はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:全員 ( 41 ) タグの人気記事
今後の目標
・・・がないんですw

吉岡はるる(61軍学)
本格的に上覧出てみたくなってきた。
藍のみんな出ようぜっ
いつでも上覧出れるように潜在&覚醒上げかなぁ。
九州制覇とか目標にするのもいいかもしんない。
城の5とか全然やってないしね。
三国腕貫も欲しいところ。


吉岡はるめ(61僧兵)
上覧出たことあるのはこの子のみ。
アタも回復もできるのは党員の穴埋めに便利だけど、ただそれだけ('-'
とりあえず連撃、閻魔の覚醒ある程度上げたら阿修羅槍とか上げてみたい(かっこいいから('-'
強くしたところで、どこで活躍するんだろうと思うとなかなか頑張る気がしませんw
合戦とかかなぁ・・・


吉岡はるせ(60忍法)
なんか60レベルのなのが恥ずかしいくらい弱いので地道に潜在稼いで、初期振り変えながら潜在振り直しのパッチを期待して('-'
乱射徒党は、乱れ吹き矢が何体当たるか、クリティカル出るかって楽しみがあるので術徒党より多少楽しいかなw
まぁぼちぼち行こうと思いますw


吉岡はるちぇ(54医術)
まぁこいつは「るとめとせとちぇ」で書いたとおり。そのうち島津沖でも・・・


停止中のアカ
吉岡ハル(60古神)
龍造寺府内4ノックのフラグキャラに仕立て上げるとか少し考えてます。
まぁ、がっつりやれなくなってきてるんで2アカ操作するほど集中してやれる時なんてそんなにないか・・・って気持ちがブレーキかけてますw

吉岡四季(60術忍)
凶イザ三雷キラーとして鍵集めさせようかなぁ、とかw
術軽減の募集を見るたびにムムムと思ってますw

吉岡はるあ(55くらい修験)
そう、こいつ修験なんですよねw
上覧とか出るほどお金かけたり育てる気が全くないけどね!
アカ復活したら消して何つくろっかなー('∇'*

吉岡はるて(60鉄砲)
この子何気に龍造寺府内行けるんでフラグ候補筆頭なんですよねw
2アカでアタッカ動かせるとは思えないし、僧兵と一緒に出すと、kp術止めが薄い!w
のでたぶん4キャラ目の復活はないかとw


と書いてきて、目標がないんじゃなくて、微妙にやりたいことが多すぎてどれにも集中できてないことがわかりましたw
藍のみんなと相談して次の上覧出るようならはるるの覚醒上げ。
出ないようなら凶イザ攻略か九州制覇か、かな。
どっちにしろ、僧兵の新技能実装までは、はるるやることになりそうですw
[PR]
by foor-seasons | 2009-03-04 01:30 | 信On
るとめとせとちぇ
吉岡はるる61レベル軍学)
凶イザ:夜叉済み。
島津:府4佐4まで済み。友好42001↑。
大友:今山済み。
龍造寺:鹿4府4まで済み。友好20000ほど。

ついにドウマ根の国一番乗り!
まだ足を踏み入れたことすらないですけど!
屋敷でかっこいい立物(大三日月)を手に入れたのでつけて狩りに行きたい感じ。
レベルも61になったしとりあえずは覚醒稼ぎかなぁ・・・


吉岡はるめ(61レベル僧兵)
凶イザ:黒伏析済み。
島津:全部済み。友好50000。
大友:今耳済み。佐賀城1だけ済み。友好10001超えたとこ。
龍造寺:沖今済み。鹿児島3、府内4済み。友好20000ほど。

凶イザ狩りに3キャラ行くようになって、びっくり箱を開けたくて鍵が欲しい今日この頃。
伏雷徒党に混ざってみたけど、鎧・刀・軍・術・道・古・兵の回復1徒党。
しっかり釣ってもらって、古神さんに気合注入粘着してもらえば勝てる構成だったと思うけど、刀さんの怒りをダメージソースにしてて道さんサポ気味。
古神さんも神祝より子守多め。
勝てませんでした;w;
思ってても言えない気の弱い子でごめんなさい。
覚醒モリモリ稼ぐには水修羅で凶イザ術徒党なんだけど僧兵なのに・・・と違和感を感じて困った困った。
殴って稼ぎたいと思うのは・・・贅沢ですよね(、、;


