はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
1100万3日目/パズドラ
ゴッドフェス外伝!
b0114162_23501171.png
く・そ・く・ら・え!

4人で16回ほどまわしたようです。
別に天使や悪魔が欲しいわけじゃない。
刺激が欲しかった。
それだけです。

A:ウンディーネ、火魔剣士、トイトプス、水魔剣士
B:ベリアルグリプスライダー、なにか2つ
C:アイスゴーレム、トイトプス、闇魔剣士×2
私:ナーガ、ア-スゴーレム、タイタン、シャイターン

orz

なんだこれ、ホントにゴッドフェスやってんの?w
一人で16回まわした結果だったら・・・と思うとゾッとします。

ヘルメスが出たらいいなぁ、ラファエルでたら面白そう、くらいの軽い気持ちで引いて大火傷。・゚・(ノ∀`)・゚・。

石20個捨ててしまった・・・
BOX拡張に充ててれば100枠増えてた。
火曜ダンジョンに突っ込めば虹のおっさん40体は取れてた。

・・・忘れよう。

まだ明日から合計で7個もらえますし、次のフェスまでまた貯めよっと(;つД`)

そろそろ簡単にもらえる踏破ボーナスも少なくなってきたし、無駄遣いしちゃ駄目だったですね。。。


ダンジョンの方はほぼ天海神、時々魔王の城。
天海神は、ほぼ緑おでんオオカミで回ってますが、1回だけ違うのを。
L:ヘブネプ
S:覚醒ヘラ、虹の番人、ロード、CDK
FL:究極ロキ
HPはボスネプの半減ダメージ12720をギリで耐える12780ほど。
フレンドさんのロキがLV99だったから行けただけ。
そんな感じ。
ペルセポネ借りればもう少し組みやすいかもですが、火力と回復力が落ちるのがどう出るか、といったところ。
鞄戦で使ってしまうとおそらく貯めることができないので、ギガグラ、防御の構え、ヒュドラはボスネプまで使いませんでした。
CDKのスキルレベルが高ければ、ロードをドラウンジョーカーに変えて回復ドロップに余裕を持たせるのもアリかもですね。

珍客目当ての魔王の城では、氷の魔剣士を1体拾うことができましたが、フェンリルナイトにぱくっと食べられ無反応でしたヽ(゚∀゚)ノ・・・orz
もういいよ、魔剣士なんか嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ



今日でカリラダンジョンが終わって、0時からカノープスダンジョンが始まりますね。
木属性の高ステドラゴン、とっておきたいですね!
あとは、テクダン回ってペンドラ拾ってカラメタドラ消化しなければっ!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-31 23:39 | スマホゲーム
1100万イベント2日目/パズドラ
1日目は、カラメタドラ回りながら天海神をボチボチと。

2日目の今日は魔王の城回りながら天海神ボチボチと。
b0114162_1129898.png

ドロップ1.5倍だとうまいですね~♪
+タマゴは全然落ちませんが(;つД`)


珍客パーティの方はさっぱりです(´∀`;)
まだ5回くらいしか行ってないですけどねw
フェニックスかフェンリルのスキルレベルを1でもいいから上げたいですね~

最近一番使ってる魔剣士はCDKですけどね!
天海神を緑おでオオカミで回ってて、サブが覚醒ヘラ、虹おっさん、CDKヘブネプです。

属性合わせて火力確保するしかないので、サブは闇か木になる。
ボスは毒殺するのでネプは必須。
回復ドロップ食っちゃう攻撃態勢持ちは、9戦目のカーバンクルで使いにくいので優先度低め。
となると、
 鞄戦&ネプ戦のギガグラ、ステ確保のヘラ
 鞄被り時の防御の構え&ステ確保の虹おっさん
 ドロ変換のCDK
うむ、動かす隙がない。

木でやろうとするとまずヘラの代替がいないし、虹おっさん役やれそうなスサノオ持ってないし、CDKをADKに変えたところでどっちもスキルは1だし!

