はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:宇宙の雫 ( 27 ) タグの人気記事
雫が止まらない/信On
またやりました。。。

今日は知力12余り2個に雫を。
2個ってところが資金が底をつき始めてることを示してますね!

いいのいいの。
節約はリアルマネーで!貫は景気よく使おう!
・・・貫も節約した方がいいよね(、、;


と言う訳で、1の位の結果は、
○5
○1


ウフフ、35と31かな^-^


・・・まぁ21だろうな、と先に見た○1の石が31で驚きましたw

結果は、25と31

ウホッ

これは腕力32と知力31で双晶石作って腕力精錬しろってことかしら!

何気にこんな袋買ってあるんですよね。
b0114162_1202323.jpg

+4引けなかったら数日は凹みそうだ・・・
うぅ、みんな!オラに勇気を分けてくれぇ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-12 01:21 | 信On
ぐび祭り!/信On
グビさんが腕力23石を欲しがっていた&そろそろ刺激が欲しかった、ので雫祭り開催しました。
どんだけ刺激求めてるのw


今回の場所は岡崎。

番人の目の前でポチポチっと。
b0114162_17381651.jpg


また1の位から見る作戦しました。
結果は、○9、○8、○3

お、グビさん御所望の23できたっぽくない?とウキウキ・・・・するかぁ!(# ゚Д゚)ノ
○9、○8って何よ!
19、18だったらどうすんの!

カシンさん許さん!とか思いながら10の位を確認。
19( ゚Д゚)
28ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
23( ・∀・)グビー

なんとかセーフw

いやしかしそろそろ石売らないと現金がないぞぉぉ-!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-10 17:44 | 信On
隙あらば祭り/信On
「アナタ、この前ので最後にするって言ったじゃない!」
「うっせぇな、女はだまっとけ!」
はい、また雫祭りが開催されましたw

今回も腕力12石3つと宇宙の雫3つ。
b0114162_12242894.jpg


1の位から見る作戦に初挑戦しました。

結果は、○1、○0、○8。

21、20、18だったらどうしよう・・・と思いながら10の位を確認。

21( ゚Д゚)
30!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
28!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

良かった良かったw
また36はできませんでしたとさ。

腕力30前後の石、結構貯まって来たんだけど、土塊ばらまきキャンペーンも終わりますね。
来週あたりから、そろそろ付与石暖めてた人が出品しだして、価格が今より下がるのかなぁ。
その後、また上がり出すのか不安に駆られてサッサと出品しちゃいそうな、そんな予感w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-08 12:30 | 信On
最後?の雫祭り!/信On
多いよ雫祭り!

祭りを開催する気はなかったんですが、暇だったので土塊からとれた雫を腕力12余りに1個だけ入れてみました。
b0114162_2405120.jpg


結果は…
19( ゚Д゚)

へへwこれで終われますかい!

雫3個と腕力12余り石3個用意して雫祭り開催!
b0114162_2425062.jpg

一番上の灰色になってる付与石はさっきの19石。
夢の残骸。

最近、モニタを手で隠して、まずは10の位を見てるんですけどね、今回は20代、10代、30代!でした。
今考えたら、1の位から見た方がワクワクするんじゃないだろうかw
今度からそうしようw

と言う訳で結果は、
20( ゚Д゚)
19(; ゚Д゚)
30( -_-)ウーン
やっぱり先に30代っての見ちゃってると30でもあんまり喜べないw
今度からは1の位から見よう!
皆さんも1の位から見る作戦、お試しくださいw



と、ここで終わればいいのに、なぜか後2つ追加したんです…
結果は、
31!ヽ(´ー`)ノ
19( ゚Д゚)=3

31ができたのはいいんですが、この直前にグビさんが「32できたー!」って騒いでて、喜び半減でしたw

今週分の土塊も採ってしまったので、現世の夢キャンペーンもお終いですね。
いくつか作り溜めた腕力30前後の石が高くなる時はくるのでしょうか!

