はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
サウザンドメモリーズ/千メモ
b0114162_18363307.png
サウザンドメモリーズ
ってのやってます。

ロードラみたいになぞって攻撃するゲームです。

移動とかないのでマップを覚えなくていいのが手軽で良い気がします。

自分の9体のキャラクターとフレンドの3体のキャラクターの中から9体が画面に表示されます。
b0114162_18341248.png
そのキャラクターの下についてる魔方陣の色が同じものを縦横斜めにつないで攻撃。
(魔方陣はキャラごとに固定ではなくて、毎回ランダム。)

たくさんつなぐとだんだん倍率が上がっていくので、攻撃力の低いキャラクターから高いキャラクターへつなぐと効率よくダメージを与えられます。



スキルはパズドラ風。

自分&フレンドのリーダースキル(ステータスアップ系)、リーダーを含むメイン3キャラクターとフレンドリーダーの4人分の通常スキル(魔方陣の色変換や体力回復など)が使えます。

リーダースキルは常時発動、通常スキルはターン経過で使えるようになります。

おなじみですね。



キャラクターには装備品が2つ付けられます。

成長要素は、キャラクターと装備品。

キャラクターはクエストをクリアするともらえるポイントを、好きなキャラクターに割り振って成長させます。

装備品は装備品同士を合成させて成長させます。

装備品は進化とかあるみたいだけどまだやったことないのでわかりません。



強いキャラクターと装備品がキモになってくるんですが、その入手方法は両方ともクエスト中に敵がドロップします。(多分強いキャラクターはドロップしなくて、N、HN止まりだと思います。装備はRまで出てます。)

ガチャ関係は無料ガチャで装備品、有料ガチャでキャラクター(R以上)をゲットできます。

後、放置系ゲームみたいなのがあって、ペット的な生き物を派遣して数時間に一度、キャラクター(N,HNのみ?)や装備品(R確認しました)を入手できます。

派遣先は増えそうな感じはあるのですが、まだ最初から行ける4時間コースしか出てないです。

ふぅ、そんな感じ。



明日で一週間なのですが、プレイした感想。

イラストはイマイチ、チビキャラの絵はそこそこ。

イラストは好き嫌いはあるでしょうけど、個人的には普通以下な感情しか沸かないキャラしかいないって感じですε-(‐ω‐;)

操作感はいい感じで、キャラをなぞる時の音が心地いい。

ただし、iPhone5はいい感じなんですが、iPhone4はもっさりしててプレイできたもんじゃなかったです。

あとは、先に書いちゃいましたが、ロードラみたいにマップ覚えなくていいのがいいですね。

魔法石的なものの配布は若干ケチくさくて、パーティが揃えられない=割とすぐ先に進めなくなるのでクリア石も期待できずログインボーナス待ちな状態に。

斬属性の攻撃力アップのリーダスキルなのに斬属性のキャラが集まらないといったことになっちゃうんですよね。

パズドラみたいに盛り上がってイベントでバンバン石を配ってくれるとやり易いんでしょうけどねぇ・・・

ゲーム内容がそこそこ面白くても、1体でいいから愛せるキャラを引かせてもらえないとなかなか課金には至らないと思うんですけどね。

最初のガチャだけSR以上が引けて勘違い課金を誘発させるものいやらしいか、っていうかこっそりやったら詐欺だねそれ(σ´∀`)σ



ともかく、早くも先に進めず経験値稼ぎを余儀なくされてて飽きてきたので、ログインボーナスの石で良さげなの引けなかったらフェードアウトですかね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



[PR]
by foor-seasons | 2013-11-30 18:21 | スマホゲーム
イザナミ降臨 麒麟パで行ってきました!/パズドラ
b0114162_23133736.jpg
昼間から漏れてた情報どおりのスキルでしたね。

楽しみにしてただけに能力的にはガッカリだったんですが、行ってきましたよ!

