はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:パズドラサブ垢 ( 11 ) タグの人気記事
もう一つのお話その10/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

もう一週間前の話なので書かずにすっ飛ばしてしまおうと思いましたが、簡潔に書こうと思います。
b0114162_20440510.jpg
前半、新旧天使。
b0114162_20451199.jpg
サブ垢では、天ルシ火の新天使ロズエルを持ってます。

ウミヤマパ水の子ファミエルとか、悪魔パで闇の子ルミエルとか使えるのかなぁ。

まぁなんにせよ名前と顔が一致しないくらいには興味がないですね(σ´∀`)σ



後半、新インドと新エジプト。
b0114162_20463177.jpg
クリシュナドゥルガーハトホルネフティスを所持。

メイン垢で使うことがあるかもなので、サラスヌト辺り持っておきたいかなぁ。



興味ないとかいろいろ言いつつ、ヒカーリーが欲しいのでよっぽど酷いラインナップじゃなければ引くんですけどね!(*´∀`)=3

と言うことで前半1回。
b0114162_20514096.png
ガ・ディ・ウ・ス!ヽ(゚∀゚)ノ

ウリエル×2、ヤマタケ×2とかで組むんですっけ。

メイン垢ならともかくサブ垢じゃ無理無理ε-(‐ω‐;)

万が一持っていたとしてもスキル上げメンドイヽ(゚∀゚)ノ

火絡みのパーティのサブで使えるかなぁ。



翌日、650日目のログインボーナスを使って後半のラインナップでもう一回。
b0114162_20542250.png
ちーん( ´_ゝ`)

うん、持ってた。

650日の記念が銀卵の白雪姫

くそう。

また次回、ヒカーリー狙っていこうと思います。





サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、赤関羽new!、銀1、星1
ファミ通アワード2014:ガディウスnew!、銀1

ゴッドフェス金率:56.5%(13/23)※コラボガチャは除いてあります

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-22 21:00 | スマホゲーム
もう一つのお話その9/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェスPart3。
b0114162_22554697.jpg
一度だけダンジョンで石貯めて泣きの一回引いてきたよ!


てーんてれてってって てってって てってってってー!
b0114162_22283211.png
なんでやぁーーーーーっ!

出にくいはずの関羽出てきたぁーーーーっ!

しかも赤い方ぅぅーーーーっ!

いや、常々かっこいいとは言ってましたけどね、今更出てこられましてもー

火パーティのリーダーできそうではあるけどもーε-(‐ω‐;)

ウルドみたいに条件ゆるいのが欲しいんです、ティラ卒業したいんす。・゚・(ノ∀`)・゚・。




b0114162_22322116.png
結局今回のゴッドフェスは5回引いて、

 ☆6青おでん

 ☆5サクヤ

 ☆3岩の魔剣士

 ☆4キリサメ

 ☆6赤関羽

でした。



フェス限☆6を2体も引いたのにこのガッカリ感は何だろう。

2体ともかっこいいんですけどね、使えるのくださいよーヽ(`Д´)ノ

今回のゴッドフェス、戦力アップにはならなかったようですε-(‐ω‐;)




サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、赤関羽new!、銀1、星1

ゴッドフェス金率:57%(12/21)※コラボガチャは除いてあります


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 22:36 | スマホゲーム
もう一つのお話その8/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェス最後のpart3開催中です(#^ω^)
b0114162_22554697.jpg
お昼過ぎてすぐ引いてきましたよ!



1回目!

てーんてれてってって てってって てってってってー!
b0114162_20440294.png
サークヤー

モウモッテルヨー!

1回も使ったことないYO!

昔、メイン垢で使ってましたからね、同じキャラ使うことはないでしょう。

進化前(究極前でも可)のサクヤはいいなぁ(゜ρ゜)



2回目!

ぴろりろりーん(((( ;゚Д゚)))
b0114162_20442594.png
ひぃー!

星タマゴなんて存在を忘れてたYO!



ラスト、3回目!

でれんでれんでれんでれーん(#^ω^)
b0114162_20444226.png
また麒麟かな?




