はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヘラウルズげっつ!/パズドラ
ウルズなんて無理無理!と思っていたのですが、ホルホルで行けるという噂を耳にして行ってきました!

ヘラウルズ降臨地獄級です。
b0114162_22552097.png
パーティはこちら。
相方は+297のスーパーホルス様。

コツも何も、特にスキルためもせずに殴るだけ。

ギガグラは余裕で貯まりませんでした(・∀・)
b0114162_22565685.png
無事一発ドロヽ(゚∀゚)ノ

4コンもしていたので落ちてよかった(*゜∀゜)=3

普段イシスの3色コンボを失敗するほどの腕前なので、パズルがちゃんとできればこの位のパーティでも石1,2個ほどでいけそう。

あとは、オーガが11000とかのダメージみたいなので、1戦目でギガグラまで貯めちゃっておけば良かった感じですね。

ビビッてさっくり倒してしまった(´∀`;)

あとはウルズキックで18000ちょい喰らってたので、もう少しパーティを鍛えてHPがあがればノーコンもそんなに難しくなさそうです。




悪魔3倍ってパーティ組みやすそうだなぁと思ってがんばってしまったけど、意外に悪魔持っていなかった事実。

使えそうなのはヘライース魔王くらいしかいなかった(´∀` )

ピエドラがスキルレベルが高ければこれ入れて完成ですかね。

悪魔タイプで唯一の防御態勢持ちのピエ、重要ですね!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-24 23:08 | スマホゲーム
なんとか2位イベント終了!/パズドラ
えっと、一週間書いて無かったですね(*゜∀゜)=3

まぁそんなモチベーションです( ´_ゝ`)


今週を振り返ってみると、月曜にドラりん降臨

華麗にスルーしました。

ちゃんと準備しないと無理っぽいですよね、っていうかドラりん使う予定ないですし、ゼローグ取れてからのんびり行こうと思います。


そして水曜からのCDコラボ、3日間のみってのはなかなかきつかった、ですよね!

ガチャの方は、時魔道士ソルジャーをゲッツ(σ´∀`)σ

ソルジャー出たら終了と思っていたのですが、青いゴキブリ等に阻まれて結構浪費しました(;つД`)

ま、まぁ時魔出たんで良しとしておきます。

どうせ金ならシーフ欲しかったなぁ・・・

で、このソルジャー時魔に加えてモルボルを育ててたんですが、緑クリスタルが出ない出ない。


ムラコさんが意味深なことを呟くもんだから、

契約上の関係とかでもしやこれが最後のCDコラボ開催になる可能性が?!

とか勘ぐって必死で回してました。


最初は上級をぐるぐる回してたんですが、虹クリは良く出るものの、他が中々出ない。

っていうかが0っていう状態が続きまして。

途中から地獄に切り替えてバハムートの確定ドロップに癒されながら緑クリスタル狙ってました。
b0114162_2118772.png
2ケタ行きそうなくらいの石を消費してなんとか緑クリスタル収集完了して、特に狙っても無かったですがアレクサンターもゲットできましたヽ(゚∀゚)ノ

バハムートの方はスキル3で終わり( ´_ゝ`)

うん、使わないしまぁどうでもいいや。


イベントが終わって土曜日は光の歴龍超級ドロップ2倍でラフロイグを収集。
来週日曜も行くのでパーティを残しておきます。
b0114162_2120990.png
フレンドはイシス

キマイラ戦では変換やCTW使って処理します。

少なくともキマイラ着くまでにスサノオさんのスキルは溜めておいたほうがいい感じ。

エンジェル戦は変換使うくらいでごり押し。

ほぼ毎回リザレクションされます(´∀` )

ラフロイグ戦でギガグラ×2からの変換&CTW・・・くらいでは全然落ちないのでちまちまと戦ってクリアーって感じです。

7回クリアして2回落ちずでラフロイグは5体確保。

次のスキルアップ2倍でチャレンジ予定です。


あ、この前のラガヴーリンラガヴーリン×3=しーんでした(o`・з´・)


さて、しばらくはのんびりしつつ、今月中(だったはず)の玩具龍の究極進化を待ちましょうかね。



ヘラウルズなんてもちろん見てるだけです!