難易度はもちろん地獄級で、パーティは麒麟さん!
b0114162_23155115.png
そこそこ+も集まってきてしまってますね。

+の暴力で攻略してる記事じゃしょぼしょぼの私には参考にならんなぁ、という想いもあって、どこかの誰か1人にでも参考になればと思って今まで書いてきてますが、だんだん+の暴力に近づいて行ってますね。

基本的に+は減ることは無いので仕方なし。



覚醒は、麒麟、ヴァルがフル覚醒であとは0。

スキルは、女帝ヴァル、ふわふわがスキルマ、麒麟がスキル2の14ターン、イースがイチタリナイの16ターンです。

フレンドさんは+297~200くらいの覚醒マックスの麒麟さん。

自分の+60麒麟がはずかしいッスε-(‐ω‐;)

2回ほど、ショウキジャキでやられまして、3回目でノーコンでした。

攻略ってほどやってないですが、1階のショウキジャキは攻撃喰らうまでに何としても1体倒す。

先制で暗闇喰らっちゃうのでさーっと全体なめながら、闇ドロップと回復ドロップで2コンボくらいがんばる。

そこで火水木光がそろってなかったら、終了です。

残念でしたε-(‐ω‐;)



2階は神龍ですね。

先制3000ほど、素殴り6000代くらいだったかな、麒麟アタックが決まればワンパンだったので、HP回復と整地しながら突破。



3階はツクヨミ

先制で暗闇、次からは10000ちょっとのダメージ、または6000ちょっとのダメージ+闇ドロップへ変換してくるので、何とか耐えながらヴァルふわふわ上手く使って麒麟アタック発動して突破。

4コンボしかできなかったりすると残っちゃいますが、「チェンジ・ザ」とか言ってる間にもう一回麒麟アタックして突破します(σ´∀`)σ



4階はのヒノカグツチ

光の方が優しいですね。

光なら8000ちょっとのダメージ+火変換、闇なら11000ちょっとのダメージ+闇変換みたいです。

このダンジョン、多色系のリーダーだと変換だらけできついですね・・・

ここもタイミングを見計らって変換使って突破。

負けるくらいなら威嚇しちゃいましょう、光イザナミだったら使えないですし。



5階はのイザナミ

だと10ターンスキルが使えません。

これは・・・クソですね。

パズルへたくそだからスキルに頼りたいのに!ヽ(`Д´)ノ

こっちでちゃったらもう殴るだけです。

スキル封印してくるくせにイザナミは攻撃しながらこっちのドロップいじってきます。

ほんともうね、、、どうやって勝ったんだろw

確かもうダメだってターンに落ちコンして撃破したと思います。

運ですねε-(‐ω‐;)



だったら、先制でドロップ移動時間を2秒短縮してきます。

スキルは使えるので、威嚇して、ギガグラ&四神乱舞して、威嚇効いてる間に整地してワンパン狙います。

四神乱舞は2発打っちゃうとイザナミが火属性になっちゃうので1発だけのがいいですね。

ギガグラたまってなければ四神乱舞2発してしまいましょう。



ということで、

b0114162_23344766.png
4回目のクリアでタマゴ生まれました。

イザナミは闇、闇、闇でしたね。

どっちかというと体力タイプよりはバランスタイプが良かったのでが欲しかったですが・・・

どうせどっちも使わないか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ちょうどランクアップしたので後3回、気力が回復したら行ってきます!



さて、新情報がモリモリ出てきたみたいですね!

ホルスイシス究極、アーケード版パズドラ(え・・・)、明日からCDコラボ・・・



まとめサイトさん行ってワクワクしてきます!(*゜∀゜)=3



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~

[PR]
by foor-seasons | 2013-11-28 23:40 | スマホゲーム
ヘラ100体/パズドラ
b0114162_20403057.jpg
イベント始まりましたね~

5段階評価でもしてみましょうか。

・毎日魔法石プレゼント(5個)★★★★★
 毎度ありがとうございます(・∀・)チョットスクナイケド!

・たまドラ毎日プレゼント(5体)★★★★★
 これは!アモンとかに無駄遣いしたくなりますね!