残念な結果に終わりました。ε-(‐ω‐;)

こんな時もあるさヽ(`Д´)ノクソー
b0114162_20451409.png

一度きりのダンジョンで石回収すればもう一回引けそうなので、さっきやってたら、その5でカリンちゃんに殺されたε-(‐ω‐;)

スタミナ回復したらもう一回チャレンジだー(σ´∀`)σ



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、銀1、星1

ゴッドフェス金率:55%(11/20)※コラボガチャは除いてあります



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 20:53 | スマホゲーム
もう一つのお話その7/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェスのpart2開催中ですね!(*´∀`)=3

b0114162_22531871.jpg

Part2はヒカーリーが望み薄なので、スルーするか1回だけ引くかってとこでしたが、パンドラフェアリー9体食べて1しか上がらず、むしゃくしゃしたので1回だけ引くことにしました。
b0114162_01325817.png
進化前フェアリーがあと7体ありますが、あと1上がるかどうかって気がします。

サブ垢、ピィ食わせたい子もそんなにいないので食わせちゃうか・・・



で、1回だけ引いたゴッドフェス。

結果は、驚いてスクリーンショット撮り損ねてしまったのですが、
b0114162_01325376.png
青おでん様でした!ヽ(゚∀゚)ノ

はよ究極させて、短足おじさんから超イケおじ様に変身させてあげなきゃ!(*゜∀゜)=3



がよかったなんて言いますまい。

ウチのサブ垢には既に赤おでんいますんでね
b0114162_01500861.png
無駄に賢くてイチタリナイ君。



明日お昼過ぎたら残り3回回す予定です。
b0114162_22554697.jpg
青おでん当たったのでちょっとカリンも真面目にほしくなってきたぞ。

ハクメイメイカリンヌトオシリス辺り引けますように!ヽ(゚∀゚)ノ

フェス限はのどれか、ヒカーリーガディウスズオー木孔明あたり欲しいかなぁ

ヒカーリーより後ろは出たとしても使うかどうか怪しいですけど!(σ´∀`)σ



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!
ゴッドフェス金率:59%(10/17)※コラボガチャは除いてあります


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 01:56 | スマホゲーム
ゴールデンウィークゴッドフェス!/パズドラ
あれ?

もう明日のお昼からなんですね(((( ;゚Д゚)))

3回に分かれたゴッドフェス。

今回はさすがにスルー。

今はGF回すくらいなら弱かろうがユウナ狙いたい(゜ρ゜)ヤメトケー


サブ垢で3,4回回せるので見ておきます。



Part1 4/30(木)12:00~5/1(金)11:59
b0114162_22430730.jpg
フェス限多すぎて無駄に画像が長い!アホー(o`・з´・)オオスギナンジャー

サブ垢で持っているのは、フレイヤトールロキヤマタケペルセウスパンドラ

うむ、ここはスルー。



Part2 5/1(金)12:00~5/2(土)11:59
b0114162_22531871.jpg
サブ垢で持っているのは、パール曹操

シヴァ孫権呂布が欲しいところだけど、ヒカーリーが×3対象外なのが痛い。



Part3 5/2(土)12:00~5/3(日)11:59
b0114162_22554697.jpg
サブ垢で持っているのは、レイランサクヤハトホルネフティス

メイメイカリンハクヌトオシリスが欲しい。

ほんとに欲しいのはハクと、メイン垢のためにヌト

でも時代はハクよりもズオーて感じなのかなー、ズオー当たらないかなー(゜ρ゜)



2日目1回、3日目2回くらいで行きましょうかね。

2日目に下手に引くと使い切ってしまいそうなので、3日目だけにしておこうかなぁー。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-29 23:04 | スマホゲーム
もう一つのお話その6/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

3500万DLゴッドフェス後半!に引くつもりだったんですが、深夜に前半で使い切ってしまいました(σ´∀`)σ
b0114162_22005093.jpg
ニコ生みてガッカリしてムシャクシャしてやっちまいましたε-(‐ω‐;)

時女神とかカーリーとかフェス限が欲しいお年頃ですしね、ゴッドフェスならいつでもいいのさ(*´∀`)=3

ということで2回チャレンジ。

b0114162_21025198.png
!だったんですけどねぇ・・・

既にハイパーウミヤマ君がウチのエースです。

もう一体作って水寄せウミヤマパ作れって事かしら(o`・з´・)



そしてラスト1回!

もう何でもいいからフェス限こいこい!(*゜∀゜)=3
b0114162_21043979.png
やめちくりーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

進化後フルーツドラゴンしゃしゃんな!