デメリットなしの悪魔タイプ攻撃3倍ってめっちゃ欲しいですけどね!(;つД`)


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-23 21:29 | スマホゲーム
進化急がしいっす/ロードラ
超遅い記事ですが、バージョンアップされましたね~!

主に自分に関係あるのは、新ダンジョンの魂の塔と、進化先の追加。

メインで使っているネフティリアナタルヴァルトルス君が進化できるようになっちゃいました!

で、最近良く使うパーティが、ネフティリア宝条まゆリーシャなので、まずは控えているナタルを進化&レベルマックスに。
b0114162_20585891.png
魂の塔でデラよりが取りやすいのもあって、HP全振り完了もしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

ネフは攻撃に全振りしてしまったんですが、槍は全員HPに振っておけばよかったなーと。

もう遅いですが(;つД`)



現在はこのナタルをリーダーにして、裏でネフヴァルトルスに加えてこの前拾ったリヴァイアのレベル上げをしているところです。

忙しいわっ!


いやしかし、追加されるダンジョンがおいしすぎて、イベント時だけやってればいいや的なところがあるんですが、ロードラ大丈夫なんでしょうか・・・w
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-23 21:08 | スマホゲーム
なんとか2位イベント 3日目/パズドラ
さてさて、今回のイベント1日目は金曜はダブミス集めで終わってしまいまして、昨日思い切り良くカオスヴィーナスを特化変更させました。
b0114162_21401374.png
ダブミス6個とか大食いやでぇ(;つД`)



2日目は主にケンシン超級を回してました。

ねねこにはほっとんど遭遇できず。

地獄級は、2回ほどチャレンジしてねねこドロップまではいけたんですがクリアできず・・・orz

超級では遭遇すらできなかったですが、地獄なら普通に遭遇できる印象。

パーティを鍛えるか、よっぽどかみ合ったパーティが組めないと、地獄級はまだ無理っぽいんでスキル上げなんて相当先の話になりそうです(;つД`)

ということで、結局ねねこは1匹も取れず。

ケンシンは7匹ゲット。

確か3回ドロップなしだったので、ダンジョン自体は10周したようです。

ケンシンはパクパクッといって、
b0114162_21443518.png
スキル2つ上がりました。
ブレスが19ターンから17ターンになったところでほとんど変化はないと思います(・∀・)

あとは余ったスタミナでネギ取りに行って終了。



3日目となる今日は、ラガヴーリン取りにいってました。

パーティはこちら。
b0114162_22185245.png
イシスさん、出番あったよ!

なんとも微妙な3色パーティですが・・・

うちの火属性のメンツは壊滅的なのでホルスくらいしかまともに育ててないんですよね。

パールもステが高いからってだけで、防御態勢はまず使わないです。


現在超級7周して、2回失敗、2回ドロップせず。

キマイラがターン被りだときついようです(;つД`)

火ドロップを供給してくれる強いモンスター・・・ギガンテス育てよう・・・ε-(‐ω‐;)

スタミナ貯まり次第あと1回行って、今回の木の歴龍は終了。

スキルアップチャレンジの素材は3体か4体。

1個でもあがるといいなー



明日はドラりん降臨ですね!

んー個人的にはどうでもいいかな~・・・

ちらほら見かける情報では、コスト10制限かかっていないとしても、ウチの子たちでクリアできるのかしらって感じの印象を受けましたw



今回の本命はCDコラボですしね!

CDコラボガチャですよね!