吉岡はるせ60レベル忍法
凶イザ:黒雷済み。まぁ術忍の時に倒した黒なのでノーカウントですねwメインアタとか無理無理w
島津:耳沖済み。府内4、佐賀2までクリア。友好27001の腕器帯が欲しいっ。
龍造寺:沖済み。鹿児島2までクリア。友好7500ほど。

凶イザ乱射徒党で育ててます。
いやしかし3キャラともだらだら狩りは飽きるぞ・・・
楽でいいんだけどね、冒険は週末、と割り切って平日は凶イザ狩り行こうかな。


吉岡はるちぇ54レベル薬師)
島津:耳済み。

生産目録がなくなる前に島津沖行って友好5001にしないとなぁ。
むっふぅ・・・
[PR]
by foor-seasons | 2009-03-04 00:55 | 信On
のんびり行こう
吉岡はるる(60軍学)
凶イザ術狩りで育ててます。龍府内4ノックも眼をギラギラさせてますがなかなかありつけません。

吉岡はるめ(61僧兵)
うん、普通に狩り場がありません。
修羅伸ばして凶イザ狩り参加しようかな・・・
府内4ノックとか、混ぜてもらえれば頑張れると思うんだけどなぁ。
装備で気合調整して全完いれつつ回復役も・・・1回行ったけどやっぱり難しかったw(6戦4勝だったかな)
基本、屏風作ってるだけ・・・

吉岡はるせ(57術忍)
術忍ほんっとやばいね。
九州は勿論無理で、凶イザ狩りはおんもさんの狩り場だし、対話入れることすらできません。
元気&やる気ある時は島津の帯目標に党首してるんだけど、詠唱枠とかなかなか埋まりません。
b0114162_1343045.jpg

帯取れたら凶イザ狩り行ってみようっと。
鎧、軍、おんも×2、羅神or典、羅僧、+術くらいで行けるのかな。スゴイ縛りだなぁ(、、

吉岡はるちぇ(54医術)
毎日クエしながらお守り生産をぼちぼちと。
募集見つけた時にやる気があったら島津沖1~とか行きたいと思います。
沖1~5とかなら見るんだけど晶さまはまだ無理だと思うw


藍のみんなはもう島津に興味無いだろうなと、誰か拉致ってはるせ育てるのもし辛くw
アタッカ育ててる人多くて吉岡家の非力なアタッカ陣は出し辛くw
無理に僧兵や術忍頑張るんじゃなくて、まだ出番のある軍学でもやりながらのんびり行こうと思います。
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-18 01:43 | 信On
るとめとせとちぇ
タイトルはこれでいこう。

吉岡はるる(60レベル軍学)
凶イザ:黒伏析済み。
島津:府4佐4まで済み。友好42001↑。
大友:今山済み。
龍造寺:沖今済み。友好7500ほど。
基本、やる気なし子さん。
龍造寺府内4いけるようにはしておきたいなぁ。
夜叉は勝てる気しません。

吉岡はるめ(61レベル僧兵)
凶イザ:黒伏析済み。
島津:全部済み。友好50000。
大友:今耳済み。佐賀城1だけ済み。
龍造寺:沖今済み。鹿児島3、府内4済み。友好17000ほど。
攻撃力、むきになってあげてみました。
棍棒持てば攻撃力799金剛力の覚醒で+3。でも棍棒は使わなそうなので売り払おうと思ってます。
十二天護法撃&阿修羅槍&羅刹滅定槍が使えないのは悲しすぎるっ!
夜叉は勝てる気しません(・_・

吉岡はるせ57レベル術忍)
凶イザ:旧イザナミ済み。凶イザ入れるんだけど、知力装備にするとたぶん生命5000足りない(;w;)
島津:耳沖済み。府内4、佐賀2までクリア。友好27001の風付き帯が欲しいっ。
龍造寺:沖4済み
「家久!しっかりやらなきゃ・・・」ってあんなとこで頑張らんでも・・・(;w;)
入り込める募集があればがんばるけど党首するほど頑張る気はなくなってきた(・_・;

吉岡はるちぇ53レベル薬師)
島津:耳済み
完全に生産専用。
そのうち友好5001目指して沖でもやらないとなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-09 15:51 | 信On
るとめとせとちぇ
なんか不思議な暗号みたいになっていい感じ→タイトル(’’