メンツ入れ替えはもう諦めてこの子らのレベル上げに励んでます。
水餌はイシスに上げるのをストップしてヘブネプに、闇餌はCDKにあげてます。

まわすこと自体は、防御の構えと、オオカミの完治があれば鞄被りも安定して撃破できてます。
うまくいけばどちらか使わなくてもいける時がある、くらいなのでまだまだ虹おっさんは外せなさそうです(;つД`)
被っても片方瞬殺できるほどの火力出せるように虹おっさんを他のに変える、と言っても属性あわせの2倍補正だけでは無理だよなぁ・・・


さて、今日の午後からは太鼓Dがドロ2倍かな。
ごぶがりゴブリンプラス取りに行かねば!
むずかしい、結構ハードそうなのでちゃんと調べておかないとなー!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-30 11:48 | スマホゲーム
1100万DLイベント、はーじまーるよ~/パズドラ
ラララライッラララライッ
b0114162_122718.jpg
来ましたね~
1週おきに100万ずつ増えているパズドラダウンロード。
あと10年もしたら日本国民全員パズドラーだね!
そんなわけはないのでどこかでこのDLイベントも打ち止めが来るわけで。

今くらいの頻度で石配ってくれなくなったらどんどん廃れていきそうで怖いです。
そろそろダウンロード数が伸び悩んできた時の盛り上げ方考えておいてね、運営さん!
全員0から、パズドラ2とかなしやで!

しゃれにならない冗談はさて置き1100万イベント。
っていうか月曜日に1100万DL達成してたみたいですね・・・
パズドラー達に約一週間の春休みをくれてたんでしょうか。

■10日間魔法石1個プレゼント。
毎度毎度ありがとうございまっす!
コレがあるから続けられますぶひー!

■アニバーサリーフェス
ゴッドフェスの新作ですかね。
ゴッドフェスの方がいい気がしてならない。
このままだと火光闇は御三家がリーダーやることになりそうなのでもう少しリーダーやれる神欲しいんだけどなぁ。
ムラコさんが初の試みになるかもってツイートしてるので、少し期待しておきましょう。
属性ごとやシリーズごとにレアガチャがあったりすると嬉しいかも、期待しすぎか(´∀`;)


■ゲリラダンジョン
キング2倍になれすぎて、普通のメタドラ系ダンジョン行くのが辛いです。
青赤緑ならちっさいのもペンドラ進化に使えると言っても、なんか知らないけどボックスが常にパンパン。
空いてれば空いてるだけ何かとっておいちゃいますもんね、石がいくつあってもたりねぇ。

■珍客パーティ開催
魔王の城と深淵の魔王城に、魔剣士系がたまに登場。
前回あったときは遭遇率は2割ほど、出会えれば確定泥だったらしいですが・・・
スキル上げに使えるほど集められないだろうなぁ。

■曜日ダンジョンボーナス
火水木金はドロップ2倍。
土日はコイン1.5倍。
これもドロップ2倍に慣れてしまって通常泥率では辛くて仕方がない。
虹の番人は貯めておかねば。
他の最高峰の素材達も集めたいけどお供が落ちるんだよなぁ・・・
土日は残念ながらコイン1.5倍ですね。
まだ1000万の時貯めたコインが大部分残ってるので土日は天海神まわそっと。

■スキルレベルアップ2倍
今のところ現実的にスキル上げやれる子居ないので、ごぶがりゴブリンのスキルあげでもしましょうか・・・

■友情ガチャにキンメタシリーズ出現
こういうボーナスの時じゃないと友情ガチャ引く意味ないって感じですよね。
そんなに貯まってはないけどやっと友情ポイント使えるヽ(゚∀゚)ノ

以上。

1000万時の盛り上げ方と比較すると若干寂しさは否めませんが、もうイベントがあるのが普通になってますもんね。
このくらいいのイベントを常にやってくれるのがちょうど良くなっちゃってます(´∀`;)

曜日ダンジョンやゲリラダンジョンでモンスターたちの育成に励もうと思います。
アニバーサリーフェスも、1回くらい引いてみちゃおっかな、くらいのラインナップだといいな!

