はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:パズドラ ( 209 ) タグの人気記事
もう一つのお話その10/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

もう一週間前の話なので書かずにすっ飛ばしてしまおうと思いましたが、簡潔に書こうと思います。
b0114162_20440510.jpg
前半、新旧天使。
b0114162_20451199.jpg
サブ垢では、天ルシ火の新天使ロズエルを持ってます。

ウミヤマパ水の子ファミエルとか、悪魔パで闇の子ルミエルとか使えるのかなぁ。

まぁなんにせよ名前と顔が一致しないくらいには興味がないですね(σ´∀`)σ



後半、新インドと新エジプト。
b0114162_20463177.jpg
クリシュナドゥルガーハトホルネフティスを所持。

メイン垢で使うことがあるかもなので、サラスヌト辺り持っておきたいかなぁ。



興味ないとかいろいろ言いつつ、ヒカーリーが欲しいのでよっぽど酷いラインナップじゃなければ引くんですけどね!(*´∀`)=3

と言うことで前半1回。
b0114162_20514096.png
ガ・ディ・ウ・ス!ヽ(゚∀゚)ノ

ウリエル×2、ヤマタケ×2とかで組むんですっけ。

メイン垢ならともかくサブ垢じゃ無理無理ε-(‐ω‐;)

万が一持っていたとしてもスキル上げメンドイヽ(゚∀゚)ノ

火絡みのパーティのサブで使えるかなぁ。



翌日、650日目のログインボーナスを使って後半のラインナップでもう一回。
b0114162_20542250.png
ちーん( ´_ゝ`)

うん、持ってた。

650日の記念が銀卵の白雪姫

くそう。

また次回、ヒカーリー狙っていこうと思います。





サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、赤関羽new!、銀1、星1
ファミ通アワード2014:ガディウスnew!、銀1

ゴッドフェス金率:56.5%(13/23)※コラボガチャは除いてあります

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-22 21:00 | スマホゲーム
クラウドシステムできました/パズドラ
セフィロスユウナを狙ってたらクラウド3体揃ってしまいまして。
b0114162_00105558.jpg
コンプできずに揃ったのでかなり運は良かったと思います。

リノアが出なかった・・・ε-(‐ω‐;)



3体揃っちゃったらもう話題のクラウドシステム作るしかないよね!


FFコラボ必死に回しまして、3体スキルマにしましたさー!ヽ(゚∀゚)ノ

後1状態に素材何本も突っ込むのがイヤでヒカピィ2つ使ったけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもスルーもほとんど無く、4本で2アップとか結構あって、割と楽させてもらった気がします。





クラウドシステム

フレンド合わせてクラウド4体でクラウドのスキルが毎ターン使える。
b0114162_23194405.png
軽く説明すると、

スキル使うたびに他のクラウドのスキルターンが1つ進んで、

生成した光ドロップ使って攻撃することでさらに1つ進むので4体でループ成立って感じです。

毎ターンスキル使うので、クラウドのリーダースキルも満たせちゃうってことですね(σ´∀`)σ
b0114162_23431390.png
自由枠の2人のスキルも半分のターンで貯まります(σ´∀`)σスッゲー




クラウドの覚醒が、光列、2way、封印耐性、スキルブーストなので、

自由枠2枠でスキルブースト3つ積めば開幕からシステム起動、封印耐性が1つあれば100%無効にできます。



有名プレイヤーの方は、イルム火アマテラスで高難度ダンジョンもクリアしてるようです。
b0114162_23261959.jpg
イルムは攻撃タイプの陣だし、封印態勢100%になるし、スキルブースト2つあるし、光列&2wayもある。

クラウドが持っていないので1つだけとはいえ操作延長も嬉しい。

最高に相性が良い、っていうかこれの価値をあげるためにクラウドシステムが生まれたんじゃないだろうか。


アマテラスは、バインドに弱い&回復力に倍率の掛からないクラウドパの弱点をまるっとカバーしてくれます。

クラウドのスキルのおかげで(スキルマであれば)5ターンに1回完全回復です。

えらいこっちゃです。


バインド対策が不要であれば、陣で光属性&攻撃タイプのスーパーマンも良いみたいです。




ただね、☆6フェス限とかコラボ金枠なんて持ってないんじゃぁぁーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言うわけでちょっと運が良かっただけの一般人は自由枠2つをいろいろ変えて遊ぶわけです。

