はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ロードラ ( 39 ) タグの人気記事
カルマちゃんがやってきた!/ロードラ
ロードラ、毎日石くれてるから今朝も0時回った頃にログインしたんですよね。

ふとスペシャルダンジョン見るとカルマが降臨してたんですよね。

ロードラそこそこやってるころは見かけるたびに回ってたんですが、全然落ちないのでもうやってなかったんですよね。

でもなんとなく寝付けなかったので久々にやってみたんですよね。

その2週目。
b0114162_20523612.jpg
むが!(*゜∀゜)=3

カルマキターーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_20523924.jpg
やっと我が家にカルマちゃん来てくれました。

ブログちょっと遡ってみたら2013年の7月にカルマゲットチャンスのイベントがどーたら書いてるので、1年半近くの悲願達成ですねヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、久々に興奮しました(*゜∀゜)=3


のーんびり育てます(´∀` )


[PR]
by foor-seasons | 2014-12-09 21:02 | スマホゲーム
スマホゲーム近況
久々です。

なんかもうブログ書いてたこと忘れてるくらいに放置してました。

スマホゲームに手を出しすぎて忙しいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもスマホゲームなんてガチャ引いた時の興奮を呟くくらいしか特にネタがなく\(^o^)/

MH4Gは買いはしましたが、仲間とほとんど会ってないのでウカムルバスに行けず、まだMH4状態。

ドが付くほどのヘタクソなので、雑魚いモンスターならいざ知らず、ワンパンされそうな巨大モンスターを野良オンラインなんて怖すぎる(;つД`)

ふぅ、買いはしたもののどうしようかしらねぇ。。。

さーて、スマホゲームのお話でもしましょう。


■パズドラ

CMが不快ですね。

やってるこっちが恥ずかしくなる。。。

さて、前回の記事は二喬緑ソニア当てたところですね・・・(ボックス確認中)

あの後、調子に乗って孫権狙ってもう一回引いて二喬被りしてますね。

今まで出なかったのはなんだったんだヽ(`Д´)ノ

で、二喬1号はスキルマ、2号はスキレベ4の10ターンになってます。

2号は進化させずにおいてあるけど使うことあるんですかねぇ。

緑ソニアの方は、持ってた緑フルーツいくつか食べて1つだけあがってます。

赤ソニア究極素材も足りないし、石に余裕が出てきたら木曜地獄回さねば。

その後はアンケでメイメイスキル上げ。

チェイサー40確保して、メイメイ1号が15体でスキルマ。

残る25体で2号のスキル上げをしていて、13食べてスキレベ3/6ってとこです。
b0114162_23464817.png
ちょっと頭悪そうなのでスキルマは無理そうですねε-(‐ω‐;)

アンケで取れたこだまは、サスケが既にスキルマだったのでこだま自体を1体スキルマにしてあります。

出番なさそうですがヽ(゚∀゚)ノ

そしてDBコラボ2ですね。

ガチャ2回でミスターサタン18号と銀にしてはいい引きでした。

サタン好きなんですよねぇ~

18号は回復タイプの陣持ちなので欲しいと思って引けたんだけどまだ進化前ε-(‐ω‐;)

その次のゴッドフェスはカーリー追加されたGFでした。

マジシャンも出やすかったのでカーリーチェスターが欲しかったんですが、全然金引けず(;つД`)

6回だったかな、貯めた石をつぎ込んで光のシリウスと、サラスヴァティが引けたくらいでした。

何かアニマとかいう悪魔ドラゴンも引けたんですけど、未だに産まれたままの姿です(゜ρ゜)

その後はモンハンコラボで1回だけガチャってクックネコ

ガーグァとか、なんとなく欲しいのはいくつかあったんですけどまぁクックは当たりかなぁ・・・育ててませんけどー!