ちなみに、1000万時のゴッドフェスは1回だけ引いてタナトスでしたorz
ゴッドじゃねぇし。


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-29 01:22 | スマホゲーム
天海神イイネ!/パズドラ
b0114162_23392532.png
ワーイヽ(゚∀゚)ノ
虹仮面出た~♪
水曜ダンジョン上級3回行っても出なかったけど、諦めて天海神ぐるぐる回してたら出ました。
曜日ダンジョンは目当てのものが出ないとスタミナの無駄って感じますけど、天海神は最低でもある程度のコインとランク経験値とエサモンスターはあるのでいいですよね(´∀` )


この虹仮面のおかげでつ・い・に。
パズドラ初めて最初に引いた神タイプのイズイズが進化です。
b0114162_23443986.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)ノ
次は究極進化ですね、また素材集めねば。

水パは、歌姫スキルマを入れられるのが大きいですよね。
ジークの攻撃態勢が気軽に使えます。
その代わりフェンリルナイトのスキル上げが厳しい。
私ンチは魔剣士系のスキル誰も上がってないのでどの属性も一緒ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コレでなんとなく水パが組めるようになりました。
ヘルメスかラクリーダーののフレさん探さねば。
メンバーのレベル上げてある程度のHPが確保できれば青おでんやイズイズでもいいのか。
こうなるとヘライース欲しいなぁ、、、

パールがスキルマになれば強いのはわかってるんですが、パールのスキル上げがちょーしんどそうなので、先に水パ育てておけば良かった気がしてきました~(・∀・)

われながら見事にぶれまくり(´∀`;)
パズドラたのしいっす!ヽ(゚∀゚)ノ

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-27 23:52 | スマホゲーム
スキルアップ1倍デー/パズドラ
泥アップついてないとどこ行っても損した気になります、イベント慣れって怖いですね!(´∀` )


今日は月曜日、ということでテクダン回してペンドラ集めしておきたかったのですが、黄色いポリンたちがボックスを占拠中。

さらにはカラーメタドラの小粒な子達も領土を占拠し始め、にっちもさっちも行かなくなってきてしまいました。

ということで、スキルアップ強化期間中でも何でもないのに光ポリンをヴァルキリーにバクバクと食わせてやりましたさ!ヽ(`Д´)ノ

ヴァルキリーのスキルレベルは6/7。
光ポリンは12匹。


うふふ。
最初の5匹突っ込みでいきなりゴールインでしたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_155975.png
これで手元に全属性の攻撃態勢スキルマックスが揃いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
魔剣士系は一切スキルレベル上がってませんけどね!
ついでにエキドナもスキルレベル1ですけどね!

アンケートダンジョンは対象がなかなか落ちないので苦痛ですが、今度復活したらちょっとがんばってみようと思います。



さて、話は変わって先日ようやく海神王に行けるようになったのですが、緑オーディン&オオカミだと時間がかかって仕方がない。
時間というより行くのがだるい(´∀`;)

かといってドラパ育てるにしてもADKのスキルは1だし、1体しか居ない。
第一、ドラパがあったとしてもパズルの腕が残念なのでネプを倒せる気がしない。

ここはイシス様にがんばってもらうか、と言うことで必死に考えました。

L&F:イシス
S:樹のサムライオーガ樹のアイスオーガダークゴーレムヴァルキリー
こんなのでどうでしょう。

オーガが頼りないとはいえ、道中は9倍でサクサクといけるはず。
カーバンクルは、オーガ達のロックストライクで水の弱点突いて3万×2×2体で12万削れるはず。
すると残りは10万ほど。イシスパワーで削れる・・・かな。
ん、書いてて思ったけど、ここでスキルの再チャージが至難の技な気がしてきた。
オーガ×2&ゴーレムの壊滅的な回復力で、2ターンに7000強殴ってくる光鞄に耐えながらロックストライク再チャージできるのだろうか・・・

ま、まぁ貯めれたとしましょう。
そしたらネプはアマブレ&ロックストライク×2で沈むはず。
防御96000がアマブレで24000になって、
ロックストライクが弱点突いてるから60000ダメージで、
60000-24000で36000ダメージが2発。
ネプのHPは61244。
うん、いける。

でもこれ、おでオオカミよりも雑魚殲滅を高速化しただけでカーバンクルの安定度落ちてる気がする・・・
おでオオカミならターン被りじゃなければ完封だし・・・

せっかく考えましたがロックストライク作戦は没です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

没なのに書くのは、駄目な例を他の方に伝えるためです!


