はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:はるる ( 79 ) タグの人気記事
続きに行ってきました/信On
昨日は、まずはるる(軍学)でインして瓦メニューをのぞこうと思ったのだけど、なぜかインだけしてファンタポ2∞体験版やってました(*ノノ)

タグさんから挨拶をいただき、幸せな気持ちになれました。
また一緒に遊べるといいですね!

そんなこんなで、インして一歩も動かずPSPをいじっていると、あいーんさんから対話がありました。
昨日の続きに行くとのことで、行ってきちゃいましたヽ(´∇`)ノ

構成は、
刀鍛冶、あいーんさん(暗殺)、演舞、神典、密教、仏門、+はるる(軍学)
でした。

メンバーが揃うまでに少しでも生命を上げようと、楽市で宝玉を探してました。
今んとこ、
生命上昇六が3個、伍が4個、四が2個入ってて、四の2箇所を六に上げようとしてたんですが、帯と脚だったのでどうせなら器も変えたいとごちゃごちゃやってたらタイムアップ。
そのまんまでの参加になりましたw

今、
 生命六:200%×3ヶ所×62レベル=372
 生命伍:180%×4ヶ所×62レベル=446
 生命四:140%×2ヶ所×62レベル=173
で合計+991。
四を六に変えたとして、
 生命六:200%×5ヶ所×62レベル=620
 生命伍:180%×4ヶ所×62レベル=446
で合計+1066。
75しか差はないけどこれを覚醒で上げようと思ったら数十時間とかかかるでしょう。
ひぃ、改めて、覚醒マゾイなぁ。

で、戦闘の方は昨日やり残した伏雷、夜叉とやってきましたが、1発クリア。
夜叉で一瞬危ないところがあったけど神奥義の生殺与奪で何とかなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
生殺与奪以外の奥義使ったことないな。

夜叉帯が取れたら迷いなく生命上昇六の宝玉を突っ込めたのですが、残念ながら取れませんでした。
解散後、両替えを漁ってたら生命伍が入った脚装備が出てきたので、とりあえず生命四の箇所を伍に置き換えました。
 生命六:200%×3ヶ所×62レベル=372
 生命伍:180%×6ヶ所×62レベル=669
で合計+1041。
ま、まぁこれでいいかなw
いい帯取れたり、どこかの装備がぶっ壊れたら生命六入れて行こうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-14 20:51 | 信On
凶変さ・・二雷行ってきたよ!/信On
昨日は瓦が禍神の使い。
若干めんどくさいのではるる(軍学)だけ行ってきました。
まったく釣れず、恥ずかしい思いをしました(つД`)

その後は、はるめ(僧兵)でインして、MHP3をやってるqさんの隣でファンタポ2∞やってました(´▽`*)

そんな感じでぼけらーっとしてるとアイーンさんから対話が。
凶変三雷のお手伝いに行ってまいりました。

構成は、
鎧鍛冶、あいーんさん(暗殺)、演舞、神典、密教、医術、+はるる(軍学)
極楽は使わず、盾2、アタ2、詠唱1、回復2の構成。

まずは黒雷。
ここで気付いたんですが、禍神は丹飲んでなかったみたい。
クモの巣の張ったダンジョンのボスのくせに、はるるじゃ丹飲んでないと釣れないんだなぁ(。。;)
黒雷ではちゃんと丹を飲みまして、まぁ恥ずかしくないくらいには釣れてたと思います。
7の韻の(多分)直前に沈黙してやるくらい余裕がありました。


お次に析雷。
1体だかか2体だか落とした頃、そこそこ釣れてる時に鎧鍛冶さんの陽動宣言を見て、余裕こいて沈黙に行ったんです。

陽動前に鎧鍛冶さんが気合削りで痺れ。
慌てて沈黙後に一所に行くも、釣りがとけて旗に1つ漏れ2つ漏れ。
2つ目の漏れは析雷だったんですが、医術さんよく耐えた。
最近の皆さん生命多いですよね、この時の医術さん、多分はるるより多い。
覚醒と腰袋と宝玉頑張らないとなぁ・・・まぁこれは後で。