吉岡はるる(60レベル軍学)
凶イザ:伏のみ。
島津:府4佐4まで終わってるかな。友好42001↑なので進める気なし。
大友:今山の鍋に負けて止まってる・・・
龍造寺:沖今済み。鹿児島で友好稼がないとなぁ。
というか、長いこと岡崎で職人着着て売り子管理してるなぁ・・・

吉岡はるめ(61レベル僧兵)
凶イザ:黒伏析済み。
島津:全部クリア。佐賀動物狩りしてるうちに友好も50000なってた。
大友:今耳クリアしてたかな・・・。確か佐賀城行けるはず。
龍造寺:沖今済み。鹿児島3済み。友好1500ほど稼がないと府内に行けない感じ。
攻撃力が打ち止めになって何したらいいやら。
潜在もう少し稼いだら夜叉挑戦再開しようかなぁ。

吉岡はるせ(54レベル術忍)
凶イザ:っていうか旧魔犬しかやってないでヤンス。進めたい・・・
島津:耳沖済み。府内4、佐賀2までクリア。友好27001の風付き帯が欲しいっ。
龍造寺府内1~4繰り返して石取るしかない気がするので、島津の友好ためつつ龍造寺も進めないとなぁ。

吉岡はるちぇ(52レベル薬師)
島津:耳1のみ。
まぁ完全に生産専用になってきましたw目録欲しいので友好2001にはしないとなぁ。レベルも上げないとか・・・orz
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-31 12:09 | 信On
とりあえず新生吉岡家
1アカ停止して今の状況です。

吉岡はるる(60レベル軍学)
いまいちやる気なし子さん。
停止したアカから持ってきた大量の破天材料倉庫兼筆作成師。


吉岡はるめ(61レベル僧兵)
先日61レベルになりました(^O^)
b0114162_1927194.jpg

毎日クエと屏風生産は欠かさず続けようと思います。


New!
吉岡はるせ(47レベル術忍)
中級ムラクエまで終わりました。
四神は地獄や忍者砦が瓦の日にコツコツやろうかな…
後は裏堺で金策しつつ育てようと企んでます。
52レベルになったら風修羅デビューする予定。
装備でめちゃめちゃお金使った…

New!
吉岡はるちぇ(48レベル医術)
中級四神クエまで終了。
陸1か鎧が瓦の日に進めようと思ってます。
ちゃっちゃと50にして九州の生産始めなきゃ!



とりあえず屏風生産にかかわる3キャラ&趣味の術忍でいいアカになった気がします。
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-20 11:32 | 信On
ハル・四季・はるあ・はるて最終日
b0114162_9442616.jpg

今日でアカが止まります。
村役の行動力使い切らねば!w
おそらくアカ復活することはないと思うけど、悲しすぎるのでまた起こすかも、という気持ちでいようと思います。
知行欲しくなってすぐ起こすかもだしねw


ハル(レベル60古神)
b0114162_944527.jpg

腐っても1st。
最近はほんとに知行キャラ。
格好もひどいw


四季(レベル60術忍)
b0114162_9451584.jpg

お金ないころに必死で装備作ったなぁ。
しばらくは新しい忍者に装備使わせておきます。
復活したら装備返そうw


はるあ(レベル55修験)
b0114162_9453020.jpg

ザ・修得遅れ。
粉師に特化変更したので55レベルで裏鬼門がありません。
アカ復活したら・・・消すだろうなw


はるて(レベル60鉄砲)
b0114162_9455221.jpg

ものすごい勢いで成長させたのだけど、飽きるのも早かったようで・・・
この子は追加スロットなのでもしかしたらホントに2度と会うことはないかも(;w;


とりあえず4キャラ様(?)お疲れ様でしたっ
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-18 09:51 | 信On
吉岡家縮小のお知らせ
1アカ目(古神、術忍、粉師、鉄砲)を止めることにしました。
まぁ面倒見切れませんw

装備もはぎ取って売ってしまおうかと思いましたが、さすがにかわいそう過ぎてできませんでした;w;

まだ止まるまで一週間ほどありますが、こいつらでインしていたら荷物整理でもしているんだな、と思ってくださいw

こうなったのは、特に平日、集中した時間があんまりとれなくなってきたからで、1丹、もしくはそれ以上の時間、PCの前から動けないってのはなかなか厳しい感じになってきてしまいました。