何に使うか不明ですが、36石できなかったなー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-07 02:53 | 信On
☆★涙と雫の記録★☆
竜の涙
知11余り→20(08/01/24)
土11余り→13(08/01/24)
土11余り→16(08/03/01)
魅11余り→12(08/10/01)
生命150余り→255(09/05/29)
腕力6余り→14埋、12余、11埋、7余、7埋(09/07/15)
腕力6余り→7埋、9埋、12埋、7埋、15埋、10埋、7余、9埋、15余、8埋(09/09/19)
腕力6余り→7埋、10埋、10埋、7埋、10埋、11埋、8埋、10埋、9余、13埋(09/10/22)

宇宙の雫
土12余り→18(08/02/19)
土12余り→21(08/03/03)
土12余り→32(08/03/07)
土12余り→19(08/03/16)
土12余り→24(08/03/16)
腕11余り→21,17,23,28,20,22,23,18,24,17(08/07/29)
腕11余り→19,25,22,21,27(08/07/31)
腕11余り→27,18,21(08/08/03)
腕11余り→17,25,20,17,21(08/08/16)
腕11余り→18,22,18(08/09/20)
腕11余り→17,25(08/10/03)
腕12余り→18,24(08/10/03)
腕11余り→19,28,16(08/10/08)
腕12余り→22(08/10/08)
腕11余り→22(08/10/10)
腕11余り→21,17(08/10/11)
腕11余り→16,17,25,19(08/11/19)
魅11余り→23,19,20(09/03/05)
知11余り→21(09/03/05)
知11余り→21,20,18,23,19,22,19,31,28(09/03/07)
風11余り→27,24,21(09/03/30)
腕12余り→19(09/06/07)
土11余り→17(09/08/??)
腕15余り→23(09/09/22)
腕11余り→16(09/10/03)
腕12余り→30(09/10/03)
腕12余り→28,30,23(09/10/23)
腕12余り→21,21,32(09/10/25)
腕12余り→22,18,25(09/10/26)
器12余り→21,25(09/10/30)
腕12余り→23,28,19,28,24,20(09/10/30)
腕12余り→19,20,19,30,31,19(09/11/06)
腕12余り→21,28,30(09/11/08)
腕12余り→19,28,23(09/11/09)
知12余り→25,31(09/11/12)
腕12余り→19,27,26,28,19,32(09/11/17)

おまけ。
金剛石
魅10余り→14(いつだろ?)
魅10余り→11(08/01/17)
知10余り→11(08/06/05)
魅10余り→11(08/06/22)
腕10余り→12,12(08/11/13)
生命150余り→206,168,255(09/06/07)
生命160余り→243(09/06/07)
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-01 00:00 | 信On
夜中の勢いで第2次雫祭り!/信On
これはもう遊びではない。
やっぱり祭りです!

と言う訳でさらに雫3個追加。

腕力12余りに入れてみます。

28!
24
20(´・ω・`)

なんときれいな4ずつ下がり!
あがれよ!
28!
32!!
36!!!
って上がってくれてイインダヨー!
orz=3

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-31 01:52 | 信On
こそこそとまだ雫で遊んでます/信On
本日もまた5個・・・
はるちゃんどうしちゃったの!

まずは職人装備を作るために器用12余りに雫を2個投入。

21
25!

器用26石を買ってあったので25は自分で使って50双晶にして使いました。
精錬したら魅力+3で終わりました(# ゚Д゚)ノ


お次は腕力12余りに雫を3個投入!

23
28!
19( ゚Д゚)

うーん・・・儲けも損もなさそうな微妙な結果でした・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-31 01:35 | 信On
雫遊びは危険でヤンス!/信On
はるめ(僧兵)の腕力知力袋は今、生命249、腕力40、知力35っていうのを持ってるんですが。
b0114162_20325146.jpg

今思うと十分じゃないか、とも思うんですが、腕力50にしたくてたまらないんです。
うん、そうなんです。
だって物理アタッカーですもの!

