人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ちきっていこうぜ大乗衣!/信On
生産特務瓦が壱(価値1~10でおっけ-)の時はちきりを作ってこなしているんですが、被ってみてフッと思いました。
ちきっていこうぜ大乗衣!/信On_b0114162_18154851.jpg

「これいいなw」

調べてみても、ちきりグラの上位装備は存在しないようで(何かのドロップとかではあるのかなぁ)、基本防御の、ちきりで行くしかありません。
・・・と思ったけど付与枠もない装備なのでさすがに狩りにつけていくのはヒンシュク買いそうです。無念。


狩りに行く元気もないので楽市のぞいてることが多いんですが、こんなの発見しました。
「六角の袈裟」
ちきっていこうぜ大乗衣!/信On_b0114162_1615063.jpg

グラフィックは、肘の飾りや、裾の形状以外は大乗衣と同じなんですが何しろ染色が特殊。
ちきっていこうぜ大乗衣!/信On_b0114162_1621668.jpg

ちきっていこうぜ大乗衣!/信On_b0114162_1625190.jpg


六角の袈裟は、上半身が基本的に白なんですね。
下半身も、黒とか青がきれいに出ています。

これを着たいなぁと思って、生命240腕58魅15の大乗衣を使って、今や死にシステムの「改良」をやってみました。
ちきっていこうぜ大乗衣!/信On_b0114162_1654150.jpg


生命 0+240→180(-60 25%ロス)
気合 50+0→15(-35 70%ロス)
腕力 0+58→43(-15 26%ロス)
器用 5+0→2(-3 60%ロス)
魅力 0+15→11(-4 37%ロス)

うん、まったく傾向わかりませんw
腕力が50くらい残ってくれたらよかったんですが、六角の袈裟はこの1着しか楽市になかったし、これを使っていこうと思います。

珍しい色だしいいよね!
ちきりは・・・さすがに自重します・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-03-05 16:14 | 信On