はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
タグ:FG ( 1 ) タグの人気記事
いんt・・・休養中でございます/その他
いやぁ、エターナルサイコドライブ出た日から、PSPo2i起動してません(´▽`*)
こんにちは(*ノノ)

完全に燃え尽きてます。
とりあえず、サイコドライブの解放、ユーピィ(キャス子)のレベル200、とわかりやすい目標はあるんですが、グラールヒーローズで追加ミッションも終わりっぽいのでもう何のためにやるのか・・・って感じです(´・ω・`)

PCでがっつりオンラインゲームとかもうしんどいお年頃なので、PSPでちょいちょいオンラインやれるPSPo2iはちょうど良かったんですよね。
イザとなったらその周でやめれるのが大きい。
なんとかの野望Onlineみたいに2時間近く拘束とか、よくやってたなぁ・・・(遠い目

オンラインプレイ無料で、半年間も盛り上げてくれた(後半は不満もありますがw)んですからSEGAさんには感謝ですよね。
多少お金払ってもいいから、もっと長期的に盛り上げてくれる感じにならないかしら。
PSVitaでソフトDL販売がメインの時代になって、定期的にバージョンアップしながら運営きっちりやりますよ!って感じのファンタシースターポータブル出てくれないかな!

おおっと、完全に引退な感じの文章に・・・w
1週間休んでみて、サイコドライブ解放くらいはしたいな、くらいのやる気は出てきてますよ!(´▽`*)
こればっかりがっつりやる、ってところまでは戻らなそうですけどね・・・(つД`)


で、この1週間何してたでしょう。


まずは、ぱろに勧められて、PSPフロンティアゲートの体験版。
若干地味な感じは否めませんが、楽しそうです。
ぱろと二人でマルチプレイでガーッと進めて、ボス倒したらセーブも無しにタイトル画面に戻ったのはすごいいい思い出ヽ(`Д´)ノ
マルチプレイではセーブができないってのは、体験版だからの仕様であってほしいところ。

コツコツ採集して、ようやく小石(たぶん全然レアじゃない・・・どころかハズレ素材のはずなんだろうけど、1つも持ってなかった)が拾えたので、ビショップサークレットが作れました。
体験版での生産要素は見た目を楽しむところだけなのでこれで満足です。

技を出す順番でコンボがつながったり、生産要素があったり、仲間を自由に育成できたりと結構好感触なので、後は製品版のボリュームとバランスですね。
たぶん買ってプレイすると思います。


そして、PS3ファイナルファンタジー13。
今更すぎますが、ようやくまともにプレイ。
戦闘中にロール(職業)を切り替えながら戦うのは面白いとは思うんですが、どっちかと言うとめんどくさい(´・ω・`)
チェーンを貯めてブレイクさせると大ダメージが与えられるってシステムは、PSP2やったおかげでようやく理解できました(´▽`*)
えっと、雑魚戦でもチェーンブレイクさせないとまともにダメージ与えられない敵がいてめんどくさいんだ・・・
しかし、映像がすごい。
もうゲームじゃなくていいからムービーだけ見てたい。
そんな感じ。


あとは番外編、PSPゴッドイーターバースト。
発売日にアペンド版買って放置してました(´▽`*)
無印もグボログボロ(?)っていうゲリョス的な立ち位置の敵倒して放置してたのです。
買った時に引き継ぎだけはしてあったみたいだけど何が何やらさっぱりな状態でしたw
一度ちゃんとやってみたいとは思ってるんですけど、何か構えてしまってなかなか踏み出せないでいます。


えっと、つまりはFF13-2ゴッドイーター2が発表されたから完全にのせられてますね!w


と、こんな感じですのでそろそろPSPo2iの記事はなくなって行くと思われます・・・
[PR]
by foor-seasons | 2011-09-22 14:01 | その他のゲーム