b0114162_23480411.png
開幕使えるスキルが小太郎のみでシステム起動は2ターン目から。

小太郎は体力タイプなので、HP倍率は掛からず、攻撃倍率も9倍のみ。

スキル封印耐性は80%止まり。

道中火力と封印耐性に若干の不安はありますが、ボス戦ではレイラン小太郎+保険でクラウドスキルでの光ドロ追加があるので十分。

相手にターンを渡さずに駆け抜けられるところならこれで。


b0114162_23522143.png
こちらはスキブが8個になるので開幕からシステム起動が可能。

アヴァロンドレイクが攻撃タイプではないのが残念だけど、2色陣なので単体の陣で光ドロップはそこそこ作ってくれるはず。

光列が4つしかないけど孔明のエンハンスがありますし、高防御も貫きやすいかも。

孔明のおかげで封印耐性は100%です。




私は覚醒メイメイ作ってないのでできないですけど、
b0114162_00042531.png
光メイメイのところが覚醒メイメイなら封印100%にしつつ開幕システム起動可能。

攻撃染めもできてて、光多めの陣コンボも出来ます。

くそう、覚醒メイメイ作らないとなぁ・・・



こんな感じで考えてる&運用しているところです。



プラス振らないと火力が微妙だったりするので振って行くつもりではありますが、

 できればクラウド複数には振りたくない

 イルム当たったり、クラウドパが廃れてきたら絶対使わなくなる潰しの利かない子には振りたくない

のでちゃんと考えないと。



の攻撃タイプだと、候補なりそうなのがあと女装トールバアルくらいなのでホントに選択肢が狭いですよねε-(‐ω‐;)

イルムがいないと決定打に欠けてしまうのでアマテラスを入れる隙間はなかなかない感じですね・・・


やっぱりイルム当てるしかないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-11 00:18 | スマホゲーム
もう一つのお話その9/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェスPart3。
b0114162_22554697.jpg
一度だけダンジョンで石貯めて泣きの一回引いてきたよ!


てーんてれてってって てってって てってってってー!
b0114162_22283211.png
なんでやぁーーーーーっ!

出にくいはずの関羽出てきたぁーーーーっ!

しかも赤い方ぅぅーーーーっ!

いや、常々かっこいいとは言ってましたけどね、今更出てこられましてもー

火パーティのリーダーできそうではあるけどもーε-(‐ω‐;)

ウルドみたいに条件ゆるいのが欲しいんです、ティラ卒業したいんす。・゚・(ノ∀`)・゚・。




b0114162_22322116.png
結局今回のゴッドフェスは5回引いて、

 ☆6青おでん

 ☆5サクヤ

 ☆3岩の魔剣士

 ☆4キリサメ

 ☆6赤関羽

でした。



フェス限☆6を2体も引いたのにこのガッカリ感は何だろう。

2体ともかっこいいんですけどね、使えるのくださいよーヽ(`Д´)ノ

今回のゴッドフェス、戦力アップにはならなかったようですε-(‐ω‐;)




サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、赤関羽new!、銀1、星1

ゴッドフェス金率:57%(12/21)※コラボガチャは除いてあります


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 22:36 | スマホゲーム
もう一つのお話その8/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェス最後のpart3開催中です(#^ω^)
b0114162_22554697.jpg
お昼過ぎてすぐ引いてきましたよ!



1回目!

てーんてれてってって てってって てってってってー!
b0114162_20440294.png
サークヤー

モウモッテルヨー!

1回も使ったことないYO!

昔、メイン垢で使ってましたからね、同じキャラ使うことはないでしょう。

進化前(究極前でも可)のサクヤはいいなぁ(゜ρ゜)



2回目!

ぴろりろりーん(((( ;゚Д゚)))
b0114162_20442594.png
ひぃー!

星タマゴなんて存在を忘れてたYO!



ラスト、3回目!

でれんでれんでれんでれーん(#^ω^)
b0114162_20444226.png
また麒麟かな?