ということで、おでオオカミのサブを見直したほうがよさそう。
今は、
CDK:泥確保。回復消しちゃうロードよりもスキル1でもCDKを採用。
覚醒ヘラ:ギガグラ。鞄戦で使って、ネプ戦ではちょっと削るくらいのもの。
虹の番人:鞄が被った時の保険。
ヘブンズネプ:鞄戦とネプ戦でヒュドラの毒を使用。

水か光の弱点つけて、ボスに有効なスキル持ってて・・・ってなると、うちのメンツからだとコレがベストなんじゃないだろうかって言う・・・
またいい案浮かんだら試してみようと思います。


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-26 01:29 | スマホゲーム
1000万終わり/パズドラ
1000万ダウンロードイベント終了しましたね~
ヘライース降臨に行く実力はないので、終盤は天海神ダンジョン目指してノマダン進めてました。

ほぼ緑おでん&オオカミで突破して無事天海神に到達。

ベテランの皆様は強力なドラパ(アマブレ入り)で周回しているようなのですが、そんな芸当まだまだマネできないので、こちらも緑おでん&オオカミで回ってます。
時間はかかりますが、+タマゴと虹仮面とキンメタがあるので回ってて楽しいですね♪

L:緑オーディン
 レベルは18(´∀` )アハハ
S:
 虹の番人
  カーバンクルのターン被り対策です・・・(´∀`;)
 カオスドラゴンナイト
  闇ドロップ確保君。スキルレベルはどや顔で1ヽ(゚∀゚)ノ
 覚醒ヘラ
  ギガグラですねぇ。経験値食わせ始めたのでレベル63になってます。強くなってきた。
 ヘブンズネプ
  ボスのネプチューンはヒュドラの毒で倒します。
FL:オオカミ
  回復が500あると安心。400は欲しいところ。
これでHPは11000ほど。
低火力なので雑魚は光優先で狙って早めにターン被りを処理。
道中はCDKのスキルくらいしか使いません。
カーバンクルはターン被ってなければどうとでも。
被ってたらスキル全開で光を落とします。
火力ないので何回かは喰らってしまうので完治の光と虹おっさんの守りを駆使して。
1体になっても別にスキルためしなくても良いので適当に倒してOK。
ボスのネプはヒュドラの毒(貯まってなければここで貯めれば良い)つけてオオカミの自動回復発動させてれば終わります。

火力で押し切れるパーティ作ってサクサク回せるようになりたいですねぇ。


あとはスペシャルダンジョンのドロップ2倍に乗っかってました。
土曜午後の闇の歴龍超級。
L:カオスデビルドラゴン
 闇半減&ブレス。ドロップがないので攻撃はできません(´∀` )
S:
 光の歴龍ラフロイグ
  レベルは20くらいで、完全にブレス要員。スキルはどや顔でレベル1。
 白盾ヴァルキリー(スキル6/7)
  光ドロップ確保。スキル6でも十分活躍してくれます。
  最初のレアガチャで引いてから、使えるようになるまで長かった・・・
 女帝エキドナ
  キマイラでやばいところにバインド飛ばされた時の威嚇用ですね。
 愛猫バステト
  他に入れれるくらい育ってるキャラ居なかったら入れとけ的な。
FL:アビスネプチューン
  エヘ、ボスに毒が効くと思ってましたヽ(゚∀゚)ノ
  闇半減なら誰でもOKです。

フレンドさんのアビネプがLV99でHP3000稼いでくれてたのでHPは11000ほど。
キマイラが優しかったので特に危ない場面もなく威嚇も必要ないくらい余裕でした。
が、とにかくボスが長かったw
ラフロイグ連れて行かなかったらどうなってたんだろうって感じでした。
光のギガグラ枠としても使えるゼウス、欲しいですねぇ。


闇の歴龍カリラの方は無事ドロップヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_193418.png
ステータスはう○こですが、チャージの早い25000ブレスがホントに便利。


