はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:はるあ ( 16 ) タグの人気記事
み、見えねぇ!
イケメソはるあ(仙論)に薄化粧をしました。
b0114162_18155999.jpg

み、見えねぇ!
右の頬にわずかになんか線アルネー(・∀・)くらい。

この子、属性装備も知力装備も眼の守なんですよね・・・
ショッキング!
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-03 18:16 | 信On
【キャラ紹介】吉岡はるあ(仙論)
b0114162_11225934.jpg

仙論です。

知ってる人は知っている。
実は「吉岡はるあ」は2人目。

イケメンを作るつもりがいつの間にかイケメソに。
僧兵さんとかやってスカスカしだした時にやると、
必中スゲー!ヒャッホーィ!
という気分になれます。

今のところ、はるあの用途はそれだけです。
いろいろサポートしながら六極ぶち込むかっこいい仙論になりたいです。
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-11 00:11 | 信On
はるあだって生きている
最近は瓦すら行っていない、超燃え尽き仙論はるあで龍造寺沖1~5行ってきました。
b0114162_7471513.jpg

構成は、ミラさん(刀鍛冶)、扇さん(軍学、雅楽)、アキさん(武芸)、サナさん(陰陽道)、ガリンコさん(修験)、+はるあ(仙論)。

破りなしですが、軍神のおかげで4まではさくさく・・・4は蘇生の秘薬とか来やがりましたがw

5もkp少なめだけどもサナさんの固定砲台がいい感じでガリガリ削って楽勝でした。
はるあは・・・kpサポート、とか思って凶方してみたら武運長久ついてたり、中途半端な知力魅力のせいで大体釣られてたりで、・・・大活躍でしたヽ(゚∀゚)ノ

軍神あるうちに今山も終わらせておきたいですね!
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-07 07:47 | 信On
はるあくん、九州へ行くの巻
カシンさんに誘ってもらい、ついにはるあ(仙論)が九州へ上陸しました。

角さん撃破目指して島津耳川1~5です。

はるあのやったこと。
周天法・改から五雷法。大周天は効果時間中に何回打てるか疑問だったのでほとんどせず。
準備きたら止めないといけないのがメンドそうと思って敵のおんもに催眠。
詠唱きたら看破しないといけないのがメンドそうと思って敵の神職に催眠。(寝なかったので1回しかしてない)
守護がうっとおしそうだと思って敵の盾に催眠。
術止めに絶。
角さんのお供の僧の阿修羅封じに縛。

こんなもんかなぁ。
周天>五雷法しても1800ダメとかだったし、カシンさんのエロ演武がものすごい火力なので攻撃するよりサポした方がいいのかなぁ、と探り探りでした。

お陰様で特化5の目録ももらえ、修得の書で六極砕破おぼえることができました。
瓦で上級目録進めながらぼちぼちやっていこうと思います。

どんなタイミングで催眠したらいいのかとか、陰陽師の立ち回りがさっぱりなのでこれから勉強していかないとな!
まさに新参者が50までエスカレーターで来た(おんも用のエスカレーターは修得面で少し壊れてますけど(、、;)けど、ここからどうしたらいいの!状態です(、、;
[PR]
by foor-seasons | 2009-05-02 09:56 | 信On
岡崎を出た帰還師
いや、もちろん瓦で出てるんですけどね。
献上、瓦でコツコツ修得を進めているはるあ(仙論)。

昨日は日が変わるくらいに帰宅が遅くなってしまったのでまぁはるあの瓦だけでも、と募集を見てみると。
瓦海1狩りが。

修得も入るし、破天の狩りくらいなら万雷、雷斧あればいけるだろ、と参加。

合流したころには募集文が「ついでにクリアしちゃうかも」になってました・・・w

ま、まぁはるあがいても他のアタッカさんが強ければウマイカくらいなんとかなるだろう、と待っていると、結局出来上がった構成は、

鎧、武士、武芸、神典、仏門、仏門、+はるあ(帰還師)

というちょっと不思議な構成。
破天よりもっと前の回復2枚構成?な感じでした。

まぁ負けるわけもなかったんだけど、ものすごく時間かかってボスはウマだけで終了。

ほんと、はるあはうんkなダメージ出してて、徒党員の皆様に申し訳なかった ・゚・(つД`)・゚・
九州に行けるのはいつの日か・・・
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-29 09:25 | 信On
雷門
はるあ(仙論)の昇進試験の道標調べのために走り回ってると発見。
↓戦闘はないと踏んで裸(*ノノ)
b0114162_18373185.jpg

おぉー!って感じです。

こういうのが楽しいなー。


そしてはるあで瓦陸1行った時のこと。
b0114162_1848773.jpg

なんかひっさしぶりだなw
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-27 18:39 | 信On
徳川ナンバワーン
b0114162_1514132.jpg

ちょうどヨムさんがいたので報告したら、
「徳川の恥wお願い死んでw」
って言われました。
あの人ヒドイヨー
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-25 01:58 | 信On
僧兵って
はるあ(仙論)の瓦を終え、拾った(拾わされた)入魂材等のいらんものを処分していると、ヨムさんから対話が。
元気よく、
「帰還は任せろ!」
と返すと、
「ゴミ陰陽はシネ」
と言われました。ひどすぎるw


という訳で、はるめ(僧兵)で大友鹿児島12ノック行ってきました。
構成は、
鎧、よむ法、陰陽道、武芸、鉄砲、古神、+はるめ(僧兵)

途中で丹切れちゃったけど、梓と侍ファイブを4回ずつかな、倒してきました。

道中、ヨムさんにいじられながら、昔からやってる人から見ると、僧兵ってやっぱりこういう見方されるんだなぁ、と結構へこんでましたw

いいとこ見せていけるように頑張ろうっと!
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-20 23:49 | 信On
あこがれの雷斧
はるあ(仙論)の帯献上、3000で切り上げました。
だってめんどくさかった(ノ∀`)

修得の書・参を800冊弱もらって(ホントは2000冊はもらおうと思ってた(・_・))、とりあえず雷斧まではないとお話にならないのでそこまで修得。

献上切り上げたのは、結界・四を覚えた時だったんですが、
上級心得・弐が、結界・四>略式結界>奇門遁甲
上級心得・参が、雷斧・・・
とか、良技能が目白押し。
我慢できますかってんだぃ。

で、試し打ち、とばかりに瓦の白虎行ってきたんですが、
ダメは1300くらいだったかな。
土属性がマイナスの忍者砦だとしてもしょぼい。

装備がフル土装備じゃないけど、四象の影響がなければ五雷法よりちょっと強い程度かな?
こんなんで九州戦えるんですか(・_・)?

仙論の方々は特化5どうやってとってるんだろう・・・
やっぱり知力魅力で催眠サポートしながら五雷法なのかなぁ。
どう考えてもお荷物。
時間ある時に党首しようっと。
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-19 12:25 | 信On
はるあTDへ行く
はるあ(仙論)でTD行ってきました。
やっと組まれた。

そしてクリア後、期待の修得ボーナス。
b0114162_20103967.jpg

(°Д°)ハァ?

読みましょうか?読みましょうか?
「吉岡殿、そろそろ上級者と呼ぶにふさわしくなってきたようです、これからは特別扱いはいたしま・・・orz

「これから」に、今回は含まれるんですか!あぁそうですか!orz
修得ボーナスもらえなかったYo!

もらえないって知ってたらTDなんて行かずに献上したのに!アフォかっ!w
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-16 20:13 | 信On