そして今。この前引いたサラスのスキル上げできるんですけど、なんと思い立ってたまドラの里へ行ってしまいまして石がない!ヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_23284366.jpg
フレさんにスキブ2&闇属性1以上のキャラを借りて、闇属性10個積んだリリス2パーティで行きました。

石14個使って29周して、
b0114162_23303140.png
たまドラ23体、赤おでんたま10体、緑おでんたま7体でした。

ベイビーはそのまま食べてライダーやらダブル攻撃態勢組やらいろいろ適当に覚醒させちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

で、赤おでんのスキル上げをして、
b0114162_23315861.jpg
10体で3アップヽ(゚∀゚)ノ

最初の5投入で3アップしたのでこれは来たか!と思ったけど2陣目がスルーでしたε-(‐ω‐;)

ということで近いうちにもう一回行こうとまた石貯めてるとこなんですね。

なので、サラスのスキル上げは放棄しようと思います。

使うかどうかもわからないし(σ´∀`)σ



なんかまぁ、だらだらと長くなりました。

でも結局スキル上げとプラス集めが目的になっちゃってるんですよね。

早いところここを何とかしてくれないといかんのじゃないかなーと思います。

周りのパズドラ熱が冷め気味なんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナントカシテー



■チェンクロ

アトリエコラボはガチャの引きが良かったのでそこそこがんばりました。

魔神3凸で終わっちゃいましたけどね!(*゜∀゜)=3アレー

チェンクロは張り付いてないといけない形式のイベントだからちと辛いです。

ガチャも同じのたくさん当てないといけませんしね。



■ロードラ
b0114162_23384354.jpg
ログインガチャゲです。

最近なんとなく思ったのは、私、キャラの顔でけっこう好き嫌いが決まってくるっぽいので、顔が基本同じなロードラにあまり情熱がないのかも、と思えてきました。


■ポコロンダンジョンズ
あんまりプレイされている方はいないと思うのですが、絵はイマイチながらもゲームは結構面白い。

絵は実際には動いているので、静止画で見るよりはゲーム画面で見ると愛嬌があって良く見えます(σ´∀`)σ

ガチャはくっそ渋く出来ていて、ボスがドロップするのでコンテ石とかで石を消費する方が賢いタイプ。

ホントに出にくいガチャ限定キャラはさすがに強いですが、後半のノーマルクエストのボスや、イベント・降臨クエストのドロップキャラが十分すぎるほど強いので、キャラを育成して周回する意味があります。

リアルフレが駄々はまりしているのもあって結構プレイしているのですが、
b0114162_23451168.png
超幸運にもガチャ限定レアキャラ引けてたりで楽しめてます。

カエルですけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■テラバトル
b0114162_23472200.png
リセマラは一番左上のSS魔法使いのジジィで始めました。(レア度順に並べてます)

かっこいいジジィならいいんですが、このジジィは全然馴染みませんε-(‐ω‐;)

ゲームの方は、なんか上品で丁寧なイメージです。

スタミナ溢れまくりですが、今後楽しみな感じなのでちょくちょくはプレイしてる感じです。


■ファイナルファンタジーレコードキーパー
b0114162_00080776.png

そんなに面白くはないんですけどね、FFドットキャラと音楽が良くてちびちびとやってます。

今回のイベントがFF7だったのでちょっとがんばりましたが、普段は夜オート設定で曜日ダンジョンやってるくらいですね。

この前のイベント時は全然育ってなかったので、暗黒騎士セシルとるのが精一杯で、パラディンセシルは取れずでした。

今思うと、殴れて白魔法が使えるパラディンセシルは欲しかったなぁ・・・

こちらはDeNAなので、個人的にはぜぇっっったいに課金はしませんし、エグいイベントとか始めたら辞める気マンマンですヽ(゚∀゚)ノ



他にもログインしてるのはいろいろありますが一言ずつ。

DQMSL:ガチャだけ引いてる。
    そこそこいいの引けてるけど育てる時間ないっす。
    このゲームも被らせて限界突破させるのが前提だしね、無理無理。

白猫プロジェクト:イベント適当にこなしてガチャだけひいてる。
    このゲーム発展させる気あるのかな。
    ガチャ引くくらいしかやることないんだけど、☆4出たとしても何するんだろって言う。

クロノサマナー:もう辞めてもいいかな・・・
    1章短すぎだったし、先日2章実装されたけど遅すぎた。
    もうどうでもいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



