人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
伊勢に行って来た/信On
つまらないつまらないと評判の伊勢にはるめ(僧兵)で行ってきました。

まず入場の仕方がわかりませんでしたw
伊勢路の戦い発生中の勢力の、拠点の恩賞なんとか(両替前に沸いてる)に話さないといけないんですね!
そういえば家康様が岡崎の両替前に沸いてる時あったなぁ・・・すっかり忘れてた。
斉藤で発生してるのに、岡崎走り回ってましたよ・・・
伊勢に行って来た/信On_b0114162_23421770.jpg

という訳で党員様たちを待たせてしまいながらもなんとか合流。

そこからはひたすら雑魚狩り。
初っ端、検分とやらがうまいという黄色Nとやったんですが鍛冶や侍がものすごく硬かったです。
自慢の僧兵連撃が1000ちょっとしか出なくてビビりました。
金剛して3000くらいでした。

その後は40代後半くらいの5,6体の赤Nをひたすら狩り。
覚醒は200弱くらいだったかなぁ。
弱い割に多いのかな。

「すぐそこに武将いるけどやらないのかなー」とか思いながらずっと僧兵連撃してました。

一丹たった頃に徒党員の1人が「ご飯なので抜けます」とのことだったので、党首様には申し訳なかったけど便乗して抜け。
きっかけがないと言えないヘタレでスミマセン。

後で聞いた話では、武将はその国のおエライ様が予約してるとか、支配率を落とさないと叩けないとか。
まぁどっちにしろメンドくさいことになってますw

うん、まぁもう行かないと思いますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2009-10-12 23:43 | 信On