★4
バーサーカー(火体力)恨みの一撃&LS五右衛門系(30%以下で3倍)。ゴエパのサブに使えるのか・・・?
狩人(火攻撃)攻撃30倍火ボム&LSバステト系(8コンボで5倍)。ん、ハズレだよね。
狩人【サンタ】(火光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。
龍騎士(水体力)ランダムダメージ&LS根性。ハズレですね・・・
弓使い(木バランス)アースエンハンス&LS木の攻撃回復1.5倍。劣化フレイヤ・・・かと思ったらクーフーの木バランスパで使えますね。
ソルジャー(光バランス)防御0&LS自動回復。コレ欲しい。
黒魔道士(闇攻撃)水40000ブレス&LS闇水の攻撃2倍。ま、まぁ他よりは・・・使わないけど。
フェンサー(闇バランス)3ターン闇攻撃無効&LSバステト系(3コンボで2倍)。いらない・・・
フェンサー【サンタ】(闇光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。

★5
からくり士(水回復)7秒CTW&LS自動回復。微妙・・・?
からくり士【サンタ】(水光)光がついてちょっとステが下がったバージョン。
シーフ(木バランス)3ターン被ダメ75%カット&LSクリア時の獲得コイン1.5倍。欲しい。
時魔道士(光回復)2ターン威嚇&LSドロップ移動時間延長。光で威嚇。欲しい。

なかなかにハズレっぽいのも多いですね・・・

手持ちとの絡みもあるでしょうが、基本的にはソルジャーシーフ時魔道士が当たりですね!

個人的にはソルジャーが一番欲しいです!(*゜∀゜)=3


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-16 22:41 | スマホゲーム
一番欲しいのはカルマ/ロードラ
ロードラも一応やってますよ!

遺跡イベントの中盤辺りから育てたいユニットもいなくなってきて、ここのところはほぼ毎日スタミナ捨てながらの適当プレイになってます(´∀` )アハハ

そんな中でもちょいちょい王ユニットゲットしてまして。
[教王]イデア(水杖)
b0114162_0365822.png
スタミナ調整に1回だけ行った蒼界タリアスの東空の支配者でポロッと出ました。
調べてみたら1%だったらしい・・・どうでもいいとこでどんな強運発揮してるんだ・・・

お次ははこの娘。
[獣王]フェンリス(火剣)
b0114162_0393634.png
うん、被ったw
フェンリスグリムドアが狙えるイベント数回やったら出ちゃいました。
遺跡イベントが終わった今、かなりどうでもよくなってますけど、グリムドアが欲しかったんですけどねー( ´_ゝ`)
フェンリスは、進化前は「ごめんなさい!」とか言いながら殴ってるところが、獣娘とのギャップでなかなか好きだったんですけどね、進化後は口悪くなっちゃって。
だからといって進化前は使わないし、パーティにフェンリス2体入れる意味もないしホントに無駄です・・・orz

そして、[盗賊王]ザイフリート(闇剣)
b0114162_0435998.png
カルマ引くぜ!」と勇んで回したレアガチャから。
実はこの前にもコツコツ貯めた虹石で2回ほど和名の★5とか引いてますんで、ザイフさんは大当たりなんですけどね。
宝条まゆという万能ヒーラーを手に入れた今、ザイフさんではテンション上がりませんでした。
レベル70まで上げて進化させて・・・てのもまたしんどい( ´_ゝ`)
ホントにまぁ、カルマ欲しいです、あの子便利すぎます・・・


そして、先ほどから始まった、クトゥールリヴァイアが狙えるイベントクエスト。
リヴァイア出るかなーと1回行ってみたんですね。
b0114162_0472064.png
むお!?
b0114162_0485569.png
b0114162_04933100.png
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リヴァイア出た~~!
宝条まゆを取って以来、一切出番の無いいせサンをレベルMAXまで上げた後ですけどね!
使うかどうかはともかく、興奮しました~ヽ(゚∀゚)ノ

経験値が足りないなぁ、遺跡イベントはよ!

進化に使うユニットも足りないですけどね・・・ε-(‐ω‐;)
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-15 00:52 | スマホゲーム
なんとかかんとか2位イベント!/パズドラ
b0114162_051111.jpg
イベント始まりましたね!

・石プレゼント
・ゴッドフェス(旧西洋&悪魔)
・ゲリラキング2倍
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルアップ2倍
・友情ガチャに何か混入

この辺は毎度おなじみ。
b0114162_052519.jpg
フェスでは、ハーデスが欲しいかも?
他ちょっと気になるな程度のモンスターとしては、コスモス用ヴィーナスバアルアスタロト・・・くらいでしょうか。
うん、今回は引かない。


曜日ダンジョンボーナスは早速!
今日は金曜ダンジョンしか行ってません!