・ゴッドフェス(旧西洋、エジプト)★★☆☆☆
 ハーデス、黒メタがちょっと欲しいくらい。スルー予定。

・イザナミ降臨★★★★★
 やっと来ましたね!ころしてでもうばいとる!

・ツインリット降臨★★★★★
 ゼウスとヘラと・・・イザナミにも要るんだろうなぁ・・・

・ペンドラの里にたまドラ出現☆☆☆☆☆
 どうせ出ないし(o`・з´・)

・テクダン+タマゴドロップ率5倍★★★★★
 がんばるぞー!(*゜∀゜)=3

・ゲリラダンジョン超大発生★★★☆☆
 自然回復分で3回やっただけですがキング取れなかったよ!ヽ(`Д´)ノ

・曜日ダンジョンボーナス★★★☆☆
 虹番とらねば・・・

・スキルレベルアップ確率2倍★★★★★
 後述ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・友情ガチャボーナス(キング5種&超キングメタル・ゴールド)★★★★★
 これが良い、というより、同時に実施されたリニューアルが良修正ですね!

アンケ復活とかないと、なんとなく降臨がない日が物足りない感じがしますね。

ゲリラやってねってことかしら。



ということで!

スキルアップ2倍になったので、この前のヘラ降臨で5体だけ取っておいたヘライースに合成!

ヘラが究極進化してしまったおかげで今更イース・・・って気もしないでもないですが、どうせ両方やっちゃうんでしょうしね!

ということでポチッと。


ヘライースヘラ5体投入で、2アップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うわぁぁぁーーーー!

なんだやればできるんじゃないか!
b0114162_20481826.png
あと1でスキルマだぜ!(*゜∀゜)=3

前回のギガグラスキル上げはこちら

 昨日まで:95体で12アップ(12.6%)

 本日:5体で2アップ(40.0%)

 通算:100体で14アップ(14.4%)

今日のでちょうど100体だったんですね。

100体で終わってれば綺麗だったのに。


ともあれ、あと1です。

次のヘラ降臨で決めたいと思います!(σ´∀`)σ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~ 曜日ダンジョンマイパーティ スペシャルダンジョンマイパーティ 降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-22 20:53 | スマホゲーム
ちぇんじ・ざ・わーるど終了!/パズドラ
昨日まで

====================

ヴィーナス(4/6)、ツクヨミ(2/6)からのスタート。

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、1アップ!(3/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、2アップ!(5/6)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ヴィーナスタイニー4体投入して、1アップ!(5/6)

 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)←この4つは連続でやりました(;つД`)アガッテヨー

ということで、ヴィーナス(5/6)、ツクヨミ(5/6)という状況です。

====================

昨日までをまとめると、24体投入で4アップ。

今日は1体ずつ。

ツクヨミタイニー2体目で、スキルマ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_21435614.png
ヴィーナスタイニー8体目で、スキルマ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_21440882.png
ということで34体食べて6アップ(17.6%)でした。

20%はいって欲しいとこでしたね(;つД`)



とりあえず、これで日経2位イベントはやりきりました!

しばらくのんびりしたいですね~(゜ρ゜)



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-17 21:48 | スマホゲーム
ツインリット降臨!/パズドラ
b0114162_11554996.jpg
遅くなりましたが、行ってきました!

初日、2回目で1体残しに成功ヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_11564540.png
2戦目で、ダブリットあと2のターン被りで1コン。
b0114162_11581056.png
エキドナのバインドが解けてて、火木光の全体攻撃を2回続けて成功させれば抜けれましたね。

無理ですけど(σ´∀`)σ

今思うとここで威嚇使っても良かったですね。



3戦目は、スプレッドキャッツを使って突破。



そしてボス戦。

スキル貯まってるし余裕じゃね?と思ったんですが。
b0114162_12002306.png
回復エンハンスしたのに4コンボという大失態ε-(‐ω‐;)

