はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:神秘石 ( 26 ) タグの人気記事
はるる、島津終了/信On
ツージに誘ってもらってはるる(軍学)で島津佐賀5龍造寺隆信行ってきました。

構成は、
ツージ(刀)、暗殺、陰陽道、鉄砲、神典、ナースさん(神通)、+はるる(軍学)

1回壊滅してしまったけど、2回目で見事クリア。
一所で全然釣れなくて泣きそうでしたが何とかなっちゃうもんですね(、、;

風雷の神秘石も当たってしまってムハーでしたっ
磨いてみると初期鍛練は7・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2回精錬のチャンスがあるだけまだいいか、って感じです。


うわぁやっつけ日記だなぁ・・
[PR]
by foor-seasons | 2009-08-05 00:41 | 信On
術忍の高千穂神秘をもとめて。
四季(術忍)とはるめ(僧兵)を2アカして、龍府内4ノックやってみました。

2回ほどやって、構成はいずれも、
鎧、演舞、演舞、僧兵、僧兵、+四季(術忍)、はるめ(僧兵)

1回目の演舞はカシンさん、鎧はともぉぇ。
2回目の演舞さんと僧兵さんは1回目と同じ方でした。

1回目の1戦目は説明不足で僧兵さん2人が智拳>金剛としてしまって、開幕乗りきれずに糸冬。
もう1戦負けてしまったのがあったけど、それは開幕kpが間に合わず、6の浄火が通ってやっぱり持ち直せずに終了。
5戦3勝でした。

2回目は、1回目の反省を生かして説明をきっちり。
僧兵さんに金剛>閻魔撃、危なかったら羅刹浄天を徹底してもらい5戦5勝!♪~ヽ(゚∀゚)ノ
術忍の行動も、kp>6sはやめて、減殺>kpにしました。
開幕術通るけど減殺で痛くないし、相手の初手が朧や金剛力だった時もついでに消せていい感じでした。

1回目のノックは神秘石が出なくてショボーンでした( ´・ω・)が、 2回目のノックで2個ゲット!^-^
1個は精錬もうまくいって、なんとか装備整えたい熱も収まりそうですw
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-28 21:23 | 信On
覚えていますか、あの感動
ともぉぇの龍造寺府内4ノック徒党にはるめ(僧兵)で参加・・・したつもりだったのですが、できた構成が、
ともぉぇ(鎧鍛冶、雅楽)、武士道、陰陽道、陰陽道、仏門、+はるめ(僧兵)。

特化縛りはしたくなかった、とのことでその心意気は大いに結構なのですが、yはともかく、術止めが弱くてノックされそうな感じだったので、はるめがはるせ(忍法)にチェンジ。

自分のリアルの都合で早めの解散(ともぉぇ&徒党員の皆さんスイマセンでした;w;)になってしまいましたが、はるせが忍法になって初の高千穂の神秘石をゲット!
b0114162_19325327.jpg

b0114162_1933710.jpg

ノックするようになって大量に取れてしまうと忘れてしまうけど、初めて高千穂神秘装備に替える時ってすごく嬉しいですね!
鍛練なんていくつでもいい!って感じですw



-追記-
と思ってたら鍛練4からこんなのできたよ!
b0114162_19524355.jpg

頑張るとこ違うよ!
僧兵さんの槍の双晶石で頑張っといてよ!w
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-08 19:34 | 信On
はるる、府内城制覇
はるる(軍学)で島津からの府内5、大友宗麟に行ってきました。

構成は、
鎧、刀、暗殺、武芸、雅楽、医術、+はるる(軍学)

はるるの役割は、3の鉄砲の釣りと、5の忍者の沈霧&㌧対策に沈黙維持でした。
初めてハイブリッド装備を試すときが!

が!
途中6連続で沈黙が入らない始末(;‐;)
4のおんもと3の鉄砲が落ちてて、余裕ある時だったから良かったものの、序盤に沈黙入らない波が来なくてよかった・・・
432と奈落で落として、5に沈黙入れて放置して、1を削ってる時は沈黙外れなかったのに、確率なのか、知力が足りないのか、嫌がらせなのか・・・

何度か巫女さんが死んでしまってダッシュさせてしまったけど、なんとか1発クリア。

城の入り口のNを2体倒しておいたんだけど、スムーズに走ってこれたみたいで良かったです。
党首の暗殺さん、府内攻略繰り返して、かなりノックしてる様子でした。
↓ss撮り忘れたので撃破後に宗麟の部屋で義弘サンと。(馬乗ってくるとは(@Д@;)
b0114162_2033839.jpg