残念な結果に終わりました。ε-(‐ω‐;)

こんな時もあるさヽ(`Д´)ノクソー
b0114162_20451409.png

一度きりのダンジョンで石回収すればもう一回引けそうなので、さっきやってたら、その5でカリンちゃんに殺されたε-(‐ω‐;)

スタミナ回復したらもう一回チャレンジだー(σ´∀`)σ



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!、サクヤ(2体目)、銀1、星1

ゴッドフェス金率:55%(11/20)※コラボガチャは除いてあります



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 20:53 | スマホゲーム
もう一つのお話その7/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

ゴールデンウィークゴッドフェスのpart2開催中ですね!(*´∀`)=3

b0114162_22531871.jpg

Part2はヒカーリーが望み薄なので、スルーするか1回だけ引くかってとこでしたが、パンドラフェアリー9体食べて1しか上がらず、むしゃくしゃしたので1回だけ引くことにしました。
b0114162_01325817.png
進化前フェアリーがあと7体ありますが、あと1上がるかどうかって気がします。

サブ垢、ピィ食わせたい子もそんなにいないので食わせちゃうか・・・



で、1回だけ引いたゴッドフェス。

結果は、驚いてスクリーンショット撮り損ねてしまったのですが、
b0114162_01325376.png
青おでん様でした!ヽ(゚∀゚)ノ

はよ究極させて、短足おじさんから超イケおじ様に変身させてあげなきゃ!(*゜∀゜)=3



がよかったなんて言いますまい。

ウチのサブ垢には既に赤おでんいますんでね
b0114162_01500861.png
無駄に賢くてイチタリナイ君。



明日お昼過ぎたら残り3回回す予定です。
b0114162_22554697.jpg
青おでん当たったのでちょっとカリンも真面目にほしくなってきたぞ。

ハクメイメイカリンヌトオシリス辺り引けますように!ヽ(゚∀゚)ノ

フェス限はのどれか、ヒカーリーガディウスズオー木孔明あたり欲しいかなぁ

ヒカーリーより後ろは出たとしても使うかどうか怪しいですけど!(σ´∀`)σ



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
FFコラボガチャ:リノアnew!
ゴールデンウィーク:青おでんnew!
ゴッドフェス金率:59%(10/17)※コラボガチャは除いてあります


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-05-02 01:56 | スマホゲーム
ゴールデンウィークゴッドフェス!/パズドラ
あれ?

もう明日のお昼からなんですね(((( ;゚Д゚)))

3回に分かれたゴッドフェス。

今回はさすがにスルー。

今はGF回すくらいなら弱かろうがユウナ狙いたい(゜ρ゜)ヤメトケー


サブ垢で3,4回回せるので見ておきます。



Part1 4/30(木)12:00~5/1(金)11:59
b0114162_22430730.jpg
フェス限多すぎて無駄に画像が長い!アホー(o`・з´・)オオスギナンジャー

サブ垢で持っているのは、フレイヤトールロキヤマタケペルセウスパンドラ

うむ、ここはスルー。



Part2 5/1(金)12:00~5/2(土)11:59
b0114162_22531871.jpg
サブ垢で持っているのは、パール曹操

シヴァ孫権呂布が欲しいところだけど、ヒカーリーが×3対象外なのが痛い。



Part3 5/2(土)12:00~5/3(日)11:59
b0114162_22554697.jpg
サブ垢で持っているのは、レイランサクヤハトホルネフティス

メイメイカリンハクヌトオシリスが欲しい。

ほんとに欲しいのはハクと、メイン垢のためにヌト

でも時代はハクよりもズオーて感じなのかなー、ズオー当たらないかなー(゜ρ゜)



2日目1回、3日目2回くらいで行きましょうかね。

2日目に下手に引くと使い切ってしまいそうなので、3日目だけにしておこうかなぁー。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-29 23:04 | スマホゲーム
FFコラボガチャ/パズドラ
b0114162_21330774.jpg
FFコラボ始まりましたねー!

性能なんてどうでもいい、セフィロスユウナがかっこかわいくて欲しい。

クラウドもイラスト修正でちょっと持ち直しましたね、進化するとバイク乗ってかっこいいし。

嘘言いました。

性能どうでもよくない、ビビくらい惨いと悲しいのでどこかで使える程度の性能は欲しい(σ´∀`)σ



ということで、12:00始まりのイベントだったので昼食食べて会計待ってる隙に3回。

b0114162_21355699.jpg
2/3金タマゴで、ジタン知らない人クラウド!ヽ(゚∀゚)ノ

でした。

でもね、☆6金はセフィロスが一番欲しくて、次にユウナ

クラウド君は割りと興味ないの。



今回金は出やすいみたいですね。

☆5金は、銀タマゴ並みの性能って言われちゃってますけど。



で追撃。

b0114162_21415623.jpg



ぐへへ。

セフィロスキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_21445358.png
うげぇ、かっこいいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ここで石が無くなったのでやめておこうと思ったのですが、コインダンジョンのぐんま踏破報酬やら、お詫び石使ってさらに2回。
b0114162_21524149.png
そんなに上手くはいかないですね(*´∀`)=3

