はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:トップ絵 ( 7 ) タグの人気記事
依頼の品
qさんからの依頼を受けまして。
はるちぇ(殺陣)の中級クエを手伝ってもらった直後という、断れないタイミングで依頼されましたw
さすがqさんと言ったところですw
b0114162_2116121.jpg

いつもと向きが逆ですね。
左向いた顔しか描けないんですが、見得切り華が隠れてしまうので、左右反転しながら仕上げました。
試しに前書いたはるめとか反転させたらすっごい違和感でした。

そんなqさんのブログ、ネタとして一時的にブログ名を「星ちゃん倶楽部」にしたのかと思ってたら、ずっとそれで行くそうです。
せっかく絵書いてあげたのに、なんというネズミーランド!

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-06-19 21:20 | トップ絵
ついにはるめ(僧兵)を!/信On
特徴がなくて描けなかったはるめ(僧兵)をついに描きました。
一番新しい顔グラなのでニヤけてる風にしておきました。
頭に花付いてるってよく考えたらアホっぽいなー
b0114162_132484.jpg


↓途中、変な保存して悲惨なことになった図(描きかけの絵は恥ズカシイのでちっさくw)
b0114162_23524438.jpg

相当凹んだ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-06 23:52 | トップ絵
依頼の品
カシンさんの依頼で絵を描くことに。
ド素人なのでちょー恥ずかしいw
b0114162_2342348.jpg


もし依頼したい奇特な方がいらっしゃっても絵師じゃないので勘弁してください><;
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-22 23:08 | トップ絵
たまねぎ剣士
はるる(軍学)が愛用している、聖騎士団の兜&絹の和服です。
盾する時以外は大概この格好をしています(筆生産装備も聖騎士団の兜&浴衣w)
b0114162_141204.jpg

武芸だったらずっとこの格好で戦闘もできたのになぁ。
全国の武芸様はなぜこの格好をしないのか不思議でなりません。
命中補正-2だからなのかなぁ・・・

そろそろはるめ(僧兵)を書こうかと思ったんだけど特徴がなくて書けませんでした。
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-11 20:12 | トップ絵
うなじはるる
武者ガンダムの鎧を着たところを描こうかと思ったけど、うなじの魅力に勝てず。
よく見るポーズになりました。
向かって左向き加減の正面の絵しか描いたことないのでなんか難しいです。
b0114162_1953683.gif

怒った顔で片目が隠れた感じでこっち見てるように見えなくもない(’’
左の方向いた後ろ向きのアングルなんです…;w;
[PR]
by foor-seasons | 2008-07-11 19:27 | トップ絵
四季がメイン
になりつつあるので、というわけではないですがトップ絵変更。

ちょっと納得いってないけどめんどくさいからこれでいいや。
野性児四季。
b0114162_234167.gif

[PR]
by foor-seasons | 2008-02-27 02:37 | トップ絵
トップ絵
b0114162_9381879.gif
描いてみました。
おしとやか巫女のハルです。
こんな顔してます(ウソ)


「信長Onlineプレイ日記
by foor-seasons」
ってなってることに気づいた。
fourを打ち間違えて登録したらしいーー(;-;
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-10 14:56 | トップ絵