はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:竜の涙 ( 14 ) タグの人気記事
復帰記念涙祭り/信On
倉庫に涙があったのでやってみちゃいました!

用意したのは腕力の6余りと竜の涙5個ずつ!

今回は何となく生産装備に着替えてポチポチ・・・
b0114162_8442423.jpg

2個余った!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1個は7余りでしたが・・・
b0114162_8443572.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
黒金剛入れるぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-03-11 07:41 | 信On
なんだこの散財イベントは!/信On
という訳で涙&雫祭り!

腕6余りを3個&涙1個購入して、伊勢でもらえた涙2つと合わせて3回チャレンジ!
b0114162_23225399.jpg


b0114162_2323389.jpg

1個余った!
いつもの1の位から見る作戦。
・・・○2。

うん、12余りだねw
いいんだ、次につながるから(。。;

そして身支度イベントで手に入れた雫を使って腕12余り3個に投入!

○6!
○4!
○4!

36、34、34じゃないのこれ!
(これ書いてる時点でまだ見てないので気分は最高潮w)

・・
・・・
26、24、24でした・・・orz

ですよねー・・・


で、これは何でしょう(・_・
b0114162_2331862.jpg

さらに4個買い足しちゃったぁぁぁ!
はるせ(術忍)が茶店娘からもぎ取ってきた雫全部使っちゃうよぉぉぉ!

結果は、
○8
○0
○4
○7

ぐ・・・30超えてそうなのすらなさそう・・・
結果は、
28、20、24、27でした。
こんなもんですよねー
くそう・・・Ωrz=3ブッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-09 23:34 | 信On
枕を涙で濡らす/信On
腕力6余りに涙5個入れてみました!
b0114162_23332246.jpg


余ったのは1つ!
b0114162_23334298.jpg


寝ます(ρw-).。o○

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-02 23:34 | 信On
涙と雫が「なんじゃこりゃぁ!」/信On
週末ははじけよう!
深夜まで起きてちゃだめですねー
まーたギャンブルに手を出しちゃいましたよ!

今回は腕力6余り5つと腕力12余り1つ&涙5個雫1個。
b0114162_4262819.jpg


涙は「2009年ツージの大撃沈」の報告をこの前聞いたとこなのに何でやっちゃうかね。

まずは負け戦っぽい涙から。
b0114162_4275083.jpg

2つ余りました(´ー`)

上から順に、
8埋まり
○3余り
10埋まり
○0余り
16埋まり・・・ココデアマレヨorz=3

10の位見るまでもなく、13余り、10余りでした。
ていうか7~18余りなんだからほぼ10の位隠す意味ないね、17とか18なんて無理無理。
ドキドキしちゃってアホじゃーんw

13余りって微妙だね。
価値は12余りと大差なさそうなのにリスクは馬鹿でかかった。
なんか損したんじゃない?コレ。


気を取り直して雫。
雫は調子がいいので1個で何かそれなりのできちゃう気がしてます。
結果は・・・

10の位隠し損ねて「19」ってのがいきなり目に飛び込んできました。
・・・(ノ゚Д゚)ノ⌒゚ ポーイ
29かも!とかドキドキしたくて雫で遊んでるのに・・・orz=3


さーこれじゃ収まりつきません。
腕力12余りと雫を3個ずつ用意してまたポチポチポチッ!

結果は、
○3
○7
○8

33、27、28じゃね?コレwウヒヒ
なーんて思ったのも夢。
それは儚い夢。

現実は、23、27、18でした。
久々に撃沈した・・・Ωrz ォェ

雫の調子いいとか勘違いしててスミマセン。
猫を助けてカジキが刺さって死んださゆりが「もー1回、もー1回」って言ってる声が聞こえたけどもう無理です。
ごめんなさい。
明日がんばります(ぇ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-21 04:42 | 信On
☆★涙と雫の記録★☆
竜の涙
知11余り→20(08/01/24)
土11余り→13(08/01/24)
土11余り→16(08/03/01)
魅11余り→12(08/10/01)
生命150余り→255(09/05/29)
腕力6余り→14埋、12余、11埋、7余、7埋(09/07/15)
腕力6余り→7埋、9埋、12埋、7埋、15埋、10埋、7余、9埋、15余、8埋(09/09/19)
腕力6余り→7埋、10埋、10埋、7埋、10埋、11埋、8埋、10埋、9余、13埋(09/10/22)

宇宙の雫
土12余り→18(08/02/19)
土12余り→21(08/03/03)
土12余り→32(08/03/07)
土12余り→19(08/03/16)
土12余り→24(08/03/16)
腕11余り→21,17,23,28,20,22,23,18,24,17(08/07/29)
腕11余り→19,25,22,21,27(08/07/31)
腕11余り→27,18,21(08/08/03)
腕11余り→17,25,20,17,21(08/08/16)
腕11余り→18,22,18(08/09/20)
腕11余り→17,25(08/10/03)
腕12余り→18,24(08/10/03)
腕11余り→19,28,16(08/10/08)
腕12余り→22(08/10/08)
腕11余り→22(08/10/10)
腕11余り→21,17(08/10/11)
腕11余り→16,17,25,19(08/11/19)
魅11余り→23,19,20(09/03/05)
知11余り→21(09/03/05)
知11余り→21,20,18,23,19,22,19,31,28(09/03/07)
風11余り→27,24,21(09/03/30)
腕12余り→19(09/06/07)
土11余り→17(09/08/??)
腕15余り→23(09/09/22)
腕11余り→16(09/10/03)
腕12余り→30(09/10/03)
腕12余り→28,30,23(09/10/23)
腕12余り→21,21,32(09/10/25)
腕12余り→22,18,25(09/10/26)
器12余り→21,25(09/10/30)
腕12余り→23,28,19,28,24,20(09/10/30)
腕12余り→19,20,19,30,31,19(09/11/06)
腕12余り→21,28,30(09/11/08)
腕12余り→19,28,23(09/11/09)
知12余り→25,31(09/11/12)
腕12余り→19,27,26,28,19,32(09/11/17)