そして!
b0114162_233825100.png
まだポチッと行く勇気がなかったのでキャンセルしましたがw
退化後に、コスモス進化させるための6匹目のダブミスも確保済みです。

ていうかさー、最初から回復タイプ付いてたらコスモスにしてたしぃー(o`・з´・)

踏ん切りがついたらコスモスにします・・・(;つД`)


スキルアップ2倍!
溜めてあったスキルアップをやりましたさ!

エンシェントドラゴンナイト岩の魔剣士1=しーん

ダークドラゴンナイト(2体目)闇の魔剣士1=スキル1アップ!

ヘライースヘラ2=しーん。・゚・(;つД`)・゚・。

青い菱形の使徒青い菱形の使徒2=しーん

ボスの使徒ボスの使徒2=しーん

緑おでんカオナシ使徒1=しーん

イシス赤いニョロニョロ使徒3=しーん(((( ;゚Д゚)))

イシス赤いニョロニョロ使徒3=スキル2アップ!

順番は適当ですがこんな感じでした。

ヘラは2体とはいえ痛かったですが、まぁ2体ですしね。

今回の本命のイシス様のスキルが上がったので良しとします。
b0114162_23453493.png
イシス、最近めっきり出番が減っ・・・ていうか全く使ってないぞ・・・( ´_ゝ`)

でもまぁ好きなキャラではあるのでスキルマにしてクイックヒール要員・・・にするなら回復+付けたいよなぁ・・・いつになるやらw


そしてスペシャルダンジョンの方は、
 金12:00~土日月~11:59:ぐんまコラボ
 月12:00~23:59:ドラりん降臨
 水木金:CDコラボ
ですね!
b0114162_061022.jpg
とりあえず、ぐんまはネギ確保は絶対!
今日やれなかったので・・・明日はケンシンするので日曜ですかね。
石も回収せねば。
余裕があればスサノオのスキル上げしたいですが、進化にプラント2匹ってのが嫌だなぁ。
スサノオのスキル上げは太鼓コラボ復活の時に本気だそうと思います。

で、土曜はケンシンダンジョン回して、ねねこケンシンを取りたいところ。
まぁ石使う気無いし、ねねこは無理でしょうねぇ・・・
ねぇさん、スイマセン(;つД`)

b0114162_061552.jpg
月曜には、みんな気になるドラりん降臨ですね。
もう絵が出回ってて、進化してADKみたいな鎧着るみたいですね。
コスト10以下のモンスターしか使えないとか、んー、難易度高かったら無理ですね・・・
そんなピンポイントでしか使わないモンスター育ててる余裕ないでーす(´∀` )

b0114162_061865.jpg
そして一日置いてCDコラボ!
バハムートは取れているのでどうでもいいんですが、クリスタルでライダーのスキル上げと、モルボルは取っておきたいと思います。
あとはガチャですねー!
前回無知すぎてスルーしてしまったので今回は回そうと思います。
強いの当たるといいな!

さーて、寝るか!

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-15 00:03 | スマホゲーム
ヘラ降臨ノーコン(((( ;゚Д゚)))/パズドラ
どうやらゼウスパが育ってくるとヘラ降臨がノーコンでいけるそうで・・・(((( ;゚Д゚)))

NUMBER333様(広告のせいか、なんだかちょっと重いです・・・(;´∀`))の記事を読ませていただいて行ってきました!