で、ミリで医術さんが耐えてくれたんですが火の輪が飛んできてちーん。
色気出して沈黙なんてせずに釣っておけば・・・orz

2戦目はおとなしく釣りばっかりして問題なく勝利。

ここでお開きとなりました。
沈黙に行ってしまった一手を一所にしておけば伏雷も行けたんだろうなぁorz

いやぁしかしボス戦は楽しかったです。
誘ってくれたあいーんさん、ありがとうでした。
ミスしてごめんなさいでした(つД`)


そしてちょっと調べ物。
軍学って生命どのくらい伸びるんだろう。
覚醒では、
 逆転の秘策の隠しで100
 自制心で200
 小細工一蹴の隠しで100
 討伐指揮の隠しで100
 衛護の布石で200
らしい。
隠し項目はあんまり実装しない技能だし、そもそもそこまで育てられないと思うので省くと+400程度なんですねぇ。
隠しを半減として、本気でがんばれば+550なんでしょうけど、まぁ+200くらい目標で(´▽`*)
後半上げるのしんどいしね・・・

腰袋は今+40とかだったと思うのでここであと+160できるけど、そこまでがんばれないのでとりあえず+60。
後は宝玉をがんばって、全部で+350くらいは目指せる感じかなぁ。
結構上がりますねー。

はるちゃんの時間と気力は気にせずにMAXで考えると、今のはるるから比べたら生命800~900は上がりそうな感じ。
がんばってる軍学さんとの差はでかいな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-13 19:57 | 信On
槍を作りなおしましたぞ!/信On
パラサイト・イヴ3やってみたけど1面のボスに勝てない。
Easyモードでやり直すか、諦めてやめちゃうか・・・


またもやはるる(軍学)の槍を作りなおすことにチャレンジ。
前回、知力12余り石に雫10個突っ込んで撃沈したのでおとなしく付与石は買うことに。
だってね、雫チャレンジに1回20000貫超えくらいかかるのに、知力30、魅力31がどっちも60000貫だったんですもの。
ということでいつぞやの鍛練0の双晶石に突っ込んで精錬!精錬!

珠玉・弐は信用していないので、壱を使用しました。
1回目、知力精錬。
知力30、魅力31、鍛練0
        ↓
知力34、魅力31、鍛練9

おおぉっ+4!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし鍛練+9・・・orz

ま、まぁ3回精錬できたけどトータル+3とかいう事態よりはマシか・・・

実はこの時、既に生命240耐久1知力6魅力1という槍を買ってあったので、合計で知力40と、綺麗にハマりました。

ということで、2回目にして最後の精錬は魅力で。
+3引いたら槍のおまけと合わせて魅力35になって綺麗だな、と期待しつつポチッ!
知力34、魅力31、鍛練9
        ↓
知力34、魅力35、鍛練15
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2回とも+4なら上出来ですよね!

b0114162_21213928.jpg

強制的にはるめ(僧兵)の槍になってしまった前回のものと比べるとちょっとだけパワーアップしてます。

グラはまだ流星十字の方が良かったですけど。
本音を言えば群青十字が良かったけどね!
まぁいいや。

とりあえず、やっとスタート地点に戻ってきた気がします(、、;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-10 21:27 | 信On
戦国の世に帰ってきたぞよ!/信On
昨日の今日であれなんですが・・・
b0114162_22383741.jpg

課金しちゃいましたっ!
ただいまー!ε=(ノ゚ー゚)ノ

前の様に覚醒のためにゴリゴリと狩りに行く気はありませんが、とりあえず1ヶ月、ぼちぼちインして行こうと思います。

さっそく、はるめ(僧兵)で瓦の玄武、はるる(軍学)で空1突貫、はるめで龍造寺沖突貫してきました。
ガツガツやっとるやないかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

