はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:はるる ( 79 ) タグの人気記事
はるる目覚める
はるる(軍学)やろうかなと。

よくみると吉岡家には、徒党にすんなり加われそうなのってはるるしかいない…
兵は、「兵でも良いけど他のアタッカーの方が良い」感じだし、術は「殴れない忍者は忍者じゃない」ってご時世だし(・_・)。
医術は育てる気ないし( ̄^ ̄)


というわけで挫けた時ははるるやろうと思うのです♪
で、ちょうど後少し龍造寺の友好が欲しいときに、ゆうさんの龍造寺ツアーが鹿児島城攻略でして混ぜていただきました♪

1の東郷サンと4の義弘に少し苦戦したけどなんとか鹿児島4までクリア!
b0114162_19165522.jpg

で、少し残業してツアー通して参加してたゆうさんやグビさんたちとともに友好10001突破!(^O^)

ずっとお手伝いしてくれた龍さんありがとう!
府内は龍さんいなくても頑張って進めるので、龍さんはおいてけぼりになったはるせ(術忍)にお付き合いください(^皿^)
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-11 19:16 | 信On
ガンちゃんとむふふ
楽市当番のはるる(軍学)で筆を作っていると、
「はるる、析終わってる?暇ならいがね?」
と対話がw

変態カミシュのガンちゃんからでした。

という訳でガン一派とともに凶イザ析雷いってきました。
構成は、
鎧、桃さん(武士)、ヒデさん(沈暗殺)、たぐさん(武芸)、ガンちゃん(古神)、じおんさん(密教)、+はるる(沈軍学)。
盾2+守護盾沈1+沈1で回復1です。

回るのかなぁ、と思ったらガンちゃんが巧みに神祝を使って気合補充してて見事に回ってました。
古神の生き様を見た感じでした(゚Д゚;カッコイー

ミッキョさん全完連打、暗殺さん1s2t3t、はるる7tコピーたまに632tな感じでした。
1回負けたけど2回目で無事クリアー!
なんか結構余裕あったような。
回復1枚でも行けるもんですね@@;

で、時間も早かった・・・いや早くなかったんですが、
鎧さんは凶イザボス初&はるるは黒がまだだったってことで、そのままの勢いで黒雷へw
黒は殴り系が多い構成なので、ヒデさんが腕力装備に着替えて、
盾2+守護盾沈1+アタ2で回復1でいきました。

1戦目は開始早々にジオンさんに漏れてしまってやりなおし。
2回目は、はるるがコピー、7t、要人を維持するようにして余裕の勝利。
龍槍撃(だっけ?青▼つきの打撃)が来るとちょっと怖いけどまぁ余裕でしたw

「はるる、今度手伝えよ」
という言葉を残して去って行ったガンちゃん。
怖いなぁw
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 00:53 | 信On
はるる、伏突破
はるる(軍学)で凶イザ伏雷行ってきました。

構成は、鎧、刀、武士(旗)、陰陽道、能楽、神通、+はるる(軍学)
そうです、沈軍です。
知力軍学です。

最初、1から狙ってたけど、道さんの奥儀と刀さんの烈で@1発まで追い込んだのが一番惜しかったかな、でもうまくいかずに何度か負けちゃいました。
はるるは67にt入れてました。

作戦変更で、7からやることにしたけどやっぱりうまくいかず。

結局、鎧さんがccして沈黙忍法さんに。薬師さんも入れ替わって
刀、武士(旗)、忍法、陰陽道、能楽、医術、+はるる(軍学)
で勝利でした。
倒した順番は、7612345。
はるると忍法さんで、7623に沈黙入れる感じで、+はるるはコピー結界張って守護盾しながらでした。

もんすのすごく眠かったけど勝ててよかったw
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-11 12:17 | 信On
残念なことの後にはいいことが
はるる(軍学)に知32ー魅32の双晶石を買うことを決意・・・というほど決めてたわけでもないけど、とりあえずお金をかき集めていざ楽市へ!

