャラじゃないからテンションが上がらないのか、何なんでしょうね。
ユッピィのレベル上げしつつ、ユーピィで何か掘ろうとは思うんですが定まりません。
 エンドイフ:そんなに欲しいわけでもないけど90周くらい回ったので1個出るまではやりたい。
 グロリアスウィング:光の高属性掘った後、闇も欲しい。
 スプレッドニードル:そろそろ50%越えたのくれてもいいんじゃないだろうか。
 対アンドロイドライフル:こっそり掘ってたんですが出ません。
 エタニティゲイザー:これのリタマラやってるとほんとに滅入るw
 ディアボリッククロス:余裕で光の50%を作れるくらい数が欲しい。
 ブゲイセンバ:雷が6%なので何とかしたい。
 コンルS:そろそろクダサイ。

 ユーピィのタイプレベル上げ:とりあえずハンター30にしてPPスキルセイブが欲しい。
 ユッピィのレベル上げ:マガシ・・・orz

とりあえず書き出してみたけどやりたいことが多すぎるっ!
まずはグロリアスウィングの光をもう一個掘ってみようっと。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-17 18:38 | ファンタシースター関係
蝉の幼虫/PSPo2i
ご無沙汰しております。
1stのユッピィ(ヒュマ子)が転生してしまったので、地底で長い幼虫生活してます。
簡単に言うと、マガシしてます(つД`)

幸い、2ndのユーピィ(キャス子)は150そこそこのレベルなので、ちょいちょいガイノのおじさんにお小遣い貰いに行ってまして。
それでも今週一週間で20周したかなぁ、くらい。

手持ちのスプニは、
 
 炎13、42、43
 25、31、34、35
 20、34
 、34、40
 光10、28
 闇18、27
となりました。
6本拾えてたみたいです。(上記太字のとこ)
段々30~40くらいで揃ってきましたが、光闇が弱いですね。
まだまだガイノのおじさんのお世話にならないといけないようです。

ユッピィの方はもうすぐ120レベル。
マガシばっかりじゃテンションがどんどん下がって行くので、120になったら無理してIMの∞ランクに突撃しようと思ってます。
エンドイフやらエタニティゲイザーやら当てちゃるばい。
出ずに凹むのが目に見えてるなぁ・・・w


ということでテンションあがらずブログ放置(´・ω・`)してましたが、先週の週末マルチのお話。
碧が所用で来れなかったので、ぱろとちっぷ君と私の3人で。
毎週恒例の終焉の銀河∞。
3周ほどして、デスペルタルもサタナスもハウラもなかったんですが、
何をどう間違ったのか、ちっぷ君にカオスブリンガーからリーガルランサー闇35のプレゼントヽ(`Д´)ノ
く、悔しいw
週末メンバーの中には、スピア使うのはちっぷ君くらいしかいなかいので、ちょうどいいところに落ちたという感じではあります。

その後は黒き星に巣くうモノ∞と炎帝∞を数回。
巣くうモノでの収穫。
 ぱろ:ディアボリッククロス雷?光52ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノソレヨコセー
 ちっぷ君:ディアボリッククロス闇40代ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノソレモヨコセー
 私:ディアボリッククロス炎16氷54(ノ`Д´)ノ彡┻━┻イロガビミョー!
そう言えば、ショック過ぎて記憶から消え去りそうになってましたが、光30のディアボリッククロスを究極強化してしまったのに先日光37を拾ってしまいました(つД`)
本命のコンルSも、大本命のダブルストロングキャノンも出ませんでした。

炎帝での収穫。
 ぱろ:ラヴィス=ブレイド闇20くらい(だっけ)
 ちっぷ君:ブレイヴァスライン(属性は微妙だったような)
 私:ラヴィス=ブレイド闇20、31
こんなところ。
ラヴィス=ブレイドは炎帝∞のラッピー狙いのリタマラで楽に集められそうですね。

さぁ、あと120レベルまであと少し、マガシやるか!(つД`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-15 21:09 | ファンタシースター関係
シャイニング・アギト/PSPo2i
昨日は少々エタニティゲイザー掘りをした後、ユーピィ(キャス子)ハンターでインフラへ。

狙いは、マクロスⅡで、
 光アギト・レプカ
 魔剣レーヴァテイン
 ∞ランクへ行ければダークネスレイ
です。

まずSランクを3周して何も出ず。
こいつは全く問題にならん、と言うことで151レベルのチンチクリンが∞ランクの部屋を立てちゃいました(*ノノ)
1回2落ちしたのは誰にも言っちゃだめだ、絶対だぞ!

んー何週くらいしたんだろ、2時間くらいやって収穫は、
 アギト・レプカ闇24
 ダブル=カノン闇16
 デモンズディザスター風(つД`)
b0114162_13531782.jpg

そんな感じでした。

アギト・レプカ、出たとしても光じゃない&満足のいかない属性値という2つのハードルを越えるのがしんどい。
と言うことでそんな時にはインフィニティミッション!
最初からそっちやっとけって話ですよね(。。;

ぱろからもらった光属性80%が大活躍です。
スタティリアを避けていたらどんどんコードレベルが下がって、新緑の邪神Lv9を回ることに。

 7周目にアギト・レプカ光14%(´・ω・`)

 8周目、ダブル=カノン闇23%

 9周目にアギト・レプカ光42%ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ミッション作成中+6周目まで虹箱が一つも出ず、いつも見ているWikiにも新緑の邪神でのドロップ情報がなかったので、もしや出ないのか?、とちょっとモヤモヤしながらやってましたが、急にビッグウェーブがやってきましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、42+(14+風)で45%のアギトレプカにしてエクステしました(´∇`)
b0114162_1443327.jpg