という訳で、ついさっきまで腕力30↑知力30↑双晶石を腕力精錬して、生命240腕力12↑の豪華な葛篭に入れる大博打をやろうと思っていたんです。

でもね、生命240知力12↑の豪華な葛篭に、腕力50双晶石の知力精錬入れるくらいでいいんじゃないか、と思えて来たんです。
どうせそんなに使わないし。
知力付与ついてる腕力50袋が欲しいって欲求が満たされればいい気がしてきた。
というか決断した。

なんでこんなことを決断したかと言うと生命240知力14の袋を見つけたからでw
知力+6引けば、いやもうこの際+1でも15だしいいや!くらいのw
大博打しようとしてた向上心はどこへ行った!

という訳で目標を大幅に下げて袋作成開始!
今手元にある腕力石は、21、21、28、30、32。
50双晶を作るには低すぎ&高すぎ。

という訳で、雫遊びの時間が来ましたよ!
今回料理するのはこちら。
b0114162_18595348.jpg

またもや3つ&場所はかわいそうな人の前。
「最近コイツよく来るなぁ」とか思われてそう!

今回は、大きな数字を狙ってるわけじゃなくて、ちょうどいい感じのを狙ってやってきました。
調子に乗ってるわけじゃないんだからね!

と言い訳しながらポチポチッと。

結果は、
22
18
25
(´・ω・`)

ま、まぁ、28と22を合わせて50作るとしましょうかね・・・

と、ここで狩りのお誘いを受けてしまったので、
続きは次回、「精錬したら3回で+24キタヨ!」の巻にて!(嘘)
乞うご期待!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-26 19:09 | 信On
雫祭り開催!しすぎ!/信On
さてはて、またやったよ雫祭り!
前回いつやったよ・・・・・・一昨日じゃないかぁ!
これはもはや祭りじゃない。
ただの雫遊び。
んじゃまた明日なー、くらいの。

という訳で、今回も用意したのは3つ。
b0114162_9243976.jpg

またもや堺のかわいそうな人の前でえいやぁー!です。

もはや祭りじゃなくただの遊びなのでさっさと結果。

21・・・
21・・・
ときて3つ目。
b0114162_9263689.jpg

ちゃっちゃらー!

32デキマシター!
かわいそうな人の視線が冷たいのも気にせずおおはしゃぎですw
一昨日の30と言い、出来すぎです。
調子に乗らず、これで我慢しておいた方が火傷しないで済む気がする。

でもこれだと240腕12の豪華な葛篭に入れるとすると、50ー12ー32=6で精錬で+6引かねばなりません。
あやしいところです。
2回精錬で+4なら勝算のある精錬かなぁと思うんだけど、鍛練0の双晶石を用意したとしても+6引く自信がありません。

手芸の潜在0だけど、納得のいく入魂ができるまで豪華な葛篭作ろうかな。
潜在0だからかどうか知らないけど、入魂どころか生産した時点で容量とか生命にロスがあって悲惨なんですよねw

とりあえず11月パッチの内容が公開されるまで作ってみようかな。
めざせ255腕14!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-25 09:35 | 信On
雫祭り開催!/信On
鳥が歌い、花は咲き乱れ、村人こぞって浮かれ騒いでいるようです的な勢いで祭り開催しちゃってます!

今回は12余り3個と宇宙の雫3個です。
b0114162_2195425.jpg

場所は堺のかわいそうな人の前w

結果は・・・

28!
30!
23

うん、黒字じゃないでしょうか!
現世の夢キャンペーンが終わって落ち着いたら売ろうw

240↑、腕50、知力30↑くらいの豪華な葛篭が欲しいので、2回精錬で38狙えるくらいの腕力石が欲しいんですよね。

6余り+涙は少し休んで、雫で遊んでいこー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-23 21:17 | 信On