これからは生産&毎日クエメインでたまに狩りに行ける時に行く、くらいになるかと思います。

スパッとやめれないくらいの時間は費やしてしまったので、工夫しながらだらだらやっていけたらなぁと思います。


今後の展開?としては、
はるる(軍学)、はるめ(僧兵)、はるね(仏門)が残るわけですが、これでは屏風生産が続けていけません。
という訳で、4スロット目に生産薬師を作ります!
活動規模縮小してるんだか拡大してるんだかわからなくなってますねw
まぁ里はソロでやれるし、四神とか面倒な中級クエは毎日クエ使って進められるし。
先のことを考えると面倒すぎて目がくらみますが、屏風の中間材料買ってたら生産続けていけませんw

とまぁ僧兵中心になる感じだと思います。
徒党を組む機会が減ってしまうとは思いますが、これからもよろしくお願いいたしますっ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-12 01:18 | 信On
僧兵はアタッカーではないのん?
ハル(古神)
まぁ全く動かしていませんw
技能覚醒させてもおもしろくなさそう&別に潜在イラナイ(いや、弱いんですけどねw)
で全然狩りに行く気がありません。
アタッカーやってしまうと神とか物足りなくなるのかなぁ。

四季(術忍)
凶イザ攻略進めようと思います。
宝玉参祭りな装備してるのでちょっと見直してやらなければね。
神秘石が取れない職だったからベースが変えられないのは仕方ないってことでw

はるあ(粉師)
もういいよねw

はるて(鉄砲)
腕力系振り切るまで&防御の赤帯がとれるくらいまでは潜在稼いでやりたいですね。
でもまぁ弾作るのがめんどくさかったりなんだり。

はるる(軍学)
こいつも凶イザ攻略進めたいと思うんだけど、
知力槍が僧兵と共有の生命参モノ。
知力袋が術忍と共有でアカ間移動がめんどくさい(’’
知32魅32の双晶石が売ってたので購入を考えたけど正直しんどいw
弁慶刀を反射的に買ってしまったからなぁ・・・

はるね(仏門)
育てる気はありませんが消す気もないですw
必要があるときだけ出動する感じでw

はるめ(僧兵)
だらだらとタイトルと関係ないこと書いてやっとここまで来ましたw
他のアタッカが演舞と法だと僧兵入れないの?なんで?(’‐’
まぁいろいろあったわけで、僧兵で頑張ろうとしてきたけどちょっと疲れた!
徒党に入りにくい職ずっとやってるといじけてきてしまっていかんねw
党首スキルない人が不遇職やるもんじゃない気がしてきたYO!
昨日の一件であふれそうだった何かがあふれ出した感じなので、僧兵さんはちょっとお休みしようかなと思いまっす!
とりあえず他キャラで凶イザの三雷のうち一人突破するくらいまで(短w
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-10 14:28 | 信On
アカ停止計画
1アカ目
吉岡ハル(古神)
吉岡四季(術忍)
吉岡はるあ(粉師)
吉岡はるて(鉄砲)

2アカ目
吉岡はるる(軍学)
吉岡はるめ(僧兵)
吉岡はるね(仏門)

となっておりますが、1アカ目を止めようかな、と。
覚醒の刻が来て7人(実質6人ですがw)も育ててあげられないんですよっ!
どのキャラ育成に集中しようか迷うも決められず、軍を動かしている時にあぁ兵も育てたいなぁ、と考えてしまう欲張りさん。
やっと術忍動かせそうな気配が来たんだけど、1アカ目は、
古神→技能覚醒が期待できない
術忍→この子は育ててみたい;w;
粉師→粉作っておれぃ
鉄砲→イザクエ終わらせてない&ちょーっと鉄砲に魅力感じなくなってきた。
という感じなんです。

で、2アカ目だけにしてしまうと困ることが1つ。
屏風の材料が自己完結できないっ。
というわけで急遽キャラスロ追加して生産薬師を作ろうと思ってるわけです。
侍、僧、僧、薬師、とひどく偏ったアカになってしまうのが、後悔する気配がぷんぷんしますが
・・・
どうしよかな
[PR]
by foor-seasons | 2008-12-22 21:55 | 信On