人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
レレレの僧兵さん/信On
どこにも行く気がない時に、ほぼ声のかからないはるめ(僧兵)でボーっとしてることが多かったのですが、それも昔の話。

ありがたいことにボーっとしてると「凶殴狩り行きませんか?」というお声をいただきます。

ご飯前やお風呂前など都合の悪くない時には行くようにしているのですが(覚醒おいしいしねw)、そんなある日のこと。

今日も自慢の(とはいっても腕力付与49ですが)凶イザ殴り狩りのために作った「ウエイトマイナスの槍」をもって八尋前に集合し、徒党に入れていただきました。
そこで党首さんから、
「僧兵さんは下の抗術を遅めに殴ってください。」
と指示をいただきました。

遅めに殴ってください・・・
お・そ・め・に・・・
せっかくウエイトマイナスの槍持ってきたのに・・・

「はーい^^」
と返事をして、狩りをしていると気づきました。

この時、下の抗術の敵を殴る役目は暗殺さんだったんですが、たまに残っちゃうんですね。
65レベルの方だったのでどう頑張っても残っちゃうことがあるみたいです。

その掃除が僧兵さんの役割だと。
暗殺さんだけで1発キル出来たらどこへでもどこまでも飛んで行け、と。
こういうことだったわけです。

わざわざ少し遅らせるのもめんどくさい、という訳で、僧兵さんはいつも通り「薙刀」を持って、今日も凶変イザナミ宮の掃除をがんばるのでしたヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2009-10-16 23:25 | 信On