パーティはこちら。
b0114162_20362217.png
NUMBER333さんの記事まんまですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキルは、ヴァルクーフー女帝はスキルマ、ヴァチェは@1の6ターン、ゼウスは1レベルです。

木の変換はネプチューン戦で貯まっていればいいので、攻撃力の高い佐助もいいかもですね。

チンチクリンだと思っていたうちのじぃじパーティもだんだん育ってきました。

いろいろな色のキングやペンドラを泣く泣くじぃじに食わせて初のレベルマックスとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

これでやっとヴァルヴァーチェのレベル上げができますε-(‐ω‐;)


で、ヘラ降臨ですが、緊張してパズルはズタボロでしたが2回挑戦して2回ともノーコンできましたヽ(゚∀゚)ノ

詳しいデータはNUMBER333さんとの記事を見ていただくとしてw

ザッとメモ書き程度に。


雑魚戦で威嚇溜めて、ヴィーナスで威嚇、あとは臨機応変に、ってパターンが多かったです。

雑魚戦は、多少グダった方がラースがたまっていい感じかもしれませんw

ミネルヴァセレスは毎ターン攻撃じゃないので喰らってもリカバリ可能ですが、防御態勢がないので喰らう前に倒したほうがいい感じ。

ネプチューンは、ターン粘ってクーフーのスキルで木の4コンボ位すれば貫通するようです。

ハーデスは、光で殴るとごっそり削れるので加減しながらターン稼ぎます。

光変換&威嚇はチャージできてるように、ラースも後1ターンくらいにはしておきましょう。

私がやった2回は、ヘラ戦開始時に、ラースチャージ済みと後1ターンでした。

ラース×2してあればヘラは変換でポコポコっとやれるはずですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ヘラ降臨、魔剣士も落ちるしスタミナ40だし、いいダンジョンですね~♪

次の降臨が楽しみになりました(・∀・)


さて、史上最大()のコラボ、エヴァコラボもあと数時間

どの辺が史上最大だったのか理解に苦しみますが、クイックヒールのスキル上げの為に赤いニョロニョロを数体確保。

進化前5体&進化後1体しかいないので、1上がればラッキーくらいの気持ちで次回スキルアップ2倍までにのんびり進化させておこうと思います。

赤いニョロニョロの進化後は、カオナシみたいなのと同時に出てきてタマゴドロップが安定しないが辛いとこですよね・・・


あとは、ヘラノーコンできて気分がよかったので、シンジ&カヲル君をゲットしておこうと思いました。
b0114162_2054051.png









b0114162_20542493.png

あんたバカァ?って言われました(;つД`)

トータル3回で、シンジアスカ、アスカ

被ったよママー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上がるかどうかわからないスキル上げするよりも、1体は観賞用に眼帯(進化)させないでおこうと思います。

そもそも1体目を進化させる気もないですけどね~( ´_ゝ`)



あとは、カオスヴィーナスを、コスモスヴィーナスに特化変更させようと思ってます。

後付けで回復タイプ付けるなんてヒドイっす・・・

これはもう究極進化1回やり直し権くれてもいいレベルだと思うんですけどね!

禿げないように気をつけながらダブミス5体そろえようと・・・さらにコスモス進化に+1体なので計6体必要ですね(;つД`)



禿げるかも・・・orz


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-09 21:01 | スマホゲーム
1400万終了!/パズドラ
個人的にメインイベントだったアンケート2(光の魔剣士)は、23匹食べてスキル1アップと散々でした(;つД`)

全部で石10個弱くらい使って回したけどまぁ落ちない。

さらにスキル上がらない・・・

いままでこんなに上がらなかったことは無かったなぁって感じです。

まぁでも1ターン縮まって6ターンにはなったので、ヴァルの変換の次のターンには使えるので、1つだけだけど上がってくれてよかったです。

次の復活を楽しみに・・・まとうと思います。。。


五右衛門デーは時間がなくスルー。


ポリンの塔は自然回復で超級1回行って石回収&マスターリング完成。

あとはなんとなく上級回してました。

リリス2体目のスキル上げたかったんですが、まぁそもそもタマゴ自体あんまり落ちないし、自然回復分ではさっぱりでした。



ということで、1番の目標だったヴァーチェのスキルマが叶わず非常に残念でした(;つД`)



話は変わって、いつになるやらさっぱりですが四聖獣がくるとか。
パズドラ広報ムラコさんのツイッターより。
朱雀
b0114162_030631.jpg

青龍
b0114162_03088.jpg

ん・・・

いいんだけどさ、女の子キャラ推しとか、たまにはいいけど度が過ぎないようにしてくださいね・・・

(戦国武将の女体化とか寒気がするタイプ( ´_ゝ`))

でも青龍いいな・・・w

青龍として出してこなければ素直に欲しいと言えたんだけどな~ε-(‐ω‐;)


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-08 00:36 | スマホゲーム
トイドラゴン究極進化!/パズドラ
ハズレハズレと名高い彼らが究極進化するみたいですね!

