人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
若干飽き・・!危ない/PSPo2
ファンタポ2してますか!

恒例の週末マルチ。

友人c、mと3人で、友人cの希望でカムイ(☆14ダガー)目当てに炎獣の咆哮S回りましたが、友人にティーガ・ド・ラガン(☆13ツインセイバー)闇微属性が出たのみ。

3連休だったので2夜目のマルチ。
旅行から生還した友人pを加え4人で。
この友人p、旅行中に200レベル達成し、パンドラ&ブリッツをゲットしてきたようです。
どんだけ暇だったのw

まずはチャレンジミッション1&2を4人で回りました。
週に2面くらいずつ進めていけば再来週かその次くらいには終わるかな。
ちょっとペース上げないとドラゴンクエストモンスターズジョーカー2が発売されちゃいますねw

DQMJ2、というかDQMシリーズは、モンスターをあーでもないこーでもない言いながら育成したり配合したりしてる時が一番楽しいんですよね。
各種族最強のモンスターが分かってきたり、魔王の系統が見えてきたりすると途端に熱が冷める。
スライムをエクステンドしてすっげー強いスライムとか育てられたらいいのにねw

おぉっと話がそれた。
その後は太古S行ったり友人cのカムイ取りに行ったりしましたが、まぁ風属性の武器がよく出たw
めぼドロは、
友人p:魔弾ミストルティン、聖剣エルシディオン(風)、ティーガ・ド・ラガン(風)、エンジェリックブレス、邪鞭ウロボロス
友人c:デュアルミストルティン(風)、エンフェルナ、ティーガ・ド・ラガン、スヴァルティアトマホーク、グラナホドラ、エンジェリックブレス
友人m:邪鞭ウロボロス、ティーガ・ド・ラガン(風)だっけ?
はる:ツインファルクロー、エンジェリックブレス
こんな感じだったような。
間違ってても誰も困らないから適当です。


白亜のコンサートに向けてチケット集めもぼちぼち進めていますが、チケットだけ集めるならSミッション回るより、BとかAで回った方が良さそうですね。
ドロップ狙えないのが辛すぎるのでなかなか踏み切れませんが。


ソロでは、フォースでサイコウォンド(☆14ロッド)掘りに白き聖獣、ハンターでブレインスパイラル(☆14ナックル)掘りに電脳の化身をやってますがまぁ出ません。
タイプレベルは、
ハンター12
レンジャー30
フォース12
ブレイバー28
なので、まだタイプポイントや経験値稼ぎついでに回れているのでいいんだけど、カンストする前になんとか出てほしい。
というか、そろそろ飽きてきたYO!

公式の方もリトルウィンググランプリばっかりだしなぁ。
引っ張り過ぎて飽きてしまう前に新規ミッション追加してくれよぅヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-03-23 18:44 | ファンタシースター関係