以上、こんだけやってたらそりゃ時間ないわなぁ

また絞らなきゃなぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。






[PR]
by foor-seasons | 2014-10-19 00:01 | スマホゲーム
スマホゲーム近況
スマホゲームプレイ状況の近況。

■パズドラ

2000万DLイベントが中盤から忙しくって今は燃え尽き中です。

今週は魔剣士君たちの進化素材集めながらのんびりしてます。

週末、グリーンチェイサー探しで復活予定ですヽ(`Д´)ノ



■チェンクロ

ニンファ覚醒!ヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_23042917.png
ガチャイベント早く終わって・・・

毎日引いちゃうよぅ・・・orz

やっぱり普段とは段違いにレアなの引けてるんですが、イマイチなのしか引けてない感じ。

SSRはカルネロ(新弓)ジャファール(騎士)ファルリン(弓)と、全く使ってない弓使いと騎士・・・

特にジャファールはSSRとしてはあんまりな感じみたいですね(;つД`)

パーシェルでも来てくれたら騎士も使ってみたいんだけどなぁ・・・

SRの方は、めぼしいのはシャクティ(新魔法使い)エルダ、ベルデナット(戦士)ダナディ(騎士)アリエッタ(僧侶)

このくらい。

今のところはアリエッタ育ててる感じです。

マナ1の僧侶、いいよね。

しかし延期中のイベントがランキング制・・・このゲーム好きなんだけど、駄目な方向に進んでいきそうだよなぁε-(‐ω‐;)



■ロードラ

ガチャ運がないのでしばらく休止を決めました。

テンション下がって2,3日ログインしないでいたら石配布イベントが始まっていたという・・・

おかげで踏ん切りがついたというか何と言うかw



■ピクトロジカ ファイナルファンタジー
b0114162_23010898.png
音楽聴くためにやってる感じ。

ジェム(課金アイテム)全然くれないけちっぷりなので、倉庫枠も増やせず、興奮するようなキャラもゲットできず、開始3日目にして既に飽きそう。

なつかしのドット絵でDLさせる魅力はバッチリなんだから、最初だけでも奮発してユーザつかんどかな!

スクエニさん、ケチってる場合やないで!(o`・з´・)



そんなとこです。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-07 23:05 | スマホゲーム
パズドラ・ロードラのすばらしいところ/スマホゲ
b0114162_2258535.png
b0114162_23161835.png



過去のキャラも使えるようにしてくれるところ。

だと思います。


「○○が弱い!」

「××どこで使うんだよ!」

って声が上がった時に、

「うるせぇ、新しいキャラ追加するからガチャしやがれ!」

っていう方向性じゃないってとこ重要です。


イベント特攻キャラゲットのためにガチャしなきゃお話にならんとか、「今だけ!」とか言いながらどうでもいいカード配ってるモ○ゲーやGR○Eではありえないですよねε-(‐ω‐;)

「○○もらえる!」とかドヤ声で言ってるCM見ると寒気がする(σ´∀`)σモラエルカラナンナノ??ケラケラ

あんなのゴミデスカラネー良い子は騙されちゃダメヨー(*゜∀゜)=3



ということで!
b0114162_233151.jpg
パズドラアップデート!


今日発表からの深夜0:00アップデートってどんだけ急なの!

月末あたりかと思って油断してましたわ!

コレで産廃気味のキャラにも多少光が当たるといいんですが、そこまで強そうな覚醒スキルはないですね。

でもまぁ現状弱めのキャラにはいい覚醒スキルが付くでしょうし、アップデート明けが楽しみ!(・∀・)

古いキャラが過去のものにならない様なアップデートし続けてくれるだけで嬉しいです!ヽ(゚∀゚)ノ





そして本日アップデートで盛り上がってきたチェインクロニクル

画像載せようと思って探したけど、「アップデート!」みたいな画像無いんですね・・・(゜ρ゜)

ガチャ限定の同じカード集めないと限界突破できないところはモ○ゲーチックで引っかかってるところではありますが、重課金ゲーにならないことを切に願います。

でも最近知ったんですが、なんか限界突破しないとアビリティ覚えられないカードあるみたいですね・・・まじかよ。。。( ´_ゝ`)ァーァ

配布石だけじゃいつまでたっても同じSSRを2枚も3枚も引くことできないでしょうし・・・んー、ちょっとテンション下がったw
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-12 23:15 | スマホゲーム
だから好きだと言って/ロードラ
天使になって♪