はるるの空1突貫は、槍がなくて、袋もなくて装備はグダグダでしたが戦闘自体は・・・あ、釣りが甘くて国で1回壊滅しましたね(;´∀`)
初心者さんがいたみたいで、天までのダッシュでかなーり時間を食いましたが、まぁ久々だったので全然問題なしでした。
すべてが新鮮で楽しかったです。

はるめの沖突貫は、
鎧鍛冶、カシンさん(演舞&術忍)、殺陣、密教、仏門、+はるめ(僧兵)
の変則な徒党。
それぞれやれることをやるって感じで楽しかったです。

沖5の家久は3戦して勝利、と苦戦。

1戦目は、密教さんの1への八大明王秘呪が仇となって家久大暴れ。
八で最大生命減らしても釣り野伏せの発動条件満たしちゃうんですねー。
勉強になりました。

2戦目は、1を落として相手徒党壊滅状態で蘇生の秘薬ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキター
奥義を極楽定印にしておけば凌げたかもしれません。
奥義の判断ミスが悔やまれます。

3戦目でやっとこ勝利。
これも伏龍陣&沈黙の霧でピンチでしたがなんとか。

なんだかプレイヤー側の火力が上がり過ぎて、単体アタッカーで横削りが難しくなったような。
1ターン釣られると、その敵の生命がごっそり減ってちょっとヒヤヒヤでした。

という感じでほぼお手伝いばっかりしてましたが楽しかったです。
でもやっぱり時間はかかるゲームなので、休みの日に遊ぶ感じで行こうと思います。

あ、僧兵の新技能の飛天発遣撃も使ってきました。
貫通力は低いみたいですので、敵の侍や鍛冶屋に当たるとしょんぼりな感じでした。
でも今まで僧兵になかった、1撃1殺できる可能性がある素敵技能ですので、閻魔撃・弐を覚醒させつつ飛天も覚醒させて行きたいと思います。
命中が上がりきってなくて常時発動にならない僧兵連撃もぼちぼち上げて、実装しなくてもいいようにしておかないとな。
とは言っても新ダンジョンの覚醒狩りに積極的に参加する気はないので、ものすごーく時間はかかりそうです。
まぁ自分のペースで遊べばいいですよね(^-^)

というわけでとりあえず1ヶ月ですが、はるちゃん倶楽部~信On編~第三部、開幕です(*ノノ)
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-01 23:06 | 信On
だらだらりと/信On
「信On休止じゃ!」と言いつつ、2日に1回はインするくらいのペースでインだけはしております、テヘ。
だってまだ課金切れないんだもの。

術忍が始まるとか始まらないとか噂のアップデートがある6月9日に課金は切れるようです。
今回の東西戦も子犬耳はもらえないようなので心置きなく小休止に入れます。


ほろ酔い気分だった金曜日の夜中に、ひっさびさ、記事にした瓦イカを除くと約1ヶ月ぶりとなる狩りに行ってきました。
のびのび一門の新参者さんの菜園さんが、「えっ!」という時間から島津耳攻略に行くというのでお手伝いしてきましたw

構成は、
あばさん(鉄盾)、菜園さん(鉄砲)、未知さん(暗殺)、演舞、ぐびさん(雅楽)、密教、+はるる(軍学)。
深夜だけあって、なんとか組めました、な感じが出てますねw

結果としては5の角隈さんで、レベル50代のアタッカさん3人だったのもあって、2の侍につられだして角隈が落とせず。
回復が追いつかなくなって死人が出て、波動陣も来てしまって負けだったんですが、ぐびさん曰く、菜園さんと未知さんにはいい経験になったんじゃないか、とのこと。

確かに九州実装直後は、耳5の角隈さんに阻まれて特化5はすんなりとらせてもらえず、田北先生にお世話になってましたもんねw

新参者さんには、廃ダメージの出るアタッカやカッチカチの盾でお手伝いするより、ちゃんと苦労して攻略進めてもらった方が為にはなるんだろうな、と思います。
苦戦して、負けて、考えて、自キャラも強化して、ってところが楽しいんですもんね。