全然削れず、ここから怒涛の5コンでクリア。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


このリットたちたくさん欲しいのに、これはイカンですね。



で、落ちたエンジェリットでツクヨミ進化!
b0114162_12031243.png
リーダースキルを見て、当然こっちでしょ、と勢いで進化させちゃいましたが、光染めしようとするとどうしても闇ドロップを食ってしまうのでパーティがすごく組みにくい。

フィンアーサー使うしかないですね、っていうかそれなら攻撃パのがいいじゃんっていう。

ふむ、まぁいいや、使い道は追々考えよう(σ´∀`)σ



その後いろいろ調べるとエキドナ2枚入りのゼウスパがいいということで。
b0114162_12063505.png
スキルは、ゼウスが1、サブは全員スキルマ。

これに超覚醒ゼウスさん+297、スキル9をお借りしていってきました。

なかなか1体残しができず、3回目の挑戦で上手くいきました。

その3回目も、光&火の2コンボでミスリットが3体残り。

そいつらの行動がリーフバインド、ファイアバインド×2だったので、次に光攻撃したら何とかHP半分くらいの1体残しができたという。

ホントに運が良かっただけですね・・・(;つД`)

それでもラスゴは溜められず、フレさんがスキル9だったおかげでなんとか1発は間に合ったって感じでした。


その後は開幕威嚇で、全体攻撃絡めながらギリギリまでターン使って倒していき3戦目の終盤でフレさんのラスゴがピキーン。

最後は闇と回復、できれば光も残すようにして突破。

で、ボスは威嚇からのラスゴ1発、ヴァルの変換で光全体絡めて落ちコンに助けられてデビリットワンパン。

エンジェリットもあと1/4くらいだったのでヴァーチェの変換使って終了ヽ(゚∀゚)ノ

ノーコンできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今度はデビリットが落ちたんですが、ここで時間切れ。

今回はECOが重なってるのが辛いので、次回がんばろうと思います。



でCTWのスキル上げ。

ヴィーナス(4/6)、ツクヨミ(2/6)からのスタート。

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、1アップ!(3/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、2アップ!(5/6)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ヴィーナスタイニー4体投入して、1アップ!(5/6)

 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)←この4つは連続でやりました(;つД`)アガッテヨー

ということで、ヴィーナス(5/6)、ツクヨミ(5/6)という状況です。

とりあえずまたタイニー5体くらいためて、1体ずつ合成しようと思います!ε-(‐ω‐;)



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-17 12:20 | スマホゲーム
女の子ガチャだと・・・/パズドラ
b0114162_21295110.jpg
四獣の神超絶×4UPてなんだよ!

この前の女の子ガチャは全部外れ枠だったってことかよ!

こりゃ全力だよ!(;つД`)



ふぅ、落ち着こう。

同時にステッカー娘達がパワーアップするみたいですね。

攻撃+300とスキルのターンが-1。

攻撃+300は割といいですね、どうせ使わないと思うけど。

スキルのターンが-1。

15(最大10)が、14(最大9)に。

-1されたところで大きな影響はなさそうです。

ピンチになるたびに使いたい防御体制が10ターン近くかかるって時点でダメだと思うんですよね。

そもそも、ガチャ限共食いとかキチ○イすぎる。



四神の方は、麒麟以外が欲しい。

麒麟は被っても得なしだけど、他のはサブとして使える。

やっぱりここは回すしかないか・・・ε-(‐ω‐;)

前の女の子ガチャがなければ何が出てもいいって感じだったのになぁ。



後は究極進化のイラストがポンポンポンと来ましたねヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_21371150.jpg
ギガンテス

嫌いじゃないぞ!

既にジークが体力タイプ3倍だからこの子どうするのかなぁ。

回復マイナスのステが生きる、○○%以下で体力タイプの攻撃力○倍って感じかな。

b0114162_21373322.jpg
ツクヨミ

かっこよくなられて・・・和っていいよねぇ

CTWは良スキルなのでいいとして、リーダースキルの変更があるといいなぁ。

LSの変更なくても副属性が付いてくれるだけで大満足ですけどね!
b0114162_21373875.jpg
アマテラス

ょぅじょじゃないか。

若干のステアップと副属性追加くらいじゃ活躍の場はなさそうなので何とかしてもらえないかなぁ・・・(;つД`)



進化内容の発表が待ち遠しいですね!

