はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:目標 ( 10 ) タグの人気記事
やりたいこと/信On
ちょっといろいろ進んだ気がするのでやりたいこと整理!

■はるる(軍学)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・62レベルにしたい→達成!
・大友の友好が欲しい
・腕力神秘が欲しい
・殴り系の潜在振りきれてないので潜在欲しい
・TDは行きたくないけど上級6目録欲しい(´・ω・`)→達成!

■はるめ(僧兵)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・63レベルにしたい→達成!

■はるせ(忍法)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・潜在欲しい
・修得(あと奥義1つ)→達成!
・や、夜叉・・・


覚醒欲しい、とか「達成」つけれないじゃん・・・
終わりはあるんだろうけど果てしない。

はるるは、ツージに大友佐賀1ノックよく連れてってもらうんだけどまだ友好18000弱。遠い・・・
龍造寺府内4ノックも行ってみたけど神秘出ず。
腕力装備のために精錬どうでもいいから2個欲しいだけなのにぃっ!

はるめは、レベル上げついでに少し凶イザ行ったら覚醒少し稼げた。
僧兵連撃が威力16になったとこかな。20にしたら、隠しの腕力も振りたいね。

はるせは、やれそうな目標って夜叉なんだけど、夜叉越しても狩りがあんまりないんでべっつにーって感じです。
瓦で潜在をぼちぼち稼げばいいかなと思ってます。
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-26 01:21 | 信On
やりたいこと/信On
変な時間に寝てしまって眠くないのでちょっと更新w

最近はツージに良く誘ってもらうのだけど、
・どこに行きたいか
・どのキャラで行きたいか
って聞かれて言葉に詰まる場面がちらほら。

という訳で課金停止まで間もないのですが、やりたいこと整理っ!

■はるる(軍学)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・62レベルにしたい
・大友の友好が欲しい
・腕力神秘が欲しい
・殴り系の潜在振りきれてないので潜在欲しい
・TDは行きたくないけど上級6目録欲しい(´・ω・`)

■はるめ(僧兵)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・63レベルにしたい

■はるせ(忍法)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・潜在欲しい
・修得(あと奥義1つ)
・や、夜叉・・・

うん、「○○は嫌だけど××欲しい」ってわがまま坊やですね!
覚醒は意識してあげるのは辛すぎます。
みんなよく頑張るなぁ。

はるせはせっかく凶イザ三雷終わらせたので夜叉やってみたいけど、まぁそんなに行きたいわけでもw
いたずらに時間ばかり過ぎるので、道摩以降進めるのは諦め気味です。
鳴雷に勝てる気がしない。

あと数日しかないんで、この中でやれそうなのははるせの修得くらいかなー
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-05 02:37 | 信On
第4回目標コーナー!
前回、現状整理だけでやる気なくなったけど、今回はやる気を振りしぼって目標整理!

■はるせ(忍法)
・初期振り直したい。多分今97752かな。96942か106842くらいに持っていこう。
・潜在振り直したい。☆1~7に1回行こうと思う。
・基本・戦闘潜在欲しい。

■はるめ(僧兵)
・63レベルにしたい。
・ひたすらに覚醒させてみたい。
・1.6倍の屏風作れるようになりたい。
・龍府内4フラグにしたい。

■はるる(軍学)
・240-50ー30の兜が欲しい。しかも質実(ポイント足りねぇ!)。
・腕50-器10程度の聖騎士団の兜&絹の和服が欲しい。
・握力・弐、機敏・弐を振り切りたい。

■はるの(鎧鍛冶)
・61レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・「こいつ相手なら極みいらないね」って言ってみたい。

■四季(術忍)
夜叉倒してドウマ狩りしたい。→達成
・火修羅装備を作ってみたい。いつ使うの?( ´・ω・)

■はるあ(仙論)
・友好27001の帯が欲しい。
・60レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・生産潜在欲しい。

■はるちぇ(医術)
戦闘技能の修得を終わらせたい(´σ `)→達成!(道場目録はまぁいいのです。)
・生産潜在欲しい。

■ハル(古神)は付与石作成すら面倒( ´_ゝ`)

ん・・・瓦ではるあのレベル上げでもしよっと。
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-10 14:10 | 信On
だ○きち、な○みの目標コーナー!
川島なお美の結婚式に車だん吉が呼ばれたのかが気になって仕方ありません。
いや絶対呼ぶべきだ!
年代がばれるのでこれくらいにして。

目標の再設定を。
ステ晒しに少し後悔して記事を下げたい思いもあります(、、;

■はるめ(僧兵)
240-120-60の胴装備が欲しい。→目指すのは空しすぎる(高千穂神秘精錬はどうやら57-15が最高っぽい模様)&あんまり意味がないため中止
・63レベルにしたい。
・ひたすらに覚醒させてみたい。
・1.6倍の屏風作れるようになりたい。

■はるちぇ(医術)
・戦闘技能の修得を終わらせたい(´σ `)
・生産潜在欲しい。

■はるの(鎧鍛冶)
・61レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・「こいつ相手なら極みいらないね」って言ってみたい。

