はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:はるせ ( 36 ) タグの人気記事
家久!しっかりやらなきゃダメなんだからね!
はるせ(術忍)で龍造寺沖1~行ってきました。

メンバーは、グビさん(刀)、武士、ゆうさん(武芸)、幻さん(演舞)、龍さん(古神)、qさん(医術)、+はるせ(術忍)。

なんかもう意気消沈気味の術忍ですが、ゆうさんが武芸の龍造寺進める!っておっしゃってたんで便乗させてもらいましたw

沖4までは順調に行ったんですが、って言うか5もなんとか家久落としたんですが・・・

もう後1,2ターンできれいに掃除ってところで
SO!SE!I!NO!HI!YA!KU!

やってくれやがりました・・・

薩摩釣り野伏せ発動の条件バッチシの状況でむっくり起き上がる家久クン。

ヤッテラレッカーヽ(`Д´)ノ

b0114162_9442571.jpg

蘇生の秘薬を感じれるようにならねばぁぁ;w;
はっはっは、じゃねぇ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-09 09:46 | 信On
イソ石1/3
あぁぁーあの幸せだった時間を返してぇぇー

昨日とった大地の宝珠、結局当たりは1個でした;w;

3つとも当たりだったらどうしようとか超妄想してたのに!
b0114162_1936646.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 19:37 | 信On
術忍でイソ石をとろう。
もうイソ石と言っても伝わらない時代ですね。
高千穂の神秘石のコトです。

めっきり九州に縁のない術忍なんか育ててるもんですから、このイソ石どうやって取ろうか考えていたんですが。
暗か法にして石集めてから術に戻せば・・・とか認められない困ったチャンな性格しててスミマセン。

佐賀ノック党首でもしようかと思っていると、
募集府内4ノック「術忍」
ゴシゴシ(ノノ_=)
(*・_・)
「術忍」
(;@Д@)

殺陣さんの府内4ノック募集でした。
軍学で腕力装備着て盾しながら殴ろうと思ってた時に、殺陣さんいると「火攻め・弐入れて」とか言われてやりづらい、とか思っててホントスミマセン。
(でも募集で殺陣はダメ、とかしたことはないYO!)

という訳で千載一遇のチャンスだっ!と図々しく飛び込んできました55レベル術忍です(、、;
b0114162_194339.jpg

構成は、
鎧、武士、陰陽道、仏門、殺陣、神通、+はるせ(術忍)で、
結果は3戦全勝。

大地の宝珠を3個もいただきました(^▽^)ノ
開封してみると1個目であたりっ!
b0114162_191846.jpg


残りの2個は明日開けることにして今日は幸せなまま寝ようと思いますw
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 01:10 | 信On
ズカズカ進む九州の珍獣
はるせ(術忍)が!

島津府内城到達しました!
っていうか沖5晶も終わってます(・_・)
52レベルで晶終わったって、はるて(鉄砲)を超えるペースだ・・・
b0114162_11569.jpg

もちろん周りの方々が強かったってだけなんですけどね(。。;
晶の時の構成は、
刀、武士、忍法、鉄砲、能楽、修験、+はるせ(寄生術忍)
このメンバーで耳5角さん→沖5晶と連戦しました。

角さん戦は、開幕1s任されてドキドキw
鉄砲さんがガシガシ1を削って、忍法さんがきっちり術止めて。
はるせは何してたんだろう・・・
風㌧装備で行ったのだけどそんなに㌧した覚えもないし、ホントに何してたんだろw

晶戦は、6のオンモが落ちるまで減殺しながら4tしたり風遁で緑▼つけしてました。
舞が来たら朧&奥儀の朧って感じで、完全にサポート。
b0114162_1152122.jpg

(「避け避けターイム!」って奥儀の宣言したら死んでたのは内緒だ!)
アタッカのおふた方が強くないとできないやり方ですね(、、;

で、報告したらばいーんと53レベル!
府内城攻めちゃうぞー!

風遁してみて思うのは、攻撃と同時に低速つけられるってやっぱ便利。
神風準備とか見てからでも間に合っちゃったりするもんね。
敵に朧されてもついでのように消せるしイイネ!
早く覚醒させたいな。
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-27 01:14 | 信On
ちぇとせ
はるちぇ(医術)とはるせ(術忍)が中級クエ終了しました。
お手伝いいただいた皆様ありがとうございました^-^

中級クエの難関、と思っているのが四神クエ(もちろん戦闘じゃなくて移動がw)なんですが、ちぇはムラクエ手伝ってもらった平八軍団とそのままゴーw

せの方は一昨日の瓦の地獄谷で朱雀、昨日の青龍とこなしたところにゆうさんの白虎~鎧ツアーに乗っけてきただきまして無事クリアとなりました。

ちぇの方は@1レベル上げて(多分瓦1回で上がる)51になれば九州生産着手できます。

せは52レベルになったら、
頭25000k
胴1500k
右手40000k
左手90000k
袋30000k
かけた風修羅ニンジャーでいろいろ行きたいと思います♪
・・・でももう現金ないよ・・・

胴が安いのは、風15の紋付き付与石2個を精錬したら39になったからでw
非常にお安く240-45ができて助かりました♪
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-22 19:29 | 信On
産みなおし
そんなに蟲師スキーじゃないですがw

予告通り薬師作りました。
ある意味、はるあ(修験)の産みなおし。
今度は修得遅れにならないはずなので少しは戦闘もする気です。
知力まったく振ってませんがね!
早くも40レベルで特化1とりましたw

そして思いついてしまったのが四季(術忍)の産みなおし。
苦労して装備作ったのでこのまま埋めてしまうってことはできませんでした。
2アカ動かせるうちに廃城クエくらいまで終わらせたいの野望。
というわけで里三昧。
b0114162_20161941.jpg

成長させるのって楽しいなぁw
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-15 20:16 | 信On