かっこいい・・・

ユッピィ(ヒュマ子)は基本、ツインセイバーとアックス
ユーピィは基本、ナックルとソード
と住み分けようと思っていたのですが、ホオヅキやアギト使うなら和服の着れるヒューマンの方がいい気がしてきた。
ユッピィをツインセイバー&ソード、ユーピィをナックルとアックス、ということにしよう、そうしよう。
これならブゲイセットも一式で済むので安心、というか最初からこうしとかなきゃダメだったw

ユーピィの着ている新DL服、公式の写真見た時はなんというアンバランス、と思ったんですが実際に着てみたら結構気に入りました。
これにグロリアスウィング似合いそう・・・
けどレベルが足りないんですよねー!w

150レベルからは急いで上げる気はなかったんだけど、☆16武器拾いだしてるので早く160にしたくなっちゃいますねw

現在の☆16武器は、
 グロリアスウィング
 シップウドトウ
 シャドウテイカー
 ディアボリッククロス
 ミラージュクルセイド
・・・書き連ねるほど持ってなかったw
が、がんばろう・・・
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-09 14:17 | ファンタシースター関係
ワールドオブガーディアン/PSPo2i
昨日はグロリアスウィングが出て、その後インフラでマクロスⅣ∞を3周。
 イルギルテスタメント風
 ツインリーピング氷15
 ヴァーミリオン闇42
 ワールドオブガーディアン土49
3周しただけにしてはよく出ました。

テスタメント風は2本目orz
赤箱とは思えない高性能武器ですよね。
気付けばあと氷で全色そろいます。
なんか嬉しい。

ツインリーピングはこれでもかって言うほど落ちてました。
即死付きの優秀な武器っぽいですけど、まさかり?って感じ。
まだ実際に持ってないので何とも言えませんがあまりかっこよくなさそうな・・・

ヴァーミリオンは、部屋主さんの気まぐれでボーナスステージに行った時にぼろぼろ出てました。
シャークマペット等々に通じるところのあるへんてこな武器ですよねぇ。
どんなキャラが付けたら似合うんだろうか・・・

そしてワールドオブガーディアン!
初です。
無印の頃にクロノスケイス2本分潜って出なかった武器がついに出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
内部補正のつかないWOGには嬉しい高めな属性。
しかも若干欲しかった土のツインセイバーと言うことなし・・・と言いたいところですが、ぱろのWOGが土59ってところがちょっと悔しいw
10%低いけどいいもん!


狙っていたものは、マクロスⅢではグロリアスウィング、マクロスⅣでWOGだったので、あとはマクロスⅡに行かないと、です。
 アギトレプカ光(どこかで見かけてかっこよかった)
 ダークネスレイ
 魔剣レーヴァテイン
あたりが欲しいところ。

そしてそろそろ本気でエタニティゲイザー掘らないとなぁ。
出ない気がしまくってるので気分が乗りませんw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-07 21:11 | ファンタシースター関係
出ろリアスウィング/PSPo2i
えーっと、ここのところしていたこと。

ユッピィ(ヒュマ子)のフォースレベル上げ。
インフラでマクロスⅡⅢⅣ∞に籠って40まで上げました。
籠ったというほどやってないかw

ここでゲットできたのは、
 メテオクラッシュ土20
 デモンズディザスター闇20
 スプラッシュファルス光31
 イルギルテスタメント光33
 魔弾ミストルテイン雷35
 エンシャントサイト炎42
 ヴァーミリオン炎30氷24
 ケブラースーツ雷28
マクロスⅢ∞には結構行ったのになぁ
いい加減に出ろリアスウィング!

そしてSのコンルを取りに、という名目でダブルストロングキャノンを期待して黒き星に巣くうモノ∞でレンジャーのレベルを50に。
ここでは、ディアボリッククロス氷4をげっと。
何かの足しにします(´・ω・`)
Sコンル出ずにレンジャー50になってしまったので、またユーピィ(キャス子)で来ようと思います。

と言うことで、グロリアスウィングはIMで掘ることに。
最初からそうしとけって話ですよね。
常夏の暗黒神Lv18を40周ほど回って、
 レオルド7,8個くらい
 リュクロスセプター5本くらい
 カムイセンバ3個くらい
 インフィニット/ヒット3個くらい
でしたー(つД`)
ぱろからもらったミッションを元に武器光属性80%をつけていたのでレオルド光50%ができちゃいました。
これは下手なグロリアスウィングよりも強そうだ・・・
カムイセンバは雷が出たら7属性コンプリートです。キャス子に着せよう。
道中で、ピースメーカー光35を拾えたのが一番うれしかったでごわす。
ダークファルス最終形態はライフル&コンルでやってたんですが、これを拾ってからはカムイ&ピースメーカーからのコンルでやってました。
ピースメーカー&ウズメのサゾンデからのコンルとかやってみたいなぁ。


とある碧からの情報でステージを変えて、
新緑の暗黒神Lv12の7周目。
b0114162_2147282.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、出たー!
出たリアスウィング!(もうめちゃくちゃw)

属性は光14%・・・orz
下手なグロリアスウィング引いちまった(つД`)
確実に光50レオルドの方が強そうです。
闇も狙いに行こうかと思ってたけど、光の高属性狙いでもうしばらく周回しようっと。
(闇80%作るのがめんどくさいとも言う。IM置いておけるのが100個って窮屈ですよねぇ)

b0114162_2147314.jpg

装備してみた。
ん、思ってたより・・・
何と言うかぺらっぺら。
実物見たら、1個出たからいいやレベルに落ち着いた気がしますw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-06 22:03 | ファンタシースター関係