■はるせ(忍法)
・初期振り直したい。
・基本・戦闘潜在欲しい。

■四季(術忍)
61レベルにしたい。→達成
・夜叉倒してドウマ狩りしたい。

■はるる(軍学)
・240-50ー30の兜が欲しい。しかも質実(ポイント足りねぇ!)。

■はるあ(仙論)
・友好27001の帯が欲しい。
・60レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・生産潜在欲しい。

■ハル(古神)は付与石担当( ´_ゝ`)

キャラのやる気で並べ替えてみた。
目標多いのに下の方に来たはるあピーンチ!w
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-04 00:26 | 信On
知行を育てよう計画
吉岡はるる(軍学)奉行
丘陵 知行レベル7 工房7 牧場6 林地2
★石高、商業MAXなのでレベル8は時間の問題。

吉岡はるめ(僧兵)中老
街道 知行レベル9 工房9 畑7 水田2 漁場2
★ヒョウネンズの材料作成担当

吉岡はるせ(忍法)奉行
山地 知行レベル6 工房5 鉱山3 林地1
★レベル8目指して育成中

吉岡はるちぇ(医術)奉行
平野 知行レベル6 工房6 水田4 漁場1
★レベル8目指して育成中

吉岡ハル(古神)奉行
平野 知行レベル8 工房8 水田7 漁場4
★ヒョウネンズ&破墨山水図の材料作成担当

吉岡四季(術忍)奉行
平野 知行レベル8 工房7 水田7 漁場2
★ヒョウネンズ&破墨山水図の材料作成担当

吉岡はるあ(仙論)奉行
水辺 知行レベル5 工房5 漁場2 鉱山2
★レベル8目指して育成中

吉岡はるの(鎧鍛冶)奉行
丘陵 知行レベル4 工房3 牧場2
★レベル8目指して育成中


こんな感じ。
平野多いな・・・森林ないし・・・
なんで考えて知行選ばなかったんだろうw
とりあえず全員レベル8↑にして、必要な施設そろえて・・・先は長いなw
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-01 14:38 | 信On
続・近頃の目標
■はるせ(忍法)
友好27001の帯が欲しい。→達成!
61レベルにしたい。→達成!
・初期振り直したい。
・潜在欲しい。

■はるあ(仙論)
・高千穂神秘石がほしい。→1個達成!
・友好27001の帯が欲しい。
・60レベルにしたい。
・潜在欲しい。

■四季(術忍)
龍造寺府内4到達させたい。→達成!
高千穂神秘石がほしい。→達成!
友好27001の帯が欲しい。→達成!
・61レベルにしたい。

■はるの(鎧鍛冶)
・61レベルにしたい。
・潜在欲しい。

■はるめ(僧兵)
武器の☆入魂を終わらせたい。→達成!
・240-120-60の胴装備が欲しい。

■はるる(軍学)
・240-50ー30の兜が欲しい。しかも質実(ポイント足りねぇ!)。

■はるちぇ(医術)
・修得を終わらせたい(´σ `)

■ハル(古神)は付与石担当( ´_ゝ`)

結構達成できてるな@@;

これは優先順位も変わってきそうだ。
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-29 00:01 | 信On
近頃の目標
はるせ(忍法)に、友好27001の帯が欲しい。61レベルにしたい。初期振り直したい。潜在欲しい。

はるあ(仙論)に、高千穂神秘石と友好27001の帯が欲しい。60レベルにしたい。潜在欲しい。

四季(術忍)を龍造寺府内4到達させて、高千穂神秘石と友好27001の帯が欲しい。61レベルにしたい。

はるの(鎧鍛冶)を、61レベルにしたい。潜在欲しい。

はるめ(僧兵)の、武器の☆入魂を終わらせたい。240-120-60の胴装備が欲しい。

はるる(軍学)の、240-50ー30の兜が欲しい。しかも質実(ポイント足りねぇ!)。

はるちぇ(医術)の、修得を終わらせたい(´σ `)

ハル(古神)は付与石担当( ´_ゝ`)

やることいっぱいじゃけぇ。
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-21 11:32 | 信On
今後の目標
・・・がないんですw

吉岡はるる(61軍学)
本格的に上覧出てみたくなってきた。
藍のみんな出ようぜっ
いつでも上覧出れるように潜在&覚醒上げかなぁ。
九州制覇とか目標にするのもいいかもしんない。
城の5とか全然やってないしね。
三国腕貫も欲しいところ。


吉岡はるめ(61僧兵)
上覧出たことあるのはこの子のみ。
アタも回復もできるのは党員の穴埋めに便利だけど、ただそれだけ('-'
とりあえず連撃、閻魔の覚醒ある程度上げたら阿修羅槍とか上げてみたい(かっこいいから('-'
強くしたところで、どこで活躍するんだろうと思うとなかなか頑張る気がしませんw
合戦とかかなぁ・・・


吉岡はるせ(60忍法)
なんか60レベルのなのが恥ずかしいくらい弱いので地道に潜在稼いで、初期振り変えながら潜在振り直しのパッチを期待して('-'
乱射徒党は、乱れ吹き矢が何体当たるか、クリティカル出るかって楽しみがあるので術徒党より多少楽しいかなw
まぁぼちぼち行こうと思いますw