ユウナも欲しいなぁ・・・(゜ρ゜)



セフィロスパを組んでみました。

ちなみにリーダースキルは、

攻撃タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍&4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍

です。
b0114162_21553097.png
攻撃タイプ縛りの付いたホルスみたいなもんなので、染められるはずも無く・・・

慌ててアマテラスの究極チェンジしたけど早まったかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワンパンさえされなければ回復力はありそうなので、そこそこ戦えるかなぁ。

HP低いのでプラス振らなきゃそこそこにもならないか・・・

振ってしまえば攻撃力は高そうなのでそこそこ以上に戦えるかも?

まぁコラボキャラなんてそこそこ使えればいいんです。

でもそこそこの強さじゃフレンドいなくてリーダーとしては使えないんですよね。

ということでフレンドシステムのてこ入れはよー(o`・з´・)

セフィロスヒカーリーパのサブとして無理矢理使うしかないかぁ・・・




クラウドの方は、スキルマのクラウドが3体くらいあれば面白い動きをするみたいですね。

詳しくは調べてないですけど。

3体も集められない一般人の私では現状は使い道なさそうだなぁ、と思ってますε-(‐ω‐;)

セフィロスと違って多色なリーダースキルではないので、軽めの変換積んで光の攻撃タイプ染めできれば、と思いますが、そんな人材が光&攻撃タイプではいないんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



結局、☆6の中でリーダーとして使えそうなのはユウナだけかぁ。

ユウナ欲しいなぁ(゜ρ゜)



クラウドのスキル上げはボスのケフカからのドロップ、セフィロスはレアモンスターのギルガメッシュからのドロップみたいですね。

んー、スキル上げは無理臭いなぁ。

そしてユウナ欲しい(゜ρ゜)




サブ垢も1回だけ引きまして、おハローのリノアでした。
b0114162_22034290.png
バインド回復要員としてウミヤマパ覚醒イースパで使えるかなー

覚醒イースパなんて使ってないですけどね!(σ´∀`)σ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-29 22:14 | スマホゲーム
もう一つのお話その6/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

3500万DLゴッドフェス後半!に引くつもりだったんですが、深夜に前半で使い切ってしまいました(σ´∀`)σ
b0114162_22005093.jpg
ニコ生みてガッカリしてムシャクシャしてやっちまいましたε-(‐ω‐;)

時女神とかカーリーとかフェス限が欲しいお年頃ですしね、ゴッドフェスならいつでもいいのさ(*´∀`)=3

ということで2回チャレンジ。

b0114162_21025198.png
!だったんですけどねぇ・・・

既にハイパーウミヤマ君がウチのエースです。

もう一体作って水寄せウミヤマパ作れって事かしら(o`・з´・)



そしてラスト1回!

もう何でもいいからフェス限こいこい!(*゜∀゜)=3
b0114162_21043979.png
やめちくりーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

進化後フルーツドラゴンしゃしゃんな!

金卵からの絶望感半端ない。

玩具龍みたいにフルーツ龍もキンメタあたりでスキル上げ出来ていいんじゃないだろうか。

童話シリーズもだね、銀卵なんて簡単にスキル上げできるようにすればいいのになぁ。



使わないけどね!\(^o^)/



サブ垢レアガチャ履歴
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:ウミヤマ(2体目)、進化後れもドラnew!、銀2
金率:56%(9/16)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-19 21:10 | スマホゲーム
にこなま/パズドラ
b0114162_20461024.jpg
究極情報やレジェンドダンジョンだけを楽しみにしてたんですが見事にがっかりでしたねε-(‐ω‐;)

