はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:はるる ( 79 ) タグの人気記事
うなじ軍学、晶に敗れる
ヘイハッツァンに誘ってもらい、島津沖1~5行ってきました。

メンバーは、まゆらん(刀)、龍さん(暗殺)、武芸、あいりん(召喚)、ヘイハッツァン(神典)、名産(神通)、+はるる(軍学)。

沖4までは何の苦もなく行けたのですが…
やっぱ晶サマ強い;w;
b0114162_7381682.jpg

3回ほど負けて撤退しました。
釣りと守護が厳しいなぁ…
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-25 07:38 | 信On
はるあ、寝の国へ
まずは…4500貫使って、魅10余り1個作りました(涙目)
大赤字ッス。


ヘイハッツァンに誘ってもらい、島津耳1ノックへ。
メンバーは、刀、龍さん(暗殺)、らんちゃん(暗殺)、召喚、ヘイハッツァン(神典)、仏門、+はるる(軍学)。

初めてコピー結界使いました。
うん、耳1ノックじゃ出番がないw
一所>看破>まげ(敵のカミシュ)に沈黙って動くのがいい感じでした。
知力200くらいでも結構入るもんだ。
なんか武士道とは違うぞって感じが出てて、沈黙は楽しかったw
少し知力寄りに付与した装備も作りたいなぁ。


次は野良で島津沖1~4へ対話。
盾侍募集のところへ、「51軍学ですが」って対話送るの勇気要ったw
「うわぁ軍学きたか、しかも51レベルって大丈夫?」って思っただろうなぁw

構成は、鎧、暗殺、演舞、召喚、古神、修験、+はるる(軍学)。
沖4で集中攻撃にあって1回死んでしまったけど、それ以外はコピー結界のおかげでカッチカチでした。
b0114162_823842.jpg

うなじ軍学はるる、なかなかやります。侮れん。

この狩りで念願のレベル52になりました。
用意してあったトゲトゲ槍と籠手を装備できます^-^
袋もついでに作ってしまおうと楽市を覗き…
手ごろな袋と、魅力19石を購入。
合計35にしようと16石を探したけど売ってなかったので、さっき作った10余りに金剛石買って突っ込んでみました。
うん、11。
金剛石、ゴミです。
石見つかるまで袋はまぁいいや(`-´)


その後はまたもやヘイハッツァンに誘ってもらいイザナミ方面の絵巻埋めに。
名産のお誕生日企画で、イザナミツアー。
調整の結果、まゆらん(刀)、グビさん(武士)、名産(演舞)、ヘイハッツァン(忍法)、術忍、らんちゃん(古神)、+はるあ(修験)で魔犬からw
超眠気を押しての出動だったので火雷までにしてもらいました。
伏前で目がぁ!目がぁ!な状態だったので、イザナミまで行ったらバルス出ちゃう。(イミフ
なんかいろんなキャラでイザナミ方面攻めてる間に、名産とか八雷神のドロップ集めちゃいそうだなぁとか思ったりw
火雷のビンタが飛び交って何度か死人がでましたが、らんちゃんの魅力560の子守が大活躍で(火雷寝かせてた。さすが寝の国)、無事勝利することができました。
b0114162_8313135.jpg

やっぱりカメラ目線な人がいるね。
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-23 08:23 | 信On
堅忍不抜っ!
はるる(軍学)特化5とれましたー!
b0114162_1722753.jpg

ぎりぎりw


さっそく修得の書を使って…
b0114162_17221746.jpg

ウホー
まだ修得の書2000冊あるので奥義の一個目くらい覚えようかな^-^
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-21 17:22 | 信On
はるる、九州上陸
グビさんに誘ってもらい、はるる(軍学)で初九州。
耳1ノックです。

メンバーは、鎧、あいーんさん(暗殺)、ともォェ(演舞)、グビさん(鉄砲)、神典、仏門、+はるる(軍学)。
あいーんさんが開幕kpいってくれてたので、はるるは自分かわいさに一所>コピーしてました。
12回くらい回れたのかな、ちょっと友好度の計算が合わなかったけど気にしない。

そのまま、2回目のノックへ。
構成は、鎧、シャックさん(武芸)、ともォェ(演舞)、グビさん(鉄砲)、神典、医術、+はるる(軍学)。
なんかパッとしない特化を集めた徒党になってました^-^;
闘魂田北に殴られなければコピーも必要ないんだなぁ。
こちらは9回くらい回れたのかな。
ここではるるェベルアップ。
b0114162_3193891.jpg

いろいろな装備解禁の52まであと一つです。


島津友好度1283です。
@2ノックで特化5ぢゃぁっ!

