はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
テスト!携帯からっ
こんにちは、ハルです

昨日はお昼の部、会長と会長の師匠の忍さん+αとTD。
暇なら光弾、はココで言われたんだっけな…

夜の部は、リアル知人の衿&碧、友人のコハルたんとTD。
党首でメンバー集めてから行ったんだけどホント集まらず大変だった…
ギリギリの高レベルで参加の衿には修得入らなかったみたいで申し訳なかったデス。

その後、会の面々がインしているのがうらやましく、私設に参加してみました。
すると会長から「伊賀いける?」とのお誘い(^o^)/
というわけで、深夜の部は会の面々と忍者砦。
以前一回行ったことあったんだけど、その時は神隠しで中程まで進んでからの狩りだったし、野良徒党でテンパってました。
昨日は会長たちいるし、入り口付近での狩りだったので、気持ち的にすごく楽。
助っ人さんもいたので戦闘も楽…すぎ。
気合韻しかやることが…orz
というか通常の狩り、戦闘中は気合韻くらいしかやってません。
次の行動するころには戦闘終わりかけてるし、戦闘で気合使いすぎると与生気に響くし…何してたらいいのかしら…

というわけで無事楮5を集め終えることができました。
ミナサマ、ありがとうございました。

っていうか、前も楮5集めだったんだから入り口付近で良かったんぢゃん、と思いました

楮は残り弐(@10)、参(@3)、四(@10)となりました。(仕官日数少ないもので^^;)

ちゃんちゃん
[PR]
# by foor-seasons | 2007-07-10 14:03 | 信On
-初日記-あそこが落ちたので
こんにちは、「吉岡ハル(巫女36、烈風鯖)」で信Onプレイ中の…ハル(HNもハルでいいや)と申します。

普段は身内内の掲示板で日記くさいことを垂れ流しておりましたが、ここ数日そこが使えない状況ですので思い切ってブログにしてしましました(ブログ立ち上げ2回目)

飽きやすい性分なのでいつまで続くかわかりませんが、自分の思い出日記として書いていこうかな、と思います。

さてさて、まずは日曜日のお話(←今日は火曜日だけど上記掲示板にかけずウズウズしていた)。
会長(会の名前は出さないほうがいいのかな)のお誘いで裏堺へ行くことに。
敵国なのでドキドキ(遠出するときはうまく行けるか、いつもテンパります。)

会の会長(薬)、副会長(Mさも)、美人広報兼会計(鍛冶)、&お手伝いの、会長の師匠サマ(おんも召喚)、真性M鍛冶様、合コンキングさん(古神)、+ハル、というメンツで、強力な助っ人を3名も会長が集めてくれまして戦闘は遊びっぱなし>_<
(みんな匿名で書くのって難しい><)

途中で、会長の師匠サマが刺激が足りない、とボスへ行くことに。
牛頭と武者の亡霊を成敗しました。
牛頭で会長が一撃死するというアクシデントがありましたが、助っ人様のお力で何とか勝利。
ハルにきてても当然死んでたと思いますっ!
非常に刺激的でした。
武者の亡霊戦(50ェベ7人徒党)なんて開戦後しばらくどっちも体力減らず、すごくいい戦いでした。

楮の断片3を7枚集めたところで終了。
ふぅ、疲れました>_<

高いレベルの方といっしょにやらせていただくとつき合わせて悪いナァ、とか変な行動してないでって思われてるだろうナァ、と非常に不安な状態でプレイしています。
あんまり気にしないようにしないとねっ。


今日?の一言
「暇なら光弾でもいいから攻撃して!」
TDで言われてしまった一言。
誰に言ったのか、冗談まじりだったんだろうな、とは思うんですが、暇なときには狂ったように金縛りをしていたハルさんには、金縛りのように効きましたorz
ビリビリ

後半ネガティブ。いかんいかん>_<
初回なので結構長文だけど、こんなの続かない自信があるので次回は短めにっ
[PR]
# by foor-seasons | 2007-07-10 10:19 | 信On