ふぅ、思っていることを吐き出して次のモチベにつなげなければ。



レジェンドダンジョンは一旦中止、とか延期っぽい感じですけどどうなるんでしょう。

まずはテクダンでシステムを実装して徐々に進めていくって感じの話だったみたいですが、もう諦めた方が気持ち的には楽そうです。

ダンジョン中に成長する、ってそんなに楽しいのか?って思います。

+やスキルレベルはそのまま使えるみたいだったし、初心者でも楽しめるように、ってわけでもなさそうで、何のために?って感じです。

そんな仕様よりも、潜在覚醒が気になってたわけでして。

お気に入りのキャラをさらに強くさせられるかも、ってとこが楽しみだったんですけどね。

どうせ現在の覚醒スキルのように潜在覚醒してて当たり前ってなるんでしょうけどね、もう今は何か刺激が欲しくてたまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



究極情報の方も、溜め込んでるとか言って煽ってた割になんか少なかったですよね。

いつものことなので期待する方が愚かなんでしょうけどね(*´∀`)=3



曹操の分岐は、

リーダスキル強化の、ウェイウェイ&スキブ2と覚醒スキル強化の


覚醒シヴァは、列を捨ててウェイウェイキャラに。

リーダースキルは常時火属性の攻撃回復1.5倍&最大3倍のコンボ倍率となかなかいい感じなものの、スキルは防御0から防御激減に劣化。

ウルドパをたまに使うので、どちらかがキャラになってくれると嬉しかったけど叶いませんでした。

っていうか、メイン垢では曹操持ってないんですけどね(σ´∀`)σ



あとは覚醒メイメイ

覚醒パールの時に特に強く思ったんですが、ちょっと変えるくらいでスキルレベル1にするのやめてくれないかな。

メイメイ2体目のスキル上げなんてするんじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引継ぎとか無理かもしれませんが、究極前の姿に戻した時にスキルレベルが1になっちゃってる(らしい)のくらいは何とかしてもらえないかなぁ。

そんな仕様を今更ドヤ顔で実装されても「そこじゃねー!」って荒れると思いますけどね(σ´∀`)σ

性能の方は、リーダースキルが3色3.5倍に、3色からの軽減効果が追加

スキルは、現在の陣+木ドロ強化で別物扱いになりスキルマ10ターンと、1つ遅くなるみたいですヽ(`Д´)ノ

覚醒はガラっと変わってウェイウェイ、スキブ2、木ドロ強2、操作延長、封印耐性。

通常の究極ではウェイ1、スキブ1くらいしか活用できてなかったので随分強くなってるから究極させたいんだけど、メイメイってアテナの神パに入れるか、闇メイメイになってる2体目をごく稀にネフパの木枠で使うくらいなんですよね。

私の使い方だと、神タイプも属性も無くなってどこで使うのだろうかって感じです。

リーダーとして、か。

流行らないだろうからフレンドいないだろうなぁ・・・



あとは新フェス限。

ガディウスズオーの世代もまだどんな性能だっけ?って状況で次のフェス限言われても付いていかれない\(^o^)/



覚醒イシスの発表もなかったですしね。

特待生イシスのためにガチャして欲しい状況で発表はないとは思いましたが、期待してしまってました(;つД`)

きっとイラストも出来ていないんでしょうしね・・・



FFコラボはもう待たされている間にどうでもよくなってきたので、実装されてから騒ごうと思います。



恒例の平日の小出し情報の中に、何かワクワク出来る内容があるといいんですけどねぇ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-19 20:50 | スマホゲーム
もう一つのお話その5/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

3500万ダウンロードイベントゴッドフェス前半ですね!

欲しいキャラ、と言うか持ってないのなら何でも!

曹操ウミヤマオオクニ以外なら来い来い!って感じです。

b0114162_22005093.jpg

いざ!

b0114162_20225895.png
進化後の劉備かな?

誰だこの細いの・・・

地の龍剣士・・・ふーん( ´_ゝ`)



手が滑ってもう一回引きましたが、ダークドラゴンナイトでしたε-(‐ω‐;)


あと2回引けますが、やっぱりシヴァハク狙って明日にしよう。

くっそーヽ(`Д´)ノ



メイン垢も1回引いてみたら
b0114162_20260263.jpg
ば・あ・る でした。

究極進化して使ってない子が既にいるよ!

スキル上げがもう少し楽ならなぁ・・・


サブ垢レアガチャ履歴:
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、進化後ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3
3500万DL:銀2
金率:50%(7/14)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-17 20:30 | スマホゲーム