人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
してやられた/PSPo2
先週、毎晩のようにインターネットマルチで見かけた週末マルチメンバーのぱろ。
別々の部屋ではあれど、いっしょにサンゲヤシャを掘る戦友でした。
水曜に、私にサンゲヤシャが出て、シンプルメールで「で、でたー!」と報告してから見なくなってしまったので、「あ、これはいじけてデッドライジング2でもやってるな」とか思ってました。

と思ってたんです。

土曜に会った時に、自慢げに、エクステンドされた闇22%サンゲヤシャを見せられましたヽ(`Д´)ノ
平日休みがあったそうで、狂ったように掘っていたそうです。
してやられた。
心配して損した( `_ゝ´)
それを手に入れるまでに7本のサンゲヤシャが落ちるのを隣で見てきたそうで、それはそれで辛かっただろうなぁとは思います。


一方、はるちゃんは土曜の昼間にも少し極幻やってたら、他の方に闇の26%、闇の12%のサンゲヤシャが落ちるのを目撃しました。
闇の26%はホントに欲しかった。
それで充分だった。


そして週末マルチ。
極幻数回やるも、誰にも収穫なし。

最近の恒例行事、フォース紺碧でモタブ、ウロボロス、ブレインスパイラル掘り。
目当てのソプラノチップがなかなか出ない時とか、笑えていい感じです。
ここは主にぱろ、碧、私の3人で行くんですが、モタブもウロボロスも持ってないのは私だけ(´・ω・`)
今週はやっとモタブが出てくれました。
まだまだウロボロス狙いで行きますよ!
他の人にブレインスパイラルが出る前に切り上げたいところではあります(´・ω・`)

ブゲイ・サイコ目当てにマクロスⅠを数回。
リュウホウジドウ光6%をゲットした碧のPSPが固まってました。
どうでもいいね(*´д`*)
ちっぷくんにヤシャ、光サイコウォンド、私にサンゲ、氷ブゲイセンバでした。
上出来です。

マクロスⅣを2回だったかな。
ここではブランディッシュを拾ったちっぷ君のPSPが固まって闇ブランディッシュがなかったことになったのはかわいそうでした。
私にも光24%ブランディッシュが出てくれました。
いつか使おうと思います。
ワールドオブガーディアンとかツインカノンといったお目当ての収穫はなし。

ぱろもちょいちょい何か拾ってた気はするけど、碧の拾えなさはひどかった。
ここ何週か収穫なしだそうです。がんばれ。

やっぱりなんかマルチモードは不安定な気がする。
ラグか何か知らないけど敵が異様に死なないことも多々あるし、インターネットマルチの方が安定してる。
発売当初に当たったパッチは、マルチモードには反映されてないんですかねぇ。
でもトラップのバグはないっぽいし、何なんでしょう。
ともあれ、人が実際に集まっていても、できればインターネットマルチモードでやった方が良さそうです。

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-10-10 14:53 | ファンタシースター関係