その時はすごくテンションあがって、休止しなくても、とも思いましたが、やっぱり毎晩1丹とか時間は取れなさそう・・・というか今後ずっととれないんだろうなぁと言う状況を考えると・・・(´;ω:')。
でも、このまま引退とは考えてなくて、リアルの方が落ち着いたら週末プレイヤーくらいの軽さで帰参したいな、とは考えてます。

と言う訳で、先程もはるせ(術忍)で瓦の禍神の使いやってきましたw
僧兵だとあんまりやることがないので、テコ入れもあるみたいだし、時間がある時は術忍動かして行きたいなと思います。
とりあえず、課金はあと3日しかないですけどね!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-06-06 14:04 | 信On
はるる改造計画/信On
はるちぇ(医術)のスロットの課金が切れて3キャラになったわけですが。

はるる(軍学)を育てる気がまったく起きない。
いっそ武芸にでも特化変更しようか、と悩んだ結果・・・

「金かけて育てざるを得なくしてやろう!」

ということでやってきましたギャンブルターイム!
今まで、
b0114162_20104488.jpg

このような袋を使っていたのですが、これが中途半端。

240-40-40位の袋にしてやることにしました。
楽市で、240知8魅力3の鹿革袋を見つけましてこれを使うことに。
新装備は無理です。
こんな入魂品に手が届くわけがないw

付与石ギャンブルからやると破産しそうだったので、付与石は購入して双晶石で遊ぶことに。
b0114162_20142029.jpg

ポチ↓ポチ

b0114162_20145572.jpg

最低+5欲しかったところ、+3、+3の2回精錬で+6。
b0114162_2016442.jpg

なんとか目標達成できました。


そしてついでに宝玉も見直してやることに。
今、生命上昇伍を6個と、生命上昇四を3個入れています。
これを65レベルで計算すると、
65レベル×180%×6個+65レベル×140%×3個=975
生命が975上昇していることになります。
いや、はるるは62レベルなんですけどね、65レベルだったら、の前提で話をしますw

最終的には、生命上昇六を6個と、生命上昇伍を3個入れることになりそうです。
これは、
65レベル×200%×6個+65レベル×180%×3個=1131
生命1131上昇ってことになります。
現状と比べると+156。
結構上がりますねー!
と理想はこの辺までにして、予算の関係もあるので、まずは生命上昇四の箇所を生命上昇六に変更することを考えます。
ここまでいくだけでも、
65レベル×200%×3個+65レベル×180%×6個=1092
あれ、生命1092も上がるw

完全体と比べても生命39しか変わらない!

ということが分かりましたので、とりあえず、生命上昇六を3個、生命上昇伍を6個になるように改造しようと思います。
さぁ、これで少しは はるるを動かす気になるかな!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-04-16 20:28 | 信On
はるる道満到達!/信On
ツージにお誘いいただき、はるる(軍学)で道摩三雷突貫ツアーに参加してきました。

メンバーは、
グビさん(鎧鍛冶)、ツージ(召喚)、忍法、六代目さん(能楽)、人形さん(修験)、密教、+はるる(軍学)。

極楽作戦ではなく普通にやったので、はるるは盾でした。
若→土→鳴の順で行こうとしたのだけど、若に苦戦・・・

狙撃針がスパーンと忍法さんに飛んでいきます。
そんなに生命低そうには見えなかったんだけど、これじゃ空蝉出ません。
0距離射撃も痛かった。
グビさんとヒーヒー言ってました。

密教さんに詠唱して孔雀&蓮華でサポートしながら、人形さんが全完でやってたんだけど、どうもうまくいかないので詠唱2枚配りに。
結局鉄砲での攻撃が多いので、密教さんには孔雀より回復厚めにしてほしいな、と思い、奔雷のある7だけはるるが沈黙で押さえてみることにしました。
と、上記のように発言したつもりだったんだけど、密教さん孔雀維持しようとしてたな・・・うーん意思疎通って難しいw