おまけ。
金剛石
魅10余り→14(いつだろ?)
魅10余り→11(08/01/17)
知10余り→11(08/06/05)
魅10余り→11(08/06/22)
腕10余り→12,12(08/11/13)
生命150余り→206,168,255(09/06/07)
生命160余り→243(09/06/07)
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-01 00:00 | 信On
涙祭り開催!/信On
またまたやっちゃいましたよ!
6余りに涙突っ込み祭り!

今回も10個用意。
b0114162_20465641.jpg

で、結果は・・・
b0114162_20471486.jpg

恐ろしくてまだ見てませんが、余ったのは1つ・・・orz
ダメ臭い。
ダメだきっと。

とりあえず、埋まった石から確認してみます。

10
10

10
11

10
余り
13

これはダメ臭い。
10と13の間に余ったって、これはどう考えても凹み!
7か8に違いない、と期待しないようにして恐る恐る詳細確認・・・


orz


b0114162_20524798.jpg

o....rz=3

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-22 20:52 | 信On
そうさ僕らは夢を買ったんだ/信On
ツージにw-の槍をいただきまして、付与石を用意することに。

狩り用だし、40あたりの双晶を精錬すればいいやと思って市を見ていると、倉庫に宇宙の雫があることを思い出しました(☆∀☆)キラーン

涙2個、雫1個持ってると思ってたら、逆で、涙1個、雫2個倉庫に入ってました(☆∀☆)キラーン

涙は11や12余りに入れていいことないので雫を使うことに。
うまく行ったら売っちゃおう、失敗したら自分用という、一見ショックが少ない作戦です。

というわけで失敗するの前提で11余りに雫をポチッ。
b0114162_9135048.jpg

最低値!∑(・д・;)
やっぱりショックじゃないですか・・・orz
誰だショックが少ない作戦って言ったやつ!

半ばやけになり、今度は12余りを購入。
連続で最低値はないでしょう、と根拠のない理由です(の´ⅴ`の)
そしてまぁポチッとな。
b0114162_9151992.jpg

じゃんっ!
きたっ!
僕らは夢をつかんだんだ!

さぁ売ろうw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-03 09:16 | 信On
竜の涙祭り/信On
ノリで6余りに竜の涙行ってみた!

b0114162_12183349.jpg

用意した素材は10個ずつ。


ポチポチポチポチっと・・・
余った石は・・・
b0114162_12194432.jpg

2つ!
10個やって2つ、というか前半全滅してたので嫌な汗かきましたYO!


そして結果は・・・
チャッチャラー!
b0114162_12205489.jpg

ひでぶ!
7・・・orz


いやいや、まだもう一個あるデジ。
チャッチャラー!
b0114162_12214587.jpg


チャーチャラ チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ
チャッ チャラチャラチャラチャ チャチャチャ チャンチャンチャンチャンチャーン
(1:14あたり)

あべし!にならなくてすみません。
期待裏切ってすみません。
昼間っから変なテンションですみません。

15余りできちゃいましたー!
ぶひ-!
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-19 12:26 | 信On
課金停止前夜祭
1アカ目の課金停止までもうちょっと日はあるんですけどね!

6余り石に竜の涙突っ込み大会1人でひっそり開催しました。

b0114162_18383012.jpg


こういうのはまとめてやるのがいいんです。
というわけで結果も見ずにポチポチポチポチポチッ!

b0114162_18391620.jpg


生き残ったのは二つ。

はぁはぁ。





1個目。
b0114162_18394653.jpg

く、12・・・単体で見れば黒なんだけどこんなもんじゃ埋まった3つの石の赤は取り返せません。





そして2個目。
b0114162_18404060.jpg

・・・ありがとうございました。

ちなみに埋まった3つは、14、11、7。
14が余ってたらなぁって誰もが思う事を考えていまします。

10万貫が3万貫に変わった一瞬でした!
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-15 18:42 | 信On
樺山家重代の具足
やーっと取れましたっ!
b0114162_19391197.jpg

これでいつでも僧兵さんが侍っぽくなれます!
解体の誘惑にいつまで耐えられるのでしょうか!

樺山家重代の具足は、大友鹿児島2の侍ファイブが落とすんですが、生命が微妙に多くて軍神でも削りきれないですのでメモメモ。

開幕
・鍛冶が釣り
・1に軍神+2人乗り
・僧が菩薩
・僧の菩薩の裏にもう一人1に軍神+僧含む2人乗り
釣られなければこれで1が落ちて、
その後、
魔王に3人乗り、
僧が鍛冶に完全
あとは様子見ながらどこかに2発軍神(2人乗り)いれて総崩れ、のはず。

これが釣られたり、漏れてしびれたり、乗る人が足りなかったりでなかなかうまくいかないんですけどね!

あと、12ノックやることが多いと思うんですが、1の梓は軍神1発で落ちるけど、事故防止に2発目の軍神も梓に重ねておくのをお勧めします!


ついでに。
ひさびさに竜の涙とやらを拾いました。
b0114162_19484431.jpg

30分後には腕力7の余り石になっていました・・・orz
[PR]
by foor-seasons | 2009-05-25 19:49 | 信On