そして日曜午後のポリンの塔ドロップ2倍で上級をぐーるぐーる。
欲しいのはヴァルキリー@1のための光ポリンのみ。

イシスパで回ってたんですが、サブはころころ変えてて、最終的にはこんな感じ。
L:聖海イシス
  50レベルほど。
S:
 女帝エキドナ(スキル1)
  ボスで威嚇するだけなので他の子でもよかったと思う。
 クーフーリン(最終前)
  ホントはジーク入れて水ドロップが欲しいんだけど致し方なし。
  育ってたらマリンライダーが良かったと思います。
 闇の歴龍カリラ
  緑ポリンを避けて適当にブレスぶっぱしてました。
 ヘブンズネプ
  ボスにヒュドラの毒&ボスでの水属性攻撃期待&LSの光要員
FL:聖海イシス

HPは自キャラだけだと7600。フレンドさんの力でなんとか10000ってとこでした。


マスターリング作るために、進化素材の火ポリンも若干欲しかったけど出ませんでした(;つД`)
石3個分回って、光ポリンは12集まりました。
これだけあればスキルアップ2倍時に食べればゴールできるはず。
ベルセルクが水ポリン13個食べて1しか上がらずってのがあったのがちょっと怖い(´∀`;)

他の色のポリンやデカ○○りんはもうバクバク食べました。
おかげで進化できた子はフレイヤとバハムート。
b0114162_193648.jpg
b0114162_193866.jpg
イズイズもレベル50になったんだけど虹仮面がなくて進化できませんでした(>_<)
究極進化の素材も集めねば。
フレイヤは究極進化前の方が絵は好きなんだけどなぁ。


で、さきほど太鼓の達人コラボダンジョンが始まりましたね。
マッチとゴブリンが使えそうなのでちょっと欲しいですね。
特にごぶがりゴブリンは、スサノオ持ってないので代わりに使ってやろうと思います(´∀` )


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-25 01:06 | スマホゲーム
1000万8日目/パズドラ
へんな時間に書くとイベント何日目かわからなくなるぜチッキッショー!
火曜日が8日目ですね。
金曜が最終日で11日目。よし、合ってる。

今日は昼からヘラ降臨。
なんとなく出番はありそうなので2体目を取りに行きました。

もちろん今回も虹クリ・・・(;つД`)
邪道ですみません。

1戦目のパターン選別に石2個消費。
1戦目がデーモンあと1&魔剣士スタートだったのでスキル貯めに石3個消費。
ヘラ戦でポカって石1個消費。

スタミナ最大値80超えたし、2回目なのに前より石消費多いよ!\(`Д´)ノ
へラ戦のポカが痛かった、なんか一瞬頭の中でドロップを1個動かす作業になってた。
くそー。

まぁでも無事に2体目ゲッツヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_130326.jpg
育ててる余裕もないですし、見た目も覚醒前のが良いですし、出番が来るまでのんびり育てようと思います。


そして日付は変わって水曜日!
虹仮面の日です!
ハイランダーが待ってるよ!
というか早くしないと緑ポリンがBOXを埋め尽くしちゃうよ!

ということで、4回まわって虹仮面2個ゲットヽ(゚∀゚)ノ
1回道中で出てきてくれたので助かりました。
ちなみに5ステージ目のドロップは、
確率1/3だとしたら引き弱いなぁ(;つД`)

そして、即ハイランダーをクーフーリンに進化ァァァっ!
b0114162_1335884.jpg
スキルレベルは4/7です。3つ上がれば無事ゴール。
緑ポリンのストックは16匹。

1回目の5匹投入っ!
ちゅいーん、てってれってってー。
レベルアップが終わった後、しーん・・・
(ノ゚Д゚)アッレー
1つも上がらず・・・orz

めげずに2回目の5匹投入っ!
ちゅいーん、てってれってってー。
レベルアップが終わった後、
スキルレベルアップ!
スキルレベルアップ!
スキルレベルアップ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
3つ上がってゴールイーーンヽ(゚∀゚)ノ
せっかくなのでもう5匹食わせておきました。
このままじゃステ低すぎて使えないですし。
b0114162_1425677.png
それでもHP低いですね・・・もっとレベル上げないと。

これでヴァルキリー@1を残して攻撃&防御態勢のスキル上げは完了です。
日曜日のドロップ2倍時に光ポリンを5~10くらい集めて終了としたいと思います。

これで、今回のイベントでやりたいことは大体終わったかな・・・?