金卵からの絶望感半端ない。

玩具龍みたいにフルーツ龍もキンメタあたりでスキル上げ出来ていいんじゃないだろうか。

童話シリーズもだね、銀卵なんて簡単にスキル上げできるようにすればいいのになぁ。



使わないけどね!\(^o^)/



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
金率:56%(9/16)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-19 21:10 | スマホゲーム
もう一つのお話その5/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

3500万ダウンロードイベントゴッドフェス前半ですね!

欲しいキャラ、と言うか持ってないのなら何でも!

曹操ウミヤマオオクニ以外なら来い来い!って感じです。

b0114162_22005093.jpg

いざ!

b0114162_20225895.png
進化後の劉備かな?

誰だこの細いの・・・

地の龍剣士・・・ふーん( ´_ゝ`)



手が滑ってもう一回引きましたが、ダークドラゴンナイトでしたε-(‐ω‐;)


あと2回引けますが、やっぱりシヴァハク狙って明日にしよう。

くっそーヽ(`Д´)ノ



メイン垢も1回引いてみたら
b0114162_20260263.jpg
ば・あ・る でした。

究極進化して使ってない子が既にいるよ!

スキル上げがもう少し楽ならなぁ・・・


サブ垢レアガチャ履歴:
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:銀2
金率:50%(7/14)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-17 20:30 | スマホゲーム
もう一つのお話その4/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

大和チャレンジの最終日、
b0114162_11123626.jpg
諦めようと思ってたワダツミ降臨に行ってきました。

メインアカウントでもなかなか挑戦する気にならないワダツミ降臨。

これ難しいですよねーε-(‐ω‐;)



「この前のゴッドフェスでハトホル引いたし、行けるんじゃね?」

と余ったスタミナで特攻しました。
b0114162_11144930.jpg
たまドラ不足でぜんぜん覚醒できてませんが無効なので関係ない!ヽ(゚∀゚)ノ

プラスは、バットマン+225、闇カーリー+130。

フレンドはメイン垢のハトホル+297(σ´∀`)σホトンドツカッテナイー

スキルの方は、バットマン、カーリースサノオがスキルマ、ミニめたがレベル3の9ターン、ハトホルはLF共に1です。



HPは30000をちょっと超えるくらいでした。

回復力は5人で2400ほどなので、フレンドで+800して、カーリー以外に倍率かかって5300くらい。

すごいなハトホル


1F、中忍、オーガ、マリンゴブリン

なんとか5色揃えたところに落ちコンが来て1パン。

ここで、操作延長も無効なことに気付きましたがもうやるしかないε-(‐ω‐;)

2F、リヴァイアサン

パズルぼろぼろ。

あと1で半分くらい残ってたんですが、鬼の落ちコンで削りきりました(σ´∀`)σ

3F、ねねこ、コカトリス、ねねこ

1ターン目でお邪魔処理して、2ターン目5色揃えられず\(^o^)/

闇カーリーがバインドされてびっくり。

バインド耐性も無効ですよねε-(‐ω‐;)ソリャソウダ

ここでグダグダしてバットマンの威嚇使ったりして突破。

4F、ウミサチヤマサチ

ここでもグッダグダヽ(゚∀゚)ノ

カーリースサノオ、再チャージしたバットマンを使って10ターンの木属性吸収が切れる頃に突破。

5F、セイレーン

正直ビックリした。

ここでボスのワダツミだと思ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モウヒトリイタノネー

1ターン目に上手く行って半分削ったらスサノオがバインドされました。

5色が上手くいかなくなり、次の滅びの唄でやられるってところでなんとか突破ε-(‐ω‐;)アブナー

6F、ワダツミ

ハトホルのプチグラ×2入れて、耐える分にはなんとかなるのでジワジワと攻撃。

4コンボ吸収ですが、倍率出す時には5コンボしてるのでなかなかに相性がいいのかなー。

落ちコンで発狂ラインの怪しいところまで削ってしまって焦りましたが、何とかセーフで通常攻撃。

バットマン威嚇して削りきって終了でしたヽ(゚∀゚)ノ

5色が作れずにあと1のところまで行きましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パズル失敗しててもスサノオ使ってたので、回復しながら2回くらいなら受けれそうでした。



