はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:島津 ( 34 ) タグの人気記事
うなじ軍学、晶に敗れる
ヘイハッツァンに誘ってもらい、島津沖1~5行ってきました。

メンバーは、まゆらん(刀)、龍さん(暗殺)、武芸、あいりん(召喚)、ヘイハッツァン(神典)、名産(神通)、+はるる(軍学)。

沖4までは何の苦もなく行けたのですが…
やっぱ晶サマ強い;w;
b0114162_7381682.jpg

3回ほど負けて撤退しました。
釣りと守護が厳しいなぁ…
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-25 07:38 | 信On
はるあ、寝の国へ
まずは…4500貫使って、魅10余り1個作りました(涙目)
大赤字ッス。


ヘイハッツァンに誘ってもらい、島津耳1ノックへ。
メンバーは、刀、龍さん(暗殺)、らんちゃん(暗殺)、召喚、ヘイハッツァン(神典)、仏門、+はるる(軍学)。

初めてコピー結界使いました。
うん、耳1ノックじゃ出番がないw
一所>看破>まげ(敵のカミシュ)に沈黙って動くのがいい感じでした。
知力200くらいでも結構入るもんだ。
なんか武士道とは違うぞって感じが出てて、沈黙は楽しかったw
少し知力寄りに付与した装備も作りたいなぁ。


次は野良で島津沖1~4へ対話。
盾侍募集のところへ、「51軍学ですが」って対話送るの勇気要ったw
「うわぁ軍学きたか、しかも51レベルって大丈夫?」って思っただろうなぁw

構成は、鎧、暗殺、演舞、召喚、古神、修験、+はるる(軍学)。
沖4で集中攻撃にあって1回死んでしまったけど、それ以外はコピー結界のおかげでカッチカチでした。
b0114162_823842.jpg

うなじ軍学はるる、なかなかやります。侮れん。

この狩りで念願のレベル52になりました。
用意してあったトゲトゲ槍と籠手を装備できます^-^
袋もついでに作ってしまおうと楽市を覗き…
手ごろな袋と、魅力19石を購入。
合計35にしようと16石を探したけど売ってなかったので、さっき作った10余りに金剛石買って突っ込んでみました。
うん、11。
金剛石、ゴミです。
石見つかるまで袋はまぁいいや(`-´)


その後はまたもやヘイハッツァンに誘ってもらいイザナミ方面の絵巻埋めに。
名産のお誕生日企画で、イザナミツアー。
調整の結果、まゆらん(刀)、グビさん(武士)、名産(演舞)、ヘイハッツァン(忍法)、術忍、らんちゃん(古神)、+はるあ(修験)で魔犬からw
超眠気を押しての出動だったので火雷までにしてもらいました。
伏前で目がぁ!目がぁ!な状態だったので、イザナミまで行ったらバルス出ちゃう。(イミフ
なんかいろんなキャラでイザナミ方面攻めてる間に、名産とか八雷神のドロップ集めちゃいそうだなぁとか思ったりw
火雷のビンタが飛び交って何度か死人がでましたが、らんちゃんの魅力560の子守が大活躍で(火雷寝かせてた。さすが寝の国)、無事勝利することができました。
b0114162_8313135.jpg

やっぱりカメラ目線な人がいるね。
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-23 08:23 | 信On
はるる、九州上陸
グビさんに誘ってもらい、はるる(軍学)で初九州。
耳1ノックです。

メンバーは、鎧、あいーんさん(暗殺)、ともォェ(演舞)、グビさん(鉄砲)、神典、仏門、+はるる(軍学)。
あいーんさんが開幕kpいってくれてたので、はるるは自分かわいさに一所>コピーしてました。
12回くらい回れたのかな、ちょっと友好度の計算が合わなかったけど気にしない。

そのまま、2回目のノックへ。
構成は、鎧、シャックさん(武芸)、ともォェ(演舞)、グビさん(鉄砲)、神典、医術、+はるる(軍学)。
なんかパッとしない特化を集めた徒党になってました^-^;
闘魂田北に殴られなければコピーも必要ないんだなぁ。
こちらは9回くらい回れたのかな。
ここではるるェベルアップ。
b0114162_3193891.jpg

いろいろな装備解禁の52まであと一つです。


島津友好度1283です。
@2ノックで特化5ぢゃぁっ!

最近はるるのうなじが色っぽいと評判です。
b0114162_3201733.jpg

エヘヘ
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-21 03:20 | 信On
殺陣のおじいちゃんと。
今日は耳1雑魚狩りに、はるあ(修験)で行ってきました。

構成が、刀、武士、武芸、暗殺、暗殺、殺陣、+はるあ(修験)、と殺陣さん入り。
ひっさびさに組みました。

宿命~雲上は、鬼門で乗っかり、準備なし単体術+共演者に詠唱付与。
b0114162_331717.jpg

2人でかめ○め波!デス(’’*

導音~鳴滴は、回復術で乗っかり、準備なし全体治療+共演者に詠唱付与。
b0114162_3324985.jpg

おっさん二人で仲間のために祈る様は、けっこう気持ち悪いデス(’’*

殺陣強くなったなぁ。
関係者の痺れとかなければ、普通に使えますね。
厳しい戦いの時はやっぱキツイかもしれないけど^-^;


たまに使ってやると はるあにも情がわくなぁ。
ゲキレツ修得遅れをなんとかしてやりたいw
[PR]
by foor-seasons | 2008-06-10 03:34 | 信On