この前引いたこの子、どう使うのorz
b0114162_23234998.png
だれか教えてください・・・



亜人イベントはあまり気が乗らずぼちぼちとしかやっていなかったのですが、今回はヴェスパ欲しさにちょっとやる気出してやってます。

後半のクエストの方が出やすいんでしょうかね、まだ9周しかしてませんが。

パーティは、

 リヴァイア、クトゥールまゆフェンリスネフティリア

でやってます。

全員覚醒ポイントもらえるユニットにしたい衝動を抑えつつ、ネフだけ入れてます(σ´∀`)σ

覚醒の方は、一番進んでるのがリヴァまゆで60000ポイントほど。

まだまだです(;つД`)

イザという時のダメージ軽減用に杖ユニットも覚醒させたいんですけどねぇ。


そんな感じでのーんびりやってます。



あ、カルマクエちょくちょく復活してるので回してますが、まだ来ません(;つД`)
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-08 23:28 | スマホゲーム
スマホゲーム近況
【パズドラ】
b0114162_2252243.png
最終日にGC CRABに会えましたヽ(゚∀゚)ノ

フレ枠の関係でバランスパ使う予定は無いですけどね・・・


倉庫ぱんぱんなう。

GCコラボ素材(→アレス、イズイズ)、ネギ(→スサノオ)、ダークレディ(→ペルセポネ)、光が出なくて余ってきた闇の番人(→アイスガーディアン)って感じ。

1つ1つはそんなに数は無いんですけどね。

木曜発表、金曜からイベントって感じでいつもどおりスキルアップ2倍が来てくれないとマズイっす!

BOX拡張すればいいんだけど、キリがないんだよなぁ。



【チェンクロ】

イベント中でもらえる石使ってガチャしたけど爆死。

リングが3つ増えましたヽ(`Д´)ノ

ニンファを集中して育てたけどまだ31レベル。

のんびりいくしかないですね。



【ロードラ】

ログインしてるだけ・・・

覚醒ポイント稼がないと感に負けてモチベダウン中です。

ver1.7アップデートの話があったけど、4人パーティなんですね。

今後追加されるクエストは6人パーティになっていくのかと思ってた。

覚醒ポイントのたまらない子出しにくいから6人パーティメインがいいなぁ・・・

私がケチクサイだけか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【その他】

テトリスモンスターやってみた。

絵は悪くない、テンポは若干良くない。
b0114162_2251738.png
初期ポケモンと属性噛み合わないながらも、若干レアなの引けたんですけどね。

基本的にパズドラのパズル部分がテトリスになっただけで、育成や進化のシステムは一緒なのでまぁ飽きますね。

っていうかパズドラだけでも育成大変なのに2つも無理・・・ε-(‐ω‐;)

テトリスは楽しいので、やりだすとついついやってしまうんですが、続かなかったです( ´_ゝ`)
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-27 22:06 | スマホゲーム
手を出したスマホゲーム
いろいろなスマホゲームに手を出してみてました。

パズル&ドラゴンズ(Andoroid&iOS)公式
b0114162_042615.png
スマホゲーにはまり出したのはこのゲームが元凶。

今では家庭用ゲーム機なんてほっとんど触らなくなってしまいました・・・ε-(‐ω‐;)

最初は、

「ビッ○リマンみたいな絵柄で子供向けっぽいし、パズル好きじゃないし興味ナーイ( ´_ゝ`)

パズー、ドラーとか変なCM!」

とか思ってたんですが、友人が始めたので、よくわからずに「招待させてあげるよ!(結局招待システムは無かったんですけど)」的なノリで話をして開始。

最初のレアガチャでワルキューレを引いて、そのかっこよさにテンションが上がり、いじり始めたらハマッてしまいました(σ´∀`)σ

最初のガチャって大事ね、あそこでかっこ悪いの引いてたらやってなかったかもしれない。



ロード・トゥ・ドラゴン(Andoroid&iOS)公式
b0114162_0421081.png
他にも面白いスマホゲーってないのかなーと探してて絵柄が気に入って開始。

(上記の友人もやってたみたいだけど、4人パーティが少なすぎて気に入らない&ふるいAndroidだとまともに動かないのでやめてしまった)

無課金でも相当遊べてしまうんですが、なんか足りない。

レベル上げは割とすぐできてしまうし、いろいろなキャラを育てて難しいダンジョンを攻略するっていう楽しみも少ない。

やっぱり4人パーティと少ないので、趣味なキャラを入れる余地が少ないのがいけないのかなぁ。

究極進化&6人パーティのイベントが出てきたってとこなので、これから盛り上がっていくといいですね!