真面目に育成してないサブ垢でワダツミなんて無理だろうなーと思ってましたが、ハトホルのおかげでクリアで来ちゃいました。



大概の攻撃は受けることが出来て、結構な火力を出しながら進んでいける。

ハトホル強いですね・・・

ちゃんと育てようと思いました(σ´∀`)σ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-12 11:39 | スマホゲーム
もう一つのお話その3/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。
バックナンバーはこちら→その1その2

ゴッドフェスごとに書こうとか言っておいて、GF自体も、引き当てた興奮も終わってしまった後ですが書きます(σ´∀`)σ

平日はブログ書く気力なんてないんですもの!ε-(‐ω‐;)



さーて、今回のゴッドフェス。

イベント自体は、春休みスペシャルという、社会人に喧嘩売ったふざけたタイトルです。

ネタがなくて「春休み」でもいいんだけどスペシャルって何だ。適当かヽ(`Д´)ノ



最近恒例の前半、後半に分かれたゴッドフェスです。

これのせいで考え方が、

「今回はスルーかな」

から

「今回は前半後半どっちで引こうかな」

って考えになる一部の人が犠牲になっていると思います。

うん、そういう考えになるよね!(*゜∀゜)=3



と言うことで前半。
b0114162_10434959.jpg
三国志シリーズと新インド。

等倍フェス限はメタトロン。

三国シリーズは1つも持っていないので、どれでも嬉しい。

曹操二喬は、今のところサブ垢の貧弱なBOXでは使い道はないかなぁ。

孫権ウミヤマパに入るか・・・も?

劉備当たったら覚醒セレスパが動き出すかもしれない。今だとただの弱い木パなのですε-(‐ω‐;)

呂布はぜひ欲しい。悪魔エンハンスがワルりんっていう状況を抜け出したい(*´∀`)=3

新インドは扱いが難しそうなので要らないかなぁ・・・

スキルの効果が決定的ではなさそうな上に上げ幅が大きくてしんどい。

フェス限はヒカーリーが一番欲しいかなぁ。

当たっちゃったらウミヤマパどうするか悩むことになりそうですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と言うことで、本当に欲しいのは呂布くらい。

石は40個あるので前半1回、後半5回くらいに押さえてFFコラボに残しておきたい。

b0114162_10521605.jpg
はい、4回ーヽ(゚∀゚)ノ

なんと言う意志の弱さ。

「銀!ショウグン!これはノーカウント・・・」

曹操!惜しい!色が違う!金は続くはず!」

ドゥルガー!今度はシリーズが違う!これ次呂布じゃね?」

ドゥルガー!え!(゜ρ゜)」

ここで目が覚めました。



ふぅ危ない、全部使ってしまうところだった。(σ´∀`)σ

うーん、曹操はスキルマだったらウルド(ティラ)パで使えるかなぁ。

ドゥルガーは一応悪魔エンハンスだけどアンタ悪魔じゃないし!

究極で悪魔付くかなーε-(‐ω‐;)



そして後半。

もう書くの疲れてきた\(^o^)/

b0114162_10572498.jpg
新旧エジプト神。

ホルスは持っていたんですが、ウミヤマで行くと決めたときに多少付いていたプラスに目を付けられて食べられました。

いい覚醒したし残しておけばよかった・・・ε-(‐ω‐;)

BOXにいるのはイシス

今はかなーり出番少ないですが、覚醒が楽しみ。

新エジプトは1つも持っていません。

セトはパーティ組める気がしないので他のならなんでも。

特にメイン垢でヌトを使いたいのでサブ垢でヌトが出せたら凄く嬉しい。

ということで!
b0114162_11020612.jpg
石全部使っちゃったけどネフティス(進化後)ハトホル出たーヽ(゚∀゚)ノ

ネフティスはメイン垢で使ってて、フレンド集めても消えていくのでちょっと嬉しいかも。

ハトホルも強いですしね!