最近はるるのうなじが色っぽいと評判です。
b0114162_3201733.jpg

エヘヘ
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-21 03:20 | 信On
はるる、垢抜けるの巻
今日はグビさんシャックさんの鎧お手伝い。
はるる(軍学)で行ってきました。

メンバーは、まゆらん(刀)、グビさん(鉄砲)、龍さん(暗殺)、シャックさん(能楽)、雅楽、あべさん(神通)、+はるる(軍学)。

九州デビューするはずだった鎧を着ていざ!
b0114162_154477.jpg

兜がなんか色おかしいので早く新調したいところですが、いい兜はLV制限が52とかなんですよね。
レベルアップせねば。っていうか貫がねぇ。

党員に一人キモい人がいましたがw(戦闘中はもっとひどかったw)
b0114162_1552361.jpg



夜中に、いばり小僧を倒して化粧道具を入手し、はるるに塗りたくりました。
b0114162_156679.jpg

エヘヘ
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-20 01:56 | 信On
かわいいハルちゃん
知人さんのお手伝いで はるる(軍学)で中級特化3クエ。
隠行薬なしだったので出入りに手間取るも、ボス自体はサクサク倒してきました。

その後は藍の四神ツアーに合流。
メンバーは、まゆらん(刀)、ヘイハッツァン(忍法)、グビさん(鉄砲)、シャックさん(能楽)、龍さん(神通)、+ハル(古神)

最後の若雷に会いに行く途中で事故があり、まゆらん+龍さん+ハルの3人で絡まれ、ひたすら耐える徒党にw
かわいいハルちゃんが死にそうになりました。

若雷自体は6人でも楽々でした。
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-19 09:44 | 信On
はるる、鎧剛鬼突破
はるる(軍学)で、ムラクエのお手伝い行ってきました。

メンバーは、あべさん(忍法)、脱衣の会会長さん(暗殺)、グビさん(鉄砲)、シャックさん(能楽)、龍さん(神通)、+はるる(軍学)。

調子に乗って1盾で行ってきましたw
最後の阿修羅だけちょっと痛かったけど難なくクリア。
エヘヘ


で、今日はこれで寝ようと思っていたら…
鎧剛鬼の募集を発見してしまいました…

48ェベルだし、軍学だし、まぁ、断られたら寝ようと思って対話したらおkでました^▽^ノ
党首さんは、昨日特化3クエやった時の党首さんの別キャラでしたw

構成は、鎧、暗殺×3、巫女(特化失念^^;)、仏門、+はるる(軍学)。
b0114162_21663.jpg

温泉につかって、まず鎧までダッシュ…
全然うまく走れず、党首さんにご迷惑おかけしました;w;

b0114162_2165028.jpg

本番の鎧剛鬼との戦闘は……、イタスw
滅却ほしー!と思いました。

序盤は一所しながらコピー維持。
後半はサポに回っていいよと言われ、活殺してみたり。

なんだかよくわからないうちに勝ててしまいましたが、盾侍ってどう動けばいいのかまだまだわかりません。
いろいろと勉強しなきゃいけないことが多そうです。

で、特化4の目録をもらい、案内役に報告。
49ェベルになりました。
うぅ、49かぁw
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-18 02:21 | 信On
はるる、特化2皆伝
はるる(侍)廃城クエから特化2クエまでやってきました。

あべさん、ともォェ、シュアックさん、龍さん、あいーんさんに手伝ってもらいサクサクと進みました。どもどもありがとうございました。
途中からハル(古神)を2アカで動かしたのだけど、いやまぁ疲れる。
あんなこと日常茶飯事的にやってる ともォェとか尊敬します。

はるるはといえば、33ェベルから43ェベルに急成長。
何コレw関節とか痛くなりそうw

あれよあれよという間に特化に入ってしまったので、軍学8割・武士道2割で迷っていたのだけど、深く考えることなく軍学に決めてしまいました。
まぁそれなりにやっていくから大丈夫でしょうw

特化2も皆伝し、修得の進み具合は55ェベルの はるあ(修験)と変わりません(。。;
まともに一所懸命使ったのは今日が初めてなのにwすごい時代になったもんだ。
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-16 01:44 | 信On
中級クエストやってみた。
はるる(侍)の中級者クエストを進めてみた。

争覇前に30まで育てていたから途中からのスタートでした。
・今川家に行って話を聞いてこい
お前が行けやぁ!…いってきます…。

・大仏見てこい
チロリロできた、ワッショイ。

・蜘蛛と蛾を4匹ずつ倒せ
里思いだしましたw

・狐と小鬼を4匹ずつ倒せ
ちょっとだるくなってきた。
狐が反射結界持ってるんですがw
四季(術忍)召喚!

・お侍と畑荒らしを4人ずつ倒せ
3人倒して敵が枯れるとかw
んまぁ、四季の㌧で一掃です。

・堺へマラソン
トマス、新しい髪形にしてくれ。

・昇仙峡へマラソン
昇仙峡、アップダウン激しくてめんどくさいです。

というわけで廃城クエまで来ましたっ!
四季と二人でいけそうな気がせんでもない。
暇そうな人を誰も捕まえられなかったらチャレンジしてみようっと。

b0114162_17295979.jpg

もらえる装備が普通に強いよ(。。;
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-15 17:30 | 信On