ドラゴンコインズ(Andoroid&iOS)公式
b0114162_042121.png
気まぐれに2日間だけがんばった。

スキュラがもらえるイベントでスキュラとってやめちゃいました( ´_ゝ`)

絵柄は悪くないんだけど、画面切り替えるたびに入るロードが気に入らなかったような記憶があります。



ドラゴンポーカー(iOS)公式
b0114162_042141.png
以前少しだけ記事にしました。

絵柄はかなり嫌いな系統( ´_ゝ`)

ちょっとだけ良さげなカードが当たったので2週間くらいかな、やっていたのですが、イベント特攻カードが実装されたのでスパッとやめました。

ガチャを回す人まわさない人で差はあって当たり前だけど、イベント特攻カードは差がつきすぎてイカン。

無課金では楽しめない感が見えてきて嫌だ。

運営側も儲からないと続かないのはわかります。

無課金ユーザは課金ユーザのおかげで(運営が続いて)楽しめるってのも理解してます。

でも、「課金しないと楽しめない」じゃなくて「面白いから課金する」って方向で盛り上げるよう、一つお願いします。



チェインクロニクル(Andoroid&iOS)公式
b0114162_0421724.png
われらがSEGA様(旧PSO信者なので・・・(゜ρ゜))のスマホゲー。

戦闘シーンは簡単なタワーディフェンス型・・・というと見向きもされない可能性があるんですが、パーティのユニットをぶつけたり遠距離攻撃できるように配置しながら戦う、リアルタイムシミュレーションって言った方が偏見は無いんじゃないかな・・・

最初、アプリストアで見た時はタワーディフェンスって書いてあっただけで見向きもしませんでした(´∀` )

しばらくたってから、Twitterで評判良かったのでやってみてます。

絵柄があまり好きではないのだけど、そこそこ面白い。

でもやっぱりガチャしないと進めなくなりそうな気配はします。

無料でガチャ引かせてもらえるんだけど、なかなかいいのが当たらず(戦士ばっかり・・・)、しかも先ほどかっこ悪いのが被ったのでかなり意気消沈・・・w

しばらくはログインだけにしとこうかな・・・ε-(‐ω‐;)



パーティー×パーティ(Andoroid(10月~)&iOS)公式
b0114162_0422050.png
戦闘システムがブラックジャックのスゴロクRPG。

丁寧な感じで好印象だったけど、最初にできるガチャでしょっぽいの引いたのでやめた( ´_ゝ`)



まぞくのじかん(Andoroid&iOS)公式
b0114162_0422279.png
基本見てるだけで、技だけ発動させる感じだったかな・・・

こちらも最初のガチャがしょぼかったのでやめちゃった(・∀・)



ケリ姫スイーツ(Andoroid&iOS)公式
b0114162_0543391.png
AngryBird+育成って感じ。

ケリ姫はいいんだけど、主人公のガサツな感じの絵が好きじゃない。

育成部分のシステムも大雑把な感じを受けました。

パズドラとのコラボのためにやって(結局ケリ姫ゲットは間に合わずw)、その後もしばらくやってましたがめんどくさくなって終了。

先に進むにつれてガチャをしないと無理ゲーになってくと聞きました。



ブレイブフロンティア(iOS)公式
b0114162_0471616.png
中途半端なFF5みたいな絵柄( ´_ゝ`)

キャラを選択すると攻撃、みたいなシステムで、ちょっとやっただけでは何が面白いのかわかりませんでした・・・ε-(‐ω‐;)