でまぁ、蓮華&治癒で回したら見事勝利でした。
沈黙の方は知力450ちょっとで7には問題なく入る感じでした。
b0114162_98591.jpg

というか忍法さんいるのに負けて帰ってたら人に言えないとこでした・・・


時間も遅くなっていたけど、もう1回負けるまで、ということで土雷へ。
土雷は1が術、お供が物理となかなかに厄介ですが、あんまり印象にないです(’’
グビさんが死んでて、蘇生で行こうって時に人形さんも死んでしまい大ピンチがあったんですが、六代目さんの蓬莱で見事持ちこたえ。
外が強行じゃなかったにもかかわらず、人形さんがワープして走ってきてくれたのが良かったと思います。
もし、薬師枠の方が土雷初でワープ不可だったら負けっぽかったです。
ナイスでした。
b0114162_982387.jpg


土雷一発で行けたので残り1機の状態のまま鳴雷へ。
こいつはさすがにきついだろうなと思っていると、45に逆転を入れると怒号の影響を抑えられるよ、とのこと。
2ターン釣らないのは怖いなぁ、沈黙も入れたほうがいいと思うのになぁ、と思いながらも、「ハイ」と。
45に逆転入れてコピーして・・・てとこまでは良かったんだけど、7の赤黄韻できれいさっぱり黄色ひっくりかえされましたヽ(´ー`)ノアハハ

今更ながら普通に盾しながら7沈黙してた方がよかったかなぁーと思いますw
そんなに殴ってこないので釣り甘めにして7+2か3に沈黙くらいで動けば、23の特殊も一発くらいなら孔雀で耐えれそうだったし。
と、後数戦やれば何とかなりそうだった気もしなくもありません。

鳴雷に負けてしまったのは残念でしたが、はるるは以前に鳴雷だけ倒してあったので、道満到達になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はるめ(僧兵)で逢魔狩り行ってみたけど盾侍見たことないので、そんなに道満突破したい気持ちもないですけどね。。。

盾侍って必要なんでしょうか・・・
場所にもよるけど、盾侍入れるより鎧鍛冶1~2人+忍者で固めたほうが強かったりしないか!と感じてます(、、;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-01-21 00:10 | 信On
九州野戦の一門クエ/信On
徳川一門の一門クエに役立たずのはるせ(術忍)で参加させてもらいました。


唯一活躍できそうな龍造寺の家久討伐隊に、自慢の火遁装備を持って加わってきました。
構成は、
ウズラさん(鎧鍛冶、陰陽道)、ヨムさん(武士)、忍法、神典、僧兵、+はるせ(術忍)。

ウズラさんの陰陽道も火修羅だったので、伏龍陣も気にせずに術連打。
忍法さんの波紋乱射もあって、あっという間に家久軍団瀕死に。

ちょー楽チンでした。
今山の道雪討伐隊が移動で手こずる中、朧やら沈黙やらして待ってました( ´_ゝ`)
っていうか、カシンさん率いる道雪班、カシンさんが旗持ったままギンチヨとやって旗折れしたらしい(゚Д゚≡゚Д゚)何やってるのw


続けて島津の角隈&晶討伐もやったんですが、術しのびさんはこの上ないお荷物になりそうだったのではるる(軍学)でお手伝い。
耳川の角隈に行くことになり、構成は、
ウズラさん(鎧鍛冶)、暗殺、忍法、カシンさん(演舞)、でっかい古神、僧兵、+はるる(軍学)。

まぁ苦戦するわけもなく、1残しで敵徒党壊滅。
耳川45とやったんですが、4までの移動の方が苦労しました。
お馬引いてたカシンさんが絡まれて死んでた。

盾1でも何の問題もなさそうだったんで盾侍はちょー暇してました。
盾侍って必要なの?って思いました(´ι _`  )


別の日に大友の義弘&鍋島討伐も。
今山の鍋島班になり、構成は、
ウズラさん(鎧鍛冶、陰陽道)、鉄砲、僧兵、雅楽、でっかい神通、+はるる(軍学)。

移動に手こずりました。
一人で捕まってマラソンしてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
戦闘の方は、kp一枚yなしsm一枚ってことをすっかり忘れて軽率な動きをしてましたヽ(´ー`)ノ
活殺で僧の完全止まってなかったら、と思うとほんとお寒い(-Д-)