吉岡はるちぇ(54医術)
まぁこいつは「るとめとせとちぇ」で書いたとおり。そのうち島津沖でも・・・


停止中のアカ
吉岡ハル(60古神)
龍造寺府内4ノックのフラグキャラに仕立て上げるとか少し考えてます。
まぁ、がっつりやれなくなってきてるんで2アカ操作するほど集中してやれる時なんてそんなにないか・・・って気持ちがブレーキかけてますw

吉岡四季(60術忍)
凶イザ三雷キラーとして鍵集めさせようかなぁ、とかw
術軽減の募集を見るたびにムムムと思ってますw

吉岡はるあ(55くらい修験)
そう、こいつ修験なんですよねw
上覧とか出るほどお金かけたり育てる気が全くないけどね!
アカ復活したら消して何つくろっかなー('∇'*

吉岡はるて(60鉄砲)
この子何気に龍造寺府内行けるんでフラグ候補筆頭なんですよねw
2アカでアタッカ動かせるとは思えないし、僧兵と一緒に出すと、kp術止めが薄い!w
のでたぶん4キャラ目の復活はないかとw


と書いてきて、目標がないんじゃなくて、微妙にやりたいことが多すぎてどれにも集中できてないことがわかりましたw
藍のみんなと相談して次の上覧出るようならはるるの覚醒上げ。
出ないようなら凶イザ攻略か九州制覇か、かな。
どっちにしろ、僧兵の新技能実装までは、はるるやることになりそうですw
[PR]
by foor-seasons | 2009-03-04 01:30 | 信On
覚醒までに
やり残していることをつらつらと。


ハル(古神)
島津の有効27001にして帯とりたいけどたぶん無理w
石は揃ってるのでまぁ覚醒きてから育ててもいかな。

四季(術忍)
帯はイソ帯あるし、2刀だから腕貫要らないし、有効稼ぎはしなくてよさげ。潜在も、修羅と生命振れてればいい気もする。50神秘は少し欲しいような…
あんまりいじる気なし。

はるる(軍学)
友好も神秘もまぁいいかな。潜在も腕力振り始めてるくらいだし、まぁがりがり稼ぐ必要はないかなといった感じ。
昇進のためにまげは欲しいですがね!
合戦行ってもちっともとれないのでしばらく昇進のことは考えないでいきます。
覚醒きてからでもいいしね。

はるめ(僧兵)
こいつも友好神秘はまぁいいかなと。
潜在は微妙に欲しいけど狩り行くために着替えるのがめんどくさいんだYO!
というわけで今日も職人着を着たきりすずめ。
肝心な屏風の売り上げが芳しくないので生産は少し休んで狩りに行こうかなぁ

はるね(仏門)
回復なんて寄生でしょ。ひどい言葉があったもんだ…
45の石が1つ欲しい。水装備用なので50は要らない。
うーん微妙w

はるて(鉄砲)
一番やばそうなのがこいつ。生まれるのが遅すぎた九州のエース。狩り場がなくなるかもという恐怖に怯えつつある程度までは今のうちに育てたいと思います。
目標は腕力潜在振り切り!…60レベルくらいにしとこうかな…
腕力用に50石1つと盾用に45石1つ欲しいな。とりあえず50石は早めに欲しい!

はるあ(修験)
誰これ?
…というのは冗談で、暇になったら毎日クエで修得くらいはしてやろうかと。
医術に特化変更もいいなと思ってるけど、はるねがいるから多分…いや絶対使わないしなぁ…
[PR]
by foor-seasons | 2008-11-29 10:07 | 信On
目標
吉岡ハル(古神)
弓と袋を魅力50にしてやることかな…
あんまりやる気はないw
呼ばれて出動するのは全然苦じゃないけど^-^
まぁこっちのアカは課金停止中なんですが(’’

吉岡四季(術忍)
㌧ニンジャーに生きる道は残されていないので、腕力装備を作ってみたくなってます。
でも腕力装備作ると相当お金かかりそうだなぁ…
誰かお古でいいのでくださいw

吉岡はるあ(修験)
レベル60にするのと修得(’’)をがんばろう。
一番手近な目的があるのが はるあだなぁ。
この前少し動かしてキャラデリする気はなくなったので、アカ復活したらぼちぼち頑張ろうと思います。

吉岡はるる(軍学)
とにかく潜在が欲しい。
生命、耐久、知力、魅力は振り切りたいなぁ。
というのはちょっと山の上のほうが見えないので、とりあえず防御950を目標に潜在あげたいと思います。
950にしておけば、兜を耐久50付与すれば1000行くしね、がんばろw

新キャラ
僧兵と刀鍛冶作ろうと思ってます。
とりあえず水曜日の新参者キャンペーンにのっかって僧兵をやってみようかと。
はるるみたいな急成長はないと思うので、期待しないでください(誰がw
[PR]
by foor-seasons | 2008-07-15 20:49 | 信On