ってやったら売れちゃってたのねん。
現金ないと怖いのねん。


2ヵ所高付与の変態装備はまだ早いってことかw

で、普通に44の双晶石を作るべく、知力20の石を買って、やめておけばいいのにまた精錬に挑戦w

12万使おうとしていた気分だったので、1万5千でひと勝負なんて安いもんです。
年末年始バブルのせいで絶対金銭感覚狂ってるw

結果は、
b0114162_15384473.jpg

やったぜ名投手!

とりあえず普通の知力軍学さんに一歩近づきましたw
ちなみに、器用339&魅力211でやって、
鍛練3、知力40→鍛練10、知力44→埋まり、生命27、知力44
でしたっ
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-10 15:39 | 信On
はるる、目付になる。
まげはもういいや、と書いておきながらw
はるる(軍学)を長篠で落としてあったので、まぁ死に戻りするまで悪あがきするか、と合戦場へ。
まげはどこじゃぁ!と合戦場をうろうろしているとエロンカシンさんと、ハゲゴンゾウさんペアが。
拉致っていただきまげ狩りツアーにw

味方の武将が叩かれているところで待機して、終わったPCをお仕置きするのがいい、とレクチャーしていただきました。
盾侍だけだと逃げられちゃいそうだけど、演舞と僧兵が一緒なのでなかなか好調に集めることができました。

@10個ほどで昇進、ってころに、カシンさんとはちょっと離れたところでPCを叩くことができました。
・・・相手4人 vs はるる1人w
これは死んだかな、と思ったら相手が全員降参していきました。
?w?
b0114162_18503842.jpg


どうやら武将徒党だったらしく、対人戦なんてだるいって感じの方々だった様子。
なんともラッキーでした。
っていうか、1戦で、しかも何もせずまげ28個ってw

いままでの苦労は何だったのかw

めでたく昇進することができました^w^
カシンさんどうもありがとうでした^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-11-30 18:52 | 信On
まげはどこじゃぁぁ
はるる(軍学)の目付試験のため、大決戦に行ってきました。
いや陣取戦も行ったんですが、全然対人戦に絡めず、泣く泣く帰ってきたんです。
隣で対人戦してても全然助太刀要請してくれないし、自分でたたくしかないのかなぁ。
合戦はよくわからんです。

で、大決戦ですが、桃栗さんに誘ってもらって対人徒党に入ったのですが、人が集まらず、結局N狩り徒党になってしまいました;w;
まぁ仕方ない、お国のために・・・って織田の援軍だしw
吉岡家としては全く実りのない大決戦でしたTwT

武将が何かドロップしてくれれば何かいいものもらえるのかな?

でももうまげはいいや・・・
[PR]
by foor-seasons | 2008-11-29 12:35 | 信On
パツキン
グビさんとこの汚染の装備を試着。
b0114162_1862697.jpg

なかなかいかす。
[PR]
by foor-seasons | 2008-11-23 18:20 | 信On
どどーん!
先日、陸2狩りで初めて使いました。
意味なく、ですが(、、;
b0114162_1415364.jpg

あほっぽくて好きだけどまず使わない技能だなー
[PR]
by foor-seasons | 2008-11-05 01:41 | 信On
ナーベー!
懲りずにはるる(軍学)で島津佐賀4ナベ行ってきました。

構成は、刀鍛冶、刀鍛冶、暗殺、鉄砲、神典、神通、+はるる(軍学)。

1戦目、党首さんが連打したらしく割れて開戦w
死にましたw

2戦目、2から狙うも守護られ釣られでなかなか減らせず、じり貧になって負け;w;

3戦目、はるる2tから入り、2の術を抑えていく作戦で。
3回中2回沈黙が決まってなんとか勝てました^▽^ノ

まぁもちろん神秘石は出ませんでしたが!
あとは佐賀5と府内5だけどあんまりやる気なしw
友好42001超えちゃうとあんまり、な感じになるね。


毎日クエストの方は、初日は知人徒党で比叡山を駆け回りました。
敵足りてないね・・・
二日目は、富士へはるね(仏門)一人で。
救援に入ったり救援してもらったりで、毎日クエは一人で行っても遊べるのがいいね。
御霊集めて昇進までできちゃいました^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-10-31 19:25 | 信On
はるるはるめはるね
もうわけわからんねw
b0114162_2013873.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2008-09-08 20:21 | 信On