という訳で、人さえ集まってしまえば同時攻略ってのも楽しいもんでした。
楽しいのも野戦程度なら、って感じですが。
人集め&編成に苦心されてたヨムさん、カシンさんお疲れ様でした。

明日には、「城攻め同時攻略って・・・」とか言ってるんでしょうか。
来週には、「凶イザ三雷同時撃破って・・・」
再来週には、「道摩三雷同時撃破って・・・」
とかなっていくんでしょうか (((( ;゚Д゚)))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-01-19 21:22 | 信On
知力弓の野望/信On
ここのところ、はるる(軍学)で凶変ボス行く機会が多くて、知力弓が欲しくなってきました。

ていうか作りましたw

市に、w-240知6魅力1の鳳弓があったのでこれをベースにすることに。

知力44の双晶石を作るのに、
21付与石が11000貫、23付与石が30000貫。
やっす。
で、手持ちが知力26と31の付与石。
知力26付与石使うとすると、あと18。
ちょっともったいないかな、と思いつつも楽市で調べてみると、
知力26付与石は50000貫ちょい。
知力18付与石は4000貫。
知力26付与石なんて大した価値ないんですね・・・買う気はないけど。


というわけで、知11余り(2000貫)に雫を入れる作戦にケッテーイ!
低めのは自分で使う、いいのできたら暖めておいて売ろう作戦です。

倉庫に、宇宙の雫と、一片の雫が1こずつあったので、一片を2個買い足して2回チャレンジ。
b0114162_12533892.jpg

一個目○6。
二個目○8。
待て待て待てーい!
これ16、18じゃないの?
と思って恐る恐る見てみるとほんとに16と18でした。・・・orz=3=3
はるにゃ(ペットのヌコ)拝んでから入れたのに!

みんなが貫使わない時期にこんなケチくさいことしないで!


持ってた26石と今回できた18石で双晶石作って魅力精錬。
鍛練2から、瑠璃弐で魅力+2、鍛練+9(# ゚Д゚)バッカジャナイノ!
鍛練11から、瑠璃壱で魅力+5、鍛練15に。
珠玉弐ってなんかいいことあるんですか!って感じです。

できた弓はこちら。
b0114162_1253079.jpg

普段から使って、みね打ちじゃなくて沈黙で術止めるなんかムカつく盾侍になろうと思ったけど、魅力+8じゃなぁw
この時期にハイブリッド装備作る漢気はなかったです・・・(、、;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-26 12:54 | 信On
鳴雷一発撃破とか/信On
ツージに誘われ道摩鳴雷行ってきました。

構成は、
グビさん(鎧鍛冶)、ツージ(武士)、鉄砲、神典、密教、医術、+はるる(軍学)。

はるるは237にひたすら沈黙入れてました。
知力501だったのだけど、英明もらってればほぼ入る、ないとちょくちょく外すって感じでした。

順番は4523761だったかな。
どこかでコピー挟みたかったけど45からだったのでなかなか行けず、怒号で釣られたとき(*ノノ)にコピーしましたw
自制心ありの盾侍を釣るとは侮れん。
魅力は400ないくらいでしたけどね(ノД`)

全完は開幕だけで、あとは治癒・蓮華でまわしました。
英明付いた医術さんの回復量はすごいし、密教さんは手が空けば孔雀やら破界やらで素敵でした。
神典さんは詠唱2枚に英明、解呪で低速とりと、大忙しで大変そうでした。
鉄砲さんは45が落ちるまで刀の極みはさみながらバンバンと。
イザと言う時の速射が素敵でした。
そんなこんなもグビさんとツージが頼れる盾だからで。
強い徒党でした。

と言う訳で、道満までで最強と思ってた鳴雷をあっさり一発撃破。
はるるも道満目指すかなー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-26 12:37 | 信On