と言うことで組んでみた。
b0114162_11093414.png
むぅぅ・・・デュークは闇水にするとして、木がどうしようもなかった。

闇カーリー入れるならセポネ入れて闇ドロップ増やしたいかもだけど闇火ばっかりになってしまう( ´_ゝ`)

パンドラ入れて木と光を捨てるとか不安で仕方ないんだよなぁ、ハクもいないし。

b0114162_11110180.png
ハトホルパ

なーんか散らかってるなぁ。

ミニめたとろんはなぁ・・・絵柄はこれはこれでいいんだけど、性能が本家の方が良すぎる。



もっと壊滅的な感じになるかと思ったけど、HP&回復のブーストを1体諦めればそれなりな感じにはなりそうですね。

使いやすいとは言いがたいですがε-(‐ω‐;)

いいリーダー引いてもサブが揃わなくて課金に走っていくんですよね、わかります\(^o^)/


とりあえずネフパのレベル上げがんばろうっと(*゜∀゜)=3



レアガチャ履歴:
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-04 11:21 | スマホゲーム
サブ垢パーティ紹介/パズドラ
イカすタイトル思いつきませんでした。

無課金攻略うんぬん・・・攻略記事書く気ないしなぁ

無課金ってとこも別にアピールする必要ないしね

むしろ対価を払わずにサービスを受けていることを恥じるべきですよね(必死。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん、タイトルにサブ垢って入れておくだけでいいや(*´∀`)=3

もう一つの物語、とか別の世界のお話とか、仮にタイトルつけても意味わからないしね(σ´∀`)σ

もう一つのお話って付けておいて本文の出だしで「サブ垢のお話です」がいいか、うん、そうしようかな。



さてさっそくサブ垢のパーティ紹介。

まずは固定のチーム1。
b0114162_23315349.png
アーテーナー!です。

何も考えずに回れるダンジョンはこれです。

うんうん、アテナいいよね。

陣がないのが悩みどころ。

ボス戦で光や水が少ないのが怖くて、結局ボスまで何もスキル使わず、ってことが多いパーティです(*´∀`)=3

これで降臨に行く気はないですが、お邪魔とか毒とか激しいスペダンもメンドクサイ。

陣欲しい。

所持している神タイプの陣持ちは、レイランミニめいめい闇カーリーくらい。

イザナギがいなくてミューズでエンハンスしてるので、水以外を入れたくない。

2色のパーティは割りと使い易くて好きなんですが、3色になったらとっ散らかりすぎ。

b0114162_23413212.png
お次はヤマタケパ

なんかゴブゴブしたのが入ってますが気にしちゃだめだ!

水木金の曜日ダンジョン地獄はこれで行きます。

水曜は、ウルズ火チェスターに変わり、

金曜は、ウルズエキドナになります。

全然プラス振ってないのでそれくらいにしか使ってないです(σ´∀`)σ

降臨に使ったのは、得意なはずのベオーク地獄で、ギリギリクリアくらいでしたねε-(‐ω‐;)

b0114162_23454788.png
そしてそして降臨用一本槍のウミヤマパ

ウミヤマは唯一のハイパー君です。

バインド回復が欲しい時はおでん木ウィジャスにしようかなーと思いながら育ててますが使ったことありません(σ´∀`)σ

リーダーにバインド来たら潔く諦めればいいんや・・・

サブバインドならおでんカーリーが弾いてくれる(バッメンも50%)のでそのまま戦えたり。

このパーティ、何引いたら入れ替えが発生するかな、結構いい感じで組めてると思うんですよね。

ヒカーリーいいな、と思いますが、ヒカーリー引けたらそっちリーダーにした方が・・・なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0114162_23512557.png
悪魔パ!

定番ですね。

ハクは持ってません。

この前パンドラが当たったのでスキル上げ待ちです。

陣が欲しいか回復ドロップが欲しいかで2体目のソニアと使い分けですかね。



よく使うのはココまで・・・さすが少ないε-(‐ω‐;)



あとはウルドパヴェルパがあるんですがね、
b0114162_23541795.png
b0114162_23542145.png
ウチのウルドヴェルダンディはなぜか初期ポケモン臭がします。

・・・フレさんのウルドヴェルに寄生してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後にプラス順に並べたボックス。
b0114162_23562541.png
こんなでした。

結構初期に当てて主力だったレイランに中途半端に振った後は、面白みもなく割とちゃんと振ってますね。

今は降臨に使うウミヤマパと悪魔パで使える光バットマンを強化中です。

ウミヤマパと神パで使えるミューズにも振りたいところ。

+10とか+9とかのキャラは+9付いたたまドラのせいですね。



ちなみにリセマラは天ルシで始めて、最初はそれにプラス振ってたんですが、今はウミヤマ君のお腹の中にいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまだ天ルシ2人いるんですけどね・・・

堕ルシは3人いますし、被りすぎ!\(^o^)/



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-03-22 00:01 | スマホゲーム