[PR]
by foor-seasons | 2013-11-11 21:43 | スマホゲーム
ギガグラすきらげっちゅー/パズドラ
さぁ0時を回りました!

まずはちゃんとイベントが始まっているかを確認・・・
b0114162_00111742.png
番人でてるしおっけー!

っていうかたまドラ初めて引いた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サブアカでは2回引いてるけどメインアカでは初でした。

そんなもんですよね・・・



ということで!
b0114162_00130155.png
16匹モグモグと!

4体ずつ4回。


1回目

シーン・・・ε-(‐ω‐;)オオゥ・・・




2回目

1アップ!ヽ(゚∀゚)ノ




3回目

シーン・・・( ´_ゝ`)ウゥ・・・




4回目

1アップ!ヽ(゚∀゚)ノ




ということで、16体で2アップという何の面白みもない感じのまぁこんなもんか、って結果で終わりました。
b0114162_00210924.png
ギガグラスキル上げ、前回の記事はこちら

 昨日まで:79体で10アップ(12.7%)

 本日:16体で2アップ(12.5%)

 通算:95体で12アップ(12.6%)

う、嫌な感じに落ち着いてきましたね。

ギガグラスキルアップは2倍時で12%!(仮説)

低すぎだろーーヽ(`Д´)ノ

この調子で行くと、あと24体食べればスキルマのペースです。

次の降臨ではちょっと辛いかな、って感じですね。

どこかでラッキーこないかなぁ・・・



[PR]
by foor-seasons | 2013-11-11 00:22 | スマホゲーム
今晩0時から/パズドラ
日経2位イベント開始ですよ!
b0114162_10283454.jpg
とは言っても、0時から始まるのは、

・スキルアップ確率2倍

・友情ガチャボーナス

・光届かぬ悪魔の巣(ヴァンパイア獲得ダンジョン)

この3つだけですけどね!



とりあえず、0時回ったらヘラ16体を食べさせます!
b0114162_21510879.png
+297付近の薔薇ヴァルさんを借りればミネルヴァの攻撃にも耐えられるようになったのでヘラ降臨周回はかなり楽になりましたヽ(゚∀゚)ノ

威嚇も保険程度で、上手くいけば使わないです。

強くなったなぁ(*゜∀゜)=3



グリーンチェイサーは夕方くらいに地獄級で遭遇できましたヽ(゚∀゚)ノ

10週くらいかな、超級回って出会わなかったので、

「これラスト」とスタミナ的にちょうど良かった地獄級に行ったら、5戦目のキマイラの代わりに出てきました。
b0114162_21514648.jpg
いやー良かった良かった。

今のところメイメイパをやるつもりはないので、念のため持っておきたかったってくらいなんですけどね。



ヘラ合成、16体で3くらい上がるといいなぁ、できれば5上がってスキルマ!(*゜∀゜)=3

早くもドキドキしてきた!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-10 22:06 | スマホゲーム
日経トレンディヒット商品2位イベント/パズドラ
発表から1日経って今更ですが書きますよ!

速報とかまとめサイトじゃないので、書きたい時に書きたいことを書くんです!(*゜∀゜)=3

b0114162_10283454.jpg
イベントです、名前が長いので「日経2位イベント」とかでいいですか。

何のことだかよくわからなくなっちゃいますね(σ´∀`)σ

スタートは11/11(月)です。


■いつもの
魔法石毎日プレゼント(計7個)
ゲリラダンジョン超大発生(たまドラのボーナスはなし)
曜日ダンジョンボーナス
スキルレベルアップ確率2倍
友情ガチャボーナス(進化素材)

たまドラのボーナスがないのは残念ですね、遭遇率1.5倍の時にもっとやっておかなければいかんかったですね・・・

あとはありがたく恩恵にあずかりましょう。



■ゴッドフェス
b0114162_10331299.jpg
新旧和神に加え新キャラのソニア!Σ(・Д・;)

タイプしか明らかになっていませんが、なんとなく欲しいですね!