そしてお楽しみの風雷の神秘石。
b0114162_20333269.jpg


へへ、ハズレマシタ(;w;
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-06 20:35 | 信On
イソ石1/3
あぁぁーあの幸せだった時間を返してぇぇー

昨日とった大地の宝珠、結局当たりは1個でした;w;

3つとも当たりだったらどうしようとか超妄想してたのに!
b0114162_1936646.jpg

[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 19:37 | 信On
術忍でイソ石をとろう。
もうイソ石と言っても伝わらない時代ですね。
高千穂の神秘石のコトです。

めっきり九州に縁のない術忍なんか育ててるもんですから、このイソ石どうやって取ろうか考えていたんですが。
暗か法にして石集めてから術に戻せば・・・とか認められない困ったチャンな性格しててスミマセン。

佐賀ノック党首でもしようかと思っていると、
募集府内4ノック「術忍」
ゴシゴシ(ノノ_=)
(*・_・)
「術忍」
(;@Д@)

殺陣さんの府内4ノック募集でした。
軍学で腕力装備着て盾しながら殴ろうと思ってた時に、殺陣さんいると「火攻め・弐入れて」とか言われてやりづらい、とか思っててホントスミマセン。
(でも募集で殺陣はダメ、とかしたことはないYO!)

という訳で千載一遇のチャンスだっ!と図々しく飛び込んできました55レベル術忍です(、、;
b0114162_194339.jpg

構成は、
鎧、武士、陰陽道、仏門、殺陣、神通、+はるせ(術忍)で、
結果は3戦全勝。

大地の宝珠を3個もいただきました(^▽^)ノ
開封してみると1個目であたりっ!
b0114162_191846.jpg


残りの2個は明日開けることにして今日は幸せなまま寝ようと思いますw
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 01:10 | 信On
高千穂の神秘石
ハル(古神)
弁天0/1 イソ2/9

四季(術忍)
弁天0/3 イソ2/7

はるる(軍学)
弁天0/2 イソ6/29

はるめ(僧兵)
弁天0/1 イソ5/20


弁天0/7(0%) イソ15/65(23.08%)
総合15/72(20.83%)
[PR]
by foor-seasons | 2008-08-18 22:08 | 信On
はるめ、神々の森へ行く
はるめ(僧兵)でイソ行ってきました。

もちろん雑魚側で回復役として(*ノノ)
アタッカなんて無理です。

鍛冶さんに完全回復して、全体回復四を2回うつと終わってる。
回復役、楽すぎじゃないでしょうかっ!

というわけでザコ側を2回やってイソ石を1ついただきました。
b0114162_1323894.jpg

ウフフフフ
[PR]
by foor-seasons | 2008-08-08 13:02 | 信On
悪夢再び
b0114162_8161763.jpg

龍さんの暗殺忍者のイソ石ですw
28回目で2個目が出てしまったようですが;w;


はるめ(僧兵)の中級特化クエをガーっと終わらせました。
中級クエは四神と鎧剛鬼を残して、特化3まで皆伝、レベル47。
b0114162_819053.jpg

稲荷面がかっこ悪いのはわかってるんです・・・
紋入りもうすを間違えて捨ててしまって仕方なくつけてるんです;w;

この急成長を見ると、はるあ(修験)は作り直した方が早い気がしてきた。
キャラデリしたら薬師は作らないだろうけどw
[PR]
by foor-seasons | 2008-07-21 08:21 | 信On
はるる、パワーアップじゃ
はるる(軍学)で調子に乗ってイソに行って、もう一つタカチホの神秘石ゲットしてきました。
b0114162_8312790.jpg

というわけで、さっそく何も考えずにとりあえず瑠璃石に交換。
b0114162_83213.jpg

これで胴装備完成っ!

袋も防御29、生命240-魅6のなかなかの物が売っていたので、付与石と合わせて購入っ!
240-50の袋の出来上がりっ!

槍は、辻さんに無理言って作ってもらいました。
なんかボートのオールみたいな槍。
人気ないグラだって言ってたけど問題なし。
知人銘だしね。
240-魅5に21・24の石を突っ込んで槍も完成っ!

あとは頭。
タカチホの神秘石は用意してあるのであとは入れ物。
鬼神兜はグラが許せない&回避補正ー4が気になるので、武者ガンダムMkIIの兜かなにか(回避補正がマイナスじゃないもの)で高防御のが出てくるのを待とうと思います。
そして鉢巻きに仕立て直しじゃぁっ!
b0114162_837784.jpg

↑こんなんになる予定。
 課金期間が短すぎて仕立て直しのアイテムがもらえないんだようっw
[PR]
by foor-seasons | 2008-07-05 08:37 | 信On