天海神とかいうノーマルダンジョンがうまいうまいと良く見るので、そこいけるようにノーマルダンジョンを進めようと思います。

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-20 01:47 | スマホゲーム
アプデ前夜!/パズドラ
今日は地道にポリン集め。

青ポリン1。もう要らないので食べた。
緑ポリンは4。ストックは16体になりました。
光ポリン0。

ヴァルキリーのスキルマが危うい。

水曜になったら虹仮面とってハイランダー進化からのスキル上げ。
ここでスキルマになってしまったら、ヴァルキリー分は日曜のドロップ2倍時に集めて、スキル上げ自体は次回のスキルアップ2倍を待とうと思います。
光ポリンの為だけにポリンまわすのはしんどすぎる(;つД`)
ハイランダーがスキルマにならなければ、このスキルアップ2倍中にもう少々粘るかも、くらいです。


ランクアップ調整に闇の歴龍上級にも行ってみました。
 L愛猫バステト覚醒ヘラ白盾ヴァルキリ-、ラフロイグ女帝、FL緑オーディン
 LCDD、覚醒ヘラ白盾ヴァルキリ-、ラフロイグ女帝、FL覚醒ゼウス
雑魚のが怖いくらいで楽勝でしたが、闇ムギドラが少々取れたくらいでした(´∀`)


本日進化できた子が一匹。
ライトニングホーリードラゴーン!
b0114162_1132840.jpg

ポリンで余ったデカヒカリンをモグモグ食べて育ちました。
ヘブンズネプチューンが光を半減してくれちゃう今、使うことがあるんだろうか、と思いますが、いつか光パーティを・・・ってリーダーやれる子いないや・・・orz
しかしこれでカラドラ最終進化は3体目。
あとは火と水。
火半減はポリンしかいないので火が先かなー、と思いつつペテルギウスに経験値あげてます(´∀` )テヘ


さて、もうアップデート始まってますかね。
究極進化できる子は1人もいませんが無駄にワクワクして朝を待とうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
どっちかと言うと、公表されていない細かいブラッシュアップが楽しみだったりします。
 時計表示して欲しいとか、
 5パーティじゃ足りないとか、
 パーティに名前付けておきたいとか、
 レベルと+値を交互に表示するのヤメレとか、
 メールの送信ボックスも欲しいとか、
 お気に入りだけじゃなくて使う子と売りたくない子を別々に設定させて欲しいとか、
どうでもいいような改善要望はいくつかあるんですよねーw

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-19 01:16 | スマホゲーム
ペテルギウス、ゲットだぜ!/パズドラ
火半減にしてくれてるフレもいないし、ペテルギウスは諦めるかな、と思いつつ土日ダンジョン超級ラストスパートしていると。
(とは言ってもミス連発で2回連続で失敗とかして全然回れなかったw)

リーダーをメテオボルケーノドラゴンにしてくれているフレさんを発見っ!

時間的にもこれがラストチャンス。

神様が行けと言っている!

パーティは前回と同じ。
L:ポリン
S:
 ヘブンズネプチューン
 聖海イシス
 虹の番人
 覚醒ヘラ
FL:メテオボルケーノドラゴン

今のうちの子達ではこれ以上のパーティが組めないっ!
防御態勢入れたいけど無理ぃっ!

でも贅沢は言ってられない、ラストチャンスれっつごー!


最後、プレイヤーが力尽きましてペテルギウス追い込み時のメギドキャノン連発が凌げずにまた1コンしましたが、無事クリアー!

そしてペテルギウスもゲッツ!ヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_0553094.jpg
良かった、また出なかったら拗ねるとこだった。

これでますますメテオボルケーノドラゴン作るのめんどくさくなってしまった。
火半減はポリンにがんばってもらうか・・・w

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-18 00:59 | スマホゲーム
がびーん!/パズドラ
よく見たら、ポリンの2回目のドロップ2倍の日(3/24(日曜))とスキルアップ確率2倍(3/22(金曜)マデ)って重ならないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22日までにがんばってポリン回ってチャレンジするか、24日にがんばって集めて次回のスキルアップを待つか。

BOX無限にあるわけじゃないし、全然落ちない平日まわすことになるだろうなぁ(;つД`)
今週もポリンか・・・w

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-03-17 23:43 | スマホゲーム