人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
九州リーチ!/信On
はるめ(僧兵)の九州攻略、
大友佐賀45
大友鹿児島45
龍造寺府内5
を残してずーっと止まってたんですが。

この度、大友鹿児島45のアタッカの募集を発見し逝ってきました!
対話を送ってしばらく返事がなく、「あー対話するんじゃなかった。んじゃアタッカーって書かないでよ!」とか思いながら待っていましたが、なんとか入れてもらうことができました。

構成は、
鎧鍛冶、武士、忍法、鉄砲、雅楽、修験、+はるめ(僧兵)。

家久も義久も、詠唱2枚配ってもらってはるめは臨機応変に動く感じでした。
知力寄りの腕力装備(攻撃763知力430)で行ったんですが、7vs7だと気合考えずに閻魔撃をぶん回せていい感じでした。
kpが2枚だったので多少危ないところもありましたが、いざという時は全体治癒&全体蓮華で大概凌げました。

すんなりと義久まで倒したものの、風雷の神秘石は出ず(;w;)


そして今日、佐賀45のアタッカ募集を発見し、こちらにも参加。
僧兵だからと渋られることもなく(先日渋られたわけではありませんがw)、入れてもらえました。

構成は、
刀鍛冶、武士、神藤さん(武芸)、忍法、古神、医術、+はるめ(僧兵)。

今度は晶&クマーこと隆信です。
守護抜けできず、晶向きではないアタッカー3人でしたが、晶は23をかなり削りつつ、6→1と落として何とか勝利!
晶倒せば楽勝かな、と思っていたらまさかのクマーで大苦戦。
漏れて次々マラソンすることになり壊滅。
旗の薬師さんに漏れて折れ。
クマーの生命㍉のところでお供の3人逃亡を許し、怒り心頭で旗折れ。
「ラストにしましょう」の言葉がかかった4戦目で勝利でした。
ふー、疲れたw

裏でのびのび隊の一門クエが始まってしまっていたので、ひじょーに申し訳なかったです。

しかしここ数日で一気に九州攻略が進みました。
今更ですがw
残すは龍造寺府内5の宗麟のみ。
募集があれば行ってみたいと思います。
クリアしちゃうと府内4ノックに参加できなくなるのがちょっとアレですけど。
どうせ枠ないんですけどねw


そしてこのクマー討伐のご褒美から、
九州リーチ!/信On_b0114162_0425497.jpg

出ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
腕力16知力54から腕力精錬して、240腕6↑のベースに突っ込みたいんですが新章を待った方が賢いですよねぇ・・・
できるだけ我慢してみますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-01-29 00:43 | 信On