和神系だとウミヤマイザナギが欲しいなぁ。

って見てると回したくなっちゃうけど、しばらくガチャはしません!

って言っておいていつも回しちゃうのでやっぱり回します!と言っておこうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

回しますと言って回さないよりも、回さないって言っておいて回しちゃう方がかわいらしいか。

ということで今回は回しません!(・∀・)



■メガシンカ!
b0114162_10364958.jpg
ポケモンはやってないです(σ´∀`)σ

対象は、ゼウスヘラロードギガンテス、と旧和神。

旧和神はカグツチしか究極進化していないわけですが、なんとなく噂のある(あったっけ?)アマテラスツクヨミ以外の2体も究極できるようになるんでしょうかね(*゜∀゜)=3

あ、うちのアマテラスは進化もしてないや・・・


■ツインリット降臨
b0114162_10391640.jpg
進化素材が降臨!

スタミナ99かなー、40、せめて50にしてほしいなー

ツインリット降臨だから、かどっちが落ちるかわかんないってことですよね。

99だったらきついなぁ・・・



■真・無限回廊
b0114162_10410376.jpg
テクニカルな無限回廊。

現在の無限回廊クリアしてないしなぁ。

無制限で遊べるコンテンツが増えるのいいんじゃないでしょうか。



■スペシャルダンジョン復活
b0114162_10431499.jpg
・光届かぬ悪魔の巣(11/11(月)0:00~11/13(水)23:59)

ヴァンパイア獲得ダンジョンですね。

ある程度の人以上は持ってるでしょうし、これは別枠にしてイベント中常設でいいと思うんだけどなぁ。


・高岡市コラボ(11/14(木)0:00~23:59)

あみたんの変換はなかなか優秀だとは思うけどスキル上げする気にはならない。

スタミナ余ってたら1回くらい行くかも、行かないかも。


・ECO コラボ(11/15(金)0:00~11/17(日)23:59)

CTWスキル上げ!(*゜∀゜)=3

コスモスツクヨミで合計6アップ必要な状況。

せめて片方スキルマまではがんばりたいヽ(`Д´)ノ

どうやらこの時に重なる光チェイサーはクイックキュアー持ちみたいなので余裕がありそうで良かったヽ(゚∀゚)ノ





以上ですね。

せっかくの週末なのに祭りは月曜からってことでなんともいえない気分。

早く月曜になって欲しいけど週末は終わって欲しくない( ´_ゝ`)モヤモヤモヤモヤ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-09 10:49 | スマホゲーム
ギガグルゾ!/パズドラ
噂によると0時からヘラが降臨するみたいですね。

うちのイースのギガグラは現在20ターン。

あと5でスキルマです。

ですが・・・

来週には覚醒ヘラが究極進化するそうで。
b0114162_22563762.png
PSPo2の女キャストを思い出しますね。
b0114162_22563434.png
ん、背中というか頭の後ろのパーツがちょーっと似てるだけか( ´_ゝ`)



でまぁ、究極覚醒ヘラになると副属性付いていろいろとスタメン入りすることになるかもということですよ。

何より下品な感じじゃなくなったのがいいですよね(σ´∀`)σ

覚醒ヘラ、イラストが好きくなかった。

ということで・・・ヘラのスキル上げもせねばならんのか・・・orz

イースのスキルを10上げるのに79体食べてるんですよね。

このペースだと後5上げるのに40体、ヘラも上げるとなると+120体。

ふむ、ヘラ降臨160周。

い・や・だ!ヽ(`Д´)ノ



いずれやっちゃうんでしょうけどね(σ´∀`)σ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-08 23:04 | スマホゲーム