パズドラ広報ムラコさんのツイッターより。
イラストはまだラフだそうです。

ドラウンジョーカー
b0114162_23464029.jpg
エンジェリオン
b0114162_23465420.jpg
フレアドラール
b0114162_2347236.jpg
メガロドラン
b0114162_2347586.jpg
フォートトイトプスの画像はまだアップされてませんでした。

・・・

・・・・・・

嘘つきました。

メガロドランもまだです(;つД`)

トトさんみたいに立派な水竜になってほしいものです!



それぞれ、半減できる属性が副属性で付くのかな~

だとすると、ドラール火木、メガロ水火、トプス木水、エンジェ光木、ピエ闇水。

副属性もちはずいぶん増えたので、もうそんなに真新しいのもいないかな。

ピエの闇が主で副が水はそんなにいないかも?

どっちでもいいですが(・∀・)

半減要員と考えるとバインドの可能性が増えるので究極進化させないという選択肢もアリなのかなぁ・・・

まぁさせますけど(´∀` )

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-03 23:55 | スマホゲーム
1400万4日目 ラガヴーリン!/パズドラ
木の歴龍ラガヴーリン地獄級行ってきましたよ!

1400万DLイベントとは何の関係も無いですね(・∀・)


前回開催時は上級が精一杯でしたが、今回は違うぞってところを見せてやろうぞ!

パーティはこちら。
b0114162_22375978.png
これにアルテミスをお借りしていってきました。

木の242パーティですね。

まぁ見てのとおりモンスターのレベルはチンチクリン。

っていうか全員人型なので、モンスターって呼ぶのは違和感あり過ぎますね・・・今に始まったことじゃないですが。

スキルの方は、クーフーパールだけスキルマで、あとはスキル1です(σ´∀`)σ

ADKもスキル1ですのでお間違えなく!(;つД`)

フレンドさんのアルテミスも育てていらっしゃらない感じで、レベル21とかだったのでHPは2倍にして20000を数百超える程度。

ボスのスキルが19512ダメージなので、ほぼ全快にしてないと死にますね。

ていうか死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょっとだったので1コンして、初クリアの石回収でプラマイ0。

石もらいに行くつもりがラガヴーリンもらいに行っただけになってしまったε-(‐ω‐;)


攻略も何も、変換して殴るだけでしたので特に書くことも無いのですが、

・意外に攻撃力無いので雑魚戦もなるべくコンボすること。

 9倍とかに慣れちゃってますね・・・orz
 全体攻撃絡めていくといいと思います。

・デーモン2体の5戦目でタウロスデーモンを急いで倒すこと

 追い込むとスキル使ってきて2体健在のときだと結構やばいです。

・ムギドラ(火→光)やセイレーン(草→お邪魔)のドロップ変化はきっちり処理しておくこと

 まぁ言われなくてもするでしょうけど、一応。

・花火はヘナチョコなので止めとこう(´∀` )

 結構簡単に緑一色にできるけど大したこと無かったです(;つД`)

くらいでしょうかね。




バスにゃんは全く役立たずちゃんだったので、他のモンスターでも良かったですね(;つД`)

回復高いから採用したのに、パズルがしょぼすぎて死ぬとかorz

3色+回復ダンジョンだから勝手に落ちコンするっしょ、とか思い出すと途端に落ちコンしなくなりますよね。

何なのあれヽ(`Д´)ノ


後はドロップ2倍の時にでも超級回して、スキル上げ用にラガヴーリン取っておこうと思います。

歴龍はラフロイグが一番稼働率高いので、ラガヴーリンでは本気は出しませんけどね!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-06-03 22:45 | スマホゲーム