そんな感じで、

 がっつり:パズドラ

 ちょこちょこ:ロードラ

 ログインのみ:チェンクロ

ってとこです。



ガチャ要素とかゆる~い繋がりはあるんだけど、500円落としきりみたいなアプリって無いんですかねぇ。

もしくはチュートリアル+αは無料でその後は500円の課金で最後まで他の課金はなく遊べます、とか。

書いてはみたけど売れないでしょうねw



普段ゲームしない人が、なんか流行ってるし無料なら、と始める。

ゲーマーは廃課金して遊ぶ。

程度は(大きく)違えど、共通の話題があるってとこが盛り上がってきた理由の一つでしょうしねぇ。



あぁ、基本無料&課金アイテムの大流行、早く過ぎ去らないかなぁ・・・
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-14 00:20 | スマホゲーム
さよならカルマちゃん、また来てね!/ロードラ
カルマ出ませんでした~(;つД`)

またの機会を待ちます・・・


アルテミス欲しくてコツコツ溜めた虹石使ってレアガチャ2回しました。
b0114162_2341239.png
イザークとななお・・・





うわぁぁぁんヽ(`Д´ )ノ


王ユニットですらない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





先週くらいからはじめたドラゴンポーカーっていうiOSのゲームで2回目の11連ガチャが散々で、むしゃくしゃしてロードラでもレアガチャ引いちゃったんです・・・

スタミナ回復してカルマクエ回せばよかったですよね(;つД`)





~~ドラゴンポーカーってゲームの話~~

今のデッキ。
b0114162_23495961.png
うん、絵に魅力ないですよね・・・

まじでモンスターって感じ( ´_ゝ`)

そんな中でも、初めての11連ガチャで、まともなこの子を引けたからがんばってたんですけどね。
b0114162_2351634.png


11連ガチャはSレア以上1枚確定、他はレア以上って感じです。
(普通に1枚ずつ引くとレア以上)

1回目の11連ガチャは、SSレア2枚、Sレア1枚といい感じに出て、「これ1枚ずつ引いてちゃいかんかったな・・・」と思いまして。

1週間ほどかけてコツコツ龍石を貯めて、今日2回目の11連ガチャをやったんです。

Sレア1枚他レア、という最低限の引き。


今回が悪かったのか、前回が良すぎたのか、なんともわかりませんが、そもそもそんなにやる気でもなかったのでかなり萎えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ドラゴンポーカー、やろうとしてることは面白いんだけど、リアルに接続している5人で1枚ずつカードを出してポーカーをするって性質上、どうしてもテンポが悪い。

あとは、絵が・・・女の子カードはそこそこいいと思うんだけどモンスター達のセンスが私にはちょっと無理・・・w

しばらくはログインボーナスだけもらって、また11連引けるようになったらそこでまた判断しましょうかね。
[PR]
by foor-seasons | 2013-08-05 00:01 | スマホゲーム
念願のリーシャげっつ!/ロードラ
てれんれん♪
b0114162_23273970.png
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
b0114162_23274317.png

ねんがん の こうりゃくしん りーしゃ を てにいれたぞ!


攻略神って虹本だったんですね。

いつも金本でドキドキしてたぜ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これでスタミナ26も消費するクエストに行かなくて済む・・・


今まで使ってた攻略王レベル50は、おいしく進化餌にさせていただきます(*゜∀゜)=3


さーてレベル上げレベル上げ!ε-(‐ω‐;)マタフエタ
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-25 23:30 | スマホゲーム
ホムラげっつ!/ロードラ
ててれーん
b0114162_19542062.png
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
b0114162_19553151.png
念願のホムラさんゲットで四天王+コトワリ君揃いましたヽ(゚∀゚)ノ

そして育成地獄。

ジカイ:カンスト

ホムラ:当然拾ったまま

キヌガサ:進化済みで育成中

ヒミコ:未進化で育成中

コトワリ:まだプレゼントリストの中

こんな状況。



なんか、次回のアップデートで初期の王達(?)が覚醒進化するらしいですね!

今回キヌガサ爺が入ったので副属性で光つけておくと何かと役に立ちそうですね、くらいしか頭が回りませんが。


つれまわして覚醒ポイント溜めてってのはなかなか好きな要素。

いろんなの使いたいですしね。

覚醒ポイント稼ぎつつボーナスのついたノーマルダンジョンをたらたら回すってのもなかなかよさそうです。

99999ポイント稼がないといけないみたいなので、あまりマゾくないといいですね!
[PR]
by foor-seasons